
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マクロス一番くじ戦利品そのに

►2013/11/30 22:18 



ファイルはこれ、あとCD付きポトレは二個も当たったから一個は飾ってみた

江端シェリルかわええんじゃ~~
もう、ランシェリ両方可愛いよね!!!

ファイルはこの衣装のランカちゃんが好きなので即決(∩´ω`∩)


リアルタイム | Top ▲

マクロス一番くじ戦利品

►2013/11/30 17:48 



川崎のファミマで見かけので引こうとおもったらまだはじまってないとかいわれ
しょんもりして地元にきたらもうはじまってたので五回引いてきた

S賞シェリルきた…∩(´;ヮ;`)∩
くじ運なさすぎるのにこれは嬉しい嗚咽

S×1
C×2
G×1
H×1
という結果だった
もうすでにランカちゃんはなかったんだよなあ

Hもシェリルだったので満足
きゅんキャラはシクレがすごい可愛いからあれはふたつとも揃えたい(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

ストパン絶叫上映会

►2013/11/30 17:35 


昨日は立川まで、ストライクウィッチーズの絶叫上映会に参加してきました(∩´ω`∩)

ナイトウィッチのやつをつけて
フェルナンディアちゃんのTシャツ着てたよ
あららんとサーニャ(男)
わたしの空腹による吐き気のせいで二次会欠席ふたりとも巻き込んでしまってすみませんでした┗(↑o↑)┛


ご飯食べたらすっかり具合よくなって
川崎でダーツやって楽しかった!!

絶叫上映会はペリーヌのときに叫べなかったのが心残り
咽が元気だったらペリーヌタイツ破りたいって叫んでたのに\(^-^)/

もし次があるならコスやりたいとおもいました
コスできてたひとたちみんなかわいかった眼福(∩´ω`∩)

楽しい時間を過ごさせてもらいました
主催の方やみなさんお疲れさまでした!

リアルタイム | Top ▲

ミュシャ風の

►2013/11/28 06:52 


クリアファイルこれ
杏さやで飾れる(∩´ω`∩)
マミさんどうしよう!!!
いまさら全員欲しくなるのである

リアルタイム | Top ▲

さやか仕様ウォークマン

►2013/11/28 06:38 


ミュシャ風のさやかちゃんのやつ
映画のクリアファイルガチャをみっけるまえにオークションで一枚買ってて、
買った分は飾るとして、もう一枚ウォークマン用にほしくて昨日川崎で回したら二回でさやか出た(∩´ω`∩)

ウォークマンのケースにクリアファイルを挟んでるんだけど
厚さギリギリ…
でもほんとにこのイラスト好きで(∩´ω`∩)
髪の毛がグラデになってるところがやばい

そんなこんなでまどマギおかわりしてきたけど
さやかちゃんが好きすぎていろいろこじらせてる
思い切り語りたい
杏さや∩(´;ヮ;`)∩

リアルタイム | Top ▲

咽、ひっそりと逝く

►2013/11/20 23:57 

月のあたまから風邪をひいてて
こじれにこじれて咽がやられ
かつてないくらい声がでなくなってしまいました
いろんなひとからつっこみをうけるから
恥ずかしすぎてさっさと治したい(¬з¬)

冬は嫌いです(-ω-)

リアルタイム | Top ▲

昨日のかっこ

►2013/11/19 22:43 


ジャケット着たかったからすごく厚着した
タートルネック、ワンダーランドワンピ、リボン靴、靴下→エミキュ
マフラー→ネバアランド
バッグ→MILK
ベレー→どこかの雑貨屋さん
ジャケット→ハンジロー

何年のかわすれたけど
このワンダーランド柄すき(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

タワテラとツリーと満月

►2013/11/18 23:59 


今日は先月台風で行けなかったディズニーにいってきました
リベンジのリベンジ
三度めの正直です┗(↑o↑)┛
たのしかったああああ
タワテラ最高┗(↑o↑)┛
クリスマスな写真たくさんとれたしたくさん遊んだし満足です!(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイム | Top ▲

no title

►2013/11/18 02:06 


フチ子☆マギカ
さやかちゃんダイナミックパンチラすぎて
そのまま成仏できる┗(↑o↑)┛
フチ子かわええよねえ
たくさんあつめてディスプレイしたい
巨人のフチ子とかでたらおもろいのに(もはやフチ子ではない

