
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日

►2013/10/17 17:47 


なのです
すくフェスやらポケモンやらやきうやらにうつつをぬかしすぎてて
日記の存在を忘れてました

今年もみなさんありがとう!!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜


リアルタイム | Top ▲

おひさしラーメン

►2013/10/05 03:13 


今日はお休みでした
ラーメンオフ!
ずっと行ってみたかった吉村家につれてってもらいました
どろどろスープ最高~~
たべたのはチャーシュー麺です
涼しくなったからラーメンがおいしい!
ぺろり完食

たまがったも行ってないないきたい

やきうの話をたくさんして楽しかったーヽ(´▽`)/
宮本さん、前田さん、お疲れ様です!!
ひたすらライトをねらいうちーする平田
引退試合を観戦するPLのOB(構成員)
ネタ満載でしたな

リアルタイム | Top ▲

ヒトカゲの可愛さは異常

►2013/10/04 18:33 


モンスターズインクのハロウィンスイングが可愛い

ピアスに改造したんだけど
サリーは重すぎてむりだった
アーリマンマイクかわいい!!
マスコットだけじゃなくロゴプレートも可愛い

こうゆうフィギュアマスコットとか
もっと軽量化してもらえるとうれしいなーとか思ってしまった

昨日ご飯たべながらポケモンジオリジンを見ました
ヒトカゲ厨のワイ歓喜\(^-^)/
ミュウツーと戦う後ろ姿がヒトカゲにもどったときには
目からハイドロポンプ(スライム並みの涙腺)

バトルがいい意味でリアルで生々しくて
アニポケよりいいなっておもった
作画もよかった
はしょりすぎたのが残念で1年くらいじっくりかけてやってほしかったなあそこが勿体ない

XYたのしみねー!⊂(・ 8 ・)⊃≡≡

リアルタイム | Top ▲

ちゅんちゅん

►2013/10/02 22:40 


ドブライブ救済期間に回した結果
はじめての通常URキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもことりちゃん⊂(・ 8 ・)⊃≡≡
これはもう、あれですねあれ

ちゅんちゅん可愛い
他にも新しいうみちゃんSR覚醒したけど
ピュア部員多すぎて餌足りないマン
はやくイベントはじまらないかね⊂(・ 8 ・)⊃≡≡

やきうはパリーグが混パでおもしろいよおおおおおお
ドラゴンズはもう次期監督がオッチかもしれないってことでそっちの方が気になりすぎて5位になりそうとかもはや気にならない

ロッテ、ホークス、猫さんには最後の最後までCSの椅子とりをしててもらいたいです

リアルタイム | Top ▲

(のωの)<10月だにゃ

►2013/10/01 22:08 


お姉さまがこうてきてくれた!!

うまみ!!
大正義パンプキンプリン(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

モノズカラーのフレーバー
マジカルナイトだっけ…あれ今度たべたい

10月はハロウィンがあるからすき
とくにハロウィンになにするわけじゃないけど
雰囲気がすき('ω' )三('ω')三( 'ω')

リアルタイム | Top ▲

