
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブイズちびきゅんキャラ

►2013/02/28 20:45 


かわええ……!!
次の発売が夏とか遠すぎる≡≡┗(^o^)┛
全体的によくできてます
シャワたんは頭でっかちで
前につんのめりそうになるくらい

モンコレと並べてみたよ☆~(ゝ。∂)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ベスト発売後のアソビ

►2013/02/26 00:45 


これ絶対いくー≡≡┗(^o^)┛
久々にspiderききたいなあ
年末のアソビでdreaminやったときいて驚愕
dreaminを生で一度もきいたときないよ…
楽しみだなあ(*´∀`*)

アゲハは広いからか
安心して行動できそう(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サイバー

►2013/02/25 23:52 


こないだひいくんから頂いたベアブリちゃん(ひだり
サイバーちっくで
ヤスタカぽい!!可愛い!
さっそくコエムシベアブリちゃんと並べました

今日からプラネテスを見始めました
なんかしらんがつたやさんが旧作100円だった…
ゴロー監督好きなのでずっと見たかったんだー

サムライチャンプルー、岩窟王、カレイドスターあたりも見たい≡≡┗(^o^)┛

おやすみ野菜(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

歌は魔術♪

►2013/02/24 17:25 


昨日はFLASHの前は禁書の映画初日舞台挨拶をみてきました!
とても楽しかったー\(^o^)/

禁書、わたし1期の途中までしか見てないんだけど大丈夫かな…とおもったら大丈夫だった

舞台挨拶は、井口さんが可愛かった
川田まみさんの真っ赤なワンピがまぶしかった
上条さん役の方の身長が低かった

映画の内容は
キーパーソンアリサが
最初シンガーソングライターみたいな系統なのかなって思ったら
おもいっきしアイドルしててびっくりした
銀河の妖精がチラついたのは言うまでもなく\(^o^)/
あれはようは二人でひとつ…
エボルでいうアマカグみたいなもんってことかしら(曖昧)

黒子の躍動感がすごかったのと
ラストオーダーが可愛かった(*´∀`*)

また時間があったら禁書みなおさなきゃ(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初FLASH

►2013/02/24 09:26 


初めてのディスカウント
初めてのエイジア
初めてのFLASH!!

楽しかったー!
オレンジジュースうまかったー!
全体的にチャラかったー!!

こないだのアソビジョンよりチャラ度やばかった

ヤスタカはうちがわかる範囲だと
WOF→samt(Perfume)→プライムタイム→レーザーソウル→ファッションモンスター→にんじゃりばんばん→フラバ
なかんじ

途中からどまんなか最前\(^o^)/
楽しかった!
にんじゃりばんばんはすごくポップでキャッチャーでアニソンとかボカロとか
そっち好きな人にぜひおすすめしたいかんじ

これから寝ます(´-`).。oO

リアルタイムComment(0) | Top ▲

白兵戦コーデそのに

►2013/02/23 01:38 


全身
脚がふっといのは仕様

●カットソー/リッペブラック
●ブラウス/SM2
●もっふりスカート/アメアパ
●ドロワーズ/BABY
●タイツ/グリモワール
●アウター/ワンダーロケット
●靴下/アメアパ

久々のまっしろさん楽しかった(自己満

リアルタイムComment(0) | Top ▲

白兵戦コーデそのいち

►2013/02/23 01:22 


久々にツートン野郎になりまして
アメアパのワイヤーカチューシャを装備!

マーシャルのヘッドホンしてこうとおもったけど
邪魔になりそうだったからやめた\(^o^)/
真っ白たのしかったっす

リアルタイムComment(0) | Top ▲

女王蜂「白兵戦」

►2013/02/22 23:14 


女王蜂の活動休止前ライブ
白兵戦にいってきました!!

