
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第29回プライズフェアレポ バンプレストブース マクロス編●

►2012/09/06 16:19 

本日は第29回プライズフェアに行ってまいりました
撮影OKなバンプレストブース中心に
今回はできるだけやる気だしてレポしてみます(当方比
DSC_0438_20120906160700.jpg
まず真っ先にこれを撮ってきたよ
マクロス30thアニバーサリーSQフィギュア
ミレーヌ ジーナスのコスクロです
ツイッターでミレーユっていっちゃった
すみませんでしたorz
DSC_0520.jpg
シェリルさんと並ぶと圧巻です
というかパステルの衣装デザインがとても好きだから
ほんとに可愛かった
もともとの髪の毛の色がピンクだから
ピンクピンクしててにやにやする
DSC_0428_20120906160658.jpg
大きさは20センチ程で
帽子からはサンショウウオくんのかわりに毛玉のグババが
DSC_0521.jpg
リボンが透明のクリアパーツを使用しているようで
すごく綺麗
お洋服に関しては一番くじのパステルとあまりかわらないクオリティ
何より土台が凝ってるのが嬉しいね
プライズフィギュアってフィギュアのクオリティがよくても
土台がただの真っ黒だったりすると結構がっかりしてしまうレベルまできたような気がして
(だからイツワリのキービジュアルの黒白うさぎシェリルSQも
なんとか土台がんばってほしかった)
でもこれなら文句ないね
DSC_0586_20120906160839.jpg
発売は1月の4週
だいたい目玉景品は月末にもってくるよなー
3弾はオルレアンのミンメイ
4弾はランカのコスクロSQが登場予定
これらの原型展示も楽しみです!!

マクロス景品の初お披露目はSQミレーヌだけでした


テーマ : マクロス - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

