
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

せなっぱい

►2013/05/30 22:50 

月はじめからセガのプレミアムフィギュアラッシュなんですが
とにかくみんなでかい・・でかすぎる
大きいけどその分クオリティも劣ってないからすごい
とくにはがないの星奈フィギュアがすごい
セガのはがないのフィギュアいつもあんまりかわいくなかったんだけど(小声)
この星奈はほんとにかわいいとおもいました
夜空にくらべて動きがあるのがかわいい
髪の毛の塗装がちょっと惜しい
来月はほむほむSQでまどマギSQがようやっと終わるね!
実物もたのしみです

以下コメント返信ですー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ セガ景品のことまとめ●

►2013/05/29 23:59 

DSC_1698.jpg
DSC_1699.jpg
最後に撮影禁止だったセガやフリューカタログをぺらぺらみつつ感想をー
撮影禁止で撮れなかったものはいつもどおり電撃さんが写真レポをあげていらっしゃるので
ぜひ!!!とくにめだかボックスのフィギュアや寝そべりアスカ。フリューのそにこは必見

【セガ】
●進撃の巨人
巨人のフェイスクッション(10月2週発売)
ちみキャララバーキーチェーン(11月3週発売
エレン ミカサ アルミン 兵長 巨人の5種)
とりあえず出てたのはこの2種だけだったけど
プレミアムのミカサフィギュアが製作決定してるらしい
これは・・期待してもいいんですよね(迫真)
できるなら棒立ちじゃなくて動きがあるやつがいい
(グレラガのヨーコみたいなかんじ)
(露出とかいう意味ではなくて躍動感とか土台とか)
原型見れるのが楽しみだあああ!!

●エヴァ
今回もエヴァごりごりおしだけど
10月4週発売のプレミアム寝そべりアスカはなかなか
新プラスーで眼帯でQ仕様
つい最近エヴァストアのツイッターで寝そべりアスカフィギュアを
見たばっかりだからデジャブかとおもった

そしてついにシンジくんプラスープレミアム仲間入りキターーー!!!
13号機パイロットアソートだよおお
これはうれしい
12月発売でふたりでおなじポーズしてる
シンジくんは手にテープのやつもってる
主人公なのにこれほど立体化されなかったのって・・・
ゲンドウよりこっちを先にだすべきだったのでは(憤慨)
楽しみです

他にも13号機(カイリキーみたいなやつ)
槍を二本持ってるフィギュアなど

黒綾波のプレミアムはまだですか・・・
黒波い・・・

●めだかボックス
球磨川くんとくじらちゃんのHGフィギュアがなかなかよかったです
とくに球磨川君 表情がキチっててグッド

他、ナディアのPMフィギュアも可愛かった
こうゆう昔の作品が今の技術で立体化するのは
作品のファンとしては嬉しいだろうなあと

【フリュー】
そに子!!!に尽きる
そに子の生活密着取材スペシャルフィギュアが
どちらも可愛すぎてやばい
そに子の立体化はあまりはずれないなあ・・
これはほんとに可愛いから人気がでてほしい

今回なんとシステムサービスのブースをまわりわすれたという
リラックマ好きにあってはならない失態をおかしました
次は必ず・・・!!!

写真はチンアナゴです

だらだらレポお付き合いいただきありがとうございました(^o^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース グルーミー編●

►2013/05/29 23:07 

DSC_1638.jpg
インベーダーインベーダー♪なグルーミーと汎用うさぎちゃん
汎用うさぎちゃんの耳の裏地?がインベーダー柄になっててかわいい
黒いもっふもっふしてるやつは布と同化してて正直よくわからない
汎用の丸汎の刺繍もデジタル風なのがこってる
DSC_1639.jpg
グルーミーではないけどキティとインベーダーのコラボポーチ
ビニール地でポップなかんじ
DSC_1640.jpg
汎用うさぎ一人用おなべ
取っ手が結ばった耳になってて持ちやすそう!
DSC_1641.jpg
フォークロアVerの座グルーミー
縫い目のボリュームわっさわさ
DSC_1643.jpg
一見クリスマス商戦ものと気づかない
2013クリスマスマスコット
DSC_1645.jpg
激まねきねこぬいぐるみ
20センチくらいかなそこそこ大きかった
DSC_1646.jpg
これはなべと一緒のシリーズのマグカップ
DSC_1647.jpg
おねだりポーズのあざとい汎用うさぎさん
この元イラスト可愛いよね
DSC_1648.jpg
耳当て(スピーカー機能付き)
可愛いけど可愛い人しか着用が許されない気がします
DSC_1649.jpg
雪ミクのカラーリングをイメージしまくりだなあとおもった
冬仕様のもっこもこ汎用うさぎちゃん

