
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

採血苦手マン

►2014/02/26 05:33 


今日は健康診断にいってきました
相変わらず採血で力みすぎて看護婦さんから力抜けよォ!?と怒られる始末
ピアスのがよっぽど痛いとおもうけど?って言われたけど
採血注射のなにがいやって血が見えることと
抜かれるときたまにものすごく痛くされるのがほんとに苦手
今日はだいじょぶだった(・_・)
あと血圧低いっていわれたけど
80/60て低いの?低いとなんかこまることあんのかな よくわからん

帰ってドラマやアニメ消化してから出勤しました

キルラキル特集のこの二冊があつい!
公式本も買い揃えたい
19話もう何度みたことか……
今期のいちおしは凪あすとキルラキルです
このふたつが来月終わるとかとてもつらい


リアルタイム | Top ▲

猫たそ~

►2014/02/25 02:13 


トルコ旅行中のマッマから世界遺産で遊ぶ猫の写真がおくられてきました
kawaii
江ノ島みたいや(∩´ω`∩)
トルコ行ってみたいなあああ

リアルタイム | Top ▲

白熱戦かっこ

►2014/02/25 02:10 


CrispBBAでした
去年みたいなはっちゃけた格好はできなかった…___†___
ドレスコード白だったけど
ベレー帽茶色にすりゃよかったね
女王蜂はいつかはコスプレして行きたい(言うだけタダ)

リアルタイム | Top ▲

女王蜂「白熱戦」@渋谷AX

►2014/02/22 23:22 




去年の活動停止ライブ白兵戦から一年
再開ライブの白熱戦にいってきました
女王蜂は白兵戦ぶりの二回目で
去年はまだぜんぜん聴き込みが足りなかったけど、この一年でたくさん女王蜂にはお世話になりましたので
いろいろセトリを妄想してました
222の猫の日だからきっとレザーがくるんじゃないかなとおもってたけど
レザーはなかったけど全体的に明るい曲多くて
つなぎやアレンジが最高
新曲ものりのりで
アンコールのデスコの盛り上がりすごかった
般若アヴちゃん可愛すぎ!!

限定CDも買えたのであとで聞く

次のライブも発表されて、ドレスコードに草
若気の至りwww

よるごはんはAXちかくのおっしゃーなラーメン屋さんで(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

沖縄旅三日目

►2014/02/21 22:31 




本日はもうこっちにかえってきてるけど
昨日は美ら海水族館にいってきました
写真の量がおおすぎるのでのちほど……
水族館はいつまでもいれる!!幸せ!
海側綺麗でなぁ……夏にも来たいわ

虹の写真は帰りの車の中で
ほんとーに絵にかいたようなきれいな虹でした(∩´ω`∩)

沖縄の天気て変わりやすいんだなぁ
雨ふったりやんだりずっとそんなかんじ

雨女二人旅だったので仕方ないね!

3日間ほんとに楽しかったー!!

リアルタイム | Top ▲

沖縄旅二日目ごはん

►2014/02/19 23:35 




今日のごはんはなんといっても夕御飯でたべた恩納村の沖縄料理屋さん
アグー豚のタジン蒸しコースで贅沢しました

あ^~おいしかった
豚うまい!

しめのコラーゲンのリゾットも
塊がぶたさんだったよ(^0_0^)
おみせの雰囲気もよくて楽しかった
そして女子大生に間違えられたのも嬉しかったです(こなみかん)

ドアラのは北谷でうってたドラゴンズちんすこうボール
これはドラゴンズファンとしては買うしかない
明日は最終日┗(↑o↑)┛

リアルタイム | Top ▲

沖縄旅二日目

►2014/02/19 21:43 





一日中すっきりしないお天気だったけど
きょうは北谷まで中日ヤクルトの練習試合をみて、嵐のなか万座毛にいってきました
試合は7-4で負け(^○^)
ひさしぶりに現地負け試合をみました
ヤクルトの選手たくさん近くて見て
畠山もなんか言ってくれて(なんて言ってくれたかは興奮しすぎて忘れた)
ルナの2打数2安打に喜んだり
帰りはバスにのりこむ小川くんがナチュラルに目の前を通ったり
いろいろ盛りだくさんでした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~

