
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディズニーのハロウィンショーパレ曲

►2012/10/28 00:10 

ミスマスやリヴィランズを聞いてからというものの
ディズニーのハロウィンショーパレ曲に魅了されてしまったので
曲だけで判断してランキングつくってみた

あくまで曲だけです
パレードの中味やキャラたちの衣装、踊り、ダンサーさんなどは省き
いつかこれ込みのランキングをやりたいな

1.ミステリアスマスカレード(2009)
シーのハロウィンショーパレ曲
ディズニーファンの間で神パレと名高い
ディズニーおたくの上司も
ミスマスがよかったのに最近のは子供向けになってしまったと嘆いていた

ループしない、ストーリー性が強いから
曲だけで判断すると断トツで
むしろ別枠で考えた方がいいんでないかってくらいなんだけど
とりあえずミスマスは神だとおもいます
個人的にアンダーザシーのパートのところ、チプデのところがすごく好き

2.ハロウィーンストリート ウェルカムトゥスプーキーヴィル(2010~2012)
おー、びー、えーけーび!って聞こえるやつ

これはかなりスルメだとおもう
ショー部分とそうじゃない部分のバランスがいい!
ミニーが可愛い!!
ショー部分はノリがいいし
明るすぎる、これぞディズニーってかんじで大好き

3.ディズニーハロウィーンパレード リヴィランズ!(2009)
スプーキーヴィルにハマる前はミスマスとワンツーだった
ショー部分のやだやだむりむり!!がちょっとアレなので3位で
他の部分は完璧すぎる!
メロディ大好きです(^o^)

4.レッツゴーヴィランズ(2008)
パパパパヤパヤ♪
パパパパヤパヤ♪
が大好き\(^o^)/
やだやだむりむり!部分はまああれ()
あとはヴィランズ登場のノリがかなりいいwwww

5.クーキースプーキーハロウィーンナイト(2006)
ヴィランズミックスはギターごりごりでかっこいい!!
クーキースプーキーは暗いメロディが好きです
サンホラ的ななにかをかんじます

6.ディズニーハロウィーン ハッピーホーンテッドパレード(2007)
セーフティーバーのおじさんがでてくるやつ
ショー部分が逸材すぎて
ショー見てないのに盛り上がる
さすがやまちゃんやで…

調べてて知ったんだけど
今年もスプーキーヴィルなんだね…
来年には曲あたらしくなるのかな

とにかくこの時期にはハロウィン曲を聞きたくなります
おすすめ\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

