
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

青すみ結婚してください

►2012/09/03 22:44 


踊る3間近なせいか
青すみストさんがひっかかりますねー

青すみはコ哀と似てる要素があって
相棒以上恋人未満で
お互いにそこには踏み込まない
そこがいい

でもやっぱり最後には幸せになってほしいわけで
今回の踊るは2以上のものを期待していいんでしょうか
個人的に3は駄作だったので(⌒‐⌒)

高校のときはエブリデイ脳内青すみで
落書き多すぎて\(^o^)/
全部とってあるんだけど
どんだけ青すみすきなのってくらいの量がある\(^o^)/

こないだのスペシャルみたけど途中まで
すみれさん可愛すぎてひとり絶叫上映会だった\(^o^)/

青すみ結婚しろ


おえかきComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

