
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND カレン●

►2012/09/18 17:56 

次はカレン!!
カレンわたし女キャラで一番すきなのに
同性からの支持少なすぎよね・・
なんだろう・・おっぱい要員だから?
ルルカレすきなんだけどなー
ギアスは結構みんな地雷持ちだったりするから(わたしも
なかなか言えないシャイニングハート
DSC_0619_20120918175052.jpg
時計うさぎイメージなカレンはなんか肉を食べてます
DSC_0621_20120918175052.jpg
キャワワ
DSC_0623_20120918175051.jpg
服着ててもわかる上半身のえろさ
DSC_0624_20120918175051.jpg
騎士団カレンより、学園カレンの髪型のほうが好きです
DSC_0626_20120918175050.jpg
しりりもちゃんと撮りましたω
DSC_0627_20120918175050.jpg
カレンといえばとにかくおつぱい要員で
どのフィギュアもおつぱいばっかり強調されてるんだけど
露出がすくない分尻の魅力も垣間見れますね(きもい
ニーハイににんじんがかいてあるのがかわいい


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

