
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月曜日から

►2013/07/29 22:49 


アソビジョン!
おひさなVISION!
こしこにあえるよーL(^ω^)┘三└(^ω^)」

月曜日のオールナイトたのしい!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

激おこ

►2013/07/26 17:31 

おこライトさん
「プリライ」という言葉をきいて思い浮かんだ
おこライトさん

貴志さんの新世界よりを読み始めました
印象としては7SEEDSみたいだなあと
いや、たぶんどっちもしってるひとから言わせれば「ちげーよ」って言われそうだけど
こうゆう群集劇もの大好物なのでさくさく読めます
ハルキとは違って(小声)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あい、あい、あい

►2013/07/23 22:28 


あまぞんさんやるーゥ(・8・)
クリープのアルバム!
今日とどいた!
あとでたくさん聞くぞー(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

そういえば

►2013/07/23 03:58 


ラブライブ円盤あつめることにしたマン
とりあえず二巻はお給料がはいったら…
金がない\(^^)/

ホノカチャンかわいいね!!!

さっきクリープのラジオ聞きました
アルバムたのしみー('ω' )三('ω')三( 'ω')
尾崎さんヤクルトの現地観戦の勝率がやばいみたいだから
もっと神宮いけばいいよ…
野球の話や登場曲たくさん聞けて楽しかった!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

辛いです

►2013/07/22 23:57 


録画のやつでしっかり新井さんの辛いスーパースロー撮った

いやー
ホームランでなかったねえオールスター
なんだかんだで楽しめました
今日は中日の選手が唯一出場しなかったようで
とてもさみしかったです

後半戦もがんばってください選手のみなさん\(^^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オールスター2013第二戦目@神宮球場7.20

►2013/07/22 16:30 

その場の雰囲気だけお届け程度の写真だけどww
DSC_1785.jpg
ホームランダービーが終わって試合始まる前
ドアラだけこっちを向いている
DSC_1786.jpg
メインビジュアルのフラッグを選手とマスコットで広げているところ
DSC_1793.jpg
6回に行われたマスコットバトル大玉ころがし
うちの席はライト外野の見切れ席で
ファールのポールがあるからという理由の見切れ席だったんだけど
全然気にならなかったしマスコットバトルのとき
ゴール地点がかなり近かったから興奮してました
あと大谷くんに近かったから
うしろのひとが「大谷キューーーン!!!(男声)」って連呼してておもしろかった
DSC_1795.jpg
レフト側からこっち側へころころとしてくる模様
DSC_1796.jpg
ドアラだけがボールをかついで全速力ダッシュ
もう笑いがとまらなかったwwwww
一方パリーグサイドはあらぬ方向にボールがころがり
セリーグの圧勝
だけどゴール付近でハリーがドアラを押し倒してゴールを阻止したり
わざともたついたりといったパフォーマンスもありwwww
DSC_1797.jpg
写真にはおさめられなかったけど
スラィリーさんとドアラさんがいちゃらぶしまくってて草不可避
DSC_1799.jpg
最終的にはつばくろうが針で大玉を割って終了したww
パリーグのほうはレオくんがすごくイケメン面しながらボールを持ち上げて歩いてきてたけど
こちらも運んでる途中でつばくろうにボール割られて終了
最後はみんな仲良くライト側にひきあげていきました
DSC_1800.jpg
中継ぎででてきた藤浪くん
ものすごく背が高かったそして細かった
中田のときの寸劇おもしろかったwww
球場もりあがってたよー!!
DSC_1802.jpg
7回の応援歌メドレーのときのドアラ中心写真
DSC_1803.jpg
メドレー楽しかったです、ドアラとジャビはちゃんと自分のチームのときは
バク転してた
パリーグのほうもハリーくんが相変わらずイケメンだった
若鷹軍団だけよくMXで聞いてたからわかったww
DSC_1804.jpg
あまりやる気の感じられないドアラさん
DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg
DSC_1807.jpg
MVPは新井さん!!!
新井さーん!!ゲッツーはやめてよーー!!って後ろのひとが叫んでたけど
ゲッツーどころか猛打だったこの日の新井さんwww
新井スマイルかわいいです

試合や全体的な感想は
とにかく応援が楽しかった!!!
一度にたくさんのチームがあつまる試合にはじめて行くっていうのもあったし
なじみがあるのは中日、横浜、西武くらいだったから
他の球団の応援やチャンステーマもたくさん聞けて
とくに広島のスクワット応援やロッテのジャンプとかは
敵味方関係なく楽しんでたから雰囲気よかった
ロッテの選手がでてくるたびさっちゃんとロッテキターーーー!!って興奮してたねww
マリンスタジアムに行きたくなったわ
バレンティンもロッテの応援のときジャンプしてたらしいしwwバレかわいいwww
あと印象にのこってるのは日ハムのチャンテの
男女交互にコールするやつ!!
あれ女の子の声もそこそこ大きくてなにより華があってすごくよかった
誰の打席のときだったかねえ 中田かな??
鳥谷がでてきたときの「鳥さまー!!」コールは今後もつかおうとおもいました

