
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ グンマー編●

►2012/09/08 18:53 

DSC_0505.jpg
エイコーブースのグンマー
グンマーだけに限らず、
他メーカーとくにフリューは
こうゆうアプリ系を題材にした景品が多くみられました
なめこはもちろん
アングリーバード
LINEの顔文字系
などなど
アプリ系の先駆者なめこが人気だったから
なめこにつづけってかんじなのかなあ
二番煎じになるかどうかはまだわからないね
DSC_0506_20120908184449.jpg
しゃべるマスコットは嬉しい
DSC_0507.jpg
個人的なことですが
うちはぐんまのやぼうは二度とやりたくないアプリだったり
理由は、これをインストールしたら
スマヒョのシステムエラーがなおらなくなったからww

というかスマホはマインスイーパーしかゲームいれてない・・
ツイッターとブラウザでバッテリーしぬから
ゲームなんてできないよー


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

