
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リベンジできたハマスタ戦

►2012/09/13 01:16 

去年から悪天候で何度も現地観戦をポシャッてる
魔のハマスタ戦なんですが
今日は晴れましたいけました!!!
きのう雷やばかったからちょっと笑ってたんだけど
よかったよほんと(しろめ
結果は
13474648408320.jpg
どらほー!

勢いあまって浅尾きゅんビジターユニ買ってきた
で、そっこう着た
ビジターユニの濃紺が前からすごく可愛いなあとおもって気になってて
ホームよりビジターユニのがすき!!!!

今日はとてもいい試合でしたね
ハラハラしましたが
タジーはびしっときめてくれたし
山井も山井△だった
岩瀬はまさかのセットアッパーだったし
失点してたけどなんとかあれだけの失点ですんでよかった
無死だったからどうなることやら・・・

ドニキも代打ホームランで素敵
代打でホームランとか仕事しすぎだろうよ・・・
ドニキホームランがなかったら負けてたね
ブランコも素敵だった!!
べんほーも見たかったなあ

なにはともあれタジーもやまいも岩瀬も見れたので
とっても楽しかったです
前日がバンチョー×よしみんで
おかあさんとふたりでこれ前日のがよかったんじゃ・・
ってわなわなしてたけどそんなことはなかった

ラミミが横浜きてはじめてのハマスタ観戦だったけど
ファンサービスやびゃあラミミ・・・
レフトについたときには絶対手ふってた観戦席に
ボールもぽいぽいなげてたし
ラミミ目当てでハマファンがレフト内野指定席いたぐらい

すげいな・・
ありゃ握手会やったら一番人気だよ()
DSC_0606_20120913010821.jpg
んで、天使ドアラさんもきていたから必死においかけてました
DSC_0607_20120913010820.jpg
かわええのう
球界に舞い降りた天使だな
ビジタードアラさんマジエンジェル


テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

