
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース ワンピースそのさん

►2012/11/07 17:19 

あとはワンピースはチョッパーはレコメンバーの展示など
ワーコレは写真が禁止なのが多かったので撮ってないです
DSC_0788.jpg
デスクトップシリーズはちっさいながらにも凝ってて
可愛いよね
DSC_0789.jpg
カルー可愛い
これ結構大きかった
チョッパーの出来のいいフィギュアくらいの大きさ
DSC_0790.jpg
はげてるチョッパー可愛いです
DSC_0776.jpg
レコメン大集合
最近1巻から読み返してるので
シュシュを見て「うおー!シュシュだーー!!」ってなったww
DSC_0775.jpg
参考展示とありましたが
このフランキーロボもプライズ景品として
夏くらいに正式発表されそう
DSC_0670.jpg
映画とコラボしたチョッパーぬいぐるみ
DSC_0671.jpg
ちいさいのもあります

ワンピースは以上です
次回のワンピースに期待することはずばり
新世界たしぎちゃんの躍動感あふれるグラレディスペシャルを
どうか、オナシャス!!!!!!!!
なんだかんだで毎回目玉を用意するあたり
これからもワンピースものは期待してよさそうです


テーマ : ワンピース - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

