
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はランカちゃんのお誕生日

►2013/04/29 23:47 

ランカ誕リサイズ
祝う機械と化してる
ランカちゃんお誕生日おめでとう!!

シェリルと対になるようなかんじにしたから
また下着
下着姿の女の子って大正義だよ

しばらくつかってなかったマーカーツールつかったんだけど
つかいやすすぎてワロタ
エアブラシより全然らくなんだが・・


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

進撃のドアラ

►2013/04/28 04:48 



これはずるい
開始5秒でウォール腹筋陥落

進撃おもしろいね!!!!
ミカサがかわい過ぎてつらい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コナンシークレットナイトその2

►2013/04/24 21:43 

コナン1
つれてってくれたフォロワさんからお写真おかりしました
ロビーに設置してあったメッセージコーナー!
声優さんのメッセージもありました
みんな絵うますぎィ!!!
野生青山がたくさんいらっさいます
IMG_20130420_003445.jpg
わたしも灰原かいてきたよー
こなん3
入場のときにもらえる袋に入ってるあたり券でもらえる景品
声優さんイベントのときもプレゼントたくさんくばってたから
なにかしらもらって帰れた人多いはず!!
豪華すぎるー
こなん2
シークレナイト限定発売のゴールド絶海懐中時計
欲しかったこれ・・かえばよかった
この日をのがすとかえないんだって
IMG_20130420_054800.jpg
グッズ売り場においてある過去作品のブルレイは全部サイン入りとか
たまげたなあ・・・
これはフォロワさんが購入したストライカー
それがけっこう置いてあるんだよ
なんかもう普通に陳列してあって価値を忘れてしまうレベル

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コナンシークレットナイトその1

►2013/04/24 21:27 

IMG_20130420_054314.jpg
先週の金曜日の19日にコナンのシークレットナイトにいってきたお話
映画公開にこんなイベントやってるなんてしらなんだ
とても倍率が高いらしく
そんな貴重なイベントにつれてっていただき感謝です
普段ばりばり夜行性なのでオールナイトでも全然余裕でした
場所は池袋のヒューマックス
池袋自体あまり行かないから新鮮でした
関係ないけど朝かえるときもうひとつの映画館前にシュタゲの列ができてた
(シュタゲは20日公開だったらしい)
IMG_20130420_011034.jpg
タイムテーブルを見て
ほんとに声優さんがくるんだ・・と再確認
これ見たのは絶海が終わった後なんだけどwwww
DSC_1390.jpg
DSC_1388.jpg
DSC_1387.jpg
声優さんのイベントはとにかく楽しかった!!
高山さんもわかさんも小山さんもパジャマ姿で登場しておりました
高山さん、ほんとにあのまんまの声(コナン声)で感動しまくりwww
可愛すぎるwwwwww
小山さんはあれねこごろうのおっちゃんよりきりつぐのイメージのがつよかったりする
パジャマを抽選でプレゼントってときに「捨ててください」って言ってたのが可愛かった
わかちゃんも声がまんま蘭ねえちゃんで・・ふおおおお!!
ゴールド懐中時計のときの抽選じゃんけん
わりといい線までいったんだけど負けましたorz

二回目の声優さんイベントはかっぺーさんと茶風林さんと高木さん!!!
これがはじまる直前にシアターに戻ったから待機中のかっぺーさんを
間近でみれました
かっこよくてびっくりした・・・
サイン色紙あたった方たちおめでとうございますー!!

