
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脱☆過眠

►2012/07/31 05:41 

試験まであと三ヶ月と半月なんで
ちょっと過眠癖をなおさんとね

いろいろやることも多いし
予定もわりかしあるので
頑張らねば

そそー
ポルノの、パノラマポルノツアー
武道館とれました\(^o^)/
9月27日です

もう発券できるんだー
席いいところだといいな\(^o^)/

これで確定した年内のライブは三つ目

流田もワンオクも、いきたいけど
10月っていうね…(;o;)

おやあきすん


リアルタイムComment(0) | Top ▲

にじかい

►2012/07/30 13:49 


パーティーのあと
地元にもどってきて三人でどまどまへ

なんかよおいじられた一日でした
たぶんこの日だけで
一年分くらいはいじられた気がする

いじってくれるひとが少なくなったからね…

前までは毎日そんなかんじだったけど
ほんと懐かしい感覚です

いじられ疲れました⌒(ё)⌒

どまどまの店員さんが
ロリさんなんですねー!
わたしもプトマヨすきなんですよ!って
話しかけてくれたことが癒しでした

キャワワ

どまどまにいくと
チーズもちを絶対にたべる…
チーズもちうまし

リアルタイムComment(0) | Top ▲

当たった

►2012/07/30 13:41 


昨日のパーティーの
コイン探しのイベントであたった
映画のペア券o(^o^)o

みんなに、いくひといないんでしょ
もらってあげようか?って言われまくったけど

みたい映画がとてもおおいし
一人映画するときに一枚ずつ使うんで
ほっといてくんろ\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/

でも本音はディズニー券がほしかったです()

リアルタイムComment(0) | Top ▲

7月もおわりそう

►2012/07/30 02:52 

ね・・・
なんか7月はなんもないだろーっておもってたら
地味にいろいろあって()充実してました
8月はAKBドームコンが二日もあって
その間に八景の花火も挟もうとしてるから
なんかもうかつてないリア充連休をとろうかとおもってます
神宮も行くしね^o^

そのかわし今月勉強があんまできませんでした・・・
ポキモンも殿堂入りしたんで
ちょっとこれからはスローペースになります
眠気さんがつよくてつよくてつらい

あと暑くてむりです^o^
ばてばて


以下コメント返信ですん!!!!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

君に花束を

►2012/07/30 01:29 


胴上げされる新郎wwwwwww

げんごあにじゃもかっこよかったし
奥さんも綺麗で
スライドショーは泣きそうになってしまった(;o;)
ほんと、末永くお幸せになってもらいたいものです


リアルタイムComment(0) | Top ▲

結婚パーティー

►2012/07/30 01:21 


今日はお世話になったげんごあにじゃの結婚パーティーにいってきたよ

結婚パーティーといえば
万能なエミキュのアリスフロッキーo(^o^)o

むしろこれしか着るものがないo(^o^)o

カットソー●エミキュ
アリスフロッキーJSK●エミキュ
トランプソックス●エミキュ
リボン靴黒●エミキュ
バッグ●Q-pot

頭ものがなくてさみしかったんで
文化屋のヘッドドレス風カチュしていきました

いやあ…
幸せたくさん吸収しました\(^o^)/
幸せになりたい\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

抹茶狂

►2012/07/29 03:43 


なっさまからのお土産たくさんで
興奮しまくりだったよ◆

京都のお土産
抹茶クッキーはさっきつまみ食いしたんだけど
うますぎた!!

濃いの大好き!!!

リアルタイムComment(1) | Top ▲

no title

►2012/07/29 03:40 


うしろすがた(^з^)-☆

ほんとセーラーやびゃあ…
かわええ…
かわいすぎてつらい…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

►2012/07/29 03:39 


可愛い可愛いとさわいでいたら
なっさまがシーにいくとのことで
代理購入をお願いしたダフィシェリちゃん…


届きましたー!!
神すぎる可愛さ
このシリーズやばいだろ\(^o^)/
セーラーとかまじ…ホイホイ

なっさまほんとありがとうね!!

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ウオアアアアアアアアアアア!

►2012/07/29 03:36 


やっと当たったドコドコ((└(┐ ^o^ ┘)┌))ドコドコ

しかし持っていくのはずかしいwwwwwww

ガリ梨is my lifeになりつつある
2012夏

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ドコドコ((└(┐ ^o^┘)┌))ドコドコ

►2012/07/28 22:06 


昨日はこの室温のなか
踊りまくってたら大変なことになりました
あんな量汗かいたの、はじめてかも\(^o^)/

RIVERがだんだん踊れるようになってきた
RIVERは無理だ絶対無理っておもってたから
進歩

次は大声\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

飛行石

►2012/07/28 21:33 


どんぐり共和国で!

巨人兵の顔のチャームが欲しかったの
でもそこそこ当たりがでた気がする

こうゆうチャームピアスに改造したい
飛行石ピアスo(^o^)o

缶のケースもかわいいし
魔女宅やトトロもかわいかった

ポケセンも楽しいけど
どんぐり共和国はいるだけで癒されるというか落ち着く

いつかロボット兵のプランターほしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

リンク追加しました

►2012/07/28 01:19 

リンクに!!!!!!!
ありちゃそのブログを追加いたすました^o^
いろいろ趣味があいまくりんぐで
お下品同盟その他もろもろ同盟をくんでる
仲良くさせてもろてるお友達です

彼女がエミキュ着てるのをみると
ウオオオオオ!エミキュかわえええええ!っておもって
おしゃれ意欲がむきむきわいてきます

コーデ写真がおおくてすてにベロベロしてるぜ^p^

今日は暑くてしんでました^o^ぼりぼり

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジオラマ

►2012/07/26 22:29 


ポケセンに、映画ごとのモンコレつかったジオラマが飾ってあって
感動したはしたんだけど
初代がもはや後列で見えないwwwwwww

映画館でみたの、
ミュウツーとルギアで、
そっからゾロアークまで見てないから
こんなにも本数やってたのかっておもうと感慨深い
そらそうよねーo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

…マッギョ

►2012/07/26 22:24 


今日はみなとみらい散策して
お寿司食べて
ポケモン映画見て
とってもたのしかったです
まあいま絶賛しごとちゅうなんすが\(^o^)/

ポケセンでマッギョ釣りやってきたよーo(^o^)o

一匹だけ釣れってことかとおもったら
40秒で好きなだけ釣れって趣旨だったらしい\(^o^)/

マッギョきもいけどかわゆいなあ\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポニーテールと死臭

►2012/07/26 11:51 


これからポキモンみにいってきます!!

