
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース その他フィギュア

►2012/11/08 00:45 

ぶるぶるきたので今日はこれでww
あとはバンプレはユニコーンガンダムの写真がのこってますが
来週にします()

DSC_0760.jpg
けいおんの制服フィギュアの澪とりっちゃんがおめみえ
5人だからだいたいひとり分身するっていうwww
前回のLONDONのやつ あまり動きよくなかったけど
これは制服だし赤チェックだしミニスカだし可愛いから
人気でるとおもいます!!!(適当)
DSC_0761.jpg
化物語のDXF
羽川さんぐうかわ
DSC_0763.jpg
顔の造形もなかなか
DSC_0764.jpg
信頼と安心のバンプレですね
DSC_0765.jpg
はちくじとがはらさんは原型展示
DSC_0766.jpg
すごい格好しとる
DSC_0767.jpg
そにこのきゅんキャラカスタムが無駄に気合はいってて可愛かった
DSC_0768.jpg
でもきゅんキャラカスタムって需要あるのか・・そこが問題
DSC_0769.jpg
なのはとフェイトの制服フィギュア
ちょっとしろとびしてますが
DSC_0771.jpg
こんな制服ありえないからこそ可愛いんですかね
DSC_0772.jpg
DSC_0773.jpg
なぜかなのはさんだけ二枚ある
DSC_0799.jpg
ヨルムンのフィギュアも出るみたいなんだけど
3月なのにまだ原型展示もされてなくて
びっくり
たしか前回は飾ってあったとおもったんだけどな

新しいプリキュアが時期的にお披露目されてるかなーとおもったら
皆無でした
でもカタログによると
新プリキュア景品は2月からでてくるらしい
さすがにプライズフェアではバラさないか・・
先行してみれるかなーとおもってたから
ちょっとそれは残念でした


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