ここ、MEGたんライブできたところだった\(^o^)/
もうとにかく楽しかった
デスコしかまともに聞いたときなかったけど
場所もベストポジションで
これはもう音源聞かなきゃ

ボーカルの声帯の構造が謎過ぎる
感動しすぎて唖然

ドレスコードが白だったんで
可愛い女の子たくさん見れて眼福(°∀°)
白タイツをなめまわすようにみていたよ

自分の格好が地元で浮きまくりで草生える\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

白兵戦

►2013/02/22 06:34 

女王蜂白兵戦
明日はこれに連れてってもらえるので
行ってきます
結局予習できずですが(°∀°)

ドレスコードがあるライブは
なんかしらないけど血がさわぎます
おもきし真っ白でいこう
ひさびさにツートンウィッグもかぶろう
妄想だけがひろがります(°∀°)

2連休かなりリア充(当社比
楽しむぞ┗(^o^)┛┏(^o^)┓
とりあえずおやすみなさい( ˘ω˘ )

リアルタイムComment(0) | Top ▲

攻殻機動隊SAC

►2013/02/20 21:51 

20日までSACが配信ということで
今日やっと見終わりました

おもしろかったあ≡≡┗(^o^)┛
最後のタチコマの突撃で泣いてしまったよね……(´-`)
あとはバトーの素子ー!!の叫び

ところどころ難しかったけど
これは間髪いれず二期も見なきゃなあと思いました

溜まってて消化してなかったサイコパスも見て
なんかもう精神と時の部屋にこもりたい(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ペラペラペラオ

►2013/02/19 23:38 


フィントさんのセットアップ届いた(^ω^)

ジャケットがジャケットと呼べるのか際どいくらいペラペラペラオ(^ω^)

とりあえずまだ着れないから
トルソーに着せてしばらくはにやにやすることにします

しかしこれセットアップで着るのなかなかレベルがたかい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

反省会

►2013/02/18 15:55 

DSC_1203.jpg
レポ見てくださった方ありがとうございました
数日かかりましたが(しかも半ば写真はっつけただけですが)
いろんな方の意見を聞けたので楽しかったです
気をつけなければなあという指摘も目にできたり
やっぱりお披露目会は楽しいです

普段はどうしよもない日常ばっかり綴ってるブログです
また次回のショーのときに!

AMショーComment(1) | Top ▲

●第31回プライズフェア システムサービスブース リラックマ●

►2013/02/18 15:49 

最後にリラックマ!
リラックマは残念なことに
一番の目玉の10周年のディスプレイが撮禁でとれなかった
巨大メリーゴーランドが設置されてて
圧巻だったのに、非常に残念です

DSC_1196.jpg
新シリーズ展開前の谷間景品たちは
いつもどおりなラインナップ
DSC_1197.jpg
あのつぶつぶ枕ほちい
DSC_1198.jpg
ひんやりまくらー!!!これは欲しい!
昼寝用に使いたい
DSC_1199.jpg
ホットケーキをもったXL
DSC_1200.jpg
ハロウィンのマスコットは安定して可愛い
DSC_1202.jpg
手抜きをしてるようにみえるおばけぬいぐるみ
ポージングがなんとも脱力
DSC_1201.jpg
ハロウィンのコレクションぬいぐるみは毎年可愛い
今度のはきらきらしてます

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア タイトーブース グルーミー●

►2013/02/18 15:28 

前回はぬいぐるみ系を省いてしまったような気がする
グルーミーさんもまだまだ現役
でもなんとなく汎用うさぎさんにシフトチェンジしてるような気もしなくもない
DSC_1193.jpg
にんじん食ったあとの汎用さん
DSC_1195.jpg
まだまだネタ尽きないハロウィン商戦グルーミー
グルーミーものはハロウィンものと
バレンタイン商戦を見るのが一番たのしい
DSC_1192.jpg
まねきねこもいたー!!
赤黒モード色で可愛い
DSC_1194.jpg
この座グルすごい既視感www
DSC_1191.jpg
ハロウィン商戦は汎用ちゃんも
あきらかに汎用ちゃんに力が入ってますね
ピエロの子可愛い

