
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒いンゴ

►2012/11/06 02:25 


ブランケット巻きすぎて身動きが…

あららんからもろた靴下
めっちゃほっこほこです(^o^)ぐうかわ~

寒いのはきらい!!

あ、ミスチル先行外れました
150口応募して全滅した人もいるらしいから
ぐう畜すぎる
一体どうやったら当選すんのよねえたけし

お金ないから当たったらどうしようソワソワしてたけど
ミスチルに関してはそんなん茶番すぎるわな

昔のMD()聞いてるんだけど
スイートイリュージョンがなつかしすぎて…!!
スイートイリュージョン大好き!
ギタドラはまったりロング曲をまったりやるのが好きだー



リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