写真にとれんかったですが他にもクッションとか
ジャンボブランケットとかありました
グルーミー系のデザインはやっぱり好みだな~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブースその他2●

►2013/05/29 22:50 

他、お写真とったものー
DSC_1624.jpg
厨二病でも恋がしたいって京アニだったんね!!(今更)
ビッグマルチクロス(かきおろしイラスト?
これ、タイトーのカタログの表紙にもなってる
可愛いね
他にもはがないの脱げかけっていうかほぼ脱げてる制服のせなと夜空のもあったけど
熱心に写真を撮ってる方がいたので撮れませんでした
DSC_1628.jpg
雪ミクぬいぐるみ化~!!
最近あった桜ミクが人気だったからこれも人気でそう
DSC_1629.jpg
これ元イラストがかわいいよね・・
白無垢雪ミクさんやばそうだ
DSC_1630.jpg
もうちょっと髪の毛の色うすい水色でも良いと思います
DSC_1650.jpg
おとなもプライズというシリーズで
なぜか展開されてた銀河英雄伝
これ、見たいアニメなんだよなー
DSC_1651.jpg
写真とれなかったけど花の慶次もありました

他アニメものだとデビルサバイバー2の景品があったけど
撮影禁止でとれなかった
Tシャツとか雑貨とかメインだったような気がする(うろおぼえ)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(1) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース その他1●

►2013/05/29 22:24 

他、タイトーブースで気になって写真とったもの
DSC_1619.jpg
盛りだくさんダンボーグッズ
積み重ねることができるマグカップ
DSC_1623.jpg
安定感すごそう(小学生並の感想)
DSC_1622.jpg
顔型クッション
ふかふかしててさわりごこちよさそうでした
DSC_1621.jpg
ディスプレイなんだけどなんだか可愛かったので写真とった
アマゾンの子可愛いなwww
DSC_1620.jpg
人を感知して目がひかるセンサーライト
実際光ってたけど結構発光量がおおくて怖かった
DSC_1632.jpg
ざわ・・・
DSC_1631.jpg
ヒャッハー!!
非公式なのに公式グッズがでるというなんともいえない矛盾
ふなっしーさん
でもこんなに出して大丈夫なのか、今から心配
DSC_1633.jpg
トロクロクッション
トロのニヒルなかんじが可愛い
DSC_1634.jpg
ムーミングッズかわええ!女子がくいつきそうなデザイン
DSC_1637.jpg
アニバーサリーなドラちゃんとコロ助グッズ
DSC_1635_20130529221501.jpg
DSC_1636.jpg
コロ助ケープと帽子がすてき

雑貨はなく、ぬいぐるみのみでした

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース 物語シリーズ、いぬぼく、そに子●

►2013/05/29 22:10 

タイトーブースのフィギュアたち
物語シリーズ(偽物語)のひたぎさんと羽川さんの
背中あわせのフィギュア
2種アソートで同時発売
11月4週です
DSC_1605.jpg
原型はなかなかいいかんじ!!
半円形の台座がそれぞれついてて
それがぴったりあわせられるっぽい
DSC_1606.jpg
DSC_1607.jpg
羽川さんのおぱんつが撮れなかった
DSC_1609.jpg
いぬぼくのりりちよちゃんとカルタちゃんのフィギュア
カルタちゃんは渡狸をだっこしてる
元イラストがあって、それの衣装での立体化らしい
二人とも下着ぽくてえろくてかわいいとおもいます
DSC_1610.jpg
スペースポリスVerのそに子
これは可愛かった!!
帽子にタイトーのマークのスペースインベーダーマークが入ってる
DSC_1612.jpg
彩色はカタログみたかんじピンク基調×水色の制服
なによりおっぱいすごい
DSC_1615.jpg
上半身はもちろんのこと
DSC_1613.jpg
下半身のむちむち具合にも愛があふれてて
すばらしいとおもいます
DSC_1616.jpg
しゅうまいミクと同じデザイン?の
そに子ぬいぐるみ(11月発売)と
DSC_1617.jpg
マスコット(12月発売)も出るとか

タイトーさんのフィギュア展示はこれだけでした

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 攻殻、プリキュア、夏目その他●

►2013/05/29 21:34 

バンプレ最後の記事です!
前回のショーであった攻殻フィギュア
11月2週発売も着色されてました
でも素子とバトーさん以外は展示されてなかったな
今後のメンツは様子見ってかんじなんかな
DSC_1541.jpg
DSC_1543.jpg
原型ではだいじょぶかっておもってたけど
色つくとなかなかの素子さん
でもやっぱりALISE素子はメスゴリラ度3割ぐらいカットされとるわ
DSC_1588.jpg
バトーさん
バイセコークザンもそうだったけど
目が隠されtるといまいちピントがあわん模様www
DSC_1589.jpg
夏目のにゃんこ先生グッズはマグカップとキーホルダーしか
写真がとれませんでした
雪の日ほっこりマグカップ(11月2週発売)
DSC_1656.jpg
雪の日ほっこりぬいぐるみ付きフィギュアストラップ
雪だるまとニャンコ先生のくみあわせがンガワイイ
DSC_1591.jpg
ドキドキプリキュアはフィギュア展示なし
ただグッズに黒塗りしてる部分があったから新キャラなのかなと
DSC_1592.jpg
このプラコップがスイーツプリキュアのになってるから
きっと新キャラがはいるデザインになるんだろうな

