
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(のωの)<仲間がいるニャー

►2013/09/30 22:29 


昨日のピアノ教室のときの
お写真をいただいたので

あちゃちゅむバッグの
猫ポーチに反応するさくらさん…
かわゆす(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜


リアルタイム | Top ▲

来年は出たい(1年ぶり2回目)

►2013/09/29 22:28 


今日はおねえちゃんのピアノ教室のイベントにいってきました
去年よりにぎわかでたのしかったー!
去年も言ってたけど来年こそは出ますわ…

ザナルカンドにて、か、ゼクトバッハのなんかを弾けるようになって(希望)

ちびっこたちは見てて癒されました(°∀°)

そしてお菓子おいしすぎてずっとバリバリ食べてた
雪の宿うまい!≡≡┗(^o^)┛

ハロウィン仕様でとってもわいかーだよ

リアルタイム | Top ▲

不可侵領域

►2013/09/29 02:33 

今年のCDJにRADが出るらしいのですが
わたし今までRADを聴いたことなかったんです
有心論だってミスチルのカバーでしか知らなかったし
なんか聴いたら負けな気がすんなあっていう
意味分からん意地があり(?)
でもCDJ出るならきいてみっかーとおもって
先日何枚かアルバム借りてきて聴いてるんだけど
ちょっとandropと区別つかないんですが・・・
これは慣れるんかなあ
絶対絶命ってアルバムの曲はわりかしすきかも

10月はPerfumeとCAPSULE!新譜!たのしみなんじゃ~

音楽 | Top ▲

野球野球アンド野球

►2013/09/29 02:02 

DSC_2302.jpg
DSC_2306.jpg
ハマスタバックネットに行った次の日は
さっちゃんと一緒に神宮へいってきました!!
この日はVS巨人戦のカード
坂本ユニを着た派手目のギャルをみて「あっ・・(察し)」
試合は10-3でヤクルト圧勝!!
神宮はいった時点で3-0くらいだったかなあ
そのあと豚丼かきこんでる時点でビッグイニング
せわしなく東京音頭ww
内海のまさかの炎上で
後半になるともう巨人サイドさんは舐めプで
ほとんどわからない選手ばっかりでてました
でも最後の代打由伸にはゾワっとした
そして試合は8時半に終了!かなりあっという間でした

ヒーローインタビューの後、この日引退試合だった
藤本が登場!!胴上げ、サインボールをライトスタンドへ投げ入れ
つばくろうとのハグ、奥さん、お子様との写真撮影などのイベント

引退イベントのある試合をはじめて見たかもしれません
今年はほんとにたくさんの多くのいい選手が引退してしまって寂しい
この藤本の引退についてのつばくろうのブログ
あいかわらず読みにくいけど愛がてんこもりですばらしい

おそらく現地観戦はこの日で最後だったのかな~
さっちゃん、誘ってくれてありがとー!
来年もたくさん行きましょう!!

そんな感動的なセレモニーの裏で
ひっそりと逆転負けしてCSへの望みを絶たれかけたドラゴンズ
翌日にCS消滅したドラゴンズ
この二試合とも浅尾くんが打たれたという事実・・
無理ってのは分かってたけどいざ、こんにちはBクラスしたときは
結構へこみましたね・・
二日目はちょうど休憩中に9回裏だったのかな
一球速報みてたんだけどまああっけなく終わってしまいました
でもその次の日の大野の完投、若竜の活躍でマエケンに勝ったことは
ほんとに嬉しかったんでもう来季に期待です

あとはパで西武のCS進出を微妙に期待しつつ
どこを応援するか考えなければ~

あともうちょいでやきうが終わってしまうけど
最後まで楽しみます^v^

リアルタイム | Top ▲

ダレカタスケテー

►2013/09/28 17:04 

IMG_20130919_035124.jpg
このちんかよかわいい
v字のクチがかわいい(^v^)
最近めっきり寒くなりましたね
朝とか芋虫スタイルです そのくせ昼はわりと暑い
ドラマCD聞きながら
以下コメント返信です!!

