
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スクライド視聴おわり

►2013/03/31 03:07 

かなみ
スクライド見終わりました
うおおおおおおn

寂しすぎる・・・・
はやくみたいみたいとおもってても
いざ全部みてしまうと虚無感がやばい!!!!

いやあおもしろかったです
あつっくるしかったけどこうゆうアニメいいね!!
さすが悟郎さんです

以下感想

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

肉ーーーーー!

►2013/03/29 21:57 


こないだは大和の焼肉屋さんにいってきました
まず相鉄線というものにはじめて乗りまして

すごく斬新でした

お肉おいしかったー!
しばらくはタン塩の味がわすれられない(´ω`)
大和では有名な焼肉屋さんらしく
オープンの5時にはもう満席になるとか

また食べにいきたい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

昨日のかっこ

►2013/03/27 21:41 


●フランシュリッペカットソー、パーカー、ジャケット
●フラボア ネップドットタンガリーサルエル
●アメアパレースソックス
●VANSスニーカー
●OUTDOORリュック

昨日は焼肉だったからカジュアル(´ω`)
フラボアのネップドットタンガリーかわいいよー
三種あるうちのポッケにベロがついてるタイプにした\(^o^)/
サスペンダーもついてるしかわいい(´ω`)

リアルタイムComment(1) | Top ▲

リューシャちゃん そのに

►2013/03/25 15:36 

りゅーしゃ2投稿用
気に食わなかったので修正
りゅーしゃ2アイコン用
Tくんよ、できたらこっちをつかってくれ(小声)

とりえあずしづねちゃんとレミーは描くよーー!!!!
しづねはフロンティアSの方も描きたいわ

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

おえかきComment(0) | Top ▲

サトシ!!!

►2013/03/24 21:39 


よく行くとんかつ屋さんに
サトシがきてた!
しかもわりと最近┗(^o^)┛┏(^o^)┓

思わずぱしゃり┗(^o^)┛┏(^o^)┓

きのうはまたわさびヒレカツ食べたよ
山盛りわさびうまーヽ(´▽`)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あ、あれはドアラ先生…!?

►2013/03/24 21:06 


記事が送れてなかったので再送
きのうの花見ドアラ写真そのに

これはうちが撮った(°∀°)
だるんだるんなドアラさん

昨日は勝ったけど今日は負けたヽ(´▽`)/
がんばってくださいよ~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リューシャ

►2013/03/23 22:54 

あまりに可愛かったから勢いで描いた
ガンスリンガーストラトスの新キャラリューシャちゃん
なんかいろいろいじらんほうがよかったんじゃないか疑惑・・
りゅーしゃ投稿用
帝都コスのほうがすきなんです
紺色でセーラーの制服ってのがツボ
リューシャだけじゃなくって
レミーもしづねもきょーかもみんな帝都のほうがすき
りゅーしゃアイコン用
アイコン用リサイズばーじょん

リューシャちやんの第一印象は「マミさん!!」
髪の毛とおっぱいが
でも帝都はボブカットで、セーターが非常にかわよい

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

おえかきComment(0) | Top ▲

お花見

►2013/03/23 18:19 


いってきました(°∀°)

寒かったけど来週にはきっと散ってるね(´ω`)

今年は早いなあー

ドアラさんのこれは姉が撮影しましたww
ピントあわんくて大変

リアルタイムComment(0) | Top ▲

しらたま

►2013/03/22 17:54 


昨日は早めに出て朝ごはんをスタバさんで食べたので
お昼はnana'sでご飯食べずに抹茶ージ

至福でござる

抹茶フルーリィはよ!!
抹茶のハーゲンダッツ新作はよ!!
(・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン

リアルタイムComment(0) | Top ▲

昨日のかっこ

►2013/03/22 17:47 


●メタモのフリルブラウス
●gunne saxスカート
●エミキュニット
●グリモのverum
●アメアパダンスシューズ茶色

いつもどおりでごわす(´ω`)

スクライドがおもしろすぎる…
みもりさんキャワイイ
かなみちゃんまじ癒し

リアルタイムComment(0) | Top ▲

趣味があわない

►2013/03/21 22:11 

そういえば上司におすすめされたエンジェルビーツ見終わりました

ものすごく泣けるから見ろと
他の方も結構好きな人が多かったし12話だし
さくっと見れるかなと思って全部見たんですが・・

これから見る方ももしかしたらいるかもしれないので追記に

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デリカシーのないメディアにドロップキック

►2013/03/21 21:56 

やきうのはなし
みんなそろいもそろってあの重盗のこと話題にしすぎやありません?
あれが負けた要因だと重点的に責立てすぎやありませんか
一生懸命戦った選手たちの気持ちを考えてるんですかねえ・・
イチローをはじめいろんなひとがあの重盗についてコメントしてる
きっとなんもかんがえずにこのことばっか質問してるんだろうな
ニュースもそればっかだし
クソクソアンクソです