【バンプレブース感想とか】
だいたいはきのう今日で写真だしつくしたけど
写真がとれなかったもので印象にのこってるのは
SQセイバーリリィが可愛かった
11月2週発売です セイバーリリィはポニテなのが可愛い!
あとジョジョとハンターハンターが皆無だったのがさみしい
12月のアイテム数が少なすぎるから緊急発売や追加に期待したい
とくにハンターハンターはアニメが蟻編に突入したというのに
いまこそ王やピトーたんを立体化すべきだとおもうんだけどなあ
グラレディスペシャルは嬉しかったけど
女の子のフィギュアが少なめのような気がしたから
もっと女の子おねがいします(小声)
てっきり進撃のプライズを最初にだすのはバンプレだとおもってたけど
セガさんでした SQでミカサつくってほしい

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース J STARSワーコレ●

►2013/05/29 15:57 

ジャンプワーコレ編
DSC_1489.jpg
DSC_1491.jpg
上段が9月発売のvol5で
下段が10月4週発売のvol6
まるだしくんのフォンシーな色合いwww
DSC_1492.jpg
DSC_1493.jpg
DSC_1494.jpg
DSC_1495.jpg
これは上段が11月3週発売
下段が12月発売のJ STARS
12月の、カレンダーにはルキアの名前があるけど展示はされてませんでした
なんといっても葉くんがいるのがな!!!これはあつい!!
J STARSは準主役キャラもはいってくるから
これはハオさまと蓮もくるんじゃないかなきてほしい
そして殺せんせーぐうかわ

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 黒バス銀魂●

►2013/05/29 15:33 

黒バスフィギュア
なぜか9月発売の第一弾のこのふたりが現物なしで、
10月発売の黄瀬くんと青峰くんが原型展示ありで撮影禁止だったので
DSC_1479.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1481.jpg
パネルのみで
次はどの二人がくるんだろー緑間くんと赤司くんかな
結局黒バスって誰が一番人気なんでしょ
緑間くんと赤司くんのアソートとかなんかすごそう
次のショーでは見れるかな~期待です
10月3週に黄瀬くんと青峰くんなんだけど
11月、12月はおやすみするのか、カレンダーにはみあたらない
DSC_1483.jpg
銀魂DXF大江戸武艦第四弾 沖田さんのみ原型展示
もう一種類は山崎さんらしいけど展示なし
12月発売
DSC_1484.jpg
可愛いのいたーーー!!
お座りぬいぐるみ
さだはるとエリザベス
11月3週発売
DSC_1485.jpg
DSC_1486.jpg
さだはるはちゃんとまゆげも刺繍でクオリティ高い
もっふもふしたい

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 仮面ライダー編●

►2013/05/29 15:10 

いつもこの感想垂れ流しをやってるけど
仮面ライダーものを紹介するのははじめてかもしれない
今回はこの鎧のひとたちがえらく格好良かったので写真とってたら
そういやいつも撮ってなかったわと気づいた
DSC_1498.jpg
DSC_1499.jpg
仮面ライダーDXF~Dual solid Heroes~vol9
おなじみのシリーズだけどボリューミィでございます
仮面ライダーキバ エンペラーフォームとダークキバ
DSC_1506.jpg
DSC_1505.jpg
DSC_1504.jpg
9月1週発売のvol8
仕方ないんだろうけど同じシリーズ同じ単価とはおもえない軽装ぷり
DSC_1501.jpg
DSC_1502.jpg
ワーコレ平成ライダーvol1
また新シリーズなのかな?
フォーゼ、オーズ、電王、響鬼、ブレイド、ファイズ、アギト
仮面ライダーのワーコレってそこそこ大きいんだなあ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース アイドルマスター●

►2013/05/29 14:57 

アイドルマスターはクリアポスターとちびきゅんキャラで
生っすかスペシャルのジャケット(ユニット)のデザイン
DSC_1562.jpg
DSC_1544.jpg
この我那覇くんえろすぎ
イラスト綺麗だなー
9月4週にちびきゅんキャラ
10月6週にクリアポスター↑これと↓これ
DSC_1564.jpg
生っすかの2弾ははるかまみ真ちゃん
アイマス、アケゲーのときのデザインのほうがなじみがあるんで
まみちゃんってこんな大人だったっけ!!?となんか違和感
DSC_1547.jpg
DSC_1550.jpg
DSC_1551.jpg
DSC_1552.jpg
真かわいすぎんよ~(指摘)
DSC_1554.jpg
DSC_1555.jpg
DSC_1557.jpg
第3弾はこの3人
あれ、美希がまたいる・・!?

