
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース編そのいち●

►2012/09/06 21:52 

バンプレ最後はワンピースブース
ワンピースは1月の2週目に造形王のワイパー
3週目にエースと黒ひげのエフェクト
(なんか前にでたエフェクトフィギュアのリバイバルかとおもって
写真とってくるのわすれました)
が出て
それ以外は12月公開の劇場版のものがメインでした
DSC_0509.jpg
この劇場版ってストロングワールド以来の尾田さん監修だよね
2年ぶりになるのかな、懐かしい
ストロングワールドはスーツ一味がすごいよかったから
当時スーツのDXフィギュアとかでたら売れただろうなあと
DSC_0482.jpg
ウソップさん
DSC_0481.jpg
ルフィ
これらのグラメンは12月発売だそう
それにしてもこのルフィ
ベースまったくいじってなさそうなww
DSC_0480.jpg
グラチルでまさかのチョッパーとナミが!!
これは幼児化ってことでおけ?
DSC_0479_20120906214328.jpg
グラチルのナミがめちゃくちゃ可愛い!!
多分いままでのグラチルで一番かわいいし素晴らしい
グラチルはいままでのキャラ選出はなんだったの?
DSC_0478_20120906214327.jpg
2012劇場版のオリキャラのグラレディ
アインさんというらしい
どんな方なんでしょ
DSC_0477_20120906214354.jpg
安定のナミさん
この映画のナミさんすごいかっこうしてるけどどうしたんだろ・・
ナミさんは薄着のフィギュアがおおいから
こうゆうゴテゴテしたのは新鮮でよい


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

