
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タナ部

►2012/09/03 23:18 

タナブ天使

写メ会たなみんとの!!!!!
生たなみん細すぎだし顔ちっさいし無駄な肉なさすぎてびびった・・・
そしてもっと背がおっきいかとおもったら
あんまり目線変わらなかった
これは玲奈のときもおもったな
たなみんのしてるミクお面wwwww
うちももらってくればよかったこれww手にはいるアテがあったのにww

写メ会だとお話全然できなかった・・・
握手も1回しかできなかったドイヒー!!!

次なんのコスするの?ってだけ聞けた
まだ決まってないって!!

たなみんとの写メすげーにやにやするけど
いかんせんうちの顔がまんじゅうすぎてクソwwgrbswwwww

次の握手会は春ちゃんでいく!
うなちゃんとしか握手しないけど!!!!!

一緒にいってくれたなっさま、ありがとねー!!
なっさまのなんちゃって春ちやんもばっちり写真におさめてきたよ^o^

以下コメ返です!


●なっさま
玲奈やばいよ・・・やられたよわたしは・・
まず部屋に入る前に「わーー!!!」って言われたのが嬉しすぎてorz
えーけービンボーを身をもって体感中でござるorz


音楽Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

