
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポルノ武道館

►2012/09/28 20:36 


楽しかったです…!

ドームのあとに武道館ライブだと
狭さにびつくりする!


武道館七年ぶりっていってたのね

七年まえのツアーってswitchだった

それ行ったわうち…
うちにとってはじめてのポルノでしたswitchツアー
switchぶりだったのかーっておもうとちょっと感慨深い

レポはのちほど!!!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ほうじ茶ってなに

►2012/09/28 20:25 


昨日ライブ前にnana'sでたべた
ほうじ茶パフェ\(^o^)/
どこらへんがほうじ茶なのかようわからんかったけども
くずもちがおいしかったです

すっかりnana's常連になってしまた
次は黒ゴマパフェをたべたーい!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

わしらがポルノじや

►2012/09/27 14:47 


というわけでポルノ武道館ライブいってきます

ポルノぽさを意識して
ピアスキノコさんにしてみました♂

リアルタイムComment(0) | Top ▲

smooooch・∀・

►2012/09/24 21:22 


smoooochっ娘をお迎えしたよ(・∀・ )

意外とでかい…尻のボリュームが…
もっとちっさければスマヒョにつけれたんだけどなあ

可愛いです\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

くぱぁ

►2012/09/24 21:19 


ルクセンのケースくぱあしたらなんかいました

ルクセンが全曲よすぎてやばい!
とくに雛鳥、愛の放浪者がいちおしすぎる

雛鳥は全部サビっぽくて聞いてて全く飽きない
ライブで聞くのが楽しみ\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

初フック

►2012/09/23 01:37 


フック形ピアスはじめてつけれた…
半年にしてやっと\(^o^)/

結構コツがいるんよね
片方はすんなりはいった
穴が完成してきたかな?

でもフックって耳切れそうよね
そのまま穴から垂直にすぱんと

風がつよかったんであおられてぱたぱたして
ひっぱられたみたいな感覚になったから

ジェットコースターとかのったら切れそう(^o^)いてえ

リアルタイムComment(1) | Top ▲

いろいろ

►2012/09/21 18:42 

珍しく忙しい\(^o^)/

でも踊るテレビシリーズはちゃんとみてにやにやしてるよ\(^o^)/

じゃんけん大会の感想もまだかいてなかった

感想もなにもないんですけどね()
あーみん可愛かった

顔がまんじゅうみたいなんで
ちょっと減量してます
痩せたい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大紀行

►2012/09/19 20:34 


きのうこの子たちをお迎えしてきました

ルクセンとSKEアルバム

プレイヤーにディズニーハロウィン曲をつめつめしていたら
容量がピンチすぎることになってきたから
整理しないと入れれないo(^o^)o

とりあえずルクセンはサンホラと大差ないレボレボしいかんじでとても安堵しました

まったく方向性がかわっちゃうのかなーとおもっていたので

SKEはDVDだけみた
鬼頭さんがめちゃくちゃかわいかった…
あいのりの桃っぽい顔

あとはもきゅの八重歯

最近牙をつけてもらおうかなとおもっているぼりたそでした

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND 全員集合●

►2012/09/18 18:29 

DSC_0617_20120918182613.jpg

集合させてみた
しかし飾る場所が今自室にない・・・orz

プライズフェアみたいに飾りたいけど余裕がないよね
でもおひろめがったときからこれは欲しいと思ってたから
集められてよかったです

ギアスは作品の知名度はどうなんだろーってかんじだけど
なんだかんだフィギュアは毎回需要がある印象

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND ルルーシュ●

►2012/09/18 18:24 

最後にランペさんです
ランペさんバランスわるすぎだしステッキ固定できないし
帽子重いしで多分一番飾りにくい!!!!
DSC_0640_20120918181437.jpg
パンツが素敵です
デザインは多分ランペさんが一番すき
DSC_0641_20120918181437.jpg
そして帽子が影になるから顔がよくわからなくなる
DSC_0643_20120918181436.jpg
帽子OUT
DSC_0644_20120918181436.jpg
イケメソランペさん
DSC_0645_20120918181435.jpg
後姿
魚のウロコみたいな燕尾服だなあww
DSC_0646_20120918181435.jpg
帽子もなかなかデザインが凝っております