>> ReadMore

リアルタイム | Top ▲

最終巻

►2013/09/27 21:05 


ラブライブルーレイ7巻!
まだ5巻6巻ないんですが…
さいたまスーパーアリーナのライブ当たるといいなあ(°∀°)

リアルタイム | Top ▲

no title

►2013/09/24 12:44 


オタク引退するzくんからいただいたリーネちゃんとペリーヌグッズ
ペリーヌの缶バッジの多さにわろたwww
ペリーヌ可愛いよペリーヌ
めんどくさい、貧乳、金髪太眉の三大愛され要素を備え持つ最強のキャラです
zくんありがとう(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイム | Top ▲

ハマスタ現地観戦最終日2

►2013/09/24 06:18 




試合の前に引退する山崎へ、ノリさんから花束贈呈がありました
山崎は今日出番なかったけど

試合はというと、ものすごく面白かった
けど心臓にわるくてテレビだったらそっ消ししてたww

プリンス岩崎の猛打&番長からの初HR
これ、初球あっさりすぎて全然わかんなかった\(^o^)/
満塁を凌いだときはほんとに心臓ばくばくしたよー
そのあと同点に追い付かれたんだけどね~
ベイスの後藤、梶谷はほんと打たれる気しかしない
いい選手だなー
ふたりともファインプレーしてたし、いいものみれた

横浜キラー森野の二塁打からの
最後の9回の猛攻、(というよりベイスのミス連続)チャンテメドレーからの直倫ハッピーバースデー→タイムリーはほんと泣きそうになった
ずっとアイヤ聞いたわww

おとついもそうだけど
9回に点はいりすぎてまたトイレ行くタイミング失ってた\(^o^)/

岩瀬劇場もちゃっかりありでしたが
7-4で勝利
わたくし今期5戦5勝でしめくくることができました

6月山井ノーノーの日
8月スターナイトの1日目と3日目
9月21と今日
の、5日

行ってる日数も少ないけど
去年から負け試合みてないんだなあなぜか

うちのマッマはたぶん7勝くらいしてる

でもさすがに今日は同点になったときはあ、負けたっておもったけど
なんかもうCSとかどーでもいいよっておもうくらい今日勝ったことが嬉しかった
明日からのナゴドもできるかぎり頑張ってヽ(´▽`)/

明日はさっちゃんと神宮L(^ω^)┘三└(^ω^)」
楽しみなんじゃ~~

リアルタイム | Top ▲

ハマスタ現地観戦最終日1

►2013/09/24 05:49 



中日De戦、
本日は人生初のバックネット裏で観戦でした

お誘いいただいてほんとに感謝

朝までの夜勤からそのまま行ったんだけど
寝てはいけないとおもい
レッドブルと強強打破のダブル服用キメて己を奮い起たせて球場へ

いかに新生ハマスタを散策してないかが分かった
普段三塁側しかいかないからな…
一塁側すごいないろいろと…
今度またうろうろしたい

バックネットはベイスファンが多くて
声援もレフトにいるときとは全然違う迫力

スターマン可愛かった!
あとは内野守備を観察できるのが楽しい
バックネットオンリーですって人の気持ちがわかった

→つづく

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おくすり

►2013/09/23 23:05 

レッドブルと強強打破がやっと切れてきたので寝ます…

写真おおくて記事がまだ更新できないかな
とにかく幸せすぎる1日でした

おやすみなせい(°∀°)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今季最後のハマスタ

►2013/09/21 22:05 



vsベイス戦最後の3連戦
初日いってきたヽ(´▽`)/
あと明後日いくよー

カッタデー!

カブレラ三振ショー最高だった!
対ベイス兵器森野の好調
ピンチ切り抜ける浅尾きゅん
岩瀬のセーブ機会を消す周平くんのタイムリー
野本の応援
ばっちりおさえたむとー

みどころたっぷりヽ(´▽`)/
ロースコアだなあっておもってたら
9回トイレ我慢せざるをえないくらいのチャンス継続www

本日で今季4戦4勝でございます
明後日もよろしくやでーヽ(´▽`)/

添付は名物みかん氷
はじめてたべたけどおいしかったー!
と、今日のヒロインカブレラ!

