
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース 黒バス 銀魂 青エク

►2012/11/08 00:34 

DSC_0747_20121108002223.jpg
黒バスはこれといって景品がなかったものの
これから展開していきますといわんばかりの気合いのはいりようでした
バンプレさんから展開してくれるんなら一安心かな
楽しみだね!!!
DSC_0795.jpg
MSP銀さんの入荷日が確定した模様
3月23日らしいよー!
この銀さんは前回写真とってきたので割愛
DSC_0754.jpg
DXFの神楽ちゃんとトッシー
うつりがひどすぎるwww
ピンのもあったんだけどあまりに酷くって捨てた!
DSC_0755.jpg
ぎんたまその他のぬいぐるみ系
なっさまが喜びそう!!
DSC_0750.jpg
さだはるぐうかわ!!
DSC_0756.jpg
ジャスタウェイってこれだったの・・(驚愕)
DSC_0748_20121108002222.jpg
青エクの兄貴はどうやら前回見たのとは違うみたい
別バージョンかな?
DSC_0749_20121108002222.jpg
メフィさんすごいかっこよかったです
このメフィさんと燐がアソートなのかも


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

