
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レモンココナッツ

►2013/06/30 23:20 


こないだハマスタいくまえに食べた
スタバのレモンココナッツタルト
これめちゃくちゃうまい(ステマ)
すっぱいもの好きにはたまらないよー
幸せになれる味です

さらにレモンチョコパウンドケーキも食べた

デブヽ(´▽`)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

新ハマスタ

►2013/06/28 23:52 


新しくなってからはじめてのハマスタ
グッズショップは大混雑だし
トイレ綺麗だし
いろいろ感動(⌒‐⌒)

スターマンの水兵さんぬいぐるみあやうく買うところだったね…(¬з¬)

今日はモーガンのパフォーマンス見に行ったはずだったのに(期待してなかったから)

一回の表から息を吐くように出塁していて…

気がついたらあれ、山井四球は出してるけどヒットうたれてないってなって

8回からは買ってるのにはらはら

こんな楽しい試合を現地で観戦できて幸せ(⌒‐⌒)
明日からまたがんばろー

きっと明日は負けそう(小声)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

山井ノーノーおめでとう

►2013/06/28 22:10 


初回に大量得点だっただけでもおなかいっぱいだったのに

山井ノーノーおめでとう

すばらしい瞬間を見れた
泣きそうになった
8回の裏から心臓ばくばく

あー、ほんと幸せーーーーーーー
現地でこれを目撃できたことが幸せ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

本日

►2013/06/28 09:37 


ハマドラ戦みてくるよー\(^o^)/
ドラゴンズは今シーズンおはつ

負ける気しかしない\(^o^)/
しかしドラゴンズ戦現地観戦連勝中

トニーブラッシュ見たいわ≡≡┗(^o^)┛

浅尾ユニで気合い入れます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ノルウェイの森

►2013/06/25 22:20 

ノルウェイの森を先月から読んでいて
ようやく読み終わりまして…

感想は
主人公がただひたすらに女の人とセクロスするだけの物語でした

(´つヮ⊂)ウオォ

主人公はやりまくりだし
女の子はほぼ病んで自殺するし
よくわからなかった
最後もよくわからなかった

映画化されたのはわりかし最近のようなので
今度映画借りてきて見ようと思いました

春樹の伝えたいことはわたしにはよくわからないのです(´-ω-`)

リアルタイムComment(1) | Top ▲

オールスターに行きたいのです

►2013/06/25 02:41 

今日ファン投票の結果が発表されたね
今年のオールスターは神宮でやるとのことで
チケ取りに必死なぴろぼりです

26日発表のイープラとローチケがダメだったらもう
本気でへこみます
だって行きたいじゃんオールスター!!!!
たのむよ当たってくれ~

そしていまいち、メンバー選出がよくわからんのだけど
これ3試合ともこのメンツでやるんですか?
先発は違うよね・・

やっぱりルナが見たいよー!!!

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ニンフィアたーーん

►2013/06/23 02:29 


ポケセントーキョー初訪問記念ヽ(´▽`)/
ニンフィアたんかわいすぎだぞオイ!!

等身大イーブイも大人気だったよー!
トーキョー広かったー!

あと浜松町て、東京タワーにすごく近いんだね
二時間時間を潰すためにスタバを探したんだけど
ぐーぐる先生だよりに歩いていたら
気がついたらスタバの目の前に東京タワーがあって感動

パーチー会場はこのまるきり反対だったんで
駅付近で時間つぶせばよかったなーともおもったけど
東京タワー見れたから満足(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今日のかっこ

►2013/06/23 02:17 


自慢してもしょーがないけど
過去の結婚パーチーすべてこの子で出てます

エミキュのフロッキーアリス氏

とうぜん靴下はいて
ぺったんこな靴はいてるひとなんていなくて

でもこうゆうときにどうゆう服をきればいいかわからなかったんだけど
今日いろいろ勉強になったので今度買いに行こうとおもいました

髪の毛は5ヶ月ぶりに
カラーとついでにセット

担当さんに今日の嬉しい出来事を報告せねば(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初の快挙

►2013/06/22 23:51 


そしてわたし、
こうゆうパーチーで初の快挙を成し遂げました

新郎新新婦◯×クイズ勝ち抜きからの
くじびきで
一等のディズニーペアチケット獲得(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

びっくりしたわ…
運を使い果たした気がする

もう一緒に行く人決めましたヽ(´▽`)/
行くのたのしみだわー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

