
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドスコイ

►2013/08/27 23:25 


なんかよくわからんうちに体重がふえてました
あかんレベルで

(:.;゜;Д;゜;.:)こんな顔になりました

アイスしばらくやめよ……

写真は最近おうちででてくる
ミルク氷+あんこ+はったい粉+黒蜜がけの
名称不明のデザート

うまい(確信)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラブライブレード

►2013/08/26 23:44 


そういえば物販とどきましたL(^ω^)┘三└(^ω^)」
ラブライブのL(^ω^)┘三└(^ω^)」

ブレードめっちゃきれい!!!
感動した!

衣装型キーホルダーはとりあえず推しのことまきちゃんをかったけど
もったいなくてつけれない (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
どうすれば (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

I

►2013/08/23 22:32 


昨日はつきいちをしてきました
野球の話で盛り上がりつつ…
もう夏もおわり=野球もあとすこしでおわりという事実をふたりで悲しみました

さっちゃんからいきものがかりのアルバムをかしていただきました!

さっそくきいてるよー!!
ハルウタ好きすぎる!
遅れたけどリーダー御結婚おめでとう(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜
来月のアリーナにも行けることになったのでたくさん聞きます(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニーおみやげ

►2013/08/23 22:26 


姉からのディズニーおみやげヽ(´▽`)/
アリスのピアスありがとおおおお!

ここ1ヶ月くらいピアスいれかえしてないからこれにつけかえようかな(くさい)

来月にはディズニーいきたい!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ブルームーン

►2013/08/23 05:04 


おとついのかえりに撮影
どうやらおとついは特別な満月だったらしい

稲光もしつつの満月観察はとてもおもしろかったです
なお蚊にくわれまくった模様

リアルタイムComment(0) | Top ▲

めんま

►2013/08/22 18:45 


ブルクにあったあの花のショーケース
映画みにいかねば

風たちぬみてきたよーーー
感想はのちほど(フラグ)

受け取り手によってがらりと感想がかわるっての、すごく納得だよ
わたしは泣かない方でした

リアルタイムComment(0) | Top ▲

白線

►2013/08/20 23:23 


こないだの夜勤帰りのひこうきぐもが
あまりにも横一直線だったから面白かった

明日は風たちぬみてくるヘ(ё)ヘ
たのしみだよ('ω' )三('ω')三( 'ω')

リアルタイムComment(0) | Top ▲

みなとみらいホールにて

►2013/08/18 23:39 


リトルジャックオーケストラさんの
FF曲コンサートにいってきました
6と9とかぼりとくでしかない…

終始泣いてましたすばらしすぎて

感想はまた明日!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

昴くん

►2013/08/17 16:16 


同じく昴推しのあららんと
隣り合わせのこのブラコンガチャまわしたら
ふたりして一発で昴を引き当てたという奇跡\(^o^)/
あれはすごかった…

ブラコンは昴くん単推しすぎて
不器用でDTぽいところがフルバのきょんとかぶるんだよなあ

ブラコンとロンパはリアルタイムでしっかり追えてる数少ない今期アニメ (:.;゜;Д;゜;.:)

そろそろ他のも消化しなきゃ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あ^~~

►2013/08/17 16:07 


すくへす!(・8・)
はじめてSR覚醒できた(・8・)
水着ぱなよかわいすぎるー
というか最近ぱなよがぐうかわ~

しあわせヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ブイズちびきゅんキャラ

►2013/08/16 23:58 


エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシアもおむかえした

ますますテレビ前がやかましいことに…

クロノトリガーのフォーメーションアーツの肩身が狭そうであります

リアルタイムComment(0) | Top ▲

りんぱな

►2013/08/11 23:28 



フルバ一挙みながらぱなよかいた
凛ちゃんはこないだアプデできていなかったので

ダレカタスケテー!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さやかちゃんまじミューズ

►2013/08/09 09:08 


特典に釣られまどマギ前売りげっと(⌒‐⌒)

さやかちゃんミューズすぎる~~
ンガワイイイ~~
たまりません
単推しは楽です


リアルタイムComment(0) | Top ▲

はにと

►2013/08/08 23:27 


みーちゃんとおデートしてきた
はにとたべて腹が妊婦のように……___†___

これから仕事がんばります
充実して楽しい1日だった!
みーちゃんありがとー!

なお野球は

リアルタイムComment(0) | Top ▲

てすつ

►2013/08/08 03:26 


(´ω`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2013/08/08 01:05 


てすつ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

球場プチオフ

►2013/08/08 00:51 

moblog_355c7ea6.jpg

このまえのハマスタ一戦目
フォロワーのテツニキと無事逢えて
おなじく、フォロワーのもなきちからのお土産を受けとりました(´ω`)
もなきちは結構前から仲良くしてもらってるフォロワーさんで
何度かお土産交換もしてたりするけど
あったことはなく
もなきちをやきうの道へとひきずりこんだテツニキと先にこういったかたちであうことができるとは
なんだかとても不思議なかんじ

ふたりともホークスファンで、
できることならホークスとちうにちで日本シリーズ!が理想なんだけどね
そしたらヤフオクドームいこかなとおもってる

こんどは是非三人でやきう観戦したいです
お土産ありがとう(´ω`)おいしくいただきました

お手紙も可愛くてなあ癒された

この日はスターナイト初日でこうしてテツニキとあったり、ドラゴンズも勝って
ラピュタのバルス前にホークスもサヨナラ勝ちするという非常に濃い1日でした

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジーズマガジン

►2013/08/07 22:24 


このまえSRホノカチャン目当てにはじめてかったけど重すぎてびっくりした
かわいいおんなのこたくさんな雑誌ですね\(^-^)/

ふつうにやっててSRもURもでない勢なので
こうゆうオマケで手に入れてるよ
でもステータスは低いね(´-ω-`)
はじめてのURは誰がくるのかという妄想をしつつ日々スクヘスをやっております