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア タイトーブース その他アニメ作品グッズ●

►2013/02/18 15:21 

せっかくなんで写真だけでも垂れ流し
DSC_1186.jpg
DSC_1185.jpg
DSC_1184.jpg
千本桜はぬいぐるみや雑貨など中心
DSC_1187.jpg
ビックマルチクロス系はタイトーブースからも何個もでてました
写真はシュタゲしかとらんかったけどはがないもありました
DSC_1183.jpg
DSC_1182.jpg
ビビオペはフィギュアもあったらしい(見てなかった
DSC_1188.jpg
DSC_1189.jpg
はくおーき!!
写真はとれなかったんだけどシステムサービスからはアムネシアのグッズがたくさん
雰囲気的にアムネシアが気になる

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア タイトーブース いぬぼく●

►2013/02/18 13:41 

タイトーブースのいぬぼくフィギュア
DSC_1176.jpg
制服りりちよちゃんかわいい
DSC_1177.jpg
こっちのりりちよちゃんと2種アソート

今回いかにじぶんがバンプレだけしか見てないことがよくわかりました
やっぱり写真とれないと印象にのこんないんだよね・・(言い訳
タイトーも千本桜のプライズあったけど
フィギュア期待していたのになかった
次回にはもっとフィギュアがふえてるといいな

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア バンプレストブース その他●

►2013/02/18 13:37 

DSC_1035.jpg
銀魂ポーチ
動物キャラクター型ダイカットポーチに
内側にセリフがプリントされてます
関係ないけどうしろの神楽ちゃんがぐうかわ
DSC_1036.jpg
大江戸DXFもついにここまで!!!
MSP銀さんたのしみだなあ
DSC_1038.jpg
物語シリーズDXF8月2週目発売
セガのDXよりちっさいのよねバンプレのDXF
だからちょっと貧相にみえるのは仕方ないのかなあ
DSC_1040.jpg
映画版けいおんのおそろいシリーズも完結
むぎゅの可愛さが異常
このシリーズすごい可愛い&けいおんの顔造形に基本的にハズレなしだとおもってるのに
世間の需要はもうおなかいっぱいなのかな
LONDONシリーズより露出度たかいし
赤チェックだしきっと人気でるはず!!
DSC_1064.jpg
0048はパスケースでるらしい!
一番くじも出るらしいね 楚方いるかな
DSC_1086.jpg
最後はアイルー先生と豚!!
モンハンはフィギュアこそなかったものの
マスコットキャラ展開はまだまだありました

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ドラゴンボール●

►2013/02/18 13:27 

造形天下一武道会3の発売時期が確定
(リンクは前回のショーレポのときにとった、画像まとめ記事にとびます)
DSC_1077.jpg
個々の画像は前回撮ったので割愛
(修正とかされてるかもだけど)
女の子組はやっぱりぐうかわ
女の子組だけ2種アソートで6月3週発売
キュートなのセクシーなの状態で
どっちも欲しいです!!!
とくに18号は前のバンプレフィギュアも持ってるんで
18号好きとしては飾りたい
18号、幼少チチ、これに16歳サイドポニーブルマがくわわれば
前回のランチとあわせて最強のラインナップだった
DSC_1078.jpg
左のブロリーはプレミアムバンダイでの発売なのは変わらず
やっぱり800円では売れないですか・・
いくらくらいになるんだろうね
亀仙人はたぶん8月2週発売
DSC_1079.jpg
ブウは7月4週 悟空は9月3週
このごくうさ素晴らしい
DSC_1085.jpg
あとはナメック星大のドラゴンボールクッションもww
あまりにでかかったのでひきで撮影
DSC_1081.jpg
MSP悟空さは照明のおかげで
うまくとれなかったけど
前回の展示で何枚か撮ってたしまあいいかなとおもい妥協

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

ぼやN

►2013/02/17 20:57 


アップも撮らんと!!
と意気込んだ結果ぼやけてしまい残念な結果になったNさん

もっと撮影技術をみにつけたいとおもいました(こなみ)

