
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逆転王子様

►2013/01/31 21:16 


キャラメルに弱いL(^ω^)┘三└(^ω^)」

たけのこの里はおいしかった(*´∀`*)
クッキー部分がココアなの

デブが助長されまくってるんで
気を付けなければ

みいちゃんの件は
完全にのりおくれたよね
坊主かあ
認めたんだね(´・ω・`)しゃーない
ゆびさんの処分が軽すぎると、おもった
がんばれみいちゃん!!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

守りたい、この笑顔

►2013/01/31 00:10 


だいたいいつも忘れた頃に、
あ、7SEEDSの次っていつ発売なんだろって思い立って
しらべたら発売直前だったりしてたけど
今回おもきしすぎてた
23巻11月にでてたよ…
その分24巻までの時間が縮まったということで( ‘-^ )b

表紙からしてやばい

電車のなかで読んだんだけど
はげしく後悔した

新巻さんには幸せになってもらいたい

しかし今回花→新巻←あゆみたいな
もう願ってもないトライアングラーで
うっはうは
鷹さんに反応する花イイヨイイヨー

久々に秋春チームもみれたし
たくさんのチームが一気に見られてよかった

リアルタイムComment(0) | Top ▲

天庭

►2013/01/30 22:46 


届きました
あさきの7年ぶりのアルバム
唯一知っていたつばめが
全くの別曲になっていて
あさきクオリティは相変わらずだなと( ‘-^ )b
まるまる、いちまいきいたら
とても疲れた(いい意味で)
前回の神曲レベルのこゆいきょくが
三曲もあるし
キチガイ度は3割増しくらいだね
ぐったりです( ‘-^ )b

しかし姿を露出するようになったり
インストアイベントとかもやるなんて
昔じゃ考えられなかったよなーと…
なにより7年ってwwwww
感慨深いです(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

極彩色

►2013/01/30 17:19 


NINAGAWA WOMAN2も届いたー\(^o^)/

幸せです

可愛いは正義
けっこうえけびの写真とかもあったり

せっかくなので蜷川カメラアプリで加工もしてみた\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

二度おいしい

►2013/01/30 17:10 


今日は健康診断でした
看護婦さんがめちゃめちゃ美人でびびった
お注射も上手だったし
心電図のときになんかきゅぽんってやつを
脇腹にやられるじゃん
あれおとこの人は堪えられるのかなって
思いながら寝そべってました

昨日の朝カレーからご飯をたべてなかったから
とにかくお腹すきまくりで
帰りにみすどちゃんで生ポンデ買って
あとはゆきりんのanan買ってかえりました

ホワイトハートチュロがおいしい(*´∀`*)

さすがに3つは甘すぎてオールドファッション残した

ゆきりんがエッロすぎてつらい
でもゆきりんより壇蜜のがえろかった……

今度はこじはるみたいに
なんかこう最中みたいな設定でゆきりん特集やってほしいです(エロ親父)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ギターばっかり弾いてるよ

►2013/01/28 19:25 


NANAを読み返してました
今読むとあらためてハチがクズすぎて
でも憎めない(´-ω-`)

いろいろ忘れかけていたこともあって
シンちゃんがしょっぴかれたこととか
皐は長女じゃないとか
レンはノブとハチの子なんじゃないかなとおもったり

表参道でバンドマンにベンツの四駆で拉致りるハチさんうらやましすぎんよ…
妊娠したことも含めてサクセスストーリーすぎる

連載再開が待ち遠しい(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

奇跡は間に合うだろう

►2013/01/28 19:14 


深夜勤がものそい泥沼にはまり
昼間でかかってしまったので
時間調節もかねて
昼からヒトカラにいってきました
歌いすぎてアゴゴがいたいです

昨日のリクアワ最終日
さえちゃんとみちゃとじゅりなの
奇跡は間に合わないにとても感動したから歌ってきた(^ω^)
あと走れペンギンも歌った
チーム4推しじゃないけど走れペンギンは純粋にいい曲だなっておもいました

でも昨日ははーちゃんの純情主義とかすごかったなあ
まりこのうるうるや
奇跡が2位になったときの優子やオカロの表情もよかった

まーちゅんは可愛いしおもしろいし

ただ回線がアレすぎて
PC、スマホ、ウォークマンの三刀流でみてたよ…
夜風なんか再読み込みしたら終わってたし

とにかく今はしぬほど眠い┗┐<(^ω^)>┌┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はんなり

►2013/01/28 19:09 


上司の京都お土産
まどかさんかわいい!!!

