
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メルヒェン歌姫の

►2012/11/02 16:52 

サンホラ メルヒェン7人+エリーゼモチーフのリボン

これすごく可愛いと思うんだが!!!!!!
思わずにやにやしちゃいました
井戸子の可愛すぎィ!!!
井戸子推しとしてはお迎えせざるをえないというか
センスがすばらしいですね~

白雪ちゃんのアシンメトリーなかんじとか
ぶらん子の縄がぶらさがってるかんじとか
シスターとかもうどんぴしゃりだし

ベトも可愛いけどやっぱり井戸子かな

以下コメント返信です
遅くなってごめンゴ



●おねえさま
リラックマまだもってかれてないから
どうぞありったけ持っていってくださいませ!!

こないだのツイにあげてたお写真、2猫がよりそって寝ててぐうかわ~^o^

●なっさま
ピアスケースあんがとおお!!さっそく活用しまくってる!!
底にもスペースあるからフックのやつも収納できて重宝してるよおー^o^

●さっちゃん
えびなさんはなんで頭にがまぐちがついてるんでしょうね・・??
ちょっとそれは疑問でございます
うちはこうゆう気持ち悪いのは好き


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

