
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ タイトーブース その他いろいろ編●

►2012/09/07 22:05 

あとは自分が知ってる作品だったり
とりたいものを
DSC_0538.jpg
ギルクラのスピンオフなんてでてたのね・・
ロストクリスマスなんちゃら
DSC_0544.jpg
んんんんんんんn
せなああああああああああ
かきおろし添い寝シーツ
DSC_0545.jpg
薄桜記のぬいぐるみ
ちゃんと刺繍になってて
うまくデフォルメ化されててかわいい
DSC_0546.jpg
じょしらくとかあたらしめのやつもちょこちょこ

あとはSAOのアスナのフィギュアとかあったけど
撮禁でした
セガプライズからもでてた

きょうはここまで
あとは個人的趣味のリラックマとセンチメンタルサーカスを
後日うぷります

レポ見てくださった方ありがとうございました!
次のプライズフェアは例年どおりだと多分11月かとおもわれ


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