結婚式二次会

►2013/06/22 23:43 


大学の友達にみほちゃんの結婚パーチーにいってきました

場所が浜松町だったから
ポケセン東京にはじめていったよ\(^o^)/

ポケセン行ってから結婚パーチーいく大人\(^o^)/

いやあすばらしかったです
みほちん綺麗だったなー!
久々に逢うメンツも多かったし
そしてみんなだいたい結婚してるというね

あらためておめでとうだよーヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

BIGMAMA Tour 2013“ライブ・イズ・ミルフィーユ 父の日だけにBIGPAPA 6月16日@TDCホール

►2013/06/19 22:31 

先日のBIGMAMAのアルバムツアーのセトリと感想、などなど
MAMAワンマンは初参加でした もう楽しすぎた!
思った以上に激しくダイバーがたっくさんいて
ストリングスがいるのにこんなに激しい盛り上がりは斬新すぎると
感心しておりました
次の赤坂ブリッツ3DAYSにも是非参加したい!

この日はツアーライブイズミルフィーユの千秋楽で
父の日だったから
BIGMAMAじゃなくってBIGPAPAっていう別バンドとして出演(という設定)
MAMAのフラッグもPAPAに書きかえられていて
金井さんはこれを描いてくれた人に怒られないか不安ですと本音を漏らしていたww

スタンドのまおちゃん側の二列目にいたんだけど
そりゃもう激しくてたまげたwww
あ、MAMAってこんなになっちゃうんだ!!って
演奏にももちろん浸れたんだけど
あまりのダイバーの多さに圧倒されて
そのひとたちを観察するのにも気をとられてた
客層も相当若々しかったから終始わかいなーって言ってたような気がするww

●the cookie crumbles
ライブの定番曲らしいクッキー
しょっぱなからみなさん全力全開でまるで出オチだった
戸惑いながらもものすごく楽しめました
クッキー大好きだわー!!
演奏もものそい盛り上げ上手で手拍子からコールやらなにやら
全てが面白かった
もちろんダイバーがころころと前のほうにおくられて
そっからまた戻ってくる循環もすごく面白かったんだけど

●Neverland
初期の曲が続くなとおもったら
この日はBIGMAMAの歴史をなぞるようなセットリストだったらしい
千秋楽らしいひねりで感動!!
この曲はほんと暴れさせるための曲ってかんじ
ELLEでいうメイクアウィッシュぽい

●CPX
CPXきたあああああああああ!!っておもいました
これちょう好きすぎて・・・鳥肌
なんかコンピューターの曲うちすきなんかもしれん

●Cinderella~計算高いシンデレラ~
まおちゃんのストリングスが綺麗すぎてたまらんねえ
若干おとなしくて聞かせる系の曲なのに
盛り上がりは継続してて音源で聴くのとまた一味違っておりました

●Paper-craft
紙飛行機も好きだし楽しかった
今でも思い出して鳥肌たっちゃう
イントロとアウトロの切ないかんじが大好きすぎる

●かくれんぼ
つい最近正しい地球の廻し方のストーリーを把握してたし
なんか歌詞がオカリンとクリスティーナっぽいなあと思ってたから
イントロ聞いたとき泣けてしまったwww
5本指に入るくらいMAMAでいまんとこ好きな曲だったし
とにかくこんときが一番感極まってたけど
切ない曲なはずなのにダイバー大量発生で
雰囲気に負けたよね すごく遠慮しがちに暴れてたわ()

●Lovescape
この曲は踊れるかんじがたまらなくすきー!!
裏打ちいいわあ 小気味よい
可愛いメロディだし両手あげて~♪でみんなバンザイしてたの
メンバーも楽しそうで何よりだった
最後みんなでらぶけええええええぷ!!!って叫んできもちかったああ

●ダイヤモンドリング(2035/09/02)
ダイヤモンドリングはこのツアーでやらなかったらしくて
今日この会場にあうんじゃないかなって金井さんが言っておりました
ここにあうってどうゆう意味だろうって思いながら聞いてたけど
うん、泣けるなあこれ このアルバムはほんとじいんとする

●走れエロス
アルバムがRoclassickに!!
なんかもうはんぱないくらいの熱気
最初のソロではまおちゃんが光輝いておりました
みんなで一緒に歌えてかつ、暴れられる曲は楽しいね!

