
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中日ありがとう

►2012/10/22 23:12 


号泣したよね\(^o^)/

ほんとに、最後大島がうって、
今日の誕生日の浅尾きゅんがなげてるとこうつったとき
ほんのすこし
ほんのすこーしだけ
これはもしかしてっておもってしまった

ほんとは勝ってほしかったし悔しいけど
CSはあっさり負けると思っていただけに
3連勝して、夢を見させてくれて
ありがとうございました\(^o^)/

思い返せば6試合ともすばらしかったよ

最後は下降打線がでちゃったかなあ、とおもったけど
投手陣、とくに中継のたじまくん、むとぅー、大野はすごくよかった

中日大好き!!
来年もよろしくおなしゃす\(^o^)/

日シリはおハムを応援します( ‘-^ )b

写真はシュテルンビルトのジャビットくんとドアラ
無理矢理\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

