
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

no title

►2012/08/31 22:51 


蟹の丸焼き

足がきゅんきゅんする
そういや今日は月末ダッター(遠い目


リアルタイムComment(0) | Top ▲

BBQ

►2012/08/31 18:19 


出勤前のBBQ~~

あんまり食べなかった
暑すぎたからずっとアイスたべてた…
もっとお肉たべればよかったな…┗┐<(^ω^)>┌┛

二次会カラオケいって
これから夜勤です(しろめ

8月もおわりですね

9月もがんばりまーちゅん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ほのおの やーっ!!!!

►2012/08/30 22:27 

レイアース一挙放送
最終日ということで7時くらいからラストまで見ちゃいました

アニメのラスト見たのはじめてだったけど
なるほど原作と相当ちがうのな・・・・

海ちゃんが可愛すぎてつらい
うちは青髪属性があるのかもしれん(さやかとか

ぬるぬるオープニングも見れたし
ものすごくおもしろかった

声優陣が豪華すぎてだな・・
あとはアスコットに泣けた

原作読み返したくなりました

今日はちゃんと勉強もしたし
充実した一日だったのではないでしょうか(棒

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ムーンなウラケ

►2012/08/30 15:22 


6月に予約したフラボアのムーンウラケがやっときたwwwwwww

ゾゾ街さんェ⌒(ё)⌒

かわいすぎて発狂した

グレー×紺の配色といい
ドットボーダーといい
モモンガ袖といい
パーフェクトすぎるんですがどうしたらいいでしょうか

はやく着たい

可愛すぎてつらい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

色褪せない心の地図

►2012/08/30 06:44 


一挙放送見れなかった記念に

レイアースはバイブルです
レイアースと、フルバと封神演義と、ドラゴンボールと
最終兵器彼女はバイブル(おおすぎ

大人になってから読むと、泣けるんだよね
リアルタイムでは泣かなかったさすがに子供だったし

アニメも誕生日に放送開始したんだよなー
なつかしい

わたしは海ちゃん推しです
ツンデレで家庭的とか犯則
嫁に来なさい

アスコット→海ちやん→爺が可愛い

そしてフェリオと風は安定のいちゃつき枠

アニメ見たかったなー
原作もおすすめだよ(⌒ω⌒)ぷう


リアルタイムComment(0) | Top ▲

こうですかわかりません

►2012/08/30 06:39 


使用用途\(^o^)/

かわいいよこの絵柄!
おじさんもほしい!!!

ばにこてを揃えさせまいとするバリエーションの多さに泣けるぜ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

恋する乙女は正義

►2012/08/29 17:42 


懲りずにタイバニハーフエイジまたかったら
おじさんとイワンきゅんがでたよー\(^o^)/

バニコテを揃えることの至難さこの上ない

でもカリおじはできるもんね
カリ→おじは正義だよね
雁おじではない

おじさんのことがすきでたまらないカリーナちやんが可愛すぎる


フィギュアComment(0) | Top ▲

大和撫子魂

►2012/08/28 15:30 

リア充3連休が終わったのでふぬけ状態です
現実から目を背けたい^o^
今日ははやあがりだから帰ったら受験申し込み用の写真とってもらおう

いまさらになって月末のバーベキューに行きたくなくなってきて
めんどくさいことにコミュ障をこじらせています^o^(またかよ
でもお肉は食べたいんです
どうしたらいいですかね・・
お肉だけだれか届けて(クズ

昨日の作業BGMを小坂りゆさんにしてたら思いのほかテンションがあがりました
ture・・とか聞いてウオオオオオオオオオオオオ!!!ってなってた
小坂さん白くてちっこくて可愛いのに動画みたら谷亮子いわれてて悲しい
BeForUとかがばりばり活躍してた時期がなつかしいね

以下コメント返信です
いつもあざますorzヘコヘコ

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夢中にさせちゃうぞ☆

►2012/08/28 08:16 


見切れてるけど
ゆきりんの神推しビックタオル

さっそくつかってます
タオルケットがわりに(⌒‐⌒)