それとは別でまえけんと井端、ベストナインおめでとう!!
こうゆうことをもっと報道すればいいのよ全く

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2013/03/21 19:09 


さっちゃんとつきいち
充実した一日でしたヽ(´▽`)/

WBCトーク(主に井端のすごさ、杉内の夜の侍ぷりについて
ペナントへの各々の思いなど
ネタが盛りだくさん

そして桜が咲いてた!はやい!!!

今日はすこし寒かったけど
はやく暖かくなってほしいね(´ω`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お昼ご飯は桜ミクまん

►2013/03/20 14:14 


たべた(*^◯^*)
かわいい(´ω`)
おいしい(´ω`)
予想よりちっさかった……
こしあんうまい!!
メロンパンはクリームがあまかった
これにさらにモンブランも買おうとしたから愚かすぎるね(*^◯^*)


ごちそうさまでした(´ω`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まどマギリュック

►2013/03/20 14:10 


アップ
わかるひとにしかわからない
シャルマーク
さりげなさが可愛い
ふつうにみたら赤ドットのリュック(´ω`)

タグがキュゥべえwww


リアルタイムComment(0) | Top ▲

まどマギ×OUTDOOR

►2013/03/19 19:57 


やっととどいたよーヽ(´▽`)/
コラボリュックヽ(´▽`)/

長かったわ…
1ヶ月くらい遅れたか

ンガワイイ!!!

ソウルジェム柄はアップでみると
かなりポップだったから
シャル柄にしてよかったヽ(´▽`)/

さっそくつかってあげることにします

リアルタイムComment(0) | Top ▲

魚民

►2013/03/18 22:18 


貸してもらったサカナクションの
ドキュメンタリーのライブDVD
まだ本編しか見てないですがすばらしかった\(^o^)/
バッハ人形すごかったわwwww

アイデンティティの盛り上がり具合は異常

新譜もなんだかんだでサカナクションばっか聞いてる
すごく落ち着くんだよねえ
とくにMとAoiが好き

capsuleとサカナクションの兼オタが多い理由がよくわかった

帰ったら特典映像の方もみるー!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

侍ジャパンありがとう

►2013/03/18 21:41 

試合は朝からとのことなんで
ちょっと起きれる自信なかったから7回くらいから見た
ちょうどノウミサンが打たれた後からかな
満塁のピンチを山口がしのいで
8回の日本の攻撃
トーリターニの3ベースからの
井端の右打ち
あれにはほんとに叫んだ
台湾戦のときのあれがよみがえったよね
でも点が続かず3-1で終了

非常に惜しかったなあああ
細かいミスも目立ったし、
なんとかならないわけじゃない相手だけに悔しいね

つば九朗の日記も感動した
あんなひらがなばっかなのになんでなけるんだろう

でも今回のWBCはほんとにたくさん感動させられましたし
たくさん叫んだし、興奮したし楽しかった

選手のみなさま、お疲れさまでした
ペナントも楽しみしてます!

おはDのうちはペナントがはじまるのがとてもこわいです
なぜならオープン戦の成績が悲惨すぎるから

こうゆうとき贔屓球団があるとつらいww

以下こめんと返信です

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きのうのかっこ

►2013/03/16 15:11 


●gunnesaxワンピ
●エミキュガーデ
●グリモリトグラフタイツ+猫ソックス
●crisp靴
●あちゃちゅむバッグ

春のコーデセットフェア
グリモのやつ、見事に買えなかった
躊躇したからなあ……(´ω`)

今度からは迷いを捨てなきゃ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハッフルパフ

►2013/03/16 14:54 


つい買ってしまった
ピッコロさんの魔貫光殺砲スナック(わさび味)
も欲しい
スタンプはちゃっかりカプセルコーポレーション( ‘-^ )b

リアルタイムComment(1) | Top ▲

おかえり

►2013/03/15 22:30 


長かった……
といっても55まで譲ってもらったんだけど
ようやくワンピース全巻揃いました\(^o^)/

T君ほんとにありがとう!!
T君から譲ってもらわなかったらたぶん挫けていた(°∀°)

尾田先生、ゆっくり休養なさってください!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

明子の次に

►2013/03/14 00:57 

さっちゃんが今回のWBCで井端と本気で浮気したいとブログに綴っておりましたが

たぶん今日本で明子さんのつぎに井端さんのことを愛しているのはわたしです( ‘-^ )b

寝ても覚めても井端さんのことしか頭にありません

それぐらい、すばらしいプレーを魅せてくれたということで
二次リーグMVPおめでとう\(^o^)/

アメリカでも頑張ってー!