ときにわたし、
水平線上を見たことがなかったらしく
でもシアターに入ったの途中からだったから
今度ちゃんと見ようとおもいました
ZARDの主題歌もいい
おっちゃんがかっこいい

その2へつづく

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

ゆきしろ

►2013/04/24 18:49 

雪白ちゃん1アイコンサイズ

たまに塗り方違うのにするとたのしい


コメント返信だぜー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2013/04/23 21:27 


今日はさっちゃんとつきいち
お互いの贔屓球団の暗黒を語り合う会でした
たのしかったヽ(´▽`)/

もう発散するものすべて発散したかんじ
中日がもうすこし強くなったらウィジェット導入します

とか言ってる矢先に今日の試合wwwwwww
現地の人は楽しいだろうなあ

昨日発売のハーゲンかってきたよ
抹茶味のアイスに白濁液とチョコぽいのが混入してた
個人的にはハーゲンのクレープ抹茶のがすきかなヽ(´▽`)/

アボカドチーズじゃがりこはただのチーズ味のじゃがりこだったヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

絶海の戦利品

►2013/04/21 22:55 


グッズは
欲しかったメタルチャームが買えればいいかなーと思ったんですが
クリアファイルはあまりに可愛かったから衝動買い
このセーラーの新一と蘭ねえちゃんかわいい!
哀ちゃんもいるよ!

メタルチャームはなんと哀ちゃん、光彦、げんた
哀ちゃんきたこれ\(^o^)/ワー!!

ラバストは平次だったwww
せっかくなので鍵につけたわ
犯人と哀ちゃんがほしいから
今度アニメイトにでもいって買おう

キャラポスとかもコ哀多くてだな……
もうあれ全部ほちい
オクで漁るしか……ヘ(ё)ヘ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

イヤホンブレーカー

►2013/04/20 10:04 


イヤホンをすぐぶっ壊すことに定評のあるぼりさん……

Fシリーズにしてから半年もたたぬうちに
初代イヤホンをぶっちんしてしまいました
The断線

しばらくは
ヘッドホンのマーシャル君を毎日使っていたけど
長時間つけてられないし
安定してるはずのピアス穴が何故かぐじぐじしてしまった
ので今日かってきた新しい正規イヤホン
ちゃんと本体と色あわせた( ‘-^ )b

高い……
5000円とか高いよばか……
付属のイヤホンの有り難みを知った

もうしばらくは壊したくないヘ(ё)ヘ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

新入りにゃーピアス

►2013/04/20 09:56 


シクレの前にぶらつける時間があったんで
MILKやらネネットやらにふらりいってきた
MILKはセーラーパーカーの紺があったら
買おうかなおもったけどグレーとグリーンしかなかったから断念

ネネットにいったら
にゃーピアスのでかくて平べったいバージョンがあったら即決でおむかえ
2.5Kは安いぜ……

ぷくーってなってる方も気に入ってるんだけど
そこそこ大きさがある方が好きだったりするから嬉しい

ネネットはかわゆいなあ(*^◯^*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初シークレットナイト

►2013/04/20 07:46 


コナンのシークレットナイトいってまいりました!

幸せすぎた\(^o^)/
高山さんもわかさんも、小山さんも可愛すぎるパジャマ姿での登場!

かっぺーさんと茶風林さん、高木さんのテンション\(^o^)/

映画は新作→水平線→ジョリロジャの
海船三作だったよー!

わたし水平線みたときなかったっぽくて
おっちゃんかっこよくて感動した
そしてジョリロジャは相変わらずの夫婦wwww
と、ダイビングのインストラクターがスクライドのシェリスで
ひとりでこれまた感動

ずっと起きてたしほんと夢のような時間でした

新作の感想といろいろ戦利品はのちほど

改めて絶海のプライベートアイ公開おめっす\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

なんたって春

►2013/04/19 06:02 

昼間が眠すぎて夜元気すぎるぼりこです
もう昼型に戻れない気がしてならない・・

こんなんなのになぜか口内炎が全くできなくなりました
食生活も生活リズムも乱れまくってるのになにゆえ
もともとすごく出来やすい方だったんだけど・・
できないにこしたことはないから助かりなんだけども!

今日はコナンのシークレットナイトイベントに行ってきます
楽しみすぎてやばい 極力起きてるように頑張ろう
今回の絶海のプライベートアイは海だから
グッズとかがマリンモチーフですんごい可愛いんだよね
キャラもマリンルックで セーラー好きとしてはたまりません

予告編では灰原さんがとても空気なんだけど大丈夫かあれww

なにはともあれ楽しんできます!

