スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

湘南で過ごしたいちにち

►2012/09/02 02:39 


発表会とても素敵でした

姉宅でさっちゃんと合流するという
なんとも不思議な状況

ちょっとうちも次参加しようかな…
ザナルカンドにてで

楽譜よめないけど(左手
よめればひけるっちゃひけるのよ

姉宅のにゃんこ、
一匹増えたのでその子とも初対面してきたけど
たくさん人がきてたからかずっと隠れてた
でもさくらよりちっさくて、頭をなでても全く嫌がらない偉い子

そのあとうちのファミリーとさっちゃんとで
テラスモールへ

はじめてテラスモール行ったー!
綺麗だった
ああゆうところってなんで絶対アカチャンホンポがあるんですかね

ラケルでご飯食べて
解散

帰り、ものそい雨がどしゃぶったらしいんだけど
車内で爆睡してたんで気が付かなかった
天気不安定だったのー


写真はさくらさんです

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