カブレラ来年もよろしく(°∀°)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ランドいってきました

►2013/09/19 21:49 

9月10日にいってきたディズニーランドの写真たち
ハロウィンイベント開始二日目だったから
仮装の人ばっかで見てるだけでたのしかった!!
もちろんアトラクション中心です
DSC_2210.jpg
ビックサンダー横のお写真スポットで
1378809674999.jpg
たぶん3ヶ月ぶりくらいにエミキュを着た気がした
おととしのアリスにネバアランドの北極ペチ
DSC_2244.jpg
30周年のパレードはじめてみたけど
ラプンツェルが可愛すぎてしぬかとおもった・・
仮装のラプンツェルコスもみなさんそろいもそろってクオリティたかくて
感動しました
DSC_2246.jpg
ラプンツェル見たくなったから借りてこよう
DSC_2251.jpg
ベルis天使
DSC_2253.jpg
アリスちゃん
このメリーゴーランドみたいなフロート可愛すぎる
DSC_2265.jpg
夫婦
DSC_2267.jpg
これ、横断待ちのときに見てて撮って
そこまで近くなかったわりには
よく撮れた気がする
DSC_2268.jpg
ミキさん!!!
DSC_2269.jpg
まるで皇族
DSC_2219.jpg
この豚は唯一のハロウィンパレードの写真
プーさん待ち中だったかな
今年のハロウィンの曲よかった!!
CD買わなきゃ・・
DSC_2271.jpg
夜のトゥーンタウン綺麗でした
そういえばトゥーンタウン一歩も足踏み入れなかったな
IMG_20130910_183337.jpg
ごはんはアリスー!!
IMG_20130910_185059.jpg
いつものハートハンバーグ
IMG_20130910_185141.jpg
ホールケーキ半分こしてたべた
見事にペロリ食べれたよ・・うまかった
30周年仕様になっててかわいい!!

朝から晩までものすごく堪能しました
一緒にいってくれたみーちゃんありがとう!!
やっぱりハロウィンの雰囲気最高やで工藤

お出かけComment(1) | Top ▲

●第33回プライズフェア まとめ●

►2013/09/18 14:48 

他、写真がとれなかったフリュー、セガブースの景品(主にフィギュア系)
についてぼそぼそと
いつもは撮影禁止のブースの景品の写真をレポしてくれる
電撃オンラインさんが今回プライズフェアに行ってないのか
フォトレポを更新する気配が全くないので
ほんとに文字だけになります・・
行くの忘れちゃったのかな・・

【セガ】
DSC_2113.jpg
DSC_2114.jpg
今回原型展示されるかなーとおもったセガのミカサプレミアムフィギュア
ポスターのみですが
だいたいはこんなかんじになりそうらしい
顔がもうちょっと可愛ければいいな・・・
他のつくりはいいかんじ

●3月5週に発売の物語シリーズの忍ちゃんプレミアム
帽子かぶってスカートのすそ持ってにこってしてる可愛い出来でした
●ラブライブのスタートダッシュ衣装のほのうみこと
3種同時アソートは3月2週発売
ひとりずつ発売するのはその前
写真でみたときはこれ大丈夫か?って出来だったけど
実物は普通に可愛かった とくにことりちゃんの出来が3人で一番
●ラブライブ、八雲剣豪さんがフィギュア用にかきおろした
ミューズ9人のメタルチャームもセガブースにて展示されてました
2月3週発売
●ラブライブ、学年ごとにわかれたスープマグ&スプーンセットも3月3週発売
僕今の衣装、メインビジュアルの絵柄
●はがない、以前でたショートカット夜空のメイドフィギュアの
ロングヘア夜空バージョンプレミアムフィギュアが1月2週発売
顔も若干修正されて可愛くなってるような
●Fate/EXTRA CCCプレミアムフィギュアのセイバー
これ、今回のプライズフェアで一番すごいとおもったフィギュア景品
だけどほんとに写真がないのが惜しまれる。
実物は彩色なしの原型展示だったんだけど
とにかく可愛くてすごい
顔も可愛いしヴェールも凝ってる 剣もおおきい
1月5週発売なので楽しみに待ちたい
●ニャル子のプレミアムはいつものあのポーズ(3度目)
服装はピンクエプロンにアホ毛がハートになってる
なんか彩色のせいかちゃっちく見えたんだよね・・うーん
2月3週発売
●エヴァのフィギュアは1月4週にHGsideヴィレでアスカとサクラ
サクラは初立体化かな
アスカは新パイス
●同じくエヴァついにきたアヤナミレイ(仮称)
通称黒波プレミアム
2月5週発売 これは絶対獲る
顔の表情もいうことなしの出来だった
黒波可愛すぎるーー!
●進撃のリヴァイ兵長とミカサのビックブランケットも展示されました
相当でかいブランケットだったから楽しみ
しかしなぜこの二人のアソート・・エレンェ