試合はセリーグの勝ちだったけど
初日よりはましとはいえ地味な試合の部類にはいったとおもう
みんなストレート打ちにいくからポップフライがほんとにおおい
ホームランも一本もでなかったし
今日の最終試合はホームランでるかしら
宮本が打ったときの東京音頭楽しかった!!
中日はというと大島くんがよんたまで歩いて盗塁して
ホームインしたのと
しげさんが寸劇に一枚かんでたらしいというぐらいで他はとくにww
大島くんがセンターでわりとすごいあたりを捕球して
そのあとスタンドにボール投げてた姿がめちゃくちゃかっこよかった

ほんとに行けてよかったですこんなに楽しいものとは!!
忙しいスケジュールのなか一緒にいってくれたさっちゃんほんとにありがとー!
中日とヤクルト、お互い後半も贔屓チームの応援&3位争いがんばりましょう

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

お出かけComment(0) | Top ▲

YAZAWA誕

►2013/07/22 00:05 

YAZAWAai.jpg
真夏のせいだよワンツージャンプ!!!
YAZAWA先輩お誕生日おめでとう!!!
あなたの絶壁とアイドル精神が大好きだよー
腹パン系アイドルとしての立場を確立できてて素晴らしいとおもいます(こなみ)

でもほんとにこパイセンは好きです
ことまきりんにこを中心としたDD野朗になりさがりつつある
(4人の時点でDD)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

ドラゴンズピアス

►2013/07/21 22:34 


こないだとどいたキーホルダーのチャームをピアスにしたけども
重くて穴垂れる垂れる
反対側は浅尾チャームのピアスでした

福耳強制ギプスではない、断じて

ドアラのやつをどうしようか…
あの重さはたぶんピアスにするのは無理そうだわ(¬з¬)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オールスター2013神宮にいってきました

►2013/07/21 22:00 



オールスター初の現地でした
たのしかったー!
詳しい感想はのちほど
風もさわやかで暑くなくてよかったです
なんと、常連でよく競馬のお話をする方も来ていたらしい
ライオンズっていってたから三塁側かな?

山盛りウインナー食べ忘れてしまったんで
こんどは絶対数たべたい
塩コショウ持参で

夕焼け、めっちゃきれいだったよー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オールスター

►2013/07/20 15:57 

これから神宮いってきます
見切れ席のチケットがとれましたので\(^o^)/

昨日の札幌ドームの試合テレビでみてたけど実に淡々とした試合でしたね
大谷ハイライトばっかだったのは他にとくに魅せたプレーがなかったからなのか
番長のスローカーブ素敵だった

今日は乱打戦になるといいなあ(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

もっさり

►2013/07/15 21:45 


何日か前のピアス

わさわさして暑苦しかった\(^o^)/

このまえ、ageHaにいったとき
家からその格好できたの!?って声かけられた
それくらいキチガイな格好だったらしい

別に普通だったんだけどな……
ロマスタのシャンブレーセーラーに
FINTのドットショーパンのツートン野郎な出で立ちだったんだけど

あと年齢詐称するのたのしい('ω' )三('ω')三( 'ω')
干支も覚えておかないとね…www

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ポケモンくじ

►2013/07/14 23:20 


ぐうかわなポケモンくじやってるのを知り
6回ひいてきた
ストラップほしかったからうれしい(⌒‐⌒)

とりあえずラストワンが欲しすぎる……!!
ぬいぐるみも捨てがたいけど

ドールフィギュアは選べるのがイイネ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アソビナイトしてきた

►2013/07/13 23:45 

昨日のアソビナイト楽しかったですヽ(´▽`)/
zipperのモデルの子が、ボックスでロキノン回してて
すごく可愛かったうえに楽しかった!
ボックスまともに居座ったのはじめてだったけど
流れる曲がJPOPとかアニソンだったりするみたいですごいたのしかった

その可愛いモデルさん、アリーナの80KIDZのときとなりにきたんだけど
細すぎて小顔でほんとかわいかった(*´∀`*)
ふらーいあげーんとかホルモンとか流してくれてよかったなあ

ヤスタカの帰りにフォロワーさんのDJみて帰宅
桜流しのアレンジよかったわ

あとひたすらオレンジジュースのんでた
しぐなるさんにもご挨拶できたし満足(*´∀`*)

DJKAORIがでたからなのか
客層がいつもより小麦肌度ましましでした
海の家みたいだった
いったときないけど
正直ヤスタカより盛り上がってた気がする

しかしこの季節のオールナイトはきつい
かえるころにはすっかり明るくて(´-ω-`)

今日はずっと眠かった
月末のVISONもいきたいなー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あそびないと!

