
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース ポケモンその他

►2012/11/07 18:02 

ポケモンはマイコレも終了してわりとひっそり
きっと次の2月のプライズフェアが映画ものをぶつけてくるから
嵐の前の静けさ的なあれでしょうか
中でも気になったのがこれー!
DSC_0700.jpg
コロっとまんまるぬいぐるみの
ドラゴン&でんきバージョン!!
DSC_0701_20121107174920.jpg
それぞれ全5種ずつ登場
キバゴ サザンドラ ボーマンダ ガブリアス カイリュー
5月の3週発売です
DSC_0702.jpg
ボーマンダーのコロまるぬいぐるみ前のやつ持ってる!
DSC_0704.jpg
いわゆる厨ポケシリーズなのでは・・・
でんきのほうは4月の4週発売
うなたんかわゆし!!!
DSC_0703.jpg
シビルドン、デンリュウ、プラスル、マイナン、ピチューの5種
DSC_0705.jpg
ぐうかわ!!!!
シビルとシャンデラ一家のフィギュアチャーム
結構しっかりできてて可愛かったよ
3センチくらい

DSC_0706.jpg
ここらは前回も撮ったかも
御三家のボールチェーン
DSC_0707.jpg

大人もポケモンがテーマだったけど
それも今回で一区切りなのかな
次回が楽しみですね^o^


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