【フリュー】
●ラブライブのほのかと希の水着フィギュア
3月4週発売でものすごくかわいかった
希の水着をだすとは・・!!
もうちょっとラブライブフィギュア増えてもいいとおもうんだよなあ
●あとフリューは相変わらずそに子のフィギュアの出来がよかったくらいで
目新しいものはなかったです
ダンガンロンパの人物フィギュアくるとおもったんだけどなあ・・
次あたりでなんか見れるといいな

DSC_2043.jpg
DSC_2042.jpg
システムブースの巨大ふち子さんが可愛かったのでついwww
ディスプレイも可愛い
DSC_2041.jpg
10日くらいかかっちゃったけど
以上で33回プライズフェアの写真投下おわりですー!
相変わらずだらだらレポですが見てくださりありがとうございました
次回は11月となんと2ヶ月後
もうすぐです
また今度も行くとおもいますんでまたよかったらレポみてやってください(*^○^*)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ タイトーブース グルーミー、汎用うさぎ●

►2013/09/18 14:25 

タイトーブースのグルーミーちゃんと汎用うさ写真です
DSC_2115.jpg
DSC_2116.jpg
前雪ミクみたいな汎用うさぎがいたけど
こんどは桜ミクみたいな汎用うさぎ!!
花柄プリントがかわいい
後ろにあるキューブクッションも人気でそう
4色あるのがいいね
DSC_2117.jpg
右上のはリュック
ちょうどバレンタインの時期だから
バレンタイン商戦シリーズもいつもどおり
ドットが可愛い
DSC_2118.jpg
グルーミーレーシングジーナスのボールチェーン
GRGはそに子のフィギュアも出るし気になるシリーズ

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ タイトーブース 中二病、そに子、ダンボー●

►2013/09/18 14:12 

載せれてなかったタイトー景品他景品
DSC_2099.jpg
中二病でも恋がしたい!六花ちゃんフィギュア
3月4週発売
タイトーブースで写真とれるフィギュアがこれしかなかった・・・
DSC_2100.jpg
1月4週発売のデフォルメフィギュア
凸さんがツインテじゃない・・・
DSC_2095.jpg
クリアポスターは2月発売
デフォルメフォギュア、あとリバーシブルクッションは
同時期発売のくじ本舗とコラボしているっぽい
一番くじのギアスみたいなパターンだね
DSC_2097.jpg
そに子ロングピロー2月3週発売
今ニトロはぽちゃ子を売り出し中らしい
なんでもアニメやるとかやらないとか
DSC_2096.jpg
クリアポスターも
わたしはどちらかというとひんぬー派なので
つるぺたの子も出てきてもいいとおもうんだけど・・
DSC_2101.jpg
ダンボー雑貨相変わらず可愛かった
大きいのはビッグ貯金箱
ちいさいのはクリップ
DSC_2102.jpg
顔型トランク
ちゃんと持ち運びもできるらしい
DSC_2103.jpg
ダンボーコーナーはディスプレイがとにかく可愛い
ダンボーもニャンコ先生と一緒で人を選ばない可愛さがある

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ システムサービスブース うたプリ他●

►2013/09/18 14:01 

システムからうたプリ景品!!
DSC_2071.jpg
2000パーセントバージョンのクッション
1月発売
ダムさまの耳チラの破壊力~
DSC_2072.jpg
同じ柄の絵皿
3月発売
かきおろしだったらものすごい人気がでそう
DSC_2073.jpg
DSC_2074.jpg
バスタオルは2月
全員そろったバージョンを加えて全3種がよかったなあと
DSC_2075.jpg
テニプリデフォルメボールチェーン
DSC_2076.jpg
ジャージ型ラバーストラップ
他にもメガネブ、ノルン、アムネなどのタイトル景品があったけど
ここらへんのはまるごと撮影禁止だったorz