写真は北谷のサンセットビーチ、
ヤクルトの円陣
ルナの打席
万座毛

万座毛で傘壊れたよね……
晴れてるときに活きたかったけど雨女二人旅だからしゃあない


リアルタイム | Top ▲

沖縄旅一日目ごはん

►2014/02/18 23:32 



着いてからしばらくさ迷ったあと亀かめそばで沖縄そば(∩´ω`∩)400円でおなかいっぱいおいしいすばらしい

あとは国際通りでブルーシールアイス
塩ちんすこう味と紅芋味で紅芋めちょおいしかった~~

夕御飯は首里城ちかくのおしゃれなお店で沖縄料理をたべました

明日はなにたべよ(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

沖縄旅一日目

►2014/02/18 21:47 





沖縄にきてます
めちゃくちゃたのしい
暖かくて幸せです住みたい┗(↑o↑)┛
そばたべてから巨人中日の練習試合見に行ってきた(∩´ω`∩)
着いたときにはすでに13-3www
選手たちも間近でみれて、とてもよかったです
ビジユニええやん
はやくシーズンはじまってほしい

明日は晴れたら北谷でヤクルト中日みにいく予定( ‘-^ )b

リアルタイム | Top ▲

最近のブーム

►2014/02/18 00:30 


激辛ペヤングうますぎ~~∩(´;ヮ;`)∩
食べるごとに耐性がついてる気がする!!
そのうちものたりなくなるくらい慣れる気がする!!

なかなか売ってないらしいので
見つけたらすぐ買おうとおもいます

明日から沖縄!
荷造りは終ってないけどとりあえず寝ます!┗(^o^)┛

リアルタイム | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレブース けいおん Fate●

►2014/02/17 19:17 

DSC_2979.jpg
けいおんが5周年ということで
プライズ化がまたまた活性化
一番くじにあわせてプライズもたくさん
DSC_2980.jpg
デラックスマルチクロスは6月
テレビジョンがなんかでお披露目された新規絵らしい
DSC_2975.jpg
ラバーキーホルダーは5月
ちゃんと5周年のデザイン
DSC_2978.jpg
DSC_3043.jpg
A2クリアポスターは5月
DSC_2983.jpg
このフィギュアはSQで7月の2週に唯ちゃん
8月にりっちゃんと澪
9月にムギちゃん10月にあずにゃんという順番ででるみたい
DSC_2982.jpg
DSC_2981.jpg
他の方の写真をみたら黄色と赤でマニキュアもぬってあって
すごくかわいかった
けいおんのSQは徐々によくなってるイメージがあるから期待
DSC_2970.jpg
Fateは一番くじと連動した企画
DSC_2969.jpg
体操着のセイバーさんなんだけどこれまたうまくとれんかった
照れ顔がかわいい(*ノωノ)
DSC_2972.jpg
DSC_2973.jpg
7月4週発売
特殊コスチュームもいいけど動きのあるセイバーさんもみたいなあ

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

ぬくみ雪ぬくぬく

►2014/02/15 18:29 

水曜日、木曜日も雪予報と聞いてふるえている
火曜日から沖縄へ旅行にいくのにキエエエイ!!!
もしかしたらかえってこれない可能性微レ存
まあそしたらそんときよね・・
ほんと今月雪降りすぎでしょう
予報が外れるのをいのるばかり( ^)o(^ )

リアルタイム | Top ▲

●第35回プライズフェア タイトー、バンプレ艦これ景品まとめ●

►2014/02/15 18:25 

ブースごちゃまぜで艦これ景品を
前回のフェアではノータッチだったバンプレからも出るみたいです
DSC_2992.jpg
くじと連動企画か?
DSC_2991.jpg
DSC_2990.jpg
横にぶらさがってたのはぬいぐるみマスコット
景品出るのかはまだ未定
DSC_2989.jpg
つながってディスプレイされてるのはかわいい
DSC_2998.jpg
これはタイトーブースにあった島風ちゃん
浮き輪にのってるし連装砲ちゃんもついてる
DSC_2999.jpg
DSC_3000.jpg
あんまりみたときないポージングなんだけど
なんか元絵とかあるのかな?
DSC_3001.jpg
DSC_3002.jpg
デフォルメフィギュアや伊19のフィギュアも登場予定
デフォルメかわいくなりそう
DSC_3003.jpg
スライド艦 フリスクケースくらいの大きさでした
DSC_3004.jpg
大破中破プレート
この上でごはんを食べろという意味かな?
DSC_3005.jpg
ラバーキーホルダー
艦娘のプレートもついてる
DSC_3006.jpg
タイトーらしいインベーダーと艦これのコラボBAG
ドット艦娘が可愛いです