来月頭みーちゃんに
ベルセルクの完結篇イベントつれてってもらえるんで
ベルセルク1、2見て予習したよ
タカピログリフィスがいけぼすぎるし
ガツキャスはもう末長く爆発してください!
男にフラれて女を犯すグリフィス△

完結篇は蝕らしいので
スクリーンでキャスカさんのあんな姿やこんな姿が見られるのがたのしみです

前日にはAKBの映画にいきたいわあ
チケとれるかな(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●ASOBISYSTEM 5th ANNYVERSARY @渋谷VISION○

►2013/01/26 16:23 

ゲストが豪華
capsuleもRAMRIDERも出るとこのとでいってきました
はじめてのところだったんで無事にたどり着けるか
まずそこからだったんだけど
道玄坂をマップみながらのぼってたら唐突に見つかった
感想は狭い とにかく狭い
ageHaに慣れてるせいもあってあまりの狭さにびっくり
こんなとこでcapsuleやっていいの?っていうくらいの
メインの他に2箇所くらいDjブースがあって
21時からフォロワーさんがDJとして出演されるとのことで
ホワイトっていう真っ白いお部屋にいました
どうしていいかわからずずっとフォロワーさんを見つめてたんですがw
そのあと適当にふらふら聴きつつRAMさん
RAMさんちょう楽しかったなーー!!
ファストラブ大好き!!
黄色い腕輪もあれRAMさん仕様だったのかな
ライブチューンのkzさん(初音ミクのファインダーとかの人)もいたらしんだけど
なんせタイムテーブルが見当たらないのか存在しないのかわからんけど
まったくどこでなにをやるか把握できなかったんよね
ちょいとcapsuleとかぶってたらしい見たかった
結局0時くらいからcapsule登場の1時半までずっと
最前陣取り待ってたんだけど
今までので一番ベストポジションだった!!
ステージが近いし低いし狭いし
こしこの脇どころか脇汗も余裕で確認できるレベル
前が何もない空間だったから
押されもしなかったしね 最高でした
CDJでもcapsule見たけど時間あっというまだったし
有名どころを集めたライトなセットリストだったから
今回はコア向けcapsuleを久々に聞けてほんとよかったっす
8月のも12月のもアソビ行ってなかったから
5月のリリパ以来だったからなあ

以下capsuleセットリスト!!
●Spending all my time
ヤスタカにチェンジしてしばらくしたあとにスペンディングがながれだして
みんな大盛り上がり!

●WORLD OF FANTASY
そしてこしこ登場してWOF
WOFのイントロはやっぱウオアアアアアってなるよね
フラバとこれはオープニングに相応し過ぎる!!!
こしこは脚が細すぎて相変わらず美脇でした

●ALL The Way
2回目のオールザウェーイ!!!
手拍子楽しかったし叫んだし踊ったし
ひたすら楽しかった!!
この曲は中毒性がありすぎる!!

●Motor Force
モーターフォースもぷいーんぷいーん楽しかった!
単調な曲かとおもいきや
最後にものすごくあがるんだよねえこの子

●Love or Lies
CDJでStay with youを聞いたけど
この子はステイよりフロア向けだから盛り上がった
というか久々に聞いた気がするなあとおもって
5月のレポみたらやっぱやってなかった
PLAYER曲はいいねやっぱり

●I'm Feeling You
一番嬉しかったのがこれ
ちょう久々に聞いたよーーーーーー!!
もう感動しすぎて泣きそうだった
フラバの曲ってあんまり最近聴かなかったから
もうやらんもんだとおもってたよ・・
ふぃーりんゆー好き 大好き!!!

●チョコレイトディスコ
おなじみとなったチョコディス
可愛いなあかわいいのお

●PONPONPON
PONPONPONも楽しかったしヤスタカも楽しそうだった
というかきゃりー曲のときやたらウキウキさんだったようなヤスタカさん

●more more more
ここでもあさん!!!
今回なんかないとおもったらJUMPERがなかったんだなあ
JUMPERがないなんてレアすぎてびっくりした
いつ聞いてももあもあもあはフロアが沸くよ
あの一体感はCDJのときもおもったけど
あらためてすごいなあとおもった
こしこがぴょんぴょんするのも可愛い

●Player
フォオキー!!フォフォーキー!!!
ヤスタカがひとさしゆび立てるのが好きです
あんなにとっつきにくかったプレーヤーが
今では大好きになってるからやっぱり生ってすごい(意味深)

●What do you want to do
わとゆーーーー!!!
もお久しぶりのような気がしました
こしこが低音で歌うのが色っぽくてもうもう
内心悶え転がっていました

●STRIKER
JUMPERと並ぶ勢いで狂わせトラックになりつつある気がする・・
脳汁曲
楽しすぎて記憶が曖昧
こしこが前にきて歌ってくれるのが嬉しいよね
中盤で変拍子になるところのこしこのゆらゆらが可愛い杉内