これからもこのシリーズのちびきゅんキャラ化はつづくらしくて
来年以降発表されるとのことー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 物語シリーズ●

►2013/05/29 14:30 

バンプレストの物語シリーズDXF
なんか全体的に画像がきたない・・
DXF結構でてる気がするけどまだ出るのね
7月から新シリーズやるからかな
DSC_1514.jpg
DSC_1515.jpg
DSC_1516.jpg
前のショーで原型の展示だった羽川さんと忍ちゃん
DSC_1661.jpg
DSC_1662.jpg
10月1週発売
まよいちゃんとかんばる
神原~!!神原好きー!(アニメみて神原単推しになった奴
DXFでかんばるはじめてじゃないか?たぶん
セガからは出ていたけども
DSC_1663.jpg
DSC_1664.jpg
12月発売週未定
がはらさんと撫子
なでこは前のDXFのミニスカバージョンがえろかった
DSC_1517.jpg
DSC_1520.jpg
DSC_1521.jpg
9月発売西尾維新アニメプロジェクト物語シリーズ1ちびきゅんキャラ
まよいちゃんと忍以外髪型変わりすぎィ!!!
これ羽川さんじゃなくてがはらさんかとおもた
DSC_1529.jpg
DSC_1530.jpg
DSC_1531.jpg
11月3週発売ちびきゅん
かんばるがちゃんと髪の毛長いバージョン!!
ぐうかわ~ツンテール!!
それぞれの土台には○物語の○の部分がはいってるのかな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

でんでんぱっしょん

►2013/05/29 03:07 


ようつべで聞いて衝撃をうけたので
絶対かおうとおもってたでんぱ組のでんでんぱっしょん

フラゲ~~ ┐( ∵ )┌

バッジもがちゃんだったー(*´∀`*)
もがちゃんかわいいよー
ねむきゅんともがちゃんがすき
みりんちゃんはニデラすごいらしい

おすすめです

ショーレポは明日また起きたら◎
おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんだこれは(驚愕)

►2013/05/29 03:04 


最高におもろかったタナブ本…

素晴らしい……

コスプレたくさんだし
まるごとタナブすぎて
楽しすぎるわこれ

枕元に置いて寝るわ

とくにガンダムSEEDのミーアコスが至高でした
兄貴との対談とかも!

たなぶみたいに多趣味でサブカルチャーに特化してるアイドルちゃん
わたしすきだわー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース まどマギ、ガルパン、IS、マクロス●

►2013/05/29 01:57 

バンプレブースその他ものをちょいちょいと
まどマギSQ,全部セットで再販するんだね・・・
再販分は土台がつながる仕様に変更されているみたい
DSC_1508.jpg
最初から全種セットにすればいいのにっておもううちは
まだまだだとおもいました
DSC_1509.jpg
アルティメットまどかSQはー??(チラッ
再販分のSQスペシャルアソートは10月3週目発売です
とりのがした方はこいつを狙うんだ!
DSC_1511.jpg
キュゥべえぇとお菓子の魔女ぬいぐるみ
このシャルなんかおかしい・・・
なにかがあきらかにおかしい・・
きっと完成度70%よね?
DSC_1512.jpg
生気がない生き物
DSC_1533.jpg
こうゆうふうにならべるとこいつもまどマギの一員ぽい?
ガールズアンドパンツァーのみぽりんの部屋にいるくまさん
なんでこんな病んでる仕様なのか謎なくまさん
参考出展ってかいてあって発売時期は未定
DSC_1568.jpg
クリアポスターもかきおろしで
DSC_1567.jpg
どっちもあんこうさんなのがちょっと残念
他校がよかったです・・
でも秋山殿は相変わらず百合野朗です
DSC_1561.jpg
ISのクリアポスターも!
DSC_1560.jpg
ラウラのおっぱいでかくない?(乱視)
DSC_1559.jpg
箒の横の人だれ?(にわか)
DSC_1569.jpg
残念なことにマクロスFはビックマルチクロスのみの展示でした・・
コスクロSQもないとは驚き さすがに展示あるだろうとおもっていたので
このままとりあえずマクロスは落ち着いちゃうのかな 悲しい
このデラックスマルチクロスどれくらいでかいかというと
ふすま二枚分くらいの横の長さ 縦はもうちょいみじかい
10月2週目発売ですって!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