艦これはエイコーブースがぷぎゅっとが可愛かったんだけど
撮影禁止だったのでとれず
セガブースには加賀と赤城のフィギュアが展示されてた
あのポージングまんまだったので感動したなー
もっといろんな艦娘の立体化がみたい!!

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレブース ドラゴンボール●

►2014/02/15 16:56 

DSC_3093.jpg
MSPトランクスの展示があってびっくり
9月発売らしいです
立ち姿もかっこいいんだけど
剣トランクスがすきなので剣を構えてほしかったなあという
個人的な感想・・
DSC_2930.jpg
ドラゴンボールのMSPははずれがないから安心できます
DSC_2931.jpg
ドラボンボールZワーコレMemorial parade
ワーコレも宙に浮いてる系が増えてる
鳥山先生欲しいです
DSC_2933.jpg
9月にはMEGAワーコレブロリーとワーコレSUPER SAIYANSが登場
ブロリーはデフォルメ化してしまうとなんか(アカン)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレブース ハイキュー●

►2014/02/15 16:43 

アニメ化も決定して力の入れ様がはんぱないハイキュー
DSC_2870.jpg
DSC_2871.jpg
DXFのvol2は8月4週発売登場の日向と研磨
ハイキューって人気すごいんすな・・
うち読んでないんだけど読んでみようかな
DSC_2872.jpg
DSC_2873.jpg
Vol3は9月発売で及川と影山
たぶんうち影山くんにはまる自信がある
DSC_2993.jpg
DSC_2994.jpg
7月4週にハイキューのバスタオル
日向と影山と及川の3種だけど展示があったのは日向と影山のふたつだけでした
DSC_2865.jpg
ちびきゅんキャラもあった
鳥野バレー部休憩中!!日向 影山 澤村 菅原 田中の5種
デフォルメ化のデザインもかわいいなあ

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア フリュー、バンプレ進撃景品まとめ●

►2014/02/15 01:45 

フリューのエレン
どうもうまくピントがあわなくてぼやぼやしてるけど
写真より全然かっこいいです
たしかエレンが5月、ミカサが6月だったかな
DSC_2847.jpg
DSC_2846.jpg
立体機動装置もちゃんとした出来
顔もかっこいいし、いうことなしだとおもいました
DSC_2845.jpg
ぼやぼやでごめんなさい重ね重ね
DSC_2844.jpg
ミカサはちゃんとピントが合った
DSC_2843.jpg
目がしんでるけど顔がのっぺりしてないし全然ありだとおもう
2体飾りたいです
DSC_3087.jpg
こっちはバンプレブースのリヴァイ兵長
MSP兵長でないかなーって話してたらほんとに出た
出たのはいいけど立体機動装置と本体別々とはwwww
モンハンの武器と本体がべつべつのフィギュアはあったけど
MSPでもこれをやってしまうとは・・・
調査兵団のマントは本体のほうについてるらしいです
ずいぶんと立体機動装置がずっしりしてそうだけど
ちゃんと固定できるようになっているらしい
DSC_2880.jpg
DSC_2881.jpg
DSC_2882.jpg
DSC_2884.jpg
DSC_3084.jpg
DSC_3085.jpg
あんだけエレンのときにピントがあわんかったのに
兵長だけはやたら写真うつりよく撮れた
服の皴とかがすごいのはMSPならではだよね
ぜひこのままのクオリティを保ちつつ製品化してほしい
8月2週目にリヴァイ、立体機動装置ともに発売
DSC_2886.jpg
これはワーコレとメガワーコレ超大型巨人くん
両方とも7月1週発売
DSC_2887.jpg
このメガワーコレ怖いなーwww
DSC_2888.jpg
DSC_2889.jpg
ミカサ、エレン、ハンジ、アルミン、サシャリヴァイの6人
ワーコレってデフォルメな表情の印象だったけど
進撃にかんしてはばっちりリアル顔だった
DSC_2934.jpg
大型くん小さく見えるけどちゃんとおっきかったです