●PRIME TIME
WOFのごりごり曲攻め
しかしプライムタイムのとき
はげしくスピーカーが不調で
スピーカーがおかしくなるたび係のひとが
くるって振り返ってて。ご苦労さまですと思った
やっぱりなんかおかしかったんかな
そんなスピーカーの不調にも負けず盛り上がりましたが
ちょっと惜しかったなあと

●レーザービーム×ウルトラソウル
後半にはウルトラソウルが混じってきて
にっじっいーろのウルトラソウル!ハイ!!!!!
になってものそい楽しかったですwww

●ファッションモンスター
ヤスタカさんが一番ウキウキでした賞
ウキウキしすぎて可愛かった
やっぱりファッションモンスター好きだなあうちも
一番すきかもしれん おどろおどろしさとポップさがあわさってて最高
サビではがうがうなかんじで手ふってたよ

●グライダー(rmx ver)
グライダーリミきくとさみしくなったちゃう
ヤスタカさんがゆらゆらしてたw

●Starry Sky
最後はスターリーで締め!!
CDJのせいかいつものリリパより長く感じたんだよね
ほんとに楽しかったよー!!
こしこを見てうち痩せなきゃなあとおもった()
こしこ脚ほそすぎる

この時点で3時、1時間半のステージでした
ジュースのんでふらふらしてたけど
一番最初にはいったホワイトがものそい満室で熱気がやばくてワラタ

DJをしてたフォロワーさんにも無事ご挨拶ができて
クソ寒い中帰宅しました

来週はきゃりーのお誕生日でまたageHaでイベントがあるんだけど
これは行けそうにないから
次だな
来月はフラッシュに行こう^o^


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

アソビシステムのお誕生日会

►2013/01/26 15:28 


昨日はasobisistem5thアニバーサリーイベントにいってきました!

ageHa以外のオールナイトははじめてで、
渋谷の道玄坂にあるvisionってとこにはじめていきました

狭い箱でおらびっくりだぞ…

とにかく楽しかったよー!

レポします(*´∀`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

そなてぃー

►2013/01/25 16:20 


楚方が一番すき
あ^~かわええんじゃ

ユニット祭りはちこっとみれたけど
リクアワは見れそうになくて(´・ω・`)

最終日はみれそうだけど
中2日のほうがたのしそうだし

てもでもの相方が気になるー!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ピンク

►2013/01/25 16:18 


またピンクがっつりいれてモロタ
しかしすぐぬけるんだよな~(´-`)
毎回いくたび「こないだより入れてください」ってゆってるわwww

担当さんにCDJの感動をありのままつたえて語ってたのしかった

MWAMをごりおししてきました( ‘-^ )b

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジャケ買い

►2013/01/22 23:27 


きのう衝動買いしただんご
ニャンコ先生
かわゆし!!!!

最近かつてないほどのあんこブームヘ(ё)ヘ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アイラブイーブイDXぬいぐるみ

►2013/01/22 23:26 


ショーでみたより気持ちちっさくてびっくりした!

ぶーちゃんは可愛いけどサンダースはやっぱり狐顔だから鼻がきになる(´-ω-`)

ぶーちゃんもっふもふヘ(ё)ヘ
来月はリーフィアとグレイシア(*´∀`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ももクロちゃんブーム到来

►2013/01/20 22:19 


怪盗少女なぜかモーラに動画しかなくて

たまいさん(黄色)がかわいすぎる!!!
なんなん!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓

リアルタイムComment(0) | Top ▲

5歳の誕生日

►2013/01/19 12:41 


来週のアソビのチケットとどいた\(^o^)/
ageHa以外のところのオールナイトは初めてなんでちょっと緊張
無事に行けることを願います(´-ω-`)

メンツも豪華すぎるし
なんとフォロワーさんも出演されるとのことで

ぼっち参戦なんですが
楽しんできたいとおもいます\(^o^)/

アソビのまえに美容院いこうかね
(´-`).。oO

リアルタイムComment(0) | Top ▲

それはとってもうれしいなって

►2013/01/19 12:37 


まどマギのソウルジェムライト
さっそくさやかちゃんげっと('ω')
右が一応穢れver
おもったよりぜんぜんでかくてわろた
これならたしかに400円ガチャだわ('ω')
電池は交換できるし
くるくる回すだけでオンオフできるから
よさげ('ω')

リアルタイムComment(0) | Top ▲

遊ばれ隊

►2013/01/18 23:43 


今日はさっちゃんとつきいち!
ほんとは悪の教典をみにいくプランだったけど
終わり時間が終電近くのしかなくて断念
DVDかなんかでたら一緒にみよう(´-ω-`)

いつもの串揚げ屋さんで新年会
串揚げ屋のおにいさんのまとうオーラがアレすぎて
ずっと遊ばれたいを連呼してた\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/

昨日いやなことがあったんだけれども
一気に元気になりました

さっちゃんありがとー☆~(ゝ。∂)

お写真は大好物のバームクーヘン揚げマロンアイス添えだよ
ぐう美味ヘ(ё)ヘ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

権利濫用の賜物

►2013/01/17 21:12 


えっくすあぷりに曲をつっこむ作業中にこんななつかしいものが!!!