ゆきりんってなんであんなに可愛いんですかね…
わけがわかりませんね…

そしてAKBパチンコのポスターみて
ぱるるすごいなって感心
ぱるさんは可愛いとおもうけどあんますきじゃないっすへ(^o^)へ
ぱるさん、宮崎あおいちゃんに見えるよねたまに
最近はメッシさんがあつい(マジすか効果

リアルタイムComment(0) | Top ▲

浮気宣言

►2012/08/28 08:11 


ブドワール切れそうだったから
Vivinenneの新入りさん
ノーティアリスこうてみた

感想→甘たるい石鹸

石鹸ぽいからブドワールよりマジキチ度は低い気がする…
かなりすきかも
ブドワと同じパルファムだけど持続力はブドワに負ける気がする
まあムワッとしてむせかえるような甘さがあるのはかわらんね

こうゆうときよくスパイシー系とかつかうんだろうけど
なにがスパイシーでなにがセクシーなのかよくわからんので
とりあえず甘ったるい石鹸としか形容できない┗┐<(^ω^)>┌┛


裏返ってるけどチャームが水色でオーブかいてあってかわいいんだ

ブドワールから乗り換えるかは悩み中だけど

ブドワも長いことつかってたから
そろそろ変えようかね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

影分身

►2012/08/27 22:38 


まろまゆ餌を食べるの図

おおきさがwwwwwww
全然ちがう\(^o^)/

かわゆすなあ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

失われた野生

►2012/08/27 22:35 


3連休のまんなか
あららんのおねえさま宅のロシアンブルーとたわむれました

♂のまろちゃんは猫とはおもえぬ人懐っこさとデカさで
もふもふし放題でした

さくらはこんなに触らしてくんないから
ものすごい新鮮だった

♀のまゆちゃんはほそっこくてちっさい
そして猫らしいツンデレ

ロシアンブルーかわいいねもふもふ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドームコン3日目

►2012/08/27 00:00 


今日も双子してドームコン!!

避暑地ワンピ(名称がわかりません
リボン靴
カーディガン
リボンバレッタ●エミキュ
セーラーブラウス●fint
靴下●チュチュアンナ
鞄●MILK

色、型おなじワンピでの双子
そして髪型もポニテだったのよー\(^o^)/

避暑地ワンピは身頃がストライプで
裾がスカラップで刺繍があって
すごくかわいい大好きなシリーズ
着たの今日が2回目でしたが

双子できるってすばらしい!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ぽたぽたおちる

►2012/08/26 03:56 


三連休真ん中の今日は
海公の花火にいってきたよ

海公の花火は高校のときがさいごだったからかなり久し振り

あららんのおねえさまのおうちで!
八階のベランダから(柵なし)絶景を眺めました

みろ!人がゴミのようだ!!状態

花火はラストのラッシュがやばかった
横須賀の花火のラストみたいだった

去年は震災の影響でなかったんだな…

花火も絶景だし
手巻き寿司おいしかったし
ロシアンブルーたちは可愛かったし

ありがとうございました\(^o^)/

わたしがリアじうなのはこの3日間だけである\(^o^)/

とにかく休むことをモットーにして
勉強もやらないことにしたのさ┗┐<(^ω^)>┌┛


リアルタイムComment(0) | Top ▲

●AKB東京ドーム 1830mの夢 8/24 れぽ○

►2012/08/26 02:27 

初日のれぽというか感想!!
ぼりたんははじめてのAKBコンサート参加でした!!
セトリは某掲示板様からコピペ・・
セトリに困らないのはたすかります
はじまるまえは観客を見るのが楽しかったな!!
推しメンアピールして!!ってカメラのむちゃぶりに
よしのぶ(巨)のタオル掲げてた人が一番おもしろかった

んでんで、メンバーがそれぞれ秋葉原の劇場から
東京ドームまであるく映像が流れて幕開け!!
たかみなのアナウンスめっちゃ高まった!!!!