テーマ : 進撃の巨人 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア ラブライブ景品●

►2014/02/15 01:10 

うおあああああああああああああ
もぎゅっとだああああああああああ
憤死しました
ありがとうフリューさんほんとにありがとう
バレンタインにこのフィギュアを見れてものすごくテンションあがりました
ほんっとかわいい
セガのノーブラよりお顔が可愛くて楽しみです
8月はにこまき
9月はりんぱな
フリューさんの公式ツイッターによると
ジャケットのぎゅっぎゅしてる組み合わせで出ることになってるらしく
うみえり、ことのぞ、最後にほのか?
ことりちゃんたのしみで禿げそうとてもつらい
DSC_2849.jpg
このポーズ、大サビ前のポーズで一列に並べるとあれを再現できるとか
これをきくと推し以外にも集めたくなる・・
にこの完成が気になるところ
DSC_2853.jpg
DSC_2848.jpg
りんぱなもたのしみ!

ラブライブはセがさんが5月からノーブラの衣装を
連続で9人出すらしいんだけど
最後がことりらしく来年の1月なんだってさー遠い
とりあえず5月穂乃果6月真姫7月パナヨ8月うみみ9月凛ちゃん
大きさはスタダのフィギュアくらいで
大きいからかちょっとのっぺり感がある
もっと顔が立体的になれば完璧だなあとおもいました

他にもほのりん、ことぱなのビッグタペストリー(既存絵)
バスタオル、クッションなどなどの雑貨も出るみたいです

気になったのがグラフィグ(一時期はやった箱ドットアイコンみたいなやつ
のぬいぐるみでラブライブの2年生組があってなかなかかわいかったです

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア タイトーブース Freeまとめ●

►2014/02/15 00:04 

タイトーはとにかくFreeだらけでした
7月~9月のプライズ登場時期の懸賞キャンペーンなども行うらしい
ここでしか手にはいらんイラストの抱き枕ってそれだいぶすごいね・・
DSC_2863_20140214235228507.jpg
プライズフェアの前からこの描きおろしイラストが話題になってて
すごいなーと思ったんですが
案内してくれたおにいさんが怜ちゃん推しののりのいいおにいさんで
写真たくさんとっちゃってください!といってくれたので
たくさん撮ってきました
DSC_2856.jpg
カタログの表紙や、今日明日配布されるポストカードのこの柄の
デラックスマルチクロスは7月2週発売予定
DSC_2858.jpg
9月2週にエナメルポーチ
そこそこ大きいサイズでした
ウラのデザインもちがくてピンクのほうはイワトビちゃんがシュール
DSC_2859.jpg
奥のジェルストラップは9月2週発売
グラスは8月一週発売
DSC_3074.jpg
手前のダイカットアクリルチャームは8月4週発売
うちのデフォルメはかわいいんです!!と怜ちゃん推しのおにいさんに
おすすめポイントを教えてもらいました
DSC_2860.jpg
この半裸描きおろし絵はなんの景品になるのかはまだわからなくて
おそらくマルチクロスなんじゃないかなーと
おにいさんいわく、これからも描きおろしのものを出していきたいとのことでした

DSC_2861.jpg
なんかチョコレートみたいだけど
7月2週発売のデフォルメフィギュアの原型展示
残念ながら凛ちゃんはいません
わかりづらいんだけどカタログだとおそろいの青いセーラー服着てます
DSC_3073.jpg
うきわつけてドヤ顔してる怜ちゃんkawaii(怜ちゃん好き)
DSC_3071.jpg
5月発売のフェイスタオルとストラップ
DSC_2862.jpg
2期も決定してますます人気が出そう
2期は今年の夏なのかな?