BeForUは三枚目のアルバムはもってないなー


六人になったときはライブいったり
トプラン時期だったからたくさん絡んでサインもらいまくったり
いろいろ思い出があります

改めて聞き返すとシナリオとかかなりいい曲なんよねーなつかしい!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

(「>Д<)「ガウガウ

►2013/01/17 15:48 


MWAMに大ハマり中
ちょいちょいCD聞いてたけど
生でみたらより一層
CDJは思い返せばものそいお金かかったんよね
終わったあともよかった曲の音源収集とかで

でもお金がかかるぶんだけすばらしい曲との出会いがあるって
はっきりわかんだね(´-ω-`)

クリープハイプもいいかんじにどっぷり
あたらしいものを聞くって気力がいるけど
きっかけってだいじ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

生がすき

►2013/01/16 21:58 


生ポンデたべた(*´∀`*)
もちもちしてました(こなみ)
ドーナツおいしいねえ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

残忍ショタ

►2013/01/16 21:54 


残忍ショタは最高
はっきりわかんだね(´-ω-`)

ガンスリにわかなのに
レミーきゅんのラバスト(*´∀`*)
もいっこの服の方がすきです
レミーくんもはやく描きたいのお

リアルタイムComment(0) | Top ▲

オモカゲさん

►2013/01/16 21:51 


こないだ雪の日ゲルくんとハンターハンター見てきました
急なお誘いだったのにつきあってくれてありがとさんくす
0巻ももらってきたよー!
感想はまた今度(フラグ)
というかワンピースの感想もまだかいてないし
PCに向かう気力がなさすぎてなんかだめですね(´-ω-`)

映画第二弾もあるそーで、
ネテロがでてきただけで
勝手に蟻編と解釈してるんですが
どうなんだろう…
蟻編であってほしい(´-ω-`)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ソリティア

►2013/01/11 22:58 


空前のソリティアブーム
うちがやってるやつはマットとトランプの絵柄を変えられるのよー(*´∀`*)

ちょっと、えろいけど
これはこじまはるなさんです(*´∀`*)

完成すると顔が見えます

ソリティアたのしいぜ…
なんでうちはマインスイーパーとかソリティアとか
そういった地味なゲームにハマるんだろ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

新年初の抹茶ージ

►2013/01/09 02:23 


揚げパンは最高(´-ω-`)
はっきりわかんだね

給食のときもっと揚げパンたべておけばよかったなあ…ってくらい
おいしかった

ちなみに大戸屋スイーツです()

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サンジくん

►2013/01/08 23:40 


サンジくんパラダイス編かってみた!
ペローナ狙いだったけど
シークレットのおめめあいてるしらほしと
石化サンジくんついてたからよかったかな

ちなみにハンコックはまゆげがプリントされてなかったんで
ボールペンで描きましたwww
どーゆうこっちゃ┗(^o^)┛┏(^o^)┓


リアルタイムComment(0) | Top ▲

シャルそのに

►2013/01/07 21:07 


変身後も(*´∀`*)
変身前のがうまく加工できたなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

cameran

►2013/01/06 19:26 


ずっと待ってた!
蜷川カメラアプリAndroid版キタワーッ!!

ためしにシャルちゃんを被写体にぱしゃり
ぐうかわ(*´∀`*)

ついったー連携もできるみたいだし
サムネ表示もできるようになればいいね(*´∀`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

64

►2013/01/06 16:48 


念願の64GBちゃんに買い換え
ウォークマンのFシリーズ!
解析時間かかりすぎワロタ…
詳細解析するとこんなに時間かかるらしい
おすすめチャンネルだけなら数時間で平気ぽいけども
一応Android4.0らしい
無駄に

色はさやかちゃん色!(*´∀`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

エスカルゴン

►2013/01/06 04:35 


中華街のおっしゃーなバーで飲んでから
ラーメンをたべにいったんだけど
ここのバーは数年前にもつれてってもらったところで
すごくなつかしかったです\(^o^)/
ニデラしてたら遅刻してあやうく不参加になるところでした

はじめてエスカルゴを食したよ
ぷにぷにしていました(こなみかん)

やっぱりわたしはあにじゃが大好きだなあ
あとにもさきにもいちばんすきなお世話になった上司です

ラーメンもおいしかった(*´∀`*)
またみんなであつまりたい\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