●#DIV/0!
こっちが先だったかなあちょっとうろおぼえ・・
これMAMA曲でいまんとこ一番すきなので嬉しすぎた
カウントダウンするところの一体感よ・・・

●秘密
怒涛の好きな曲ラッシュでワイ絶頂射精がとまらなかった模様
この流れは卑怯であるよ・・・

●荒狂曲"シンセカイ"
イントロからきたあああああってかんじでした
めちゃくちゃかっこええ・・そして「ててってって てーてー(ウォイ!!!)」が
楽しすぎて死んだ
シンセカイはMAMA好きになったきっかけの曲だったから
感無量ですわ・・
次ライブでこれきいたらおもいきり暴れようと心にきめたのでした
ウォイ!!!ってたくさん叫びたい

ここから最新アルバムのターン
そのまえに6月16日生まれのひとをステージにあげて
客席にクラッカーを配ってお祝いしようの企画
これ、ステージあがった人は嬉しかったろうなあというのの反面
あんなかに嘘ついてステージあがったひと何人いるんだろうなあっていう疑問がww
思い出にのこっただろうね ステージにあがって
客席を見渡すっていうアーティスト視点なんて一生あるかないかだもんなあ

●Jeffrey Campbellのスケートシューズで
「ハピバースデートゥーユー!!!!」
でお祝い 楽しかったあああ
ステージにいる人たちはさすがにモッシュしたりはしてませんでした
わりとみんな棒立ちしてて
一番目立ちたがり屋みたいな男子がこっちにむかって手ふってたのがおもろかった
あらためて6月16日このときを体験したみなさまお誕生日おめでとうございます!

●Mr.&Mrs.Ballon
最新アルバムの中で叫びが楽しい曲だなとこの日実感
まおちゃんのコーラスいいよいいよ~可愛い!!

●俯瞰show
「この曲は手拍子より指パッチンがあうんです!」と金井さん
指パッチンできません!!!
まおちゃんの「それでもあたし?」ンガワアアアアアアアアイイ!!!
俯瞰showはアルバムのなかでわりとひねくれてる曲なんで結構好き

●春は風のように
「時期的に今日が最後かなあ」と金井さん
わたしみたいなオタクをこじらせてる系の人は
こうゆう曲ものすごく好きだとおもう
ピンクの花びらがちらちら舞ってきて綺麗だったー!!
イントロが最高ね これ

●RAINBOW
激しいアンド切ない担当
暴れるというよりかは聞き入ってしまったね

●君想う、故に我在り
ああ終わってしまいそうだという曲の流れ
ライブで聴くとより一層壮大で綺麗だった

アンコール
●I Don't Need a Time Machine
金井さんだけ出てきて、
スタンドの真ん中で弾き語り
どうやって真ん中にいくんだ!!?ってかなり驚いたけど
みんなちゃんと調教されてるのか
道もあけてたし座りだしたからとても見やすかった
アコギバージョンのタイムマシーンはしんみりきたけど
みんなも歌ってねとのことだったんで遠慮なく歌ってた
金井さんいわくこの会場のどこかにいるうちのオーナーへ送る曲
とのこと

●ALong side(新曲)
金井さんもどってメンバーもでてきて新曲おひろめ
8月にリリースされるらしい!
ライブで盛り上がりそうなかけあいのあるアップテンポでさわやかな曲でした
もっかい聴きたいなー!!

●look at me
一番最初のアルバムの曲look at me
どうやらこのリテイクバージョンを新曲のカップリングにするらしい
これも暴れる系の曲だから激しい激しい

アンコール2
●ライフイズミルフィーユ
締めはこれ
CDで聴いたときはとにかくこっぱずかしくて
というか最新アルバムの君想う、故に我在りは個人的に
ラブラブカップル向けの内容なんじゃっておもうくらい
あまあまな曲がおおくて
毒素がたりんなあって印象だったんだけど
実際ライブできくと圧倒されてしまったてはなしはあるあるだよね・・
うん、すごくよかった
これ聞いて感動だけはしてやるもんかっておもってたけどね
実際はあっさり陥落しました

こんなかんじで内容たっぷりな千秋楽でした
8月に新譜とアルバム廉価バージョン発売
11月に今までのBIGMAMAをふりかえるいみでの赤坂ブリッツ3DAYSのライブをやるとの
重大発表もあり、大満足でした

ワンマンいいわー、よりいっそう好きになれた!!
11月のも絶対参加するー!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

おシュタゲ。

►2013/06/19 20:36 

クリスティーナ
シュタゲ見終わった!!!!
めちゃくちゃおもしろかったー!!!!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

BIGPAPA

►2013/06/16 23:27 


BIGMAMAのツアー千秋楽いってきました

楽しかったああああ
ワンマンはじめてだったからカルチャーショックうけたわヽ(´▽`)/

感想はおいおい
かくれんぼ聞いたとき泣きそうになっちゃったよヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

クリーム玄米ブランさえあれば

►2013/06/15 09:01 


こんなんはじめてみた!
うまそう、起きたら食べるヽ(´▽`)/
杏仁すきやー!