余談

►2013/05/29 00:53 

今日なんか充実してたんですよね・・

ショーいって、マルコマルオで散財して
でんぱちゃんのシングル買ってたなぶの本買って

そのあと開けて半年以上たつ4.5個目の穴のファーストピアスを皮膚科さんでとってもらいました
ほんとはとってもらうつもりなかったんだけど
たまにじくじくして痛かったから薬をおくれと言ったら
看護婦さんが問答無用で首をがっちりホールドしてきて
ズゴンと引き抜いたのでアーーッ!ってなりました
首に変な汗かくし そのあと樹脂ピアスいれたら痛くてつらかった

膿む前にファーストピアスははずそうという教訓です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ エイコーブース コナミ系景品●

►2013/05/28 22:48 

バンプレから離れてエイコーさんへ
ぷぎゅっとシリーズかわいいよねうちもすむーちもってるよ
ということでBEMANI景品がたくさん!!!!
今回なによりも一番反響が大きかったのがこれでした

DSC_1600.jpg
リフレクビートのキャラパステルくんアイテム!!
このパステルくんがどうやらとても人気らしくて
たまげました まさかここまで人気者とはしらなんだ
リフレクやってないからね・・orz
人気者の名にふさわしい豊富なアイテム展開でした・・
10月2週目に
パステルくん春夏秋冬のマスコット
11月2週目に
リール付きパスケース(3種類)
12月1週目にフェイスクッション
DSC_1601.jpg
フェイスクッション可愛いー!
DSC_1602.jpg
人気のぷぎゅットはポップンのキャラが
うち、この4人全員分からなくてwww
えこれポップンなんすかっておもった
うちが知ってるポップンはいったい何世代前なんだろう
カタログによるとBEMANI連動選曲バトル「つぎドカ」でうまれた
大人気キャラクター(らしい)
氷海 風雅 烈 鈴花
ツイッターの反応をうかがうかんじかなり人気なことはわかりました(こなみ
11月4週目発売
DSC_1603.jpg
これは知ってる!これはしってるよ!!!!
壱ノ妙とごくそつくんだけ()
どうやら「あさきアソート」らしい
この目がいっちゃってる女の子可愛いね!!
12月3週目発売
DSC_1604.jpg
マジアカぷぎゅット
10月3週発売 女の子組み

撮影禁止のもので
ポップンのデフォルメフィギュアみたいなものがありまして
すごく可愛かった上に
キャラチョイスがうちでも知っていた!!!
全長7センチのミニフィギュアで
11月4週目はミミ ジュディ ユーリ
12月3週目はニャミ つらら アッシュ

ミミニャミとジュディはサニパ衣装
あれ・・・スマイルは・・??
これも画像が公開になるのが楽しみ!
ジュディかわいいよジュディ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ポケモン編●

►2013/05/28 22:20 

今回ポケモン景品はあったはあったんですが
全面的に展示品の撮影ができなかったので
今後どうゆうものが展開されるかの予定スケジュールのみ
つらつらと・・
やっぱりポケモンの景品が撮れないとなると寂しいです
アイラブイーブイがまだまだ続きまくるという嬉しいような切ないようなwww
DSC_1653.jpg
【10月】
2週目
●I LOVE Gothicぬいぐるみ2
画像とか雰囲気は前回ショーの画像参照
ヒトモシ、ジュペッタ、グレッグル、エーフィ、ゾロア

3週目
●ポケットモンスタースーパーDXぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツの3種
20センチ弱くらいのサイズのDXぬいぐるみです

●MYポケモンコレクションぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ
新旧御三家マイポケ!!

【11月】
2週目
●ポケットモンスターぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツ
DXよりちいさいサイズでした

3週目
●I LOVE EIEVUIクッション
イーブイの体のダイカットクッション
裏面がブイズたちのシルエットのモノグラム柄になってて可愛かったです!
とりあえずあ、まだアイラブイーブイは続くのね・・ていう
今回ニンフィアの姿なかったなー

4週目
●I LOVE EIEVUIトランプモチーフ付きカバンに付けられるぬいぐるみ1
イーブイ サンダース グレイシア リーフィア
トランプモチーフっていうのはしたの画像参照です
トランプの部分がブイズになったタグ(わりと大きい)が
アイラブイーブイのかばんにつけられるぬいぐるみにプラスされたような見た目
女子にうけそうな、というか今回のアイラブイーブイは女子向けだなと思いました
DSC_1700.jpg
5週目
●I LOVE EIEVUIアップリケ付きロングポーチ
青、紫、ピンク全3種のポーチ

【12月】
全て発売週未定
●ポケモンフィギュアキーホルダー
ハリマロン フォッコ ケロマツ フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ

●I LOVE EIEVUIスタンドミラー
イーブイ エーフィ ブラッキー
いずれもトランプモチーフ

●I LOVE EIEVUIトランプモチーフ付きカバンに付けられるぬいぐるみ2
11月のやつの残りの子たちです
ブースター シャワーズ エーフィ ブラッキー

以上が10月~12月のポケモン景品
参考出展でうつぶせでねそべってるおっきいイーブイのぬいぐるみがあったから
きっと来年以降の景品かも・・?

