
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース ドラゴンボール造形天下一武道会3

►2012/11/07 18:58 

ワンピースよりもドラゴンボールのがすげえ!!って思ったのが
造形天下一武道会のせいかもしれない
とりあえずマスタースターズピースのカカロットさん
DSC_0728.jpg
大きさはデカルフィくらい
かっこよかったです
DSC_0729.jpg
元祖ドヤ顔
DSC_0738.jpg
んで、これが目玉の造形天下一武道会
みんなの投票で一番すごいフィギュアを決めるイベント
投票は12月下旬から開始されるみたいです
DSC_0734.jpg
この悟空さかっこよかった
DSC_0735.jpg
見えそうで見えなかった私の嫁18号
あまりの大胆っぷりに2ショットもとってきたよ
DSC_0736.jpg
ぐうかわ!!!不敵なかんじが可愛いです
DSC_0737.jpg
ブウもなかなかの出来でした
マントがたなびいててかわいい
DSC_0730.jpg
乳首がすごいブロリーは
なんと受注生産?とか普通に販売予定?とか
とにかくプライズ景品ではないと説明されました
多分コストがプライズ景品の規定単価以上になってしまったんでしょーなー
DSC_0731.jpg
躍動感あふれる亀仙人
DSC_0732.jpg
一番のおすすめはこれ
初期チチ
初期チチの可愛さは異常
うちだったらこれに投票するな
18号も可愛いけどね
DSC_0733.jpg
あまりうまくとれなかったから二枚

これは楽しみ!


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(1) | Top ▲

コメント

ありがとうございます!


2012/11/07 20:53 | ななしã URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

