
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大晦日の思い出

►2012/12/31 22:01 


3日間楽しんだので
今日はお仕事年越し(´-ω-`)
出勤前におそばちゅるり
帰ったら可愛い猫さんたちが待ってるとおもうとがんばれます

2012年、あまりいい年ではありませんでしたヘ(ё)ヘ

いいことも勿論たくさん、ありましたが
トータルでみて、悪かったなと
来年はいい年にしたい
すべては自分次第なので(´-ω-`)

お世話になりました
みなさまよいお年を(⊃*⊂)´∀)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJの思い出そのご

►2012/12/31 21:56 


2日目のかっこ
帰宅後にとったのでしわしわです(´-ω-`)

このドットパーカーがかわいいんだわ\(^o^)/
ふつうに普段でも着る!!
エヴァTもかわええー!

せっかくのQとのコラボだし
エヴァT買ってよかった!
結構ふつうそうな女の子とかも
アスカTシャツ着てたりしたからびっくりした
あとアースのところにあったラミエルっぽいやつはやっぱりラミエルだった\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJの思い出そのよん

►2012/12/31 21:53 


これも名物らしい、いちごけずり
けずられたいちごがはいって、上にクリームがトッピングされてるデザート
これはスペシャルであずきもはいってる

けずりマンゴーのほうがおいしかったというのが感想\(^o^)/
なんかね、氷が多かった!
またたべたいっす(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJの思い出そのさん

►2012/12/31 21:49 


ジェラートも二回ほど食べた!
一回目はラムレーズンとクッキークリーム
二回目はピスタチオとラフランス!

おいしかったよー
ダブル500円シングル400円ならダブルかうわな
結構食費は総じておたかめなんですが
ディズニーとおなじようなかんじで
金銭感覚は麻痺します
だってしょうがないもんね……アイスたべたい(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJの思い出そのに

►2012/12/31 21:47 


よく動いたけどその分よく食べたな……と感じた3日間(^o^)

なかでもおいしかったんが
みなと屋のハム焼き串
ハムって名前ついてるのにハムじゃない何か

すっごくおいしいんだよー
なんかね、シナモンぽい匂いがするの

二回ほど食べてしまったよ(^ω^)
毎年でてる有名店らしい!

CDJいったのがもはや7年前だからもう…
遠い昔です いろいろ変わるわけです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJの思い出そのいち

►2012/12/31 21:39 


ものすごい寝たのでわりかし元気\(^o^)/

CDJのネタをちょこちょこと
CDJはミッキーTシャツが毎日売り切れで結局買えなかったので
エヴァの初号機Tとこのヘビさんを買いました
ヘビさんすごくかわいいとおもう\(^o^)/
どれも可愛いデザインだったけども!

グレゴリーのポーチにはだいぶお世話になりました
優秀なのでライブではこれからも愛用しようとおもいました\(^o^)/

アーティストグッズもcapsuleはなかったんでモールルタオルと缶バッジかったけど
Tシャツぐうかわだったな……かえばよかったと後悔(´-ω-`)

CDJでは女の子のコーデをみるのもたのしくてだな…
黒タイツにオールブラックコンバースコーデの女の子の可愛い率は異常

やっぱり足元みてしまう!
いろんな格好見れてすごい楽しかった
着ぐるみは暑そうだなっておもいました(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJ1230タイムテーブル

►2012/12/31 03:59 


COUNTDOWN JAPAN 12/13 12/30 のマイタイムテーブル 「マイタイムテーブル1」公式アプリ http://countdownjapan.jp/1213/app

3日目!
わたしにとっては最終日がおわりました
いやああああああああ
楽しかった!
チャットモンチーは、はじめてまともに聞いたけど
頑張りが健気すぎて泣ける
声かわいい
オレンジレンジは結構近くでみれて盛り上がった
ゴーイングもフロントエリアでみてぎゅうぎゅうになりつつも
最後のアカペラに感動
氣志團はワンナイトカーニバルに間に合って踊れてほんとたのしかった
そしてまさかの女々しくて
女々しくてを2日連続で踊ることになるとは\(^o^)/
capsuleはいわずもがな、最高でした
やっぱりcapsule大好きだと実感
しめはモールルちゃんです
sayパンティーたのしすぎィ!

また近々次のお休みにでも感想かきます
とにかく3日間ありがとうございました

としこしはお仕事だけど
3日間のことを思い出しつつがんばるよ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パターン青!使徒です!

►2012/12/30 03:07 


CDJアースステージ前のところにある巨大ラミエルwww
ラミエルなのかどうなのかはなぞだけど
どうみてもラミエル
ぷろじぇくたで映像がかわるんだけど
ラミエルそのものだった
綺麗ね\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJ1229タイムテーブル

►2012/12/30 00:12 


COUNTDOWN JAPAN 12/13 12/29 のマイタイムテーブル 「マイタイムテーブル1」公式アプリ http://countdownjapan.jp/1213/app
二日目おつかれさまです

今日は暴れたし
下ネタ祭りだったー!