リアルタイム | Top ▲

クチートちゃん( 'ω'o[天使]o

►2013/11/16 04:19 


久しぶりにポケモンセンターにも寄ってきた
キラキラ缶が目的だったんだけど
ポケモンタイムのクチートちゃんがいたから確保┗(^o^)┛
キラキラ缶はこの引きの良さwwwwwww
自分で笑ってしまったwww
クチッター冥利につきる┗(^o^)┛
手帳は、まだ買ってなかったなーとおもって買った かわゆし(∩´ω`∩)

22日に発売するダネフシとかイーブイのスリッパもすごくかわいいから
確保しにゆかねば(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

さやかわいい

►2013/11/16 00:30 


やっとまどマギ見に行けたー!
パンフとラバスト二個こうた
なぎさとさやかちゃん┗(↑o↑)┛
この当たりのよさはやばい
たぶんすくへす単発がドブりにドブった結果結果だわ┗(↑o↑)┛

近いうちにもっかいみにいかなければー┗(^o^)┛┏(^o^)┓

リアルタイム | Top ▲

ドレミマフラー

►2013/11/15 20:44 


ネバアランドさんのリボンマフラーちゃん
リボンがあって、それにとおしてつかうタイプで
巻き方がわからずこんなもんかね…とおもったけどコレジャナイ感はんぱない

うーんこの…

でもとってもあったかーい(∩´ω`∩)

リアルタイム | Top ▲

時差ブログ

►2013/11/12 04:47 


ここ最近はナンジャタウンのダンロンイベントにいったり
パスピエのライブにいったり
BIGMAMAのライブにいったり
サンホラカフェにいったり
(わたしにしては)アクティブなんですが
とにかくスクールアイドルとモンスターたちとの戯れに忙しく(?)
ぼちぼち日常ブログも再開していきたい

野球ネタも先月のはじめから
西武の奮闘やら谷繁監督やら
CSやら日シリやら井端やら
FA選手の行方やら
いろんなことがありすぎてもはや書ききれないし時差もいいところ┗(↑o↑)┛

とりあえず楽天優勝おめでとう!
嶋好きだあああ
その楽天優勝数十分前に
東京駅でこのネギ塩牛タンラーメンを食しておりました
ネギ┗(↑o↑)┛最高

電車のなかでわたしにワンセグを見せてくれて優勝の瞬間をみせてくれたおじいさんありがとう

リアルタイム | Top ▲

(・8・)

►2013/11/12 04:37 



先月お迎えしたラブライブのメディアファクトリーラバスト
2箱買って、一箱分は推しキャラ以外を推しキャラとトレードして
その結果ことりたそがたくさんお嫁にやってきました