►2013/07/12 23:56 


今日はageHaでアソビ~~L(^ω^)┘三└(^ω^)」

3月ぶりのアソビナイトだよ
たのしみ(*^◯^*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ファッ!?

►2013/07/11 20:58 


自由への進撃とりこんだときにでてきた候補

これはwwww

相変わらず遊ぶなあ……

とりあえず駆逐してやる(奇行種
で取り込みました(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

自由への進撃

►2013/07/11 15:15 


おむかえしたヽ(´▽`)/
ライブで聞いたとはいえ
あれがフル初聞きだったし
盛り上がっててあやふやだったから
ちゃんとしっかり聞いたときは
いつものサンホラで安心しました

いつものかんじを5分くらいでまとめた雰囲気で
リンホラより転調が多くて、かぎりなくサンホラ寄りだった

自由の翼はどうゆうふうにオープニングサイズになるのか非常に楽しみ

この壁がおわるとまた紅蓮にループするのもいい

なんだかんだいろいろ言いつつも
グラサンのつくる音楽は悔しいくらい好きだなと\(^o^)/

あとはイベリア好きにはたまんないねー
侵略する者される者続けてきいてもあんま違和感なし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リンホラ進撃イベ

►2013/07/10 22:15 

昨日9日、お台場のZeppダイバーシティまでリンホラの進撃の巨人イベントいってきました
物販をドスルーしたので
なんにも行ってきた的な証拠はないんですけど行ってきました

あいまいながらもだいたい振付あってたレボーローテーションと
Ceuiちゃんの安定の天使っぷりに悶え
ジョエルさんの歌声に浄化され帰ってきました

あんなに危機感のないスタンディングライブははじめてだったよ
はじまってもみんな前に詰めなくてその場直立なんだもん
新鮮いうかなんというか、非常にびっくりしました

イベント内容はRevoニキが終始楽しそうだったのでよかった(こなみかん)
久々に光と闇の物語を聞いてイドメルヒェンへの愛を再確認

進撃の巨人がいかに大勢のスタッフで作られているかなどの裏話も聞けてもりだくさん
そしてなにより後期のオープニングができあがってないという事実にびっくり
今週の土曜日に関西で14話なのにカツカツだなあと・・・

ライブハウスでサンホラサウンドというのはとてもレアな体験だったので
内心こうもっと暴れたかったりしたんですがww

なにはともあれひさびさにRevoさんみれてよかったです

自由への進撃は今日とりにいくよー楽しみ!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

キャワー

►2013/07/08 21:44 


ずいぶん前に入手して
ようやくあけたイーブイ皿
かわいいー
かわいすぎて使えない(´-ω-`)

明日は進撃イベにいく!
そのまえにポケセン寄らねば≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

痛ピアス

►2013/07/07 23:28 


注文したのがいろいろ届いた
痛ピアス用の材料です

ドアラのぷらぷらキーチェーンがわりと重い
これは耳が耐えられるか不安なレベル

なにより一番恥ずかしかったのが
伝票にご丁寧に商品名がかいてあったことだよね…
ストラップ(浅尾)とか恥ずかしいからそこまで詳細にかかんでもいいじゃん…

来月のハマスタまでに完成させるぞ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

映画ノルウェイの森

►2013/07/06 00:59 

原作を読み終わったから映画も見てみた
原作以上に・・(アカン)
ただひたすら水原希子ちゃんが可愛いだけの作品だった
マジキチでうっさい女にしかみえないはずの緑が
もうヒロインの中でナンバーワンだったねダントツで
ヘルタースケルターのときもそうだったけど
こうゆうヒロイン合ってるわ
あとはただひたすらワタナベくんが女の子とやってるだけ(原作といっしょ
本を読んでない人にはかなり分かりづらいんじゃないのかなーとおもったけど
風景(ただひたすらひろがる草原とか雪景色とか
の綺麗さと水原さんの可愛さだけがうりのような気もした

映画をみればすこしは春樹のことわかるかもとおもったんだけど
さっぱりわからないでおわってしまったね・・・(合掌)

以下コメント返信です

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ばんてふ

►2013/07/01 07:08 


ばんてふ
きのうはすごかった
完投してたもんなー
かっこいい…
俺の夢は横浜を優勝させることだなんて
かっこよすぎてしびれる
読売にいっただれかや
ホークスにいっただれかの心には届いているのかしらこの言葉

横浜は地元球団だし
番長好きだから応援してるよー!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