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リンリンリンガベー

►2013/08/07 05:30 


けっこーまえに描いた凛ちゃん
目がでかすぎて最近修正した
つぎはチンカヨをかく!!!
ホノカチャンも描いてたんだけど誕生日に間に合わなかった
愛がたりない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いつか帰るところ

►2013/08/06 19:51 


よくよく考えたらFF9と13と13-2しかFFのサントラ手元にないことに気付いた

みなとみらいホールでやるFF9のコンサートおさそいいただいたので予習!
9は最高ですわやっぱ

何曲かピアノでひけたけどもうひけなくなってますね
また練習せんと(´ω`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スターライトパレード

►2013/08/04 23:18 



ハマスタ3連戦
最終日またまた現地いってきました
こんどはレフト外野で応援がんばってきた

ものすごい試合だった
詳細は後程……

最後12-10でドラゴンズが勝ち
イベントはサイリウムふって、横浜のPV流れておわり
このPVが敵ながらに感動したんだけど
なにやら賛否というか否定的な意見が多かった模様

なにはともあれドラゴンズは初の5連勝(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

おつかれさまでした
しごとがんばります☆~(ゝ。∂)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CAPSULE

►2013/08/03 22:32 


今日のロッキンでcapsule→CAPSULEになるということ
レーベルが変わること
新アルバムが秋に出ること
が発表されました

これを期にきゃりーで遊んでないで
たくさんCAPSULEとして活動してほしいなあとおもいました(´ω`)

こないだのアソビジョンのときに、アソビチューンお迎えしてきたよよよー!
新曲、かっこええし他のアーティストの曲ももりだくさんですばらしい!
バッジももらったし
ドリンク券ももらってこの日は三杯オレンジジュースのんだよ(´ω`)

とにかく秋アルバムたのしみー!(*^◯^*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

現地のマッマから

►2013/08/03 22:22 


4連勝!!
ものすごい試合だったらしい
今日いったら多分失禁してた(´-ω-`)

明日は楽に勝ちたいねえ
スターライト3タテしましょう

ミスタースリーランおめ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

本塁打二本なのに

►2013/08/03 03:16 


クラークのホームラン→球場ついてちょうどゲートくぐるまえ
平田のホームラン→芋買いにいってた

二本とも見れず……orz
なーにやってだ

まあ明後日……(*^◯^*).;:…(*^◯...:.;::..(*^;: :: .:.;: サラサラ

添付は一応、八回マウンドにおりたつ浅尾くん(後ろ姿、遠目)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

現地運のよさ

►2013/08/03 02:49 


ちゃんと送れてなかった記事
再送信

ハマスタいってきました
かちました
もう最高で
バルス!!(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

発射前

►2013/08/03 00:28 


これ発射前ww
こっちをさきにあげとくべきだった

リアルタイムComment(0) | Top ▲

風船ぴゅー

►2013/08/03 00:26 


これも圧巻だったなあ……
こんなに横浜ファンおったんだなって感動
中日ファンほんと僅かだったとおもう
それでもヤフオクドームの風船にはかなわんなあ
あそこまで圧巻のジェット風船見たい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ユニ配布日

►2013/08/03 00:22 


今日のハマスタはユニ配布日のイベントデーで、
とにかく、すごかった
なにがすごいって
レフトなんに(内野だけど)アウェイ感半端なかった
レフトにいるのに中日倒せってチャンテ(´つヮ⊂)ウオォ
すごく、心折れそうだったけど楽しかった
満員のハマスタってはじめてだったかもしれん
そんくらいお客さんがおおくて、みんなおなじユニフォーム着てて

中日ファンもわざとこっち着てるのかと勘違いしたほどwww

いやでも勝ててよかったです
浅尾くんがノリ凌ぎしたときにいろいろ削がれました
そして浅尾くんがでてきたときついつい典型的な女性ファン反応をしてしまい恥ずかしかった
しょうがないね、イケメンだしね、人間だもの

せっかくなので配布ユニ着てみた
横浜がCS勝ちすすんで日本シリーズに出た暁には
こちらを着て応援しにいくことにする(´ω`)

明後日は外野だからアウェイ感ないかな…
とりあえず明日も明後日も勝ちましょうヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ごしゅじん

►2013/08/02 01:56 


太公望とスープー(仮)

ジャンプワーコレのスースかっこいいよー!
仙界伝のキャラデザですばらしい
オクでなかなかいいお値段になってるらしい
封神はうちら世代ホイホイだからね
おねえさまがたは釣られますよ

はーかわいい(⌒‐⌒)
ナタクくんもでてくれないかな(無理)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモン映画みてきた

►2013/08/01 23:53 


29日アソビジョンにいき夜遊び→
ポケモン映画→出勤っていう強行スケジュールのせいなのか
一日だけ熱にうなされました
もうすっかりなおってるけどwww
からだのだるさもはんぱなくて
若くないことを実感(⌒‐⌒)

映画よかったよー!
キュレムがハナクソに思えるくらいおもろかった
最近ポケ映画を一作品目から借りて見てるんだけど
エンテイ~ゾロアークの前まで未視聴だったりするのでたのしみ

とにかくブイズがかわいかった
ブースターあざとかった
出戻リザードンかっこいいです
ていうかリザードンいつのまにでもどったんか…

添付はポケセンでこないだ買ったいきものシングル
きよえイーブイは可愛い、というよりやんちゃなかんじ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