ことりや真姫、にこあたりが人気なようなので
そんななかわたしとトレードに応じてくれたみなさまに感謝┗(↑o↑)┛

仕事中に3thライブの物販通販で買った衣装型キーホルダーをなくしてしまって
悲しみにくれていたけど
近々オークションでおとします…

ことり、真姫、凛推しだけど
ことり単推しになりかけてる
そもそも全員かわいいからDD不可避┗(↑o↑)┛
スクールアイドルと戯れる日々はたのしい___†___

リアルタイム | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ エイコーブース BEMANI景品●

►2013/11/10 20:38 

DSC_2525.jpg
エイコーブースはおなじみBEMANI景品がたくさん!!
歴代のぷぎゅット展示は圧巻
DSC_2524.jpg
こうしてあつまってるとほんとにかわいい
次はひなピタとかレイシスちゃんあたりがきそう
DSC_2521.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2523.jpg
新作の3キャラはYOSHITAKA曲担当の子達らしい
ニットちゃんしか分からず・・
ニットちゃんは前にも出てるから
ぷぎゅット二体目という優遇ぷり
4月4週発売
DSC_2538.jpg
人気者パステルくんさんもたくさんいらっしゃいました
DSC_2526.jpg
REFLEC BEATスタッフ完全かきおろしのトート
5月3週発売
DSC_2527.jpg
これ、写真だと持ち手が白いけど
カタログだともち手にもカラフルなロゴが入ってる
どっちが製品になるかはわからないけど
カタログバージョンのほうが可愛くて個人的にはこのみ
あとはトートといってもそこまで素材がしっかりしてるわけじゃないから
サブバッグにちょうどいいような気もした
DSC_2528.jpg
パステルくんさんハンドパペット
6月3週発売
DSC_2529.jpg
パステルくんさんカラビナつきモバイルポーチ
スマホをすっぽり収納できるとあって
見た目より実物はおおきかった
DSC_2530.jpg
ポップンのぷぎゅコレ
発表されたものの着色されたやつが飾ってあった
DSC_2531.jpg
はあああリエちゃんかわいい
DSC_2533.jpg
新作はサナエ、スギくん、MZD
サナエちゃんはパレード衣装 スギくんは2衣装 MZDはわからない
MZDのフィギュアは待ってた人おおいんじゃないかな
6月4週発売
このちっさいコレクションフィギュアもこのあとどんなキャラがでるのか楽しみ!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース カピバラさん、しろくまカフェ、仮面ライダー ●

►2013/11/10 20:07 

バンプレブースのレポはこれで最後~
撮り逃したものも多々ありですが
DSC_2417.jpg
おなじみカピバラさん!
ハワイバージョンとのことで南国なかんじになってました
ぬいぐるみはもちろんポーチ、キルトクッションなど雑貨も
DSC_2416.jpg
最近昔にくらべてカピバラさんも見なくなったような気も
でもまだまだ看板キャラクター
DSC_2415.jpg
ハイビスカスの冠
わたしはホワイトさんがすきです
DSC_2420.jpg
しろくまカフェはLIVING LIFEシリーズ
5月4週にDXぬいぐるみ
2週にマグカップとプレート
DSC_2419.jpg
色合いがセーラーぽくてツボ
ニャンコ先生と同じで万人向けしそうなアイテムでいい
DSC_2421.jpg
DSC_2422.jpg
お皿形もかわいいけどイラストもどうなるか気になる
このままでも充分かわいいんだが!!!
DSC_2477.jpg
仮面ライダーはなにやら神々しい
オーズ タジャドルコンボが4月発売
DXF Solid Heroesシリーズ
DSC_2478.jpg
うしろのでっかいのはMEGAワーコレ
4月2週発売で
手前のワーコレは同月3週発売
ついに仮面ライダーでもMEGAワーコレが・・

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース 進撃の巨人、夏目●

►2013/11/10 19:50 

回数をかさねるごとにどんどんレポのペースがノロマになっていく・・
DSC_2482.jpg
進撃の展示もあったけど
フィギュアとはかなくて雑貨中心だった
他のメーカーはぞくぞくとフィギュアを発表してるから
ぜひバンプレさんにも作っていただきたい
MSP兵長とかしれっと出そう
販促キットは最初みたときエレンの体の構図が分からなくて
すごい卑猥な格好しとるとおもったけど
よく見たら全然卑猥じゃなかった
DSC_2480.jpg
6月発売予定の大型巨人くんクッション
DSC_2481.jpg
膝上でおとなしく横たわってる様はなんともシュール・・
そういえばフリューのバキバキぬいぐるみもこんなかんじだよね
DSC_2383.jpg
5月2週発売の進撃押しキャラ!
はんこです
学生さん向けに作ったアイテムらしい
はんこ自体のデザインも凝ってる
DSC_2382.jpg
サシャのフー顔すき
DSC_2380.jpg
ブレード型お箸は4月4週
実物をみたかんじとても実際使えるとは思えなかったんだけど
担当の方が「ちゃんと使えますんで!!」と笑顔でおっしゃっていたので
きっとほんとに使えるんだろう
DSC_2381.jpg
またまたちみっちゃい系フィギュア
ディスプレイして遊びたい
DSC_2414.jpg
こっからは夏目!!
DSC_2413.jpg
起き上がりこぼしみたいなニャンコ先生
エビフライ?になってるの可愛い
5月3週登場
DSC_2412.jpg
ニャンコ先生グッズだけじゃなくて
夏目の世界観のイラストをモチーフにした
ものも出るとか
バスタオルとポーチ両方とも4月登場
DSC_2411.jpg
バスタオル
イラストはかきおろしなのかな
DSC_2409.jpg
ポーチ
実物はなくてパネルのみだったけど
完成がたのしみ

