
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第30回プライズフェア バンプレブース ワンピースそのいち

►2012/11/07 16:48 

日曜日試験なんですけどね~~(ゲス顔
とりあえずバンプレだけはあげとこうと思います
第30回プライズフェア行ってきました!
まずはワンピースの目玉
MASTER STARS PIECE
マスタースターズピースシリーズのゾロがなんといっても!!
やばかったので最初に
DSC_0672_20121107163655.jpg
鋭い眼光がかっこええですねーーー
DSC_0673_20121107163654.jpg
POPの新世界ゾロはバンダナをしていないバージョン
服も着てるから
これはかなり欲しい方多いんじゃないかな
DSC_0674_20121107163654.jpg
背筋がやばかったです
DSC_0675_20121107163654.jpg
ライトアップされてるから余計にかっこよく見えるんだろうけど
なかなかでした!!
大きさはデカエースくらい
おそらく土台はなくって支えパーツのみってかんじですかね
発売時期はおそらく未定・・?春頃だとはおもうけど
発売時期見忘れた()
発売が楽しみ!!


テーマ : ワンピース - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

