
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース ポケモン アイラブイーブイシリーズ(追記あり)

►2012/11/07 17:42 

今回もありましたよアイラブイーブイ!!
新作はこのフェイスクッションかな
結構大きかった!!
そんでもってもこもこ!
淡い色がすごく可愛い
輪郭はまるいかんじじゃなくって
ちょっと四角かった
DSC_0693.jpg
I LOVE EIEVUI
でっかいごろりん顔型クッション
5月4週発売予定

DSC_0694.jpg
こうずらっと並んでると圧巻ですね

DSC_0695_20121107172315.jpg
DSC_0696.jpg
中くらいのサイズのぬいぐるみの入荷が確定したみたい
DSC_0697.jpg
DSC_0698.jpg
DXもこれで全部発売日確定!!

あまりにもたくさん出るんでちょっとまとめてみました

●アイラブイーブイシリーズ発売予定●
2011年 10月 かばんにつけれるぬいぐるみ 4種
(イーブイ シャワーズ ブラッキー リーフィア)
2011年 11月22日 かばんにつけれるぬいぐるみ 4種
(ブースター サンダース エーフィ グレイシア)
2012年 1月4週 スーパーDXぬいぐるみ 2種
(サンダース ブースター)
2012年 2月2週 スーバーDXぬいぐるみ 2種
(リーフィア グレイシア)
2012年 3月3週 ぬいぐるみ1 4種
(エーフィ イーブイ ブラッキー シャワーズ) 
2012年 3月4週 スーパーDXぬいぐるみ 2種
(エーフィ ブラッキー)
2012年 4月2週 ぬいぐるみ2 4種
(リーフィア サンダース グレイシア ブースター)
2012年 4月4週 スーパーDXぬいぐるみ 2種
(イーブイ シャワーズ)
2012年 5月4週 でっかいごろりん顔型クッション

※DXぬいぐるみ→全長23センチの大きめサイズぬいぐるみ
※ぬいぐるみ→全長14センチの中くらいサイズぬいぐるみ

恐ろしいです
こんだけ搾取されるってことです(しろめ

ちなみに2月の4週にブイズきゅんキャラが入りますwww

次のプライズフェアはきっと映画の景品が中心だと思われるから
アイラブイーブイはここでいったん終了かな

追記
3月発売のアイラブイーブイのアソートすうが
またまたシャワーズだけ少なめな模様
全コンプする方はシャワーズを優先的にお迎えしてみては
かばんにつけれるぬいぐるみは
シャワーズがやたら高値になっていたようなので


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