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND C.C●

►2012/09/18 18:08 

つぎは猫になったしーつー
ビッチすぎるランジェリー猫
しかしこうゆうあざといの好きです(大声ダイヤモンド
DSC_0631_20120918180511.jpg
ベビードールがスケスケしてるんだよー
DSC_0630_20120918180510.jpg
顔ぼやけちった
DSC_0628_20120918180510.jpg
おっぱいもちゃんとあります
DSC_0632_20120918180509.jpg
しりり・・ぱんつ・・・
じゃなくてふとももウラに猫タトゥー
細かいね こうゆうの好き!プライズだとなかなかこうゆうの珍しい
DSC_0633_20120918180509.jpg
うしろすがた
しーつーは何年か前にでた髪の毛がぶわって広がってる
黒の騎士団服のR2フィギュアが髪の毛すごかったね
あんくらいがんばってほしかった

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND カレン●

►2012/09/18 17:56 

次はカレン!!
カレンわたし女キャラで一番すきなのに
同性からの支持少なすぎよね・・
なんだろう・・おっぱい要員だから?
ルルカレすきなんだけどなー
ギアスは結構みんな地雷持ちだったりするから(わたしも
なかなか言えないシャイニングハート
DSC_0619_20120918175052.jpg
時計うさぎイメージなカレンはなんか肉を食べてます
DSC_0621_20120918175052.jpg
キャワワ
DSC_0623_20120918175051.jpg
服着ててもわかる上半身のえろさ
DSC_0624_20120918175051.jpg
騎士団カレンより、学園カレンの髪型のほうが好きです
DSC_0626_20120918175050.jpg
しりりもちゃんと撮りましたω
DSC_0627_20120918175050.jpg
カレンといえばとにかくおつぱい要員で
どのフィギュアもおつぱいばっかり強調されてるんだけど
露出がすくない分尻の魅力も垣間見れますね(きもい
ニーハイににんじんがかいてあるのがかわいい

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND ナナリー●

►2012/09/18 17:46 

ナナワンのDXフィギュアが揃ったから開封式しました
今回はゲーセンに足はこんでないですオークション利用しました(甘え
まずななちゃんから!!!
DSC_0635_20120918174142.jpg
ナナリーは髪の毛ボリューミーだから安定が悪く
つねにみぎっかわに傾いてしまいます・・・
アリス風味な服が可愛いんだけど
個人的にはやっぱ一番くじのこれが最強だったな
DSC_0637_20120918174142.jpg
表情がとても可愛い
顔だけだったら4人の中で一番いいかも
ちっぱいが愛おしいです
DSC_0639_20120918174142.jpg
髪の毛はこんなかんじ
髪の毛がいまいち!!って人が結構おおいんだけど
プライズだしそんなもんだべと思いたい