ちょっとヴァルヴレイヴの展開が草不可避
語りたい……

リアルタイムComment(0) | Top ▲

らぶにこー☆

►2013/06/13 20:03 

にこパイセンRE
最近にこパイセンが好きすぎてやばい
スクフェスのメニュー画面の左にいるときのあの態度がやばい
なんかもうラブライブはDDになりつつある・・・
かよチンも可愛いし 主に声が

おえかきComment(0) | Top ▲

スクフェスたのちい

►2013/06/11 22:37 


スクフェスのAndroid版がやっと配信されたからやってるけど
おもしろすぎ

マーメイドフェスタvol2の難易度キチガイすぎ

無料でここまでたのしいアプリはすごい(こなみ)
ことまきが可愛いね(・8・)<キィィィィィィィィ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あみだ丸

►2013/06/10 18:45 


自由への進撃
特典に迷ったからあみだで何処で買うか決めてみた
厳選なるあみだの結果
HMVのミカサverを予約しました

ミカサ一番好きだし
最初からあみだしなくてもよかったんじゃ疑惑

楽しみだなぁ(・8・)<キィィィィィィィィ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

やめなさいそのビキニ映画

►2013/06/10 15:59 


昨日はおすごと後カラオケたのしかったー

紅蓮の弓矢草不可避wwwww

ていうかリンホラもかなり配信されてた
歌わねば!

ラブライブたくさん歌えてぼかぁ満足です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

選挙選挙明るい選挙~

►2013/06/09 22:27 

昨日のAKBの選挙!!
とりあえずこれだけはいいたい・・・

YouTubeの下枠のおっさんたち
うるさすぎィ!!!!


同じこと思ってる人多数だったよ
あれなんなんだよあの副音声クソクソアンクソ
時差もあるしで結局はテレビにきりかえました
選抜メンあたりから

おもうことはいろいろありますが
とりえあずはさえちゃんのスピーチに号泣した
さえちゃんにはいつも泣かされてばかりだよ・・
かっこいいよさえちゃん大好き!!
あとはあみながネクストセンターだとか
SKEの柴田さんが速報であれだけの順位で
しかもアンダーセンターっていう大勝利な結果ですごすぎっておもったり
さやみるが思ったより下だったなあってのと
ぱるるが塩スピーチなおかつ待機中の顔がやばかったこと
JRもなかよく神7崩ししたこと
こじまさんが安定の天使だったこと
ゆきりんがおもったより順位がうえでよかったとおもったこと

まあ1位にかんしてはあえて触れず・・・
優子のスピーチはかっこよかったなあ
あとはまゆゆの「私は誰よりもAKBに捧げてきた自信があります」はしびれた
1位の誰かさんによーくよく聞かせてあげたいスピーチだったねあれは

バイブはんは介護つきで階段から下りてきたのには大笑いだったけど
途中からニッコニコしててほんとかわいかったww

あんなに長い時間外で待機してるメンバーは
トイレとか大丈夫なんだろうかとすごい心配になってしまった

とにもかくにもファンもメンバーもおつかれさまです
わたしも次のシングル握手権とろうかな


リアルタイムComment(0) | Top ▲

昨日のかっこ

►2013/06/08 04:03 


一応これでも半分はエミキュという

カットソー、カーデエミキュ
インナーネネット
バニランティークサルエルフラボア

バニランティークかわいいからおすすめですみんな履こうヽ(´▽`)/

Androidでスクフェスきましたね
ちょっとおもしろすぎてどうしよう
でも音ゲーふつうに難しくて草はえる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ラブライブにいてんごむラバストちゃん

►2013/06/08 03:59 


おうちかえったらとどいてたヽ(´▽`)/

はー、ことまきちゃんかわいいね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜
いいにおいがするよ(リアルに)
もったいなくてつけれないどうすれば\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つばさん

►2013/06/07 13:33 


すんごい画質おわってるけど
畜ペンことつばくろうちゃん(⌒‐⌒)
ぐうかわ

クラッチくんもかわいかったー!
つばくろうとバレンティンがいちゃいちゃしてると幸せ

はあああ楽しかった

そしてちうにちはひっそりと逆転勝ちしてた(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

神宮!