フジファは徒然が楽しすぎた!
SEAMOはルパンとマタアイマショウ、顔射コールレスポンスが最高だった
ホルモンはひたすらお辞儀大会
サカナクションはすばらしすぎて泣いてた
ピエールは暴れまくったし
モッシュしまくってあせだくに

アーバンはけずりいちごのついでにちらっとみたけど
カラフルなアリプロってかんじで
すごく興味ありますかわいかった

ダイノジは人がいすぎてホルモン待ちでちょっとだけ

ピエールはエヴァ予告→残てとか
ステイゴールドとかサイコパスのオープニングでエアードラムとか楽しすぎました
おかげで体の節々がいたいです

あしたはついにcapsule\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ファッ!?

►2012/12/29 03:40 


あ……あーなみ!!

エヴァのブースには
あーなみが六人いましたwwww
圧巻だった\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJ×ヱヴァコラボTシャツ

►2012/12/29 03:39 


初日のラストの売り切れ状況こんなかんじ
初号機がはしってるやつか
あーなみのやつが欲しい!
明日買います(^o^)

ホモォ┌(┌^o^)┐の人気のなさ!wwww
着てる人見たけどなあ

あとは蛇の柄の1213Tシャツと
ミッキーのやつがかわいかったなー
ミッキーのやつ売り切れてなかったらかおう


今日の反省をいかし
あしたはマーチンではなくスニーカーでいこうとおもいます
クリープハイプのとき
足をふまれまくったけど
マーチンだったからまったくノーダメでしたが
足にくる総合ダメージが半端なかった\(^o^)/

明日もたのしみ(´-ω-`)
おやすみ(^o^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

CDJ1228のタイムテーブル

►2012/12/28 23:10 


COUNTDOWN JAPAN 12/13 12/28 のマイタイムテーブル 「マイタイムテーブル1」公式アプリ http://countdownjapan.jp/1213/app

今帰りの電車です
ウオアアアア楽しかった!

きゃりぱみゅりんは可愛すぎたし
ぱひーむは嗚咽がでそうだった
マンウィズはガウガウかっこよかったし
クリープはあっせだくだくになって
「セックスしよう!」
アジカンは消してえええええええ!叫んで楽しかった

明日もたのしみまゆゆ~(^o^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

肉祭り

►2012/12/27 21:58 


更新が滞ってます
べつに忙しくはないです…

こないだの土曜日の肉パーティー!
年に一度おうちであつまって
和牛パーティーをするんですが
今年もおいしかったなー┗(^o^)┛

ざぶとんみたいなお肉うますぎ!

食べたあとはしばらくお肉いいやっておもったけど
一週間たたないうちにすっかりまた食べたくなる不思議

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハスミン

►2012/12/23 00:24 


読み始めました悪の教典!
映画をみにいってないので
女子生徒にAKBグループのメンバーの顔をあてはめつつよんでる(^ω^)

読み進めるのがたのしみ~
映画をみにいきたいんだけど
いまいち勇気がなくて
さっちゃんともだもだしてる…

血飛沫でさえもきついからなあ…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

木レクちゃん

►2012/12/22 23:54 


今日は大学のなかよしメンバーであつまる
木レク会にいってきました
(木曜日じゃなくて土曜日だけど
木レク参加ひさしぶりだったから
めちゃんこたのしかったー!!!
みーちゃんが買ったこのサンタガールかわいい!!
かぎあみみたいになってて好み!

みんなすこしはうちのことも心配してくれよな~
たのむよ~(^ω^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あーなみとうなちやん

►2012/12/21 17:04 

クリスマスあーなみりさいず
クリスマス間に合ったー!!!!!
綾波とうなちゃん^^
ここ最近絵しか描いてないですね・・・
今月は月末がリア充だからいいんです!

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

雨は夜更けすぎに

►2012/12/19 22:25 


クリスマスあーなみ!('ω')
線画はおわた!!

なんとか22日までに仕上げたいでござる\(^o^)/

お年賀もかかなきゃいけないし
いっそがしー(^o^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バラー丼

►2012/12/19 22:09 


マッマが買ってきてくれた\(^o^)/
アルバム発売日にバラー丼食べれるなんて(*´∀`*)

おいしかったです
ゆずわさのっけたらよりいっそうおいしかったー\(^o^)/

つきいちではカラオケで雪やまぬ夜二人をうたいました
水野さんがだいすきな曲らしいです
山下さん曲でバラードってレアでいいっすわー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ノロノロの実

►2012/12/18 14:09 


我が家のリース☆~(ゝ。∂)
きゃわいい!
ステンドグラス!
鈴がおばけみたい☆~(ゝ。∂)