01.Overture
もうとにかく興奮してて叫んでたよねwww
生のOvertureに泣きそうだった

02.PARTYが始まるよ 前田、小嶋、峯岸、高橋み、板野、篠田
オリメンでパーティー!!!みんなすっごく可愛かった!
モニターには歌詞も表示されてて親切でした

03.dear my teacher 一期生+二期生
初期公演曲2曲続いて今度は二期生も!
この曲可愛いよねえ昔のアイドルみたいな曲ですごくすき

04.毒りんごを食べさせて 一期生+二期生+三期
三期も加わっての毒りんご
まゆゆきりん可愛かったハアハア

05.会いたかった 一期生+二期生+三期生(卒業生メンバー8人も)
ステージがあって、十字にまたステージがのびてて
そっちのほうまでメンバーがきてくれました
きょとんとしてすましてた野呂さんがめっちゃ可愛かった!!

MC しょっぱなからボロ泣きのたかみなにもらいなきしそうになるよねwww

06.プラスティックの唇 篠田麻里子
まさかの生マリコロイド!!!!!!!!!!!!
まるでおひとりぱふゅでした雰囲気でててすごいよかった
でかい唇がついた衣装が可愛かった
プラスティックの唇1830mの中でかなり好きだからうれしかった
 
07.Bule rose 柏木、倉持、高城、河西
ふわふわメンツでのブルーローズはあきちゃの目線と
エロ太ももに釘付けでした
非常にボリ得でございましたhshs

08.泣きながら微笑んで 板野友美
個人的に本家をこえたとおもった()
この曲最近はじめて聴いたんだけど
なんかまあいろいろ泣きそうになりました
高音にしびれた

09.直角Sunshine チーム4
1830mの4のアルバム曲
あんまり聴いてなかったんだけど
とにかくぱるるがよくカメラにうつっとるなってのは分かりました()

10.嵐の夜には Not yet
これ、シアターの女神の公演曲だったのね!!
ふつうにノイエの曲だと思っていた
中央のステージで踊ってました
ゆうこさんが生でもきびきびダンスでした
うなたん可愛かった

11.AKB参上! チームA+指原アンダー武藤十夢
これ熱かったなーーー!!!
最後の光でAを作ってたのがかっこよかった

12.いつか見た海の底 Up-and-coming girls
1830mの次世代有力選手の曲
バッグで海の映像が流れててとにかく
ぱるるとまゆゆと玲奈が抜かれてた印象

13.NEW SHIP スペシャルガールズA
野球のときもふわふわしてる船がドーム内をとびまわっておりました

14.ミニスカートの妖精 ノースリーブス
目撃者の前座曲らしい
ドットの衣装で踊る三人可愛すぎた!
しかもうちらの席の方のステージ(一塁側)でやってくれたから
よく見えました
たかみなちっさい!!!

15.投げキッスで撃ち落せ! 渡り廊下走り隊7
シンディはおりませんでした
振り付け可愛かった!!

16.7時12分の初恋 前田敦、向田、島崎、高橋朱、川栄
すごいメンツでのこの曲
まなつがあっさんのことをものすごい好きっていうのは
まとめんばーの知識のうけうりでなんとなく知ってたから
よかったねえみたいなまなざしで見ておりましたww
マジすかみてからメッシさん好きなので
メッシさんずっと見てた<●><●>

MC2 上の曲歌ったメンツでのMC
ぱるるがとにかくアレすぎてすげえwwwって思ったwww
ぱるる「アンチとかってーどうですかー」
あっさん「握手会とかで、最初はアンチだったけど
いまは一番推してるよって言ってもらえるとすごくうれしいよ」
ぱるる「わたしもそうなりたいですー」
なんかもう脱力系すぎる!!
生ではじめてみたけどすごい破壊力だった
省エネダンスもくそわろた

17.初日 チームB+増田アンダー佐々木優佳里
円陣からの初日に泣きそうになった
ゆきりんんんんんんんんんんんんんんんn
3日目にはこれ、やらないよね
組閣が発表されてからこれ見たら多分泣いてしまう・・

18.チームB推し チームB+増田アンダー佐々木優佳里
楽しかった!!ほんとに楽しかった
モニターやステージの名前テロップもすごかった
これを生で聞けたこと、一緒に盛り上がれたことに感動

19.バッチコイK! チームK
ワッチョイBがバッチコイKになってるうううう!!!
バッチコーイ!バッチコーイ!!!楽しかった!

