
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ バンプレストブース 銀魂、青エク編●

►2012/09/06 20:43 

ジャンプ作品ほっくほく!!!
DSC_0472.jpg
銀さんのマスタースターズピースきたああああ
めちゃくちゃかっこよかったです
さすがマスタースターズ
こてつさんやばにさんの出来もよかったしデカエースもデカルフィも
一番安心できるシリーズかもしれない
とにかく顔がイケメンですよね
DSC_0471.jpg
その他ぬいぐるみもたくさん出るし
DSC_0502.jpg
銀魂ワーコレまで出てしまうとは・・
10月からアニメ再開だし
やはりアニメがはじまるとなるとそれにあわせて盛り上げ度もあがるね
DSC_0444_20120906203501.jpg
青エクDXフィギュアも
兄さんチーッス
DSC_0446_20120906203501.jpg
青エクあんまりしらないんだけど
わたしは弟推しで・・・
弟かっこええ
男のキャラのフィギュア、とくにこうゆう作品だと
なかなか難しいよね
いまは女の子でもフィギュアを買ったり飾ったりするけれども
判断に迷うところではある
DSC_0447_20120906203500.jpg
メフィストさんのフィギュアも飾ってあって
それもなかなか格好よかったんだけど
写真とるの忘れた!!
参考出展とかいてあったから4月以降の景品なのかも
あの人色合いが好き


テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(1) | Top ▲

コメント

うわあああああ
ぎんたまと青エク関連たのしー!!
クロのぬいぐるみかわいい!!


2012/09/06 21:08 | なっさま URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