以下コメント返信ですー!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

真姫ちゃん

►2013/04/19 04:50 

もぎゅっとまきことRe
今日は!!
真姫ちゃんの誕生日!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!
6thセンター待ってるでええ!!!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(1) | Top ▲

きのうのかっこ

►2013/04/16 23:05 


きのうのかっこ
フラボアさんのきのこカーデは
襟がセーラーになっててお気に入り

アメアパのショルダーほしいなー
近々ポチろう

なんかいろいろミスりまくりで
抹茶ルフォートを屠りまくってる(´ω`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

抹茶ルフォート

►2013/04/15 22:35 


ストレス解消の味方
抹茶ルフォート\(^o^)/
さっちゃんもハマってくれてうれしい
ふたりでこれを食べて日々のストレスを解消しよう

あしたから竜燕で最下位攻防戦ね……
神宮だからたぶんうち負け越すんじゃないかな(しろめ
昌さん抹消しちゃうし
吉見は復活するけど
やきう話がしたくてしたくてたまらない!

つきいちあやくー(・∀・ )っ/凵⌒☆

リアルタイムComment(1) | Top ▲

真姫ちゃんセンター待ったなし

►2013/04/15 21:41 


真姫誕まであとすこしっすね
6thシングルはぜひ真姫センターでオネシャス!!
ことりちゃんもすきだけど
ことりちゃんはセンターやったから
ぜひここは真姫ちゃんにがんばってほしい

ラブライブがこんなこころみを2年くらいまえからやってたとはしらなんだ
アニメ化の影響力はすごい(こなみ)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あさやけ

►2013/04/14 06:24 


昨日の朝焼け

帰宅してからしばらくして
にしのほうでおっきい地震
ツイッターボーッと見てたら
ネルフがいきなし緊急地震速報震度6とかいいだすからびびった

こっちは全くゆれんかったけども
朝スヤスヤしてるときに5弱とかくる恐怖って
起きてるときとはまた違っておそろしいだろうなと

なにはともあれみなさん無事で安心した

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ディズニーシーのおもいで2

►2013/04/14 00:19 

IMG_20130409_090837.jpg
IMG_20130409_192046.jpg
昼テラーと夜テラー
3回ものっちゃったね・・・
楽しすぎ
今度は怖さ倍増の日に行こう
IMG_20130409_175607.jpg
アクアトピアの近くから
うんたらストーム未だに乗ったことがない
多分ゲロゲロしちゃう系だろうなあ
IMG_20130409_124651.jpg
今回はじめて電車と船に乗って移動とかしてみました
いつもいけない海の上を渡れるのがとても斬新で楽しかった
IMG_20130409_131536.jpg
なんかみつけた!!!
トランク型のポップコーンバケツ可愛かったねえ
買えばよかったといまさら後悔
ていうかポップコーン食べなかったな・・
DSC_1375.jpg
お天気は晴れたり曇ったりだったり
そして風がとにかくつよかったー!
でも夜でもそこまで寒くならずにすごしやすかったよ
開園から閉園までみっちり遊んじゃった
1365494541053.jpg
船のアスレチックで遊んでたら
ジャックスパロウがあらさんをナンパしにきたらしい
ということでそのあと一緒に写真とってもらいました!!
すばらしいサービス精神です
表情がいかしてる!!!!

このメンツでのディズニーは相当たのしかったので
今度はランドにいきましょう!!!!