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェアバンプレストブース アイラブペローナ、アラバスタシリーズ他●

►2014/02/14 23:38 

ワンピースのフィギュアとは別の月別シリーズ
7月は冒険の準備をしてるチョッパー
8月はアラバスタをモチーフにした雑貨
9月はアイラブしらほしのペローナ版シリーズ
DSC_2927.jpg
DSC_2921.jpg
DSC_2926.jpg
DSC_2925.jpg
旅した国のワッペンをつけてるぬいぐるみでかわいい
DSC_2924.jpg
好きなエピソード一位がアラバスタらしい
しかしわたしは断固として空島編を推したい・・・!!!
DSC_2922.jpg
アイラブペローナはペローナの身に着けてるもののリール付きパスケースなど

DSC_2919.jpg
個人的にはこのフィギュアストラップがかわいい!
傘がクリアパーツになってる
やっぱりツインテペローナがナンバーワン!!
DSC_2916.jpg
前回載せたような気がするので詳細は割愛 CryHeart Children'dream

ワンピースは以上です!!今回も盛りだくさんじゃー

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェアバンプレストブース ワンピース グラメン、ドラマティックショーケース他●

►2014/02/14 23:20 

DSC_2907.jpg
9月発売のフィギュアinグラグラブリスタードレスローザ編
ドレスローザまだ読んでないや・・読まないと
DSC_3094.jpg
おなじみGRANDLINE MENの15TH EDITHION
フランキー、ウソップの順で登場
うしろのブルック、ルフィ、ゾロ、チョッパーは参考出展で
10月以降の登場とおもわれ
DSC_2906.jpg
15周年だからなのかすごくギラギラしております
DSC_2904.jpg
原型展示のチョッパーの帽子がかわいい
DSC_2910.jpg
これなんだろうとおもったんですけど
8月に登場する悪魔の実フィギュアお中元スタイルというものらしい
いうなれば悪魔の実のフィギュア
ソフトボール大くらいあってけっこーでかいです
ついにゴムゴムの実とメラメラの実までフィギュア化してしまうとは・・
DSC_2912.jpg
8月登場SculturesBIG造形王スペシャルのローさん
DSC_2915.jpg
正面からのアングルがうまくとれなかったから背中側撮ってみた
DSC_2913.jpg
このドフラさんは同じく造形王スペシャルだとおもうけど
参考出展
マントがすげえ
DSC_3066.jpg
ドラマティックショーケースシリーズは
今回はアーロン編でナミを救うときの名シーンを再現できるもの
ルナミスキーとしてはこれは欲しすぎる
このシーン大好きなので・・
ライトがつよいケースにいれられてたので
あかるさがばらばらな写真ですみません
8月の2週にルフィとウソップ
3週にサンジとナミ
9月にゾロとルフィ(ポーズ違い)
DSC_3067.jpg
DSC_3068.jpg
DSC_3069.jpg
DSC_2893.jpg
DSC_2891.jpg
DSC_2890.jpg
これはぜひ集めたいところ

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレストブース ワンピースしらほし、ワーコレ編●

►2014/02/14 22:48 

ワンピースで特に気になったのがこのしらほしさん
DSC_2903_20140214223827d4c.jpg
6月登場のフィギュアなんだけどなんだかアレににてる・・
ブライス
これわが子です(自慢)
うちにはプチとミディしかいませんが・・
ブライスにそっくりさんではないですか!!?
ロゴもQ-potぽいし最初コラボかとおもいました
DSC_2902.jpg
ブライスをしらほしカスタムしたらこうなるんだろうなーっておもった
DSC_2900.jpg
私は全然ありだとおもう
けど男性はどうだろうか
DSC_2901.jpg
どちらかというと女性向けフィギュアなのかなと
DSC_2898.jpg
リュウグウ王国フィギュアその1は7月3週
明るさいじり忘れた・・
DSC_2897.jpg
このしらほしは7月3週発売のMEGAワーコレコレクタブルフィギュアvol4のしらほし
ワーコレのリュウグウ王国編と飾れるメガワーコレ
DSC_2894.jpg
8月2週にリュウグウ王国ワーコレ2
ケイミーとサンジだけまだ着色なしでした

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレストブース ワンピース造形王編●

►2014/02/14 22:29 

ワンピースブースの造形王頂上王決戦のフィギュアからお写真を
これ、いつの間にドラゴンボールだけじゃなくてワンピースもやってた・・!!
しかもいつのまに3回目!!
DSC_3100.jpg

