
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ バンプレストブース I LOVE EIEVUI編●

►2012/09/06 17:14 

アイラブイーブイシリーズがさらにパワーアップしてました
というか今回ブイズ推しがはんぱなかった・・・
幸せでした^o^
アイラブイーブイシリーズはとっても気にされてる方が多いみたいで
今でも28回のプライズフェアのレポを見てくださる方がたくさんいるようで
なんだか恐縮です
いつもよりちょっとがんばってみました

DSC_0454_20120906164541.jpg
な、なんかでかいのいる・・・
DSC_0453_20120906164423.jpg
店頭限定キャンペーンで20名にあたる86センチイーブイだそう
どんなキャンペーンなのかは詳細はなかったけれど
同時期に出るアイラブイーブイシリーズとの連携キャンペーンなのは
間違いなさそう
これ・・欲しいんだけど
どうしたらもらえますかね・・・(
ブイズマニアにとってはたまらないんじゃないかな
かなりでかいけど
DSC_0573_20120906164422.jpg
前回は10月発売のHGイーブイぬいぐるみ
10月、11月に発売されるボールチェーンぬいぐるみだったのが
今回はさらにボールチェーンとHGの間の大きさのぬいぐるみや
かなり大きめのDXぬいぐるみがお目見え
DSC_0576_20120906164421.jpg
ヒモがついてるタイプの中くらいのおおきさのぬいぐるみは
3月の3週にイーブイ、シャワーズ、エーフィ、ブラッキーが
下の参考出展の残りの子達はおそらく4月以降発売
大きさは12センチ程
パステルカラーでふわっふわ
DSC_0577_20120906164825.jpg
DXぬいぐるみもたくさん出るよー
DXシリーズは大きさ23センチ程
DSC_0451_20120906164827.jpg
1月4週目にブースターとサンダースの2種が
サンダースえらく鼻とがってるけど大丈夫かこれ?ww
ぶーちゃんは安定の可愛さです
もこもこも再現されててとってもあいらしい!
DSC_0450_20120906164828.jpg
2月2週目にはリフィグレちゃん
グレイシアのキリッ目が再現されてて可愛い
ちなみに目とかも全部刺繍だからクオリティはなかなか
DSC_0452_20120906164826.jpg
3月4週目にエフィブラ
ブラッキーがなかなかしかめっつらで可愛いと思います
エフィブラはとくにセットだとかわええ
うしろのシャワーズとイーブイはおそらく4月以降の発売
DSC_0449_20120906164829.jpg
一ヶ月ごとにばんばんぬいぐるみがでるので
ブイズクラスタにとっては嬉しいやら大変やらですね
11月からはポケセンでもイーブイコレクションが展開だし

ブイ死にが楽しみです^o^


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