クリスマスイブもクリスマスもおすごとっぽいので
深夜クリスマスソングを爆音にして作業するのがいまからたのしみです\(^o^)/

そしてノロウイルス大流行…
みなさんも気をつけて(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ネギテロ

►2012/12/18 14:05 


きのうはさっちゃんとつきいちでした!
カラオケして一蘭たべてそのあとワンピースフィルムZという
ちょうりあじうプラン☆~(ゝ。∂)

一週間に二回も一蘭オフしてしまったわ…

きのうのトッピングは追加ネギ、たまご
秘伝は4倍☆~(ゝ。∂)

追加ネギいいね
ネギラーメンさいこー

今度は秘伝ちょっとひかえめにするかな…
喉のへんなところに唐辛子はいってしにそうになった(´・ω・`)

これからは追加ネギデフォにしよう\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

サムギョプサルさんは知り合い

►2012/12/14 23:53 


おっぱい型の鉄板でいただいたサムギョプサルさん
わたし巻物して食べるの苦手なんですよね…

そのまま食べればええやんっておもっちゃう

でもおいしかったです

豚肉って最高だね(コナミ)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

せめて、ハラミストらしく

►2012/12/14 23:48 


このハラミ神だった!!!
こうゆういいお肉は
きっとちょっとだけ食べるからいいんだろうなあとおもいました

たくさん食べたいけどね(´-ω-`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

せめて、チヂミストらしく

►2012/12/14 23:47 


もう先週のことになってしまいましたが
マッマの誕生日パーティーで
代官山のおいしい韓国料理屋さんにいったときの感想を

とにかく食べ物おいしかったし
お店の雰囲気オッシャーだった!
おっきいソファーの部屋で
アメアパのショッパーもったおされ女子がひとりで座ってた姿をみて
代官山っぽいなあとしみじみおもいました

おさすんはチヂミ
チヂミストとして
このぶあつい肉厚なチヂミたまりませぬ(・∀・ )っ/凵⌒☆
おいしくいただきました(*´∀`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

クズクズアンドクズ

►2012/12/14 18:44 

今日は出かけて皮膚科やらいろいろいこうとおもってたんに
見事に寝過ごしました
夜型つらいですorz
おかげでスマヒョの画面が再びパキパキに割れる悪夢を見ました
はやく保護シートはらな・・

以下コメント返信です!いつもありがとうございます^o^

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リーフィアさんと井戸子さん

►2012/12/14 18:37 

井戸子とリーフィアブログ用

井戸子とリーフィアって色合いが似てるよなー
かわいいなーって思ってたら描いてた

メルヒェンは明日15日で2周年!!!
ブイズも来年の短編映画の主役抜擢おめでとう!!

次はクリスマスまでにあーなみを描く予定・・
映画のロリナミさんも描きたかったが時間がなかった

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

諦めちゃったら届かない

►2012/12/12 21:56 


目にハイライトをいれるとやる気がなくなるこの現象に名前をつけたい…(´-`).。oO

時間調節がうまくいかず
ちぐはぐな生活をしてます

今日は朝までカラオケらしい\(^o^)/
これって忘年会なの…?

あしたからにれんきゅうなので
やりたいことやれるといいな

もしもし原宿しにいこう\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すごいじゃま3

►2012/12/11 17:34 


わたしのXPERIAちゃんに

これはもうギチギチwwww
カメラに若干かぶるし
液晶の上の方見えないへ(^o^)へ

でもせっかくだからつけてみようとおもいます

こんなにでかいとは思わんかったし
本気で邪魔くさいんで
購入を考えてる方は
それでもいい!っておもってないと
きついかもです('ω')

リアルタイムComment(1) | Top ▲

すごいじゃま2

►2012/12/11 17:30 


だららんタイプをマッマのあいぽんにつけてみた

厚み的にiPhone4と4s推奨らしい(カバー無しで


リアルタイムComment(0) | Top ▲

すごいじゃま1

►2012/12/11 17:28 


ドアラのイヤホンジャックが届きました
モンコレ大くらいの大きさに驚愕wwww
でかすぎィ!!!

体育座りのほうを
マッマにプレゼントしました\(^o^)/

キーホルダーついてるから
イヤホンジャックじゃなくてもいいし

イヤホンジャックにしては
大きさがでかすぎてキーホルダーのがいいかもしれないね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ブライスショップ

►2012/12/09 02:13 


ブライスショップの
junie moonに行きました
手帳買ってなかったんでこうてきた
けど、今年の驚きの薄さなんだけどwww
ちょっとさみしいです

綾波ブライスの写真展がやってて
ものすごく可愛かった…
いいタイミングにいけてよかった

代官山行ってるけど何気にジュニームーンにいくのはじめてだった
どこにあるかわからんくてwwww
したらMofMのもっと先だったや
次からは行ける┗┐<(^ω^)>┌┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