>> ReadMore

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース ガルパン、マクロス、アイマス●

►2013/11/08 22:18 

DSC_2430.jpg
アイマスはこのぷちます!のはるかさんぬいぐるみだけ
寝そべっててかなり顔がおおきかったww
DSC_2434.jpg
DSC_2433.jpg
DSC_2432.jpg
ガルパンのクリップ
相変わらずダージリンかわいい
DSC_2628.jpg
DSC_2623.jpg
オベリスクSQシェリルさんは4月に再販されるそうです
マクロスのプロモーション映像が流れてて
お、あたらしいSQか?とおもったらこれだったorz
DSC_2431.jpg
SQで水着アスナさんが製作中だそう6月発売

SQももうちょっとびっくりするものを期待したんだけど
再販のシェリル、まどマギだけでちょっと寂しかったです

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース まどマギ●

►2013/11/08 18:07 

DSC_2401.jpg
まどマギはまどほむSQが出るらしい!!
映画はやくみたい!(まだ見てない勢)
イラストみたいにまどほむをセットで飾れる仕様になってるらしい
DSC_2399.jpg
まどかは4月4週
台座もなにかしら工夫されることを期待
DSC_2400.jpg
ほむほむは5月4週
ふたつともまだまだ原型完成してないかんじ
でもまどマギのSQはどの作品のSQよりも可愛い仕上がりだから
なんとなく安心できます
DSC_2424.jpg
まどマギの世界観、魔女達にスポットあてたシリーズ
Magiccraft
ゴムひも付きぬいぐるみ、
ぬいぐるみ、クリップなどが登場
DSC_2423.jpg
キュゥべえは最近でたやつの使いまわしの気もしなくもない・・
この顔がおかしいシャルは映画にでてくるらしい
ちょっと怖い かわいいけど
DSC_2425.jpg
クリップも可愛いなあ ヒゲやさやかちゃんの魔女もビジュアルすきだから
ぜひ出して欲しい
DSC_2426.jpg
3体目は一体なにになるんだろう
アソート未定になってる気になる~

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース 黒バス●

►2013/11/08 17:58 

黒バスは目玉はMSPの黒子くんだったとおもうけど
撮影禁止でした
4月の1週目に発売で
ユニフォームにジャージを袖とおさないではおってて
ボール持って立ってたMSPだけど
着色もされてて髪の毛とかも結構細かく造形されてていいかんじでした
あのままのクオリティで出るならDXFとかいらない気もした
あとはDXFのCross×Playersの4弾の展示
赤司君と黒子でした 5月発売
DSC_2446.jpg
DSC_2447.jpg
DSC_2448.jpg
3月2週にでるビッグバスタオル
赤司、今吉、花宮
DSC_2449.jpg
DSC_2450.jpg
汗ふきタオルはデフォルメキャラで
4月に誠凛ver
DSC_2451.jpg
5月にキセキの世代Ver(右)
DSC_2455.jpg
DSC_2456.jpg
シルエットクイズ状態でまったくわからんけど
ちびきゅんキャラ5月誠凛vol1 6月にvol2となんだか誠凛祭り
DSC_2454.jpg
DSC_2453.jpg
DSC_2452.jpg
なのきゅんキャラを使ったディスプレイが可愛かったのでぱしゃり
こうゆうふうに飾ると可愛いのはわかるんだけど
なかなかこうはできないから
なのきゅんキャラは難しいなあとおもう・・
ちっさいのだったらキーホルダーとかの
なにかにつけれる方が欲しいっておもっちゃうもんなあ
あとラバストとか出せばいいのにとか

撮影禁止でとれんかったけど
ハイキューのDXFも着色済みのものが展示されてました
発売時期は未定だった気がする
日向と影山 黒子のDXFよりがっかり感はなかった
ハイキューもアニメ化にあわせたんだろうけど
まさかフィギュアの出展があるとは!!


