
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ バンプレストブース その他ポケモン編●

►2012/09/06 18:08 

イーブイ関連以外のポケモン景品は
マイポケと回帰層をターゲットにした御三家シリーズ
サブマスフィギュア
DSC_0575_20120906175539.jpg
前回のショーでもあった回帰シリーズ
DSC_0455_20120906175451.jpg
御三家ぬいぐるみかわいいです
初代からずっとポケモンやってると回帰もなにもないんだけど
よくよく考えたら2世代にわたるゲームだからすごいよなあと思ったり
DSC_0574_20120906175540.jpg
ちっさいボールチェーンもでる模様
DSC_0466_20120906175447.jpg
展示されるだろうと思ってたサブマスフィギュア
サブマスはなんかカメラが被写体として識別してくんなくて
いい写真がまったく撮れなかった・・
とくにノボリ
DSC_0461_20120906175447.jpg
だからアップはクダリさんだけ・・・
1月の第3週2種アソートで登場
これと関連して
ノボリがアニメでつかうシャンデラのマイポケも1月の3週に発売するそう
DSC_0458_20120906175448.jpg
ラストスパートにかかってきたマイポケ
また今回も逆パターンwww

DSC_0456.jpg
DSC_0457_20120906175450.jpg
最後にいままでのマイポケの人気がたかい種類をアソートしたものがでるっぽい?
みにくいですがシャンデラとウルガモスが出来よくて可愛かった

追記→
1月マイポケ→ダブラン アーケン シャンデラ チョボマキ シュバルゴ チョロネコ

2月マイポケ→ランクルス、ドッコラー、クリムガン、シビルドン、エルフーン、ウルガモス

3月マイポケ→アンコールバージョン
ヒトモシ デンチュラ サザンドラ ドレディア ピカチュウ ジヘッド


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