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ システムサービス リラックマ編●

►2013/09/18 13:29 

リラックマ編リベンジです!!!
XLぬいぐるみは上から1月2月3月
DSC_2067.jpg
ぽんぽんマフラーが可愛い
DSC_2055.jpg
ハッピーナチュラルタイムごゆるりぬいぐるみ
このハッピーナチュラルタイムシリーズが
森っぽくて可愛い
DSC_2044.jpg
春色おしゃれぬいぐるみ
XLはベース同じだけどデザインが毎回違うから
ついつい欲しくなってしまうよね・・
最近は自重しておりますが
DSC_2056.jpg
2、3月で展開される
ハッピーナチュラルタイムシリーズ他
定番のドラムクッション
DSC_2053.jpg
リール付き顔型ポーチ
DSC_2054.jpg
中くらいのぬいぐるみ
DSC_2057.jpg
マスコット
DSC_2051.jpg
DSC_2045.jpg
中でもこのバスタオルのデザインが可愛すぎる
ドラムクッションとおそろいで欲しい
DSC_2064.jpg
いちご巾着ぬいぐるみ
固定されてるようだけど糸を外せば
巾着として使えるみたい
DSC_2065.jpg
チョコストロベリーマスコット
可愛いけどちょっと手抜き感・・
DSC_2049.jpg
春色おしゃれシリーズのマスコット
DSC_2050.jpg
いつもサイズのぬいぐるみ
ちょっと編集ミスって光とばしすぎました
DSC_2060.jpg
他雑貨もたくさん
ごゆるりおすわりライトは
スイッチを入れるとひかるリラとコリラのライト
DSC_2061.jpg
定番で出てるカトラリーセット
なんか今回おっきい?
DSC_2058.jpg
糸くずとか髪の毛とかとる「コロコロ」
もち手のさきっちょにキイロイトリがついてるのがぐうかわ
DSC_2059.jpg
だららんヘルスメーター
コリラカラーも欲しかった
DSC_2068.jpg
ホーロー片手鍋
デザインは2種でたまご柄
DSC_2069.jpg
こっちはホーローストッカーセット
ところでホーロー素材ってなんぞや
DSC_2062.jpg
ぐうたらソーラーマスコットは
だんごを持ってるリラとフォークを持ってるリラの2種
手がゆらゆらするみたい
DSC_2063.jpg
ウッドミニテーブル
32センチの横幅たからそんなにちっさくない
お部屋においときたい
DSC_2046.jpg
結構おおきめな保冷バッグ
これどうやって届くんだろ・・っておもったら
折りたたみ式だった
DSC_2048.jpg
ランチボックス
3月は行楽グッズが中心でした
写真とりわすれたけどレジャーシートもあった

リラックマコーナーはいつも新シリーズは撮影禁止なんだけど
ハッピーナチュラルタイムシリーズの情報解禁が2日だったらしく
プライズフェアは5日だったんで写真がとれたんだなあと
次はあたらしい夏デザインに期待

AMショーComment(0) | Top ▲

ハロウィンピアス

►2013/09/17 22:36 


クレアーズでたくさんこうてきたヽ(´▽`)/

ぶらぶらタイプは仕事ではつけれないけど…

オバケとかカボチャとかやっぱりハロウィンモチーフは可愛くて好きだヾ(⌒(_*'ω'*)_

リアルタイムComment(0) | Top ▲

新世界より読破

►2013/09/17 15:04 

悪の教典の貴志さんのSF小説
新世界よりを読み終えました
アニメも見なきゃなーと思った
全部読み終えた後に画像検索やらなんやらして
子供達の服装とかバケネズミとかミノシロモドキってこんなんだったのかって発見

BloodCと7SEEDSを混ぜたようなかんじだなあとおもった
とくに7SEEDSとはドボルザークの「家路」がテーマになってることも
シンクロしてて
結局はうちこうゆう救いようのない話とか
ぎりぎりの極限状態の話とか
そうゆう作風が好みなんだよなあ
血Cは嫌いだけど グロいだけだから
アニメにするとなると相当グロくなるはずなんだけど
そこまででもないのかな?

久々に長編を読んだのですっきり
しかしウイルスとはなんだったのか状態だったのがちょっとひっかかったww

他の貴志作品も読みたい!!

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こんなのってないよ

►2013/09/17 14:54 

プライズフェアのリラックマの記事をかいてたけど
ばってん印を押してしまい消えてしまいました
かなりの量の写真を載せてたのでちょっとショックでかい
気力が一気にそがれたのでまた後日リベンジします
HARA
はー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース その他●