最初は7月に出るゾロ
ゾロのフィギュアはいつも疾走感があってすばらしい
正面からの写真がうまく撮れなかったので両サイドから・・
7月の2週目です
ガッツリとみえる胸筋がイイネ
DSC_3049.jpg
DSC_3051.jpg
DSC_3053.jpg
DSC_3099.jpg
DSC_3096.jpg
8月4週目にvol2の錦えもん
DSC_3050.jpg
DSC_3059.jpg
9月はナイトメアルフィとシンドリーちゃん
DSC_3058.jpg
ナイトメアルフィが不気味でかっこいいんだわ
DSC_3056.jpg
シンドリーちゃんはペローナとは違ったゴシック可愛さがある
脚が色っぽい
DSC_3055.jpg
DSC_3062.jpg
ローとセンゴクさん、チョッパーとフランキーは10月以降かな?
一か月に2体ずつ登場するのが楽しみ!

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

雪のなか

►2014/02/14 21:45 

今日は雪のなか幕張までJAEPOに行ってきました
もっぱら目的はプライズフェアだったんだけど
先週のラブライブといいなんでこう雪ふるかなーとおもうわけです
ホワイトバレンタインなんてものはしりません!!
というわけでまた気まぐれにレポしていきますです

AMショー | Top ▲

セーラーコンバース

►2014/02/11 02:10 



一目惚れして絶対二色買おうと思った
新作のセーラー服を着たコンバース
思いの外はやく届いてびっくり\(^o^)/
スニーカーなんて予約したときなかったからすごく戸惑った

しぬほどかわいい___†___
はけるのはまだ先になりそーだけど
春からたくさん履いてあげたい

しばらくは眺めてにやにやする(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

ねこだるさん

►2014/02/10 20:42 


わたしが朝帰宅してから爆睡してる間にマッマが作った渾身のゆきだるまねこ
かわいいwww
今日になっても溶けてなかったので今日は帽子をかぶせてあげました
大きさもそこそこだし
近所ではたぶんナンバーワンの力作

さいたまで難民ラブライバーになったとき
吹雪いてるなか大宮まで歩いたんだけど
さむいのってものすごく体力削られるんだなーとおもいました
でも道中おもしろい雪アート発見したり
たのしかったです
来年は雪降らないといいけど(¬з¬)

リアルタイム | Top ▲

エンドレスパレード雑記

►2014/02/10 20:33 




ライブはコスパさんのことりメッセンジャーバッグで行きました(∩´ω`∩)
同じコスパのバッグ持ってる人たくさんで、とくににこまきが多かったな~~という印象

もっと缶バッジつけたかった___†___

物販は事前通販でラブライブレードとTシャツ、タオルをゲット( ‘-^ )b
ことりキーホルダーは売り切れてて買えなくて絶望したけど
現地の物販で買えたー(∩´ω`∩)
パンフレットもほしかったんだけどね、今回は見送ってしまった
とても後悔してる(´-`)

ガチャガチャは5回やって、
ことりクリーナーが出たから満足です


リアルタイム | Top ▲

目覚め

►2014/02/10 20:24 


お久しぶりです、今日から細々とブログ復帰します(∩´ω`∩)
2月はいろいろイベント盛りだくさんなのでできればこれからまた、毎日更新がんばります

ブログをやすんでた間はずっとポケモンか
スクールアイドルと戯れたりアニメばっか見てました___†___

週末に、ラブライブの4thライブを見に
さいたまスーパーアリーナにいってきたよ
そらもう大雪で新都心から帰れなくて___†___
はじめて帰宅難民になりました

ネカフェ転がれてよかった…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~

ライブはとにかくよかった!
うっちーが頭皮痛めてまでことりたそになりきったときいて涙不可避┗(↑o↑)┛
個人的にはユニットが見たかった……から二日目のセトリはうらやましすぎた
BD曲もすばらしかったですが!!
来年も同じ時期にSSAとのことなんでぜひまた参戦したい(∩´ω`∩)

いまはもうただただ余韻にひたっております

リアルタイム | Top ▲