今日はなんかもう眠すぎてしにそうです

フェブラリーSみました
カレンブラックヒルとルルーシュ
はやく共演してほしい┗┐<(^ω^)>┌┛
G1はいいね┗┐<(^ω^)>┌┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ タイトーブース P4U●

►2013/02/16 16:43 

DSC_1174.jpg
ちょっとバンプレブースおやすみしてタイトーのP4Uフィギュア
エリザベスさんかわいい!!
9月4週発売
DSC_1175.jpg
この写真なかなかうまくとれたとおもった
DSC_1181.jpg
P4Uフィギュアのくまとりせちぃ
DSC_1179.jpg
キリっとしたくま
DSC_1180.jpg
このりせちぃかわいい!!!
実況モードになってる!

P4Uフィギュアはまだまだ続くかしら

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ドキドキプリキュア ●

►2013/02/16 16:35 

ドキプリもDXFが出てた!!
プリキュア系のDXFは台座も可愛いからすごくいい
他の作品も台座すこしは凝ってほしい
DSC_1104.jpg
最初に登場するのは5月のキュアハートとキュアロゼッタ
ロゼッタ人気なのか6月にもポーズ違いで登場
DSC_1102.jpg
あいだマナちゃんだけ覚えた
今回のプリキュアこそ最初からみようとおもったけど
しょっぱな録画しわすれたよね・・
DSC_1103.jpg
なぜか実物展示がなかったロゼッタ
DSC_1105.jpg
6月はキュアビューティとキュアロゼッタ
ビューティーさんと名前も色もかぶっておる
DSC_1101.jpg
青の子好きになる風潮
DSC_1098.jpg
黄色は今回もあざとい担当なんですかね
DSC_1106.jpg
キュアソードのフィギュアも登場するとのこと
今回は展示なしでした
DSC_1084.jpg
ワーコレよりちょっとおおきめのあつめてフィギュアは7月に
キュアソード可愛い 一番人気らしい
ロゼッタと謎の赤ちゃんも写真とったんですが
ピンボケすさまじかったので不掲載
DSC_1083.jpg
キッズアイテムも多数ありましたー!
DXぬいぐるみ、ゴムひもぬいぐるみ、フィギュアキーボルアーも
DSC_1082.jpg
そういやスマプリのフィギュアキーホルダーうちに入荷しなかったな

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース そに子SQ、ギアス●

►2013/02/16 16:17 

バンプレのSQ新作はそにこちゃんでした
タイバニのブルーローズちゃんを期待してたんですけどね・・
今回タイバニゼロパーセントで寂しかったですorz
DSC_1233.jpg
でもものすごく可愛かったよ
DSC_1063.jpg
そに子はいままでSKJしかフィギュアをだしてなかったから
版権独占してるのかなとおもったら
そんなことはなかったようで
DSC_1232.jpg
お洋服がとても可愛い
DSC_1231.jpg
おつぱいぽあああああああああ
DSC_1061.jpg
このブラウスがむちむちしてる感
DSC_1128.jpg
ギアスは一番くじプレミアムと連動しての
カレンSQ着色バージョンおひろめ
DSC_1127.jpg
デザインの様子がのっておりました
ルルーシュどうした・・・
DSC_1133.jpg
もうひとりはシャーリーだったんね
髪型的にレイラかとおもった
シャーリーのフィギュアは楽しみだね 欲しい
嫁がいないよ^^
DSC_1129.jpg
ギアスはほんとに裏切らない
キャラデザ的にフィギュアにしやすいんだろうか・・
DSC_1132.jpg
安定の下乳カレン
ぶらじゃーつけなさいよ!!!

テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース 攻殻機動隊、ルパン●

►2013/02/16 16:09 

DSC_1024.jpg
少佐~!攻殻のフィギュアでますよぉー!
DSC_1023.jpg
真綾バージョン少佐
これ乳首ですかねえ・・
DSC_1022.jpg
バトーさんはあんまかわらず
今ちょうど攻殻一期みてるんでタイムリーで嬉しかった!!
ARISEも楽しみ!
DSC_1028.jpg
峰不二子という女バージョンの不二子ちゃんフィギュア
昔はよくバンプレからルパンプライズがでてたけど
造形も峰不二子という女バージョンになってて
劇画ちっく
DSC_1029.jpg
気持ち頭部がながいルパン

テーマ : 攻殻機動隊 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ジョジョ、ハンター●

►2013/02/16 15:52 

他のジャンプはゴンさんとビスケのDXFが
前回原型のみだったのに色がつきました
メルエムを期待したんですけどね・・・しょんもり
DSC_1209.jpg
顔がやたら立体的
DSC_1210.jpg
ビスケは作風がちがくてらしくないかんじww
もっと可愛くしてほしいなあ
DSC_1014.jpg
ジョジョはスタンディングジョジョポーズDXFが7月に
DSC_1013.jpg
ろはんさんかっこいい
DSC_1015.jpg
確実にろはんさんが先にはけるだろ
DSC_1017.jpg
DSC_1016.jpg
DSC_1018.jpg
DSC_1019.jpg
DIOさんのDXF THE RIVAL VS1 前回色がついてなかったやつ
の彩色済みのやつも展示されてます
どうしてもDIOさんの顔にピントがあわなくて
どれも残念なかんじになってますけど
背筋や肉体はうまく撮れたとおもってます・・
MSPのついたジョルノのムック本も出るらしく
旬な作品だけあって気合の入り方がちがう

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース J STARSワーコレ●

►2013/02/16 15:31 

ジャンプ45周年記念ワーコレJSTARSワーコレも
9月分まで展示!!
DSC_1087.jpg
DSC_1205.jpg
2はシークレットがいらっしゃる・・!?
DSC_1206.jpg
J STARSワーコレ3は7月4週発売

DSC_1207.jpg
4弾は8月4週
DSC_1208.jpg
5弾は9月2週発売

思ったんだけど封神演義はこないんですかね?
シャーマンキングとかも・・
もれなく喜ぶんですが・・

あと殺せんせーとかしれっとシークレット入りしてそう

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ちびきゅんキャラ●

►2013/02/16 15:03 

ちっさいフィギュア中心に
DSC_0988.jpg
マギのシン一行!!
マギは前回展示されてたアラジンとシンさんのDXFに加え
このちびきゅん、あと原型展示のみ撮影禁止のジュダルフィギュアが飾ってありました!
ジュダルなかなかよかったよ
直立じゃなくってふわふわ浮いてるかんじで たしか(うろおぼえ

DSC_1050.jpg
化物語って相当な数きゅんキャラでてるけど
どれもポーズがちがうらしい
マクロスとかだと歌姫のコスチュームが変わるから
分かりやすいんだけども
DSC_1048.jpg
まよいちよわんかわいい
DSC_1051.jpg
わたしははねかわさんがすき
DSC_1052.jpg
けいおんのきゅんキャラは写真のみ
TシャツのラフなかんじのHTT
DSC_1054.jpg
ホライズンのきゅんキャラ
DSC_1053.jpg
見てないからわからんけども
オッドアイの子可愛い
DSC_1057.jpg
あの花のちびきゅん
ゆきあつが見切れててすみません
DSC_1059.jpg
なのはエース
これはつい最近発売されたきゅんキャラとにてるなーとおもったら
こっちはちびきゅんだった
DSC_1060.jpg
一番あたらしいアニメ作品だとささみさん@がんばらない
クリアポスターもあったし推されてるなあと
安定のピンボケ

DSC_1026.jpg
ちびきゅんとはちがうんだけど
ドリランドのアクションフィギュアもでるらしいとのことで
写真とってきた
顔可愛い!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース マクロス●

►2013/02/16 14:35 

マクロスはコスクロとちびきゅんの展示がありました
DSC_0987.jpg
コスクロはこれで集合!!とおもいきや
右に見知らぬ影が・・・
これ、帰ってきてバンスポを読んで気が付いたんだけど
9月にシェリルコスクロの2がでるらしく
おもいきりがっつりシェリル再登場ってかいてあるのにもかかわらず
会場で気づかなかったorz

