
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろべべ

►2013/12/16 21:24 


ミツハニー探してたら唐突に出てきた
色違いフラべべ
XY初の色違いです
目のいろが違うだけだから
キラキラーんてエフェクトがなかったら気付かずふつうにやっつけてました
フラべべ色たくさんあるしわかりにくすぎる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ
なにより初色違いちゃんいらっしゃいなのでした


リアルタイム | Top ▲

CDJ1314

►2013/12/14 22:49 


今年もいきますCDJ≡≡┗(^o^)┛
今年は30日が激戦で
一日券がどえらい値段で落札されている
ほんとテンバイヤーくそ!≡≡┗(^o^)┛

31日はシネッフとかでんぱちゃんとかMWAMとかでてて
非常に羨ましいんだけど行けないもんは仕方ない

これを楽しみにしばらくがんばります∩(´;ヮ;`)∩

リアルタイム | Top ▲

進撃のローソン

►2013/12/13 22:23 



こないだ艦これファミマに行った日
7時からはじまるローソン進撃キャンペーンにもいってきた⊂(・ 8 ・)⊃≡≡

サンタ兵長かっこいい

つぎの日つきいちのとき、ケースとかあるのをみて、こんなのもあったんだーとおもって
でも兵長がなかったから買わなかったんだけど
そしたら今日いろいろ兵長セットいただいた┗(↑o↑)┛嬉しい…!!
ありがとうございますm(._.)m

ポストカードも一瞬でなくなってたし
この日はいろいろと充実して帰りました

リアルタイム | Top ▲

単車はハーレー

►2013/12/11 01:30 


今日はルパコナ映画をみてきました
以下、ネタバレ要素をふくんでるかもね!!


わりとお世辞抜きで面白かったwww
シリアスな笑いがたくさんちりばめられてて
フフッてなる
まずタイトルロゴでパンVSナンのコラ画像思い出してつらかった

コナンとルパンが終始ドヤドヤしながら
共闘していくかんじなんだけど
個人的には次元とコナンのやりとり
ごえもんと少年探偵団のやりとりがよかった

まあなんといっても一番は
不二子と哀ちゃんの泡風呂混浴シーンなんだけど…
これ、わりと中盤~終盤あたりだったから
おいまだかよあくしろよっておもいながら見てたけど
ほんとうに素晴らしかったです∩(´;ヮ;`)∩
哀ちゃんが不二子にセクハラされてシェリー時代からそんなちっさいのかとかいわれて
反論しようとのせられてるところとか
風呂でてくときの後ろ姿とか
ちょっとサービスシーンすぎんよ~~
湯気先輩でかくしきれてなかったよ尻が
哀ちゃんに説教される不二子もかわいかった

あとはかけつけたときにシェリー時代の単車はハーレーだったと暴露する哀ちゃん
かっこよすぎィ!!

コ哀相棒要素もあったりで終始たのしめました
あの入浴シーンだけずっとみていたい

リアルタイム | Top ▲

横須賀鎮守府

►2013/12/10 17:37 



提督のみんなと夜勤上がりに
横須賀汐入の艦これファミマにいってきました
このはなしをこないだの飲み会でしたから
すごくタイムリー

とにかく店内からなにまで艦これ仕様でびっくり

店内の写真ものちほどうぷするヽ(´▽`)/

わたし提督じゃないんだけど
すごく感動したのできっと提督だったらたまらないんじゃないかとおもいました

リアルタイム | Top ▲

(・8・)(・8・)(・8・)

►2013/12/09 22:39 


こないだの飲み会の日に捕獲したフリューことり

タグ式でうんぜんえんかかって
ラウワンの斜め橋渡しで1000円で2こww
最初からラウワンでやっとけばよかったね(ガッカリ
一個開封して飾ってます

かわいいちゅん(・8・)
月末のスタダもたのしみ⊂(・ 8 ・)⊃≡≡

リアルタイム | Top ▲

あにじゃ飲み

►2013/12/06 23:45 


今日は仲良くしていただいてる兄貴分の方たちと忘年会というなの音ゲーオフww

おすすめの骨付き鶏屋さんにつれてってもらいました
鶏うますぎ~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
今年もお世話になりました
またちょくちょくこのメンツであつまりたい
かえりの電車でFFLRの話題で盛り上がり…
わたしもはやくライトさんやらねば∩(´;ヮ;`)∩ン

リアルタイム | Top ▲

ポルノプレライブ

►2013/12/05 22:49 


というわけで六本木までポルノのプレライブにいってきました!

たぶん、いままでのポルノライブで一番楽しかった…
好きな曲オンパレード
いままでずっとタイミングわるく聞くことのできんかった一番すきなあの曲をやってくれた
気がつけばあきひととはるちゃんが目の前
最高でした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~
やっぱりあの距離と一体感はファンクラブイベならではだなあと!!!

幸せな時間ありがとう∩(´;ヮ;`)∩
めちょかっこええわオッサンたち∩(´;ヮ;`)∩

リアルタイム | Top ▲

てすと

►2013/12/05 18:49 


リアルタイム | Top ▲

あんさや色紙

►2013/12/04 22:25 


ヤッホクでお迎えしました
ンガワイイ~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
天使や~~∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
なんで一週目のときに行かなかった自分(憤慨)
もう可愛すぎて毎日パンパン参拝したいレベル∩(´;ヮ;`)∩

リアルタイム | Top ▲

スタートダッシュ!

►2013/12/03 22:14 


スタダ海未と穂乃果ンガワイイ!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~
今月はことりちゃん!!!楽しみ!\('Д')/

思ったより出来悪くなかったからことりたそは期待できる!!(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイム | Top ▲

初コンプ

►2013/12/02 23:37 


遅ればせながらラブライブBlu-ray
全部揃えることができました∩(´;ヮ;`)∩
アニメの円盤を全部揃えたのは初めて
それだけ特別な作品になってしまったラブライブおそろしい……
なかなか集めたくても大変だよねえ円盤は
ピンドラも欲しいんだけど(´-`)

これでいつでもにやにやできる┗(↑o↑)┛

リアルタイム | Top ▲

ラズベリーちゃん

►2013/12/02 23:18 


ラバスト推しスペース作るのにはまってます

さやかちゃんはもっと増える予定(∩´ω`∩)

あとピンドラのひまりとプリクリが欲しいけどなかなか見つからず
中野とか秋葉原いけばゴロゴロワゴンに転がってるんだろうなあ…行きたい∩(´;ヮ;`)∩

リアルタイム | Top ▲

ムーンプリズムパワー

►2013/12/01 21:58 


セーラームーン完全版こうた(∩´ω`∩)
当初は美奈ちゃん推しだったけど
やっぱり美奈ちゃんかわいすぎる┗(↑o↑)┛

亜美ちゃんもかわええなあ~~

冨樫てんてーもしごとしましょう(小声)

リアルタイム | Top ▲