20.ウッホウッホホ チームK
さやか無双すぎるwwwww
Kの曲の盛り上がり方がすごくて一番楽しかったかも!!

ここでAKB0048の映像が!!
東京ドームから特殊な反応が!!
とか特別なアニメが流れてびっくりした

21.希望について NO NAME
まるでプリキュアのエンディングみたいにモーションキャプチャでなぎさちゃんが踊っておりました
モーションキャプチャーってすごいんだな・・
希望について、モーラで買おうと思っててまだ買えてない
最後転調するのね、あれ。あつすぎる!!!!

22.夕陽を見ているか? 前田、高橋、峯岸、板野、小嶋、篠田
最初、四角い箱みたいなのがステージ中央に移動して
そっからメンバーがでてきて、
夕焼けの映像をバッグに!
オレンジのサイリウムが綺麗だった

23.風は吹いている 選抜メンバー
こっからまさか風吹だとはおもわなかったから予想外だった

24.君と虹と太陽と チーム4+AKB非選抜メンバー
全体的に4が多すぎる気がしたので
ここは非選抜メンだけでやってほしかったと思うわけです()

25.BINGO SKE48
支店祭りのスタート
初日はAKBシングルカバーだった!
SKEのBINGOは中央のステージで
中央ステージはみえにくかったのでずっとモニターでみてました
玲奈かわいいかわいい

26.10年桜 NMB48 ヴァージニティー選抜メンバー
ショートカットのさやねえが可愛すぎる
この一言に尽きてしまいました
あとまーちゅんはまーちゅんだった 現存した

27.胡桃とダイアローグ チームA
ステージの真ん中で胡桃
胡桃は大好きな曲だから嬉しかった
隣人、胡桃、Hateとああゆう系統のチームA曲は例外なくツボる!!!

28.RUN RUN RUN チーム4
ぱるるが(以下略

29.Baby! Baby! Baby! JKT48(現地語)
現地語wwww
みなさん日焼け美女でした

30.涙サプライズ HKT48
博多でないのかな・・・?とおもったらちゃんと出た
そしてゆびさんのアップでおっおおおおおん・・・ってなった^o^

31.上からマリコ 選抜メンバー
上からまりこさまのボール降ってきて
まさに上からマリコでございましたwwww

32.君の事が好きだから 14thシングルアンダーガールズ+奥アンダー梅田彩佳
生の君好きに昇天しそうでした
三日目も歌うんならおもいっきしあきちゃコールしよう

君好きメンバーでウェーブ練習
AKBのBをみんなでウェーブでやろうの会
死角席のひとたちも混ぜてあげてwwwwww

33.RIVER 選抜メンバー
だからAKB~~~48!!!のウェーブだったのけ!!
なんか最後のほう滝にうたれながら踊っていたメンバーいたけれどもw

34.Beginner 選抜メンバー
35.大声ダイヤモンド 選抜メンバー
36.言い訳maybe 選抜メンバー
シングルラッシュ!!!
大声の「好き!!」「好き!!!!!!」が楽しかった
ダンス覚えてたり覚え途中の曲だったりしたんで
とにかく踊りを見てたな
でもやっぱりふりはちいさいよね疲れちゃうからなのかな

37.Everyday、カチューシャ AKB48
38.ポニーテールとシュシュ AKB48
39.フライングゲット AKB48
40.真夏のSounds good! AKB48
エビカツの一列に並ぶところ圧巻!!
スタンドのひとたちはあれかなり近かったんじゃないだろうか

ケーキのセットにみんながのぼってって
41.青空のそばにいて
キャンドルみたいに光る衣装がすごく綺麗だったー!