いやあ次は何を楽しみに仕事をすればいいんでしょうかね(

お出かけComment(0) | Top ▲

ディズニーシーのおもいで1

►2013/04/14 00:10 

もうすっかり現実に戻ってきてしまっているんですが・・
ほんとに楽しかったんですよー
30周年を目の前にしてあえてシーにいったのは
混雑を避けたのと、シーに行ったときない子がいたから
IMG_20130409_122425.jpg
IMG_20130409_122313.jpg
あとから入り口がすごい可愛かったことに気付く
開園したときはもう肺がいたくなるくらい走ったんで
全然こうゆうところ見れませんでしたwww
IMG_20130409_091352.jpg
トイマニ発見・・
こわい
すでにオープンと同時にファストパスの長蛇の列
でもわりかし昼ちょいすぎのパスがとれました!!
DSC_1376.jpg
もうウッディを見ると変態ウッディしかでてこなくなってしまった
トイマニは3Dのガンシューティングみたいなので
とてもおもしろかったです
全然点数いかなかったけどwwww
ガンシューティングもあって
すっぱしるコースター系の乗り物があればもっとおもしろいとおもうんだけどね・・
気持ち悪くなるかな

IMG_20130409_142102.jpg
お昼ごはんはいつものカレー屋さんで
スペシャルセット!
ダッフィーの白いココナツババロアが食べたいがためにこれにした
ココナツうまかったー!!!
カレーはナンが最後にたくさんあまってナンだけもくもく食べるはめに
夕飯は食べ損ねたので地元に戻ってきてからファミレスで食べました
ちょっとロイホのパフェうますぎんよ~

その2へ続く

お出かけComment(0) | Top ▲

みんな大好きアクアトピア

►2013/04/12 07:42 


みんなゴリ押しアクアトピア

無駄に昼トピア
夕暮れトピア
夜トピア
1人トピアとかしてたwwwww

夜トピアきれいだったなー

みんなそれぞれひとりでのってたけど!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大量ピアス

►2013/04/12 06:57 


ディズニーお土産(自分用)
すべてピアスです……
これでも我慢した方です
これに、仕事でつけれる石タイプのやつも買えばよかったと後悔

ピアスあけてからはじめてのディズニーだったから
お土産にこんなピアスがたくさんあるなんて今まで気付かなかった
もうほくほくすぎて幸せ

リボンのプラのやつは
エミキュのリボンバレッタにすごくにてて
くっそ重そうwwwとおもってつけたら
そうでもなかった
でも強風の日とかは危なそう
赤ドットもあったんだよー


みんなもピアスあけよう(提案)
お土産とか
プレゼントするのに困らなくていい(^.^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

楽しすぎたディズニーシー

►2013/04/10 04:46 


いってきましたー≡≡┗(^o^)┛
楽しくてしやわせだったわ
久々にあんな笑った!!

起きてそろそろ24時間になるけど
帰ってきてとらドラちゃっかり見た
修学旅行回まじ神すぎるwww

ディズニーは
とにかくアトラクション三昧で
トイマニアも乗れたよー!
ぜんぜん駄目だったけどスコア\(^o^)/

開園ダッシュでパンツ脱げそうになったのは内緒の話

また今日のメンツで行きたいです\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

待っててウッディ

►2013/04/08 23:55 


明日いてくる(´ω`)
この日のために生きてきた(´ω`)

開園ダッシュ頑張るで……(*´∀`*)

リアルタイムComment(1) | Top ▲

大河が可愛すぎる

►2013/04/06 22:32 


とらドラ!おもしろすぎィ!!!

大河、可愛すぎィ!

今16話くらいっす

先がたのしみ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

脳みそまるごとお洗濯

►2013/04/05 16:05 

しづねリサイズ

ガンスリアイコン用絵一弾しづね
だらだらやってたらなかなか進まなかったしづね
フロンティアのほうも描きたい

眠気が酷すぎてなんかもう生活に支障がでるレベル
これはどうにかならんもんか・・・

以下コメント返信です
ありがとうございます!!

>> ReadMore

おえかきComment(0) | Top ▲

抹茶ください

►2013/04/04 21:52 


誰か抹茶お菓子たくさんください(乞食)

抹茶アルフォートがおいしいのに
おいてるコンビニとそうでないコンビニの差が激しすぎんよ~(指摘)

ハーゲの抹茶クレープうまかった(´ω`)
この抹茶のまるいやつは
内容量をもっとふやせとおもった(小学生並みの感想)

最近眠くて死にそうです
もう寝てるとき以外も寝てたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

