
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

踊る2

►2012/09/08 20:16 

これから踊る2地上波を見ます
ファイナルが相当青すみらしいんで
もう楽しみで仕方ない!!!
踊る2はいろいろ思い入れのある大好きな作品
DVDあるけど、リアルタイム地上派見ることに意味があるのよ

以下、コメント返信ですー!

●なっさま
なっさまが喜ぶとおもって銀魂と青エク一緒にしてみた!!
青エクはきゅんキャラも可愛かったよ!!
しえみちゃんフィギュアもだせばいいのにねえ^p^

●ヴィーエさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきましたが
イーブイばっかりで幸せな気持ちになれました・・!
こんなブログでよければ全然、写真なども使ってやってくださいませ!!
また、ブログにお邪魔させていただきますねー!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