►2013/09/17 14:05 

他バンプレブース展示景品でのせれなかったもの
DSC_1995.jpg
にゃんこ先生ブースのすぐ傍にあった
しろくまカフェプライズの告知POP
しろくまカフェ景品すごい人気なので
マスコット系またたくさん出るといいな
DSC_2007.jpg
Fate/Zeroのマスターフィギュア
わたしのとなりで話していた二人の男性が
これの上段(サーヴァントフィギュアのこと)が
大コケしまして・・って話してて、
お、おおn・・ってなった
まあたしかに難しい商材ではあったけど・・
サーヴァントは一部を除いて出来はまあまあだったとおもいんだけどなあ
DSC_2008.jpg
DSC_2010.jpg
いつもおもうんだけど
Fateの展示品はなぜかピントがあわない
DSC_2011.jpg
雁おじのDXFとかでちゃうんだから
ファンにはたまらない
DSC_2012.jpg
最後はやっぱりこの二人!!
DSC_2156.jpg
そに子のデラックスマルチクロス2月3週
健康的で実に可愛いです
DSC_2167.jpg
DSC_2169.jpg
カピバラさん×パズドラのコラボぬいぐるみと
ワーコレみたいな箱に入ったフィギュア
両方好きなひとにはたまらんだろうなあ

バンプレブースはこんなかんじです
タイバニの映画のPVが流れてたけど景品展示はなし・・
次回あったりするのかな?楽しみ!!

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース コナン、仮面ライダー●

►2013/09/17 13:30 

DSC_1952.jpg
ルパンとコナンの映画にあわせて
怪盗キッドのコスプレしたルパンDXFが登場
無理しやがって・・・
DSC_1950.jpg
DXFならルパンの格好したコナン君と2種アソートでもいい気するけど・・
DSC_1953.jpg
DSC_1955.jpg
1月2週にはルパンコナンのワーコレも出る模様
ああああ哀ちゃんがいるううううううう
DSC_1954.jpg
哀ちゃんかわいいかわいいハアハアハアア
DSC_1947.jpg
仮面ライダーDXF Dual Solid Herosもついに10弾目
DSC_1948.jpg
DSC_1949.jpg
帽子の人かっこいいですね
DSC_2022.jpg
DSC_2021.jpg
仮面ライダー鎧武DXFハイクオリティフィギュアは
12月3週発売
新しいライダーなのに比較的早期に発売することがうりらしい
出来もなかなか
新ライダー景品たくさんありましたが
ほぼ撮影禁止となっておりました

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース ジャンプ系●

►2013/09/17 13:12 

日数あいちゃったし今更感否めないけど
残ってるプライズフェアの写真を載せます~!
DSC_2144.jpg
バンプレブースの黒バスコーナーは
かなり広いスペースで展示されていたけど
ほぼ撮影禁止だった
書き下ろしのポスターとかちびきゅんキャラとか
人気が爆発しそうなものがたくさんありました
この展開スケジュールをみても鬼
DSC_1942.jpg
DSC_1941.jpg
ユニフォーム型ポーチ人気でそう
これまた写真とれなかったけど
緑間と紫原のDXFは2月1週発売です
紫原くん首痛めてる系男子だったww
DSC_2145.jpg
学校別ブランケットもちゃんと登場続くらしい
DSC_1997.jpg
ツイッターで反応がおおきかった銀魂の
つままれっぽいマスコット
「お縄にちょうだいされちゃったんですけどおぉぉぉ!」フィギュアマスコット
これ、表情の彩色はなくてのっぺらぼうです
エリザベスはちゃんと目はいってたけど
DSC_1998.jpg
DSC_1999.jpg
新八のメガネわろたwwww
1月2週発売

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

江端ランカ

►2013/09/16 12:36 


引きの悪いことに定評のあるわたしだけど
こないだマクロスウエハースかったらSPランカひけたヽ(´▽`)/

でもシェリルがほちい

このSPの柄はほんとにかわいい~~

このとき四枚勝ったけど
全部ランカだったよね…
ほんとシェリル運がない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

妖怪わしわし

►2013/09/16 12:33 


ここ数日はすべてを犠牲にしてすくへすのデブネキイベントに全力だったのですが
イベントがおわったんでブログも復帰┗(↑o↑)┛

だいたい26000くらいあれば6000位以内に入ることがわかったけど
いろいろ出掛けてたとはいえかなりしんどかったから
今度から推しの子だけイベント頑張ろうかなって思ったけど
9人中6人は推しなことに気付き絶望\(^o^)/

デブネキかわいいよデブネキ

ちなみにラブライブの一番くじは引けずに終わりました___†___

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニーハロウィン

►2013/09/11 02:14 


開園から閉園までたくさんあそんだー!!
ハロウィン可愛かったなあ、
ちょっと期間内にもっかいいきたいwww
幸せすぎた

速さが足りないッて叫びながらスペースマウンテン乗ったり
アへ顔ダブルピースしながらスプラッシュマウンテン写真とったりして
夢の国を満喫しました

仮装期間だったからいろんな仮装もみれたし!!