ここでいったん本編がおわり。
やくみつるとかバッドボーイズとかでてるVTRで
セットリストベスト100を2013年に開催することを発表
サプライズはこれだけかとおもいきや・・・
おもいきや!!!!!!!!!!!

アンコールからまもなくメンバー到着!!
ギンガムチェックの衣装だったから
やっぱりギンガムかなーとおもったらそうでした
汗しっとりのまりこさまが色っぽいなーと
シングルラッシュのときからずっと思ってました

EN01.ギンガムチェック 選抜メンバー
PVをバッグで流してくれたらよかったなっておもってたら
25日で流れたらしい

EN02.あなたがいてくたから 全員
まさかこのあとに組閣とはね・・・

ゆきりんのMCがはいったのここかな?
んで、うわさのスーツ戸賀崎さんが現れ
あたりは一気に緊迫モードに

で、例の組閣がおこなわれたわけですが・・・
テンポはやいし、ほぼ総シャッフルだったしで
展開においつけずずっと泣いてたわー
組閣についておもうことは
前の日記であげたので割愛


EN03.少女たちよ
このままのテンションで終われませんよ!っというたかみなの喝から少女たちよ
盛り上がったけど正直心は泣いていたwwww
さえちゃんやあきちゃの海外とか
ショック以外のなにものでもないだろうと内心

EN04.ヘビーローテーション
ヘビロテはフルコーラスだったような気がします

 
EN05.ひこうき雲
さえちゃんのタオル投げがウウウウ
せつなすぎてしにそう

最後メンバーがかえっていくとき、
まゆゆきりんやさえゆうがうつったのがすごく嬉しかった
もうとにかくさえちゃんがKからいなくなるのがショックすぎてだな・・

帰りにグッズ並んで一時間くらいならんで買えてきたく!!
初AKBコンサートでついでに組閣というサプライズに立ち会えてしまったことが
なんというかいろいろ複雑でした

二日目の25日はたかみなのソロデビューという嬉しいサプライズが発表され
のこすところ3日目ですね
なんか玲奈の卒業発表とかそういった噂も目にしたんで
嬉しいサプライズだけでよかったです

26日もなっさまと双子さんするよーーー!
明日は地毛でいこうwwwポニーテールにしよう

ドーム3日目行かれる方、楽しみましょう

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

お写真とられたときの

►2012/08/26 00:19 

akb7-thumb-350x468.jpg

ドーム初日のときおねえさん二人組みに話しかけられ
写真をとられてまして
その掲載先から拝借した二人のコーデ写ww

いちごバスケ白はみどりのリボンが可愛いよねー!!

うちはカットソーがワンピの袖からハミチンしてるからクソ

お洋服とかComment(1) | Top ▲

AKBドーム初日

►2012/08/25 03:25 


レポかきたかったけどむりだわ\(^o^)/

初ライブの高揚感もすさまじかったけど
組閣の破壊力がそれを上回った結果になりました

佐江ちゃん…あきちゃ…
本人の意向だとしても
わたしは悲しい いってほしくない

まゆゆきりん…
このふたりが大好きだからつらい

うなたん…
うなたんに関してはまだわかりません
よかったのかな…?

他にもいろいろ、ひとりひとり語りたいくらい

とりあえず今日は寝る┗┐<(^ω^)>┌┛


3日目も参加するよーーーー!!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コテリーテンプル

►2012/08/25 03:21 


ただいまです\(^o^)/

本日の武装はなっさまとエミキュいちごバスケ双子ちゃん!

カットソー
いちごバスケットワンピ
ペチ
リボン靴●エミキュ
靴下●チュチュアンナ
鞄●MILK
カチュ、ブレス●BABY

コテキュたのしかった

お洋服とかComment(0) | Top ▲

よっしゃーいくぞー

►2012/08/24 12:27 


AKBドームコン初日!!
ぼくの夏が~はじ~まる~♪

今日はいちごのバスケ双子さんです!