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース 銀魂●

►2013/11/08 16:57 

DSC_2436.jpg
借金返済のために銀さんががんばるという
企画連動のシリーズらしい
DSC_2439.jpg
このボードがシュールでww
神楽かわいい
DSC_2440.jpg
のれんやポスターは実物も飾ってあったけど
撮影禁止だったので商品展開案内だけ写真とった
DSC_2441.jpg
銀さんとトッシーのお座りフィギュア
DSC_2438.jpg
銀さんだけ原型展示あり
なんか完成イラストのとっしーがやたらイケメンなんですがそれは・・
DSC_2442.jpg
クリアポスターもお座りだけど
服装がなにやらホスト
DSC_2444.jpg
のれん実物結構大きめだった
DSC_2445.jpg
借金書をくわえてるさだはるくん
ふわもこ

いつもおもうんだけど銀魂プライズは商品名が長い

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ドラゴンボール編●

►2013/11/07 22:03 

ドラゴンボールは造形天下一武道会の展示がったので
大盛り上がり
サイズもひとまわりくらい大きくなった気がする
期待が出来ます
DSC_2398.jpg
DSC_2611.jpg
DSC_2397.jpg
6月発売の悟空さ
かめはめはポーズかっこいくて躍動感
DSC_2394.jpg
わたしのおすすめはアラレちゃん
写真をみていただいてわかるようにつくりこみがすごい
帽子の刺繍のところとか
DSC_2613.jpg
DSC_2395.jpg
アラレちゃんのデザインやっぱりすきだ
アラレちゃんと悟空のみ発売月が決定していて
他の作品は参考出展となってました
多分夏から冬にかけてたくさん出るものとおもわれ
DSC_2612.jpg
DSC_2396.jpg
パンちゃん
けしてやらしくない
DSC_2615.jpg
わたし全てのブルマでこのサイドハーフポニーの
扉絵のブルマが一番すきなんだよね・・
もうわかってらっしゃるってかんじで感激
DSC_2392.jpg
DSC_2393.jpg
ぐうかわ 16歳ブルマ最高なんじゃ~
DSC_2391.jpg
わたしの今回のプライズフェア写真でNo1うつりよくとれたトランクス氏
かっこいいだろ
DSC_2389.jpg
そのかわりその他はボケてるんだけど・・
トランクス好きとしては是非お迎えしたいところ
DSC_2618.jpg
DSC_2619.jpg
DSC_2616.jpg
かっこいいからたくさん撮ってきた
トランクスはこの服装で剣装備してるのが一番格好いい
DSC_2388.jpg
ろうがふうふうけんなヤムチャニキもかっこよかったけど
なぜか一枚しか写真がなかったwww
DSC_2387.jpg
黒髪ランチさん!!!
金髪ランチの造形天下一も可愛かったね
DSC_2621.jpg
鳥山せんせいの女の子は色気があって(本人は女体描くのが苦手らしいのですが)
ええのお
DSC_2386.jpg
DSC_2622.jpg
最後はポルンガ
最初の光とばしすぎたwww
以上は造形天下一の作品たち
詳細がきまるのがたのしみ!!
DSC_2473.jpg
参考出展の黒髪悟空MSP??
DSC_2474.jpg
笑ったのがMEGAワーコレ鳥山明
鳥山先生好きとしては一家に一体おむかえしなければならない
わたしもちっさいころからこの自画像をたくさんみてきました
DSC_2475.jpg
アラレちゃんのワーコレも登場!!