長野も復活してよかったね( ‘-^ )b
投手陣が心配だけど
優勝目指してくださいL(^ω^)┘三└(^ω^)」

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ち~ん(笑)

►2013/03/13 17:37 

ことり2
線画の色変える前に全部レイヤー統合しちゃったンゴ・・・

泣いた

これをきっかけにもう二度とミスらんようにしよう(戒め)

ことりちやん 一推しです
二推しは真姫ちやん

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

生意気だ

►2013/03/13 07:29 


23巻を買ったのが遅かったおかげで
もう24巻かよ≡≡┗(^o^)┛

今回はたくさんチームでてきてたのしい\(^o^)/というかほぼ全員は

あゆさんがぺたっと鷹さんにくっついて寝たところと
花ちゃんの壁ドンが印象的
あとは嵐のニヤリが好き

あらまきさんと花ルートにならないかなあと
ありえない妄想がはかどります( ‘-^ )b

はやす続き読みたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

新譜充

►2013/03/12 21:44 


サカナとBIGMAMAが同日なのは知ってたけど
ワンオクも今日だった…
ないた…

とりあえずワンオクはまたこんど
サカナとBIGMAMAおむかえ(´ω`)
BIGMAMAは父の日ライブ先行とるぞー!!!
L(^ω^)┘三└(^ω^)」

はやく聞きたい(・∀・ )っ/凵⌒☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あしもと

►2013/03/11 22:15 


足元
グリモの天使タイツに青花柄マーチン
このマーチンさんはほんとにやわっこくて履きやすい
皮じゃないからあたりまえなんだけど(´-ω-`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

(後ろ姿詐欺で)すまんな

►2013/03/11 22:14 


アソビのときの格好

FINTのプルオーバーさんに
アメアパのもっふみん

なお、この姿でつったってたら
後ろから「あれ、きゃりーぱみゅぱみゅじゃね!?」
といわれました

振り返ってあげればよかったね( ‘-^ )b

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ASOBINITE!!SPRING SPECIAL 3/8 @ageHaそのさん◯

►2013/03/11 22:13 


capsuleのつぎはRAMさん!!
RAMさんに交代するときヤスタカさんが
いつもはこの人光るんだけど今日は光らないそうです、え、光るの?
光るそうです
ってやりとりしてて草生え\(^o^)/

RAMさんばっちり光りましたよー!!
かっこよかったー(*´∀`*)

RAMさんをゆるくみたあと
飲み物求めふらふら
外いったらアイス自販機あって
アイス食べたらものそいおいしかった
(なお、普通の17アイス
それもってアイランド行ったら
おっかない係のひとに持ち込まないでってすげー怒られてしょんもりwww
ごめんなさいンゴwww

フォロワのDJさんと合流してお話してアゲハ脱出

いやはや楽しかったです\(^o^)/
次のアソビナイトは5月らしい
いくぞー( ‘-^ )b

リアルタイムComment(0) | Top ▲

一ヶ月おくれの

►2013/03/11 18:25 

えありす投稿用
服と背景だけ着色してない状態でしばし放置していたエアリス誕・・
今日やっと完成させてあげられた
そしてあげ終わったあとにリボンをつけるの忘れたのに気づいたけど
まあいいや・・・
えありすアイコン用
こっちアイコン用に急いでやったやつ
髪の毛の塗り方とかかえた
そしてこっちにはちゃんとリボンがついてる

うちのデジタルは10割レース先生にお世話になってるから
次はレース先生のお世話にならんようなやつを描きたい・・
というか男の子かきたい・・

テーマ : ファイナルファンタジー - ジャンル : ゲーム

おえかきComment(0) | Top ▲

2Y

►2013/03/11 14:45 

2年経つのははやい
今年も今日は2年まえと同じ、一日家にいる休日
パソコンをやっていたときの出来事だったなあ
あのときの気持ちをなくしちゃいけんなあと
もう災害が起こりませんように

リアルタイムComment(0) | Top ▲