土台がトランプなのが可愛いんだよねー

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

脳内ラブサンバディ

►2012/09/17 02:35 


ユーリ絵あさってたらこんなんでてきた
当直青すみらしい

脳内ラブサンバディしとる\(^o^)/

末長くラブサンバディしてろ\(^o^)/

今日はもっと勉強したかったけど
難しすぎて頭いたくなってきたからもう寝る(クズ

おやあきすん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ユーリ

►2012/09/17 02:32 


ユーリの誕生日だったらしいので
がさがさっと描いた\(^o^)/
ユーリDeuilのなかでいちばんすきよ
よくかいたわー
ペーパーにもかいたわー

なつかしい

うちとともに青春時代をあゆんでくれた子

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マクロスウェハース

►2012/09/17 02:30 


当たりをひいた気がする\(^o^)/

江端さんのイラストはかわええのー

花嫁シェリルじゅるり

リアルタイムComment(0) | Top ▲

踊る3はやっぱり踊る3だった

►2012/09/16 01:20 

映画館で一回見たきりだった踊る3

二回目みて、なんかかわるかなーとおもったけど
うん。やっぱりOD3だった\(^o^)/

インタビューのふかっちゃんがふつくしくて白すぎて悶えたくらい

そしてもっかいODFが見たくなる効果\(^o^)/

鳥飼はよくわからんし
まなみさまのスマヒョが初期ぺりあたんだったし
謎逮捕だし

でも青すみは可愛かった┌(┌^o^)┐

はやく二回目ファイナル見たいーッ!\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リラックマハロウィンぬいぐるみ2012

►2012/09/15 14:22 


これはリラックマ
今年のはかわいい
市松柄がポイントになってるのがツボ

濃紺と深緑なのも

去年のはあまりこのみじゃなかった(チャオズ風味の

オバケのやつが可愛い

リアルタイムComment(0) | Top ▲

集合

►2012/09/15 14:15 


2010年のみなさん(ピカ以外
と、2011年のチラーミィさんと+αにお集まりいただいた

玄さんの圧倒的存在感!!

ポケセンのポケももゲンガーパスケース欲しかったのにオク相場がすごいことになってる\(^o^)/
人気だったんだなあ…┌(┌^o^)┐
やはりtysk氏から奪うしかないのか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモンハロウィンぬいぐるみ2012

►2012/09/15 14:10 


可愛いよー

ショーでみたときから絶対ほしい!っておもってた
そういえば去年のは全部あつめてなかったなあと
今年のはキャラ選出のセンスがよい

シャンデラ、ヒトモシあたりはてっぱん
バチュルも可愛い
ゴチムもマントが可愛い
ズルッグは一見わかりづらいけど仮面つけてる

にやにやしてしまうわ\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すみれちやん

►2012/09/14 05:59 


高校の授業中描いたシリーズ

踊るは高校生のときにOD2がやって、
それまではちゃんとテレビシリーズ見てなくて
OD2をきっかけにテレビシリーズとかスペシャルとかみてどっぷりはまった

だから授業中の落書きがほとんどすみれさんばっかり\(^o^)/

すみれと
ポプソのかごめがすごい多かったなー

青すみ描きたいです┌(┌^o^)┐

全然関係ないはなしですが
この時期になるとディズニーハロウィン曲をとにかく聞きたくなるんですが
おすすめのショーパレ曲があったらおしえてくだしあ…

ミスマスは神だとおもう
ミスマスを上回るショーパレ曲があるのか

ディズニー曲を作業用で流しながら勉強したらまったくはかどりませんでした

ディズニーいきたいよ
でも試験おわるまではむりだな┌(┌^o^)┐



リアルタイムComment(1) | Top ▲

球場飯

►2012/09/13 21:42 


球場でたべた焼き肉べんとーうまかったっす


なんでああゆうばしょで食べるご飯はおいしく感じるんだろうか…

今日は分けか負けかどっちかになってしまったらしい

ほう┌(┌^o^)┐

ひさびさのよるばんで
頭がボケー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こじらせ

►2012/09/13 01:23 

青すみワード検索でここに飛んでくる方は
もれなくうちと結婚すればいいとおもうよ・・・

くれくれ厨にはなりたくないけど
くれくれいわざるをえないね!!!

青すみください!!

試験おわったらたくさんデジ画かきたいな

とりあえずギンガムチェックが青すみソングにしか聞こえません
青すみソングを探しに旅に出たい

青すみ末永く爆発しろ!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リベンジできたハマスタ戦

►2012/09/13 01:16 

去年から悪天候で何度も現地観戦をポシャッてる
魔のハマスタ戦なんですが
今日は晴れましたいけました!!!
きのう雷やばかったからちょっと笑ってたんだけど
よかったよほんと(しろめ
結果は
13474648408320.jpg
どらほー!

