
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース 夏目友人帳

►2012/11/07 21:21 

夏目景品は結構人気だったりするんですが
こんなアンケートをとった模様
DSC_0796.jpg
んでその結果
DSC_0741.jpg
DSC_0742.jpg
キャラクターのフィギュアが!
土台も凝ってて可愛い
DSC_0743.jpg
これはちびきゅんキャラです
にゃんこ先生の枕になってる重箱にはエビフライがはいっってるらしい
DSC_0744.jpg
一番気になった風鈴
可愛い
DSC_0745.jpg
ぼてっとつぶれててよくわからんくなってますが
しゃべるぬいぐるみだそう
DSC_0746.jpg
顔型のまんまるクッション

ツイッターの反応をみてると
結構人気なんだなと感じた夏目だけど
いままでにゃんこ先生のグッズが中心だった
今回は人物フィギュアがでるけど
どうだろうねー
にゃんこ先生のプレミアムフィギュアはすごいよかったけど
やっぱりこうゆうフィギュアって女の子がターゲットになりがちだし
最近になって男のキャラのフィギュアも増えてきて
当たってるものは当たってるけど
夏目はどうなるんでしょ


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