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのご●

►2013/05/28 21:57 

ワンピース編はこれで最後です
最後にこまごまとしたフィギュアキーチェーンものや
ワンピースワンダーランドもの
DSC_1477.jpg
DSC_1476.jpg
デフォルメじゃないのは久しぶりな気がする!
ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパーのハロウィンフィギュアキーホルダー
9月2週目発売
DSC_1473.jpg
これは絶対そろえたいとおもってる!!!
9月2週目発売まねっこフィギュア
ペローナのマネをするクマシー
DSC_1474.jpg
クマシーとペローナのまねをするホロホロゴースト
DSC_1472.jpg
モリアさんのまねをするチョッパー
これだけは全部集めたいなとおもうんですよ
めちゃくちゃかわいいツボです
DSC_1457.jpg
11月5週目発売パンクハザードのデフォルメキーホルダー
チョッパーフランキーの顔wwww
DSC_1582.jpg
ここでもシャンブルたしぎちゃんなの
ノーマルたしぎちゃんカモン・・・(切実
DSC_1599.jpg
DSC_1598.jpg
ハロウィンの販促品の紹介などなど
チラシや展示もあったんだけど転載禁止になってたので
のせれないんですが
クリスマスの時期12月にHappyBirthdayCHOPPERシリーズも展開される模様
何が出るのかたのしみ

以上でワンピース編おわります~
撮り忘れたものもあったかもしれませんが
お付き合いいただきありでした!
次はポケモンです

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのよん●

►2013/05/28 21:32 

ワーコレ編です
いまさらだけどワーコレの展示逆光仕様にならなくなってイイネ
DSC_1462.jpg
ハロウィン一味ワーコレは可愛い!
ハロウィン好きにはたまらんです
個人的にはナミさんが最高
MEGAワーコレのフランキーを完全スルーしてました
DSC_1464.jpg
HALLOWIN SPECIAL2は9月4週発売
フランキーのメガワーコレも同じく
DSC_1461.jpg
順番逆になっちゃうけど
ワーコレ32と33は白ひげ一味ワーコレ
32と33をそろえれば白ひげ海賊団ができあがるうえに
ボスの白ひげはMEGAワーコレ(12月発売)
出し方がうまい(こなみかん)
DSC_1460.jpg
DSC_1669.jpg
DSC_1667.jpg
DSC_1668.jpg
DSC_1666.jpg
アソート内容は
11月4週目にvol32
エース ジョズ サッチ ハルタ ナミュール スピードジル フォッサ クリエル
12月にvol33
マルコ ビスタ イゾウ キングデュー ラクヨウ ブラメンコ ブレンハイム アトモス
DSC_1671.jpg
DSC_1670.jpg
10月3週にワーコレZvol5 ちょっとコビー・・
コビー!!コビーほちい!!!!
DSC_1470.jpg
DSC_1469.jpg
DSC_1468.jpg
11月2週目にワーコレZOO vol4
ピエールが完全に見切れてしまいましたすみません
個人的にリスキー兄弟が大好きで
安定な可愛さなので楽しみ
チョッパー(ガードポイント)ワルサギ ピエール ラパーン ベポ リッチー リスキー兄弟

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのさん●

►2013/05/28 20:42 

写真が多くなってしまいました・・・
MANHOOD MONKEY D LUFFYとZETTO
前のエースルフィの兄弟フィギュアブラザーフッドみたいな
土台がぴったり合わせられて
シーンを再現できる式のフィギュアが
11月に登場
DSC_1431.jpg
フィルムZの名シーン
DSC_1432.jpg
照明がまっかっかだったので
かなり赤い写真ですみません
DSC_1434.jpg
土台は地面が丁寧に作られております
DSC_1572.jpg
ZETTOさんはMSPより動きがあるし
MSPは余裕の表情に対して
けわしいかんじ
DSC_1574.jpg
何かが足りないような
DSC_1571.jpg
一方ルフィ
怒りルフィがちゃんと忠実でなかなかよろしいと思います
DSC_1435.jpg
ゼットと比較してのスマート感wwww
DSC_1433.jpg
髪の毛がぶわっと後ろにいってるのもかっこいい
DSC_1570.jpg
ZETTOさんのなにかがたりないパーツはルフィの箱に付属
流行りの2個とれよ商法ってことですね!!!!
DSC_1452.jpg
おつぎはGLANDLINE LADY11月4週目に
たしぎとハンコック
これもカタログ情報でなんとなく把握してたし
待望のたしぎちゃんDXF化(初)なんだけど
わたしはシャンブルじゃないほうが
よかったです(直球)