みーちゃん運転おつかれさまヽ(´▽`)/
とりあえずおやすみなさい0(:3っ )~ (:3っ )っ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今日から

►2013/09/09 23:24 


謎の三連休!
でも今日は夜中から昼まで働いてたからねむくてやばい┗(↑o↑)┛

買ってなかったビビのぷらんたんのCD買って
すくへすやってたら気がついたら寝落ちてました

リリホワちゃんの微熱からmysteryも良曲でつらい

明日はなんとー!
ディズニーにいってきます
明後日はなんとー!
いきものがかりのライブ
⊂(・ 8 ・)⊃≡≡
2日間満喫する(*^◯^*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース ガルパン、マギ、ヤマトまとめ●

►2013/09/08 15:33 

その他の作品のものの写真
ガールズ&パンツァー
でふぉめかちびパンツァーvol.1
DSC_1983.jpg
戦車にのれるよ
DSC_1982.jpg
第一弾は2月5週発売
みぽりん
ダージリン
Ⅳ号戦車O型
チャーチル歩兵戦車Mk.Ⅶの4種
ダージリンかわいい・・・
DSC_1981.jpg
ちっちゃいけどファンは嬉しいね
ガルパンは2月に戦車道ゲーム「大洗大作戦」っていうボードゲームも出ます
写真とれなかった・・
かなり本格的なボードゲーム
でふぉメカも飾れる仕様だとか
DSC_1958.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199の女の子フィギュアは
DXFじゃなくて新しいブランドらしい
ちょっとだけ大きいのかな?
あんまりDXFと変わらない気がしたけど
それよりDXF台座にロゴなりなんなりいれるのを早くやってほしい
DSC_2150.jpg
DSC_2151.jpg
ヤマト2199のキャラデザがクロノクロスの結城さんらしくて!!
見てないんだけどそれ知ってみたくなった
DSC_1986.jpg
マギはカバンにつけれるぬいぐるみシリーズのみ
ジュダルのDXF1回ショーでみてから
それから音沙汰ないんだけどあれはどうなってるんですかね・・
DSC_1984.jpg
白龍くんの顔wwww
煌帝国編は3月
DSC_1985.jpg
こっちの4人は参考出品になってたから多分4月
ジュダルのDXFはよ、はよ!!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース 夏目友人帳 ニャンコ先生まとめ●

►2013/09/08 15:13 

ニャンコ先生の景品は作品をしらない人たちでも獲るし
幅広い年齢層から人気だから
安定して出展されるね
DSC_1987.jpg
箸でつまめるサイズの「なのきゅんキャラ」登場
そのうちみりきゅんキャラとかでそうな勢い・・
ここまでちいさいとカプセルトイでもいいんじゃないかと思った
DSC_1996.jpg
ご丁寧に拡大鏡まで用意してあり
ちいさいけどいかに丁寧なつくりなのかわかりやすく展示してありました
DSC_1989.jpg
12月4週発売のずんぐりクッション
平べったいけど厚みがあって枕になりそう
DSC_1990.jpg
DSC_1991.jpg
お重箱は12月
春風ふわりシリーズ
お花見にいきたくなるかんじ
DSC_1988.jpg
これも春風ふわりシリーズ
顔型小皿は1月
おそろいの箸置きもでるみたい
セットにしたらよかったのに

DSC_1992.jpg
DSC_1993.jpg
DSC_1994.jpg
余談だけどこの皿の上にのってる
サンプルのだんごやらさくらもちがとても美味そうでした

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

ぱないの~~

►2013/09/07 20:25 


ふらっとコンビニ寄ったら物語シリーズの忍ちゃんだけの一番くじがあったから二回だけひいてきた!

メリーゴーランドにのった忍ちゃんがかわいい、ほしい('ω' )三('ω')三( 'ω')

でもラブライブくじがひかえてることもかんがえるとなかなか頑張れない(ひけるかわかんないけど)

物語シリーズだと忍ちゃんと神原が圧倒的にかわいくてつらい(´ω`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