高まりすぎてやびゃあ┗┐<(^ω^)>┌┛

いってきまああああす!!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

バーナビーです

►2012/08/24 05:23 


マクロスのストラップがぶちんこしたから
ようやっとタイバニ一番くじの
ばにさんストラップおろせたよ…
可愛いねえばにさん
この抱き枕どこで売ってますか

今日はAKBドームコン初日です
初日と三日目いってくる

楽しみすぎてデコわれそう

とりあえずねます┗┐<(^ω^)>┌┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あーさやーけがーまーぶしーくてー

►2012/08/23 05:47 


いい写真がとれたんで

TwitterでCeuiちゃんがおなじときに星空見てますツイーヨしていたから
これ、添付してリプしたらとても喜んでくれた\(^o^)/

Ceuiちゃんかわゆしベロベロ

朝焼けしかけてるのに
月みたいにやたら眩しい星が居座っていたんよ
あいつはなんだろうねー


リアルタイムComment(1) | Top ▲

すり抜けるおじさん

►2012/08/23 05:45 


ハーフエイジかわいいから好きなんだよね

タイバニちゃんがあったからためしに買ってみたよ♂

なんだったとおもう

カリーナちやんと姐さんだよ

(⌒‐⌒)
(⌒‐⌒)
(⌒‐⌒)

オクでうさとら探すわ

それまでカリーナちやんと姐さんベロベロします

リアルタイムComment(0) | Top ▲

チユウ♪チユウ♪チユウ~

►2012/08/23 05:41 


Pj表紙が二次元wwwwwww

よくみるとPjのブラジャしとんのね\(^o^)/


チユウがいたよ~~~
可愛かったけどいつぞやのPjの才加には負けるかなー
あの才加は被写体としてすんばらしかった\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

くじ貧困にはならない宣言

►2012/08/22 13:32 


エヴァくじ二回だけひいたo(^o^)o
二回しかひいてないのにきゅんキャラダブリーズいただいたから賑わいo(^o^)o

可愛いのう
楽器のやつ、凝ってて可愛い

今月末にマクロス再販
来月にサヨツバが上位のマクロス発売とか
どうやって資金を捻出すんのよ…(しろめ

タイなんとかのくじで
痛い目みてるから
くじ貧困にはなりたくない!
ドコドコ((└(┐^o^ ┘)┌))ドコドコ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ま、ま、まさとさん…

►2012/08/21 02:03 


せっかくなんで戦利品をふんだんに活用してみた

うちのDSLLはこんなこともあろうかと
ダムカラーなんやで…(⌒‐⌒)

貼る方向間違った気もするけどきにしない

試験おわったらうたプリやるぞー
ダムさまー≡≡≡┌(┌ ^o^)┐

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スマイルチャージ

►2012/08/20 18:57 


プレミアムバンダイさんで
スマプリとコーセーのコラボ商品
スマイルパクトかったった

可愛すぎてつかえません隊長…
これは鑑賞用です…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

美少女戦士

►2012/08/20 18:53 


せんりひんそのに

センチメンタルサーカスにはそこまでお熱じゃないんだけど
このセーラーシリーズだけはショーでみたときから気になってたから
どうしてもほしかった!

濃紺かわええ

となりのはついでにとれてしまったwww

久々にゲセンまわったけど
自分あらかると上手すぎてやばい\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

デコ割れた

►2012/08/20 18:46 


昨日の戦利品そのいち

みんなが手伝ってくれたよーd=(^o^)=b
ダムさまペロペロ

おじさんはクリティカルヒットして
三回でとれた

おじさんとったからにはばにさんも欲しい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ふぁみふぁみふぁみ~

►2012/08/20 02:06 


ミクさんこれしかなかった…

ミクまんまん売り切れてた…
(;o;)

あしたの朝ごはんにするよーo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ホモォ… ┌( ┌^o^)┐

►2012/08/20 02:01 


今日はずっとホモォホモォいってたきがする


おしごとからの!
レアメンツでご飯!!

温野菜ひさびさーo(^o^)o

ちょうたのしかったー!
たくさん食べたしお話しもたくさん
ドンキ探検もたのしかったね\(^o^)/

癒されました
またみんなで遊びにいこう(^з^)-☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