DSC_1453.jpg
中にスモさんがはいってるたしぎちゃんは
物販でもよくみかけるようになってたので
しかも初DXFなので通常がよかったなーと・・・おもんです
かつてないくらいエロいけどさ
露出があればいいってもんじゃないじゃんか
DSC_1673.jpg
けしからん実に・・けしからん
DSC_1455.jpg
対するハンコックさん
表情があらかわ!!
あと腰からおっぱいのラインすげえ!!
DSC_1676.jpg
WAKI
DSC_1675.jpg
この脚がみょうになまなましくてだな
DSC_1680.jpg
【おまけ】
9月にグラメンでドフラさんと一緒にでるヴェルゴさん

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのに●

►2013/05/28 19:49 

むさくるしい(おとこらしい)編
GRANDLINE MEN FILM Zのゾロが12月に登場!!
前回のルフィとウソップから大分経ちました
そして2種アソートではなく単独です
おそらく同時期にサンジも発売になるらしいですが
今回は出展なしで
DSC_1445.jpg
なんかゾロは愛されてますよね・・
ゾロのフィギュアでハズレってほんとない気がする
FILM Zは真っ赤なマントがかっこよろしいから
彩色がたのしみ
DSC_1446.jpg
口元がえろい
DSC_1579.jpg
マントはおってるからか
DXFサイズなのいnボリュームもそこそこありました
DSC_1580.jpg
渋い~
DSC_1685.jpg
こんなかんじになるらしい
DSC_1450.jpg
次はちょっとシュールなクザン
これはこれですごいとおもうけどwwww
GRANDLINE VEHICLEのvol2です
DSC_1581.jpg
これどんなバランスを保ってるんだろう
12月発売だそうです
DSC_1583.jpg
クザンは同じ角度からじゃないとピンボケマンになりまくってしまったんで
同アングルで・・どうぞ
DSC_1584.jpg
バイセコーバイセコー
DSC_1585.jpg
なんともいえぬ表情
DSC_1697.jpg
カタログからその存在が明らかになってた
MASTER STARS PIECEのTHE ZETTO
去年の映画だけど(小声)格好良いです
DSC_1695.jpg
注目すべきはお髭
DSC_1694.jpg
ぶらさがりたい
DSC_1696.jpg
あばらすごい

こんだけ大きいしボリュームもあるし重そうなので
どんな箱にはいってくるのか・・気になるところ
10月の4週発売

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのいち●

►2013/05/28 19:20 

今回もだらだらやっていきます
お付き合いいただけたら嬉しいです
バンプレブースの目玉は個人的に
ワンピースDXF THE GRANDLINE LADY SPECIAL(去年の夏にでた
しらほしと同シリーズ)の第2弾
もう!!最高にかわいいいいいいいい!!!!
新世界編のペローナですよえらいこっちゃ!!!!
秋のワンピースワンダーランドシリーズに引き続きこの推され用
ペローナ好きにはたまりません
POPの新世界ペローナお迎えしてないんで
比べてなんか言うことはできないんだけど
大きさもMSPくらいあったような気がする
そこそこ大きかったと思います
なんか今日はひたすらペローナばっか写真とってた気がする
DSC_1687.jpg
かなり丁寧なおつくり
DSC_1597.jpg
表情もばっちり
DSC_1576.jpg
クマシーかわいい
DSC_1577.jpg
ペローナっていろいろオプションにコストかかってそう
DSC_1692.jpg
手も指先まで丁寧
DSC_1691.jpg
帽子の薔薇も!!!
DSC_1690.jpg
ちびクマシーのぐてーんとしたかんじも
DSC_1578.jpg
このフリル地獄たまらん
DSC_1594.jpg
フリルを描くときの参考になりそう(小並感)
DSC_1441.jpg
ビスチェの皺もー!!
DSC_1595.jpg
これは期待して待つしかないと思うんですが・・
DSC_1444.jpg
原型が文句なしの完璧だから
彩色後が楽しみ!!

なんだかんだで毎回強力な目玉を用意してる
バンプレさんのワンピースへの愛はさすがだとおもいました

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

真姫ちゃんおめでとう

►2013/05/27 16:37 

ラブライブの6thシングル総選挙一位真姫ちゃんおめでとう
上位3名の変動がなかったってことは圧倒的だったんだね
めでたい うれしい!!!
真姫ちゃんセンターのPVが見れるのを楽しみにしてます
あと最近凛ちゃんが気になってます
推し変したわけじゃないけど凛ちゃん・・かわいくない?
マーメイドフェスタvol2マイブーム
もしかして自分つるぺたがすきなのかもしれない
にこパイセンもすきだよ!!

