
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すみれちやん

►2012/09/14 05:59 


高校の授業中描いたシリーズ

踊るは高校生のときにOD2がやって、
それまではちゃんとテレビシリーズ見てなくて
OD2をきっかけにテレビシリーズとかスペシャルとかみてどっぷりはまった

だから授業中の落書きがほとんどすみれさんばっかり\(^o^)/

すみれと
ポプソのかごめがすごい多かったなー

青すみ描きたいです┌(┌^o^)┐

全然関係ないはなしですが
この時期になるとディズニーハロウィン曲をとにかく聞きたくなるんですが
おすすめのショーパレ曲があったらおしえてくだしあ…

ミスマスは神だとおもう
ミスマスを上回るショーパレ曲があるのか

ディズニー曲を作業用で流しながら勉強したらまったくはかどりませんでした

ディズニーいきたいよ
でも試験おわるまではむりだな┌(┌^o^)┐




リアルタイムComment(1) | Top ▲

コメント

定番だけど、ジュビレーションがわたしは一番好き。
最初の歌詞?のとこで涙腺崩壊してるorz
あとはサマーオアシススプラッシュ。
山ちゃんの声がね…ウヘヘ
ショーパレ曲じゃないけど、男性声優さんのディズニーカバー「声の王子さま」もいいんでないかい?
たかぴろ┗┐<(^ω^)>┌┛


2012/09/14 21:30 | なっさま URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

