
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

G-groove

►2012/09/05 05:22 


高校時代の青すみを投下するブーム

今日こないだのスペシャルみおわったー

ところであれの時間軸って…

湾岸署引っ越ししたんじゃなかったっけ()
でも小栗くん目怪我してるからムビ3後?
よくわからんちんへ(^o^)へ

青すみでもあり
室すみでもあり
とてもおいしかったです

そして王さんがあんなことしたのに
罷免されないのが不思議です(⌒‐⌒)

強行犯チームの絆のつよさが見られたのはよかったけど
個人的には青すみもっとくれ┌(┌^o^)┐

すみれさんの伏線はファイナルで回収されるのか
試写会のでゆきのさんきてたのが嬉しかった
もう踊るシリーズには参加しないんでないかとおもってたもんで

はやく青すみ!青すみ結婚しろ!





リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