あっそうだ(唐突)
明日プライズフェア32行ってきます
今回は進撃の巨人の何かしらがあるんじゃないかなーと予想
こんだけはやっててどこもとびつかないわけがない!!と思うので・・・
個人的にはSQミカサとかあったら失禁ものなんですが・・
まだはやいですかね いやでもバンプレさんならやってくれるはず
いろいろ楽しみです
#プライズフェア32 のハッシュタグでリアルタイムに(多分)つぶやく予定

以下コメント返信です!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

北極ペチコート

►2013/05/26 22:37 


デザフェスで予約したネバアランドさんの

届くのはやいwwww
来月ってきいたのに!

さっそくグーズベリーにはかせた
わたし黒のペチコートもってなくて
それで黒にしたんだけど
綿レースやっぱ可愛いよね…
レースで一番すきだわ

あとペチコートとパニエの間くらいのボリュームで裾にオーガンジーかぶさってて
ふわっとする、とおもう(マネキンに着せただけだけど)
ハイウエストのワンピースとかだと綺麗にシルエットでそう

グーズベリーの着丈たぶんこれで90センチくらいにはなるはず

はやく着てあげたいヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

戦利品たち

►2013/05/25 22:25 


まるこはんでお迎えしたもの!

リッペのTOYシリーズの丸襟付きカットソーと
しあわせのくもの木シリーズのTシャツ

TOYシリーズかわええええ一目惚れ
他にも気になるもの多々あったけれどとりあえずこのこらをL(^ω^)┘三└(^ω^)」

リッペさんは普段着れるから着やすいよ
最近離れてたけどやっぱりかわいいものたくさんで癒されましたヽ(´▽`)/
スタッフのおねいさんがエミキュのリボン靴はいてて
話しかければよかったと今更後悔(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

癒しのえのすい

►2013/05/25 21:43 

えのすいのときに撮ったおさすんをば
水族館大好きーーー
何時間でもいれるわ!!!
さよならクロールのMV見たときちゅらうみ?なのかな
水族館のシーンがあったんだけど
もうはやくいきたくていきたくて仕方なかった!!
DSC_1410.jpg
左のほうにみえるのが江ノ島と江ノ島展望台
DSC_1409.jpg
海綺麗でした
DSC_1408.jpg
イルカーショーのときにでてきたアシカさん
とってもおりこうさん
そして出演していたインストラクターさん達はもれなくイケメンだった
DSC_1418.jpg
長い時間ずーっと見てしまったのがペンギンの餌やり
おねえさんがかなりの量の魚をペンギンにたくさんあげてたのが印象的でした
DSC_1419.jpg
こんなかんじで椅子で餌を横取りしないようにガードされつつ
一列に並ばされてるのが可愛い
DSC_1404.jpg
綺麗だった「それっぽい」水槽
IMG_20130524_142606.jpg
大水槽はダイバーさんが潜って近くで魚を見れるイベントが楽しかった
いつみてもイワシはすごい
IMG_20130524_145832.jpg
大好きなクラゲコーナー
このブロッコリーみたいなぽんぽんしたクラゲ可愛い
IMG_20130524_150048.jpg
クラゲコーナーの天井すきなんだよなあ・・・
ライトアップされるイベントも、緑と赤のこまかーいライティング綺麗だった
IMG_20130524_151123.jpg
ポケモンにいそうな鮫
IMG_20130524_150807.jpg
今流行りのチンアナゴ

毎度のことおもうんだけどえのすいはロケーションが最高だねー!
江ノ島行ってパンケーキやしらす丼たべて
海や水族館に行くってので一日過ごせるとおもう
おすすめの水族館です

お出かけComment(0) | Top ▲

エッグスンシングスさん

►2013/05/24 22:14 


江ノ島店いってきた!
お昼時だったからちょっと並んだよ
並ばないとおもったけどやっぱりランチの時間の方が混むのかなー

片瀬江ノ島からあっというまだった

今回はまるまるひとりでパンケーキちゃん
なんとか食べれました

苺がすっぱくて最高\(^o^)/

次回はおかずも食べたいねえ

パンケーキを食しながら野球トーク非常にたのしゅうございました◎

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パンケーキといえば

►2013/05/24 20:22 


去年パンケーキ食べに行ったときもカトラリーだったんで
今回もカトラリーで

グリモワールの20Verumツインエンジェルもおろした
おろしてないVerumが多すぎるorz

柄が遠目からみてあれだったのか
ファンキーな湘南ボーイ(?)に
ケガしてるのかとおもったよ!と言われた
すみません 健康です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

えの!しま!

►2013/05/24 11:47 


髪色きたねえ!

今日はお仕事前にさっちゃんとつきいち
江ノ島どーんスペシャル(^.^)

ひさびさにエミキュ着たL(^ω^)┘三└(^ω^)」

リアルタイムComment(1) | Top ▲