►2013/06/07 01:51 


今日はなんと、神宮で楽天スワローズ戦をみてきました

2013初現地!
ドラゴンズはむりだし、
どーしても現地でやきうをみたい欲をおさえられないっていうワガママをいって
さっちゃんと予定あわせていってきました

試合はヤクルト負けちゃったけれど
相川のホームラン
生バレ砲などなど盛りだくさんで
ほんとにたのしかった

なにより、贔屓チームが名古屋なもんだから
だいたいビジター側観戦なんで
ホーム観戦って楽しすぎる!っておもいました
傘やばかったよwwww東京音頭きたーって興奮を隠しきれなかった

やっぱりホーム観戦がいいなあ…(⌒‐⌒)
と、しみじみ楽しさをかみしめたのでありました

あと相変わらずピッチャーのおねいさんは絶対可愛い人から買いたいよなあと
サラリーマンの深層心理をよみとり同感してた

これは球場飯いくたびいつもおもうわ

写真はバレ砲のときの東京音頭\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

念願の初版

►2013/06/05 23:51 


はじめての初版wwww
おめでとナス
でもまだ読んでない(´-ω-`)
読むもの多くて…

ワンピースも、もう70巻かー…(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

分身できる道具ってドラえもんでなかったっけ

►2013/06/05 22:57 

16日、BIGMAMAのライブに行くのですが


が!!!!!!!!

同日、μ’sのライブビューイング・・・
Nくんがお誘いしてくれたのに行けず・・
分身しろ自分!!と激しくおもいました

近かったよなあと思ったけどまさか同日だったとは
しかも今日物販チェックしたら
衣装型キーホルダー可愛すぎて発狂した

前にAKBショップで買ったやつと似たようなかんじで
僕らは今の中でのキャラごとの衣装のキーホルダーでめちゃくちゃかわいい

最近みゅーずが好きすぎてつらい
明日からスクフェスアンドロ版配信だしね!!ね!!!!!!!!
まずは課金しないでやってみるよ(マジキチスマイル)

そして長い間眠らせてたアレを復活させましたwww
2年も放置してたのに地味にアクセスあったのがわらえる
またちょこちょこつかいます

明日はあそこに行ってくるだよ^o^
たのしみ~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あちゃちゅむ2013SSムック

►2013/06/04 23:11 


今更?と、思われるかもしれませんが…

きのうかいました
でてたの知らなかったんす
情弱すぎ!

このくらい、きみのわるいほうがすき
でもいつまで付録バッグなんだろヽ(´▽`)/

あちゃちゅむのお洋服、ワンピで23kとかなんだねー
もっと高いかとおもったらエミキュと同じくらいだ

エミキュは秋アリスまでおやすみかな~(⌒‐⌒)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オッカリーン

►2013/06/03 20:51 

リーネ

ついに!!!!!!!!
シュタゲみはじめたよおおおおおお!!!
つたや先生グッジョブです!!!
一話から伏線の嵐でてんぱってるよ!
そしてオカリンってクール系かとおもったら
結構可哀相な人だったんだね
そろいもそろってみんなおもろいっていうから
相当ハードルあげてる
たのしみ~

今週は楽しみな予定ができたんで
それを糧にがんばる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バニランティークちゃん

►2013/06/03 11:27 


プライズフェアの帰りにマルコマルイで
フラボアさんのバニランティークサルエルをげっつ

ゾゾタウンのTwitterで流れててこれは買わなければとおもった
希望色希望サイズラス1!

あくまで理想なんだがツートーンズラで
きなり基調の森ぽく着たい

花柄ボトム難易度たかいうえにサルエルとか
なんかもう安定のパジャマ野郎だけど
気に入ったからどうでもいいです(*^◯^*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねむいです

►2013/06/02 09:06 

夜勤をおえて
ハンタニメ待ち中だけど
ねむすぎてもはや無理な模様

おまけに寒い
これはもうスヤスヤ一直線ですわ・・・

6月になったというのにお寒くておっおおおんです

昨日ツイッターでフォロさせていただいてる
ポケモンメモさんのホームページで初めて知ったんですが
アニポケも10月にXY編なんですね・・・
景品の予定カレンダーしか目にはいってませんでした
今度はサトシは誰と旅をするんだろうか
ニンフィアちゃんメインになったら毎週見ます^o^

リアルタイムComment(0) | Top ▲

77777

►2013/06/01 05:20 


77777ツイート達成(⌒‐⌒)

おめでとナス

リアルタイムComment(0) | Top ▲