今回はワンピースというよりドラゴンボールの勢いがあるようにかんじました

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース ワーコレ、フィギュアキーホルダー、その他編●

►2013/11/07 20:40 

その他ワンピースもの
まずワーコレは5月2週にワーコレ「華」女の子アソートです
エースのかあちゃん、ルージュがいるのが!!!
そしてイワンコフは華・・?まあ華・・かな
DSC_2458.jpg
DSC_2606.jpg
しらほしの表情が可愛い
DSC_2459.jpg
ワンピースのワーコレはすぐ女の子がなくなってしまうから
これはどの子が一番人気がでるんだろう
DSC_2461.jpg
6月は超新星編(仮)ローさん半裸半裸!!!
ルフィ不在です
DSC_2462.jpg
いつものフィギュアキーホルダー
パッケージがいつもと異なりドーム型でした
DSC_2472.jpg
ふと左を見たらなんてことない骨が立ってて草
DSC_2471.jpg
THE GRANDLINE TREASURES vol2 SKELETON SPECIMEN
というシリーズ
謎骨すぎる・・ これ第一弾なんてでてたっけ・・
DSC_2469.jpg
骨着せ替えフィギュアとは斬新
DSC_2603.jpg
でかいフランキーのまわりにいるのが4月登場のワーコレ
鉄の海賊!フランキー将軍編
DSC_2600.jpg
で、うしろのでかいフランキーが
ギガワーコレ
頭部分+足部分
両腕
胴体部分の3つにパーツがわかれてて
3つとってもらってはじめてフランキー将軍が完成するかんじになるらしい
最近こうゆう謎フィギュアが多すぎる
でもそれぐらいしてもおかしくないくらいにはでかい
DSC_2602.jpg
DSC_2604.jpg
DSC_2599.jpg
DSC_2598.jpg
全部獲らなきゃ完成しないから集めるのも大変

撮影禁止でしたがいCry Heartシリーズ(前回のチョッパー、ヒルルク、くれはのやつ)の
ルフィ幼少時を再現できるセットも6月に発売とのこと
ルフィ サボ ダダンがvol1
エース ガープパーツセットがvol2らしい

前回みたいに大きいジオラマ展示はなかったし
写真にも撮れなかったので印象が薄い・・
次回は写真撮れるといいな

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース グラチル、グラメン編●

►2013/11/07 20:14 

続いてワンピースのグラメン、グラチル編です
5月3週にGRANDLINE CHILDREN vol8
DSC_2607.jpg
DSC_2463.jpg
可愛いペローナ
ただちょっと笑ってしまいますww
DSC_2465.jpg
もっとおもしろいのがローさん
正面から写真をとると無表情でこんなかんじだけど
DSC_2608.jpg
下からとるとムムムって顔をしてるのがツボったww
正直グラチルもそろそろネタ切れ感がします
DSC_2467.jpg
グラメン19のキッドは4月2週登場
ボリュームの都合上2種アソートじゃないんかね
やたらともりもりっとしてます
DSC_2468.jpg
5月4週発売なのはキラー
こっちも1種だけの登場
キラーも負けじとボリュームがゴテゴテというか
ムキムキしてます
できることなら2種同時アソートがいいのだけれど・・・


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース MSPローさん編●

►2013/11/07 19:57 

出るとは聞いていたものの実物は想像以上にかっこよかった
MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW
MSPローさんです
4月4週発売
DSC_2485.jpg
帽子なしバージョンでクッソイケメンでございます
DSC_2489.jpg
いつものごとくたくさん写真とってきました
DSC_2490.jpg
どの衣装でくるのかと予想していた方もおおいはず
みなさんの予想は当たりましたか
わたしはパンクハザードの帽子コートだとばっかりおもってました
こっちのが格好いいです
DSC_2377.jpg
DSC_2379.jpg
DSC_2378.jpg
DSC_2488.jpg
DSC_2491.jpg
写真にはとれなかったんですが
5月のデラックスマルチクロスもローさん一種だけで出たり
ちびますこっとトラファルガーロー(デフォルメされたローさん)が6月に出たり
でっかいベポぬいぐるみが出たりとにかくローさんずくしな模様