勢いあまって浅尾きゅんビジターユニ買ってきた
で、そっこう着た
ビジターユニの濃紺が前からすごく可愛いなあとおもって気になってて
ホームよりビジターユニのがすき!!!!

今日はとてもいい試合でしたね
ハラハラしましたが
タジーはびしっときめてくれたし
山井も山井△だった
岩瀬はまさかのセットアッパーだったし
失点してたけどなんとかあれだけの失点ですんでよかった
無死だったからどうなることやら・・・

ドニキも代打ホームランで素敵
代打でホームランとか仕事しすぎだろうよ・・・
ドニキホームランがなかったら負けてたね
ブランコも素敵だった!!
べんほーも見たかったなあ

なにはともあれタジーもやまいも岩瀬も見れたので
とっても楽しかったです
前日がバンチョー×よしみんで
おかあさんとふたりでこれ前日のがよかったんじゃ・・
ってわなわなしてたけどそんなことはなかった

ラミミが横浜きてはじめてのハマスタ観戦だったけど
ファンサービスやびゃあラミミ・・・
レフトについたときには絶対手ふってた観戦席に
ボールもぽいぽいなげてたし
ラミミ目当てでハマファンがレフト内野指定席いたぐらい

すげいな・・
ありゃ握手会やったら一番人気だよ()
DSC_0606_20120913010821.jpg
んで、天使ドアラさんもきていたから必死においかけてました
DSC_0607_20120913010820.jpg
かわええのう
球界に舞い降りた天使だな
ビジタードアラさんマジエンジェル

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

お出かけComment(0) | Top ▲

●踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望●

►2012/09/12 00:52 

踊るFINAL見てきた感想です!
多分あと2回は見に行くとおもわれる
とりあえず初見で、感じたこと、思ったことをつらつらと

※注意点※
重度の青すみ厨なので終始そこらへん重点を置いた
感想になっております
きもいです

とりあえずこれで踊るシリーズが最後なんだなと思うと
感極まってしまって
NO MORE 映画泥棒のパントマイム芸ですでに泣いてしまうという
恥ずべき早漏っぷりだったよね・・・

おもきしネタバレしてますのでたたみます!!

>> ReadMore

テーマ : 踊る大捜査線 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

原点にして最強

►2012/09/11 12:09 


クッピーを鬼買いしてきた\(^o^)/

2000円オーバー也

夜ご飯代より高い\(^o^)/

この世で一番すきな食べ物かもしれない
クッピーがあればどんなことでも乗り越えられる!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2012/09/11 11:53 


夜のさくらぎ
久しぶりに徘徊したけどりあじうおおすぎてワわろた

もう9月もまんなかなのに
全然涼しくならんねー
はやく涼しくならないかな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ワサラーによるワサラーのための

►2012/09/11 11:50 


わさびとんかつは先週ムッティと
いきつけとんかつ屋さんにたべにいったときの

こうゆう和風テイスト大好きー!
キャベツのかわりに大根!!
でも大根のおかわりのかわりはキャベツ!

バラ肉のとんかつでとってもおいしいのよー

なによりわさび大好きだから
たくさんつけちゃう

わさちゅっちゅして~

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アボガドじゃね~し…

►2012/09/11 11:45 


ここ最近朝6時に起きる生活だったから
おやすみだけど午前中に目がさめた
眠いけど

きのうはnana'sでご飯たべて それから映画いきました
いつもの鮪アボガ丼と抹茶ラテ!
しかしアボガド超絶固かった!
アボガド固いとテンションさがりますね…
むずかしい食材です

リアルタイムComment(0) | Top ▲

結論青すみ結婚しろ

►2012/09/11 02:26 


いろいろ語りたいけど
青すみクラスタさんが相手をしてくださったので
楽しい一日でした

踊るが、青すみが大好き!と再認識

おやすみなさい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