DSC_1007.jpg
おひろめになったのはランカちゃん!!
ランカちゃんはミンメイの服でコスクロ
ピンクとみどりでパステルみたい
DSC_0986.jpg
なんかこう違和感がなさすぎて
あまりコスクロ!!ってかんじがしない
DSC_0983.jpg
顔はもうちょっと可愛くいけるんじゃないかな
DSC_0984.jpg
八重歯可愛い
DSC_1008.jpg
ちょっとボケてますが
完成のオルレアンミンメイ
シェリルと雰囲気がちがいすぎてびっくりする
DSC_1044.jpg
ちびきゅんキャラのクロスオーバー編
男性キャラもしっかりとしたつくりで
可愛かったです
ちびきゅんはちっさいしデフォルメ化されてるから
そこまで良し悪しがあでない気もする
DSC_1046.jpg
ミンメイとミレーヌ
DSC_1045.jpg
このシェリルさんぐうかわ!!!!

DSC_1047.jpg
コスクロバージョンのきゅんキャラも登場するそうです
DSC_1271.jpg
これが例のバンスポ
帰ってきてワンピのレポやっててぱらぱらみてたら・・
おもわず2度見
毎度毎度シルエットクイズ状態だけど
なにとクロスオーバーしてるんだろう
マクロスクラスタさんの間ではロリルの衣装か
ゴスロリアルトっていう予想だけど
たしかに同じ作品ではコスクロのコンセプトがなあ・・
9月発売らしいから次のショーでみれるかも
原型に期待

テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース 夏目友人帳●

►2013/02/16 02:47 

DSC_1272.jpg
ニャンコ先生のグッズはなぜか撮影禁止だったので
バンスポから
DSC_1223.jpg
このうちバスタオルだけ撮影ができたんでとってきました
スイカ柄可愛すぎる!!!
DSC_1164.jpg
人物DXFその2
浴衣でおそろい
DSC_1225.jpg
DSC_1224.jpg
DSC_1226.jpg
この浴衣姿はクリアポスターと同じであわせてあるらしい
と、クリアポスターの解説にかいてあったよ

夏目もいつもいつも拡散していくから人気なんだなあとしみじみ
今度見てみたい作品ではある

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース Fate/Zero●

►2013/02/16 02:38 

フェイトはマスターシリーズがお目見え!!
DSC_1043.jpg
龍ちゃん
龍ちゃんはグッズ展開がすくないらしく
立体化に歓喜する反応がついったーでみられました
DSC_1042.jpg
完成がたのしみ
DSC_1041.jpg
ことみーも戦闘モードで、棒立ちじゃないからかっこいい
ギルと並べて愉悦部を作りたい
DSC_1153.jpg
そしてこのふたりがね・・
ライトのちかくだったから全くうまくとれませんでしたwwww
DSC_1155.jpg
ウェイバーさんとケイネス先生は7月発売予定
DSC_1156.jpg
もうとにかくウェイバーさんが光ってしまって
まったくうまくとれませんでしたor

テーマ : Fate - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース そのほか作品クリアポスター●

►2013/02/16 02:20 

他の作品のデラックスマルチポスター
DSC_1228.jpg
DSC_1229.jpg
DSC_1230.jpg
夏目友人帳
これもイラスト解説がおもしろい
DSC_1142.jpg
DSC_1143.jpg
まだラフの段階の
ささみさん@がんばらないのクリアポスター
ささみさんはちびきゅんキャラもあったよ!!
わたしみてないけど おもしろいのかな
DSC_1139.jpg
スタドラは一番発売時期がはやくて3月発売だった
しかしこれはどうみてもあれ
DSC_1140.jpg
わたしはこっちのがすきだなあ
ポップで可愛い!

このクリアポスターって描きおろしイラストなんだよね
どうりで注目度たかいわけです

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