このあとのせるグラチルも幼少ローさんいたり
ワーコレにも半裸のローさんがいたりと
ローさんクラスタは大変です

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース ポケモン編●

►2013/11/07 18:26 

ご無沙汰してました
そして唐突ですが34回プライズフェアにいってきました!!
前回から2ヶ月もあかぬうちに、です
今回は4,5、6月発売景品の展示会でした
まずはバンプレブースのポケモン景品から
ポケモンは新ポケモンたくさんでとても見てて楽しかったです
パネル以外全面的に撮影が禁止だったので
文字だけまとめで~
DSC_2405.jpg
DSC_2404.jpg
4月、5月、6月と
タイプ別にMYポケや雑貨の展開がされるようです
4月はエスパー
5月はノーマル
6月はこおり
それぞれMYポケぬいぐるみ、ラバーチャーム、ぬいぐるみなど
もりだくさんでした

【4月】
エスパータイプのポケモンの展開
写真にもあるとおりサーナイトがおおめ?
新ポケのニャオニクスの景品はなにかしらあるだろうとおもってましたが
MYポケで欲しかった気も
●1週 MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeエスパー
(ヤドン サーナイト ルージュラ チリーン ソーナノ カラマネロ)
●1週 ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeエスパー
(ヤドキング ニャオニクス♂と♀ サーナイト ルージュラ ソーナンス)
つなげられるラバーチャームみたいなキーホルダーです
ニャオニクスたん可愛かった!!!
●3週 ポケモンXY PokemonTypeエスパー わざリフレクター
(バリヤード サーナイト チリーン フリージオ カラマネロ)
光をうけると反射するアレです ところでフリージオってエスパーだっけ・・?
●3週 ポカチュウとチリーンの風鈴
それぞれ2種の表情で4種類 チリーンがにっこりでかわいい!!

【5月】
ノーマルタイプポケモンの展開
●2週 カビゴンの枕
カビゴンの大きいぬいぐるみです 腹が枕になるとかそんなかんじ
●3週 ミルクのみグラス
柄が3種類くらいあってノーマルポケモンが描かれた柄、ミルタンク柄など
透明なグラスです 可愛かった
●3週 MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeノーマル
(プリン カビゴン オオタチ メタモン ラッキー トリミアン)
新ポケはトリミアンだけ 全体的にピンクかったww
●週未定 ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeノーマル
(カビゴン イーブイ メタモン ドーブル オオタチ トリミアン)

【6月】
こおりタイプポケモンの展開
全部発売週未定
●MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeこおり
(ラプラス ウリムー マニューラ アマルス アマルルガ ユキメノコ)
●ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeこおり
(グレイシア ラプラス オニゴーリ デリバード アマルス アマルルガ)
アマルスとアマルルガちゃん推されてるわ~~
アゴの化石選んだわたし涙目ww
●ポケモンXY PokemonType!でっかいラプラスのぬいぐるみ
●ポケモンXY PokemonType!クーラーバッグ
二種類のデザイン デザイン失念しました すみませんorz

以上がPokemonType!シリーズ

あとは5月にメガシンカメリアルフィギュアキーホルダー
(メガミュウツー メガルカリオ メガバシャーモ メガデンリュウ メガアブソル)
が出るようです↓
DSC_2407.jpg
ボードのみお写真可能だったのでちゅうとはんぱになってしまった
DSC_2406.jpg
I LOVE PIKACHU+シリーズも
鏡が4月
バスタオル マスコット付きストラップが5月に出る模様
DSC_2408.jpg
これまたお写真がとれなかったんですが4月2週にころっとまんまるぬいぐるみで
ケロマツ ハリマロン フォッコ ヤヤコマ エリキテルが出ます
ヤヤコマのコロっと具合が半端なくかわいかった・・!!

ポケモンは以上です
やはりXYが発売した直後だったのでものっそいぎっしりでした

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