2日間連続映画\(^o^)/
しかし2連休ではない

リッペさんのギンガム久々に着た
ポニーテールはもはやデフォです

暑すぎィ!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

報告会

►2012/07/26 01:02 


そらしゃんとはひさびさにデートだったんで
いろいろ報告会しました\(^o^)/
たのしすぎてやばかった…
もういろいろ話したりない!!

相関図やばかったね\(^o^)/

カフェドクリエのレモンケーキうまかったよおおお
抹茶ラテが黒蜜沈殿しまくってて
喉やけるかとおもた\(^o^)/

女子力吸収しまくりでしたo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヘルタースケルター

►2012/07/25 23:46 

そらしゃんとおデートしてみてきたよ!!!
ヘルタースケルター!!!
さっちゃんも同じ日に同じ映画を見にいったという
なんという偶然www

かんそうをば・・

ネタばれしてるのでたたみますん

>> ReadMore

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

的な

►2012/07/25 23:19 

最近パソコン作業することがおおくて
よく聞く作業用などを聞きあさってるんだけど
おすすめをなんこかペタリ



サムネ可愛すぎるwwwww
最後のほうにあの曲がはいるのがよし



アイラミツキが入ってるのがいい!!!
硬派だけどすばらしいです



タグがカオスwwwww
これでFAKEITはじめてきいたのです

だいたい作業出来中田タグはやばいのでおすすめ

つなぎがすばらしすぎてトリップしてますよ毎日!!!!
そんで最近はじめてPerfumeのFAKE IT聴いたのですよ

神すぎてびびった!!!!

Perfumeのカップリングはedgeといい575といい7天といい
神曲揃いだからほんとあなどれんなあとおもった

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

エロ映画

►2012/07/25 12:59 


カットソー●fint
カーデ●エミキュ
スカート●グリモワール
鞄●あちゃちゅむ
靴●アメアパ

給料日だぁ~⌒(ё)⌒
これからそらしゃんとおデートo(^o^)o

お洋服とかComment(0) | Top ▲

エブリデイガリ梨

►2012/07/24 22:29 


ガリ梨食われた!
ふんす!

ってわめいてたら
大量のガリ梨ちゃんがo(^o^)o

ありがとうございますTさんo(^o^)o

三食ガリ梨でもいいくらい愛してる
上品なお味がぐっど\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

no title

►2012/07/21 22:47 


手作りアイス(母作
に、チョコソースでモンスターボールかいたo(^o^)o
ムッティアイスのうまさは異常

連日のはやばんで
体のサイクルがくるいまくり
いや、本来これがただしーいんだけど

眠気やばし
おやすみんこ


リアルタイムComment(1) | Top ▲

えーけービンボーとは

►2012/07/19 02:10 


真っ赤だったから撮ってみた
今日のかえりみちの空


とりあえず現時点で行く確定ライブ
8月24日AKBドームコン
8月26日AKBドームコン
9月27日ポルノ武道館(まあとれるでしょう
10月30日いきものがかりアリーナ

すごい…
いや、うちのなかではすごい方これ

AKBは二日も行けるなんて夢みたいっす
最終日とれたの奇跡すぎて\(^o^)/
なっさまといくんだウッヘヘ

これに理想は、
11月のリンホラ
12月ポルノアリーナ
ロッキン



10月の流田も行きたいんだけど
10月はなるたけ勉強に専念したくてだな…
行きたいんだけども…どうしよう

資金が間に合いませぬ…\(^o^)/
でもライブがあると頑張れるよね

いきものはなんでかわからんけど大概良席なのに
ポルノはわりと干されが多いから
今回いいとことれるといいな

リアルタイムComment(0) | Top ▲

むぎゅ!むぎゅ!

►2012/07/18 23:10 


今日はついきちでした

おーいお茶のオマケは
嫁のむぎゅうを確保o(^o^)o
憂もあるよ!
むぎゅうキャワワ

帰ってきていつのまにかソファで寝てた…
最近眠くてたまらん

ちょっとライブの予定がどっさりぎみで
嬉しいんだけどやばいですいろいろ
がんばります…いきる

リアルタイムComment(0) | Top ▲

グリモうさぎ

►2012/07/17 06:02 


グリモワールのうさぎスカートとどいたから着てみた

ハンジローのギンガムブラウスといっしょに


このスカートかわいすぎ
茶色とネイビーもあったけどたまたまツイッターみてるときにグリモオンラインがつぶやいてたのが黒だった

一点ものだとツイッター助かりますo(^o^)o

動物柄のものがふえると
狩人みたいになる…

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ぼろよい

►2012/07/15 22:45 


昨日は
あさいち、くじをひきにいって
そのあと図書館で勉強して
ポケセンいってミッションやったりアベニューやったりして
家にかえってきて録画したマジすかを見ながらひとり飲みをしました

昨日のんだのはキウイのやつ

いやーーーー
しにました\(^o^)/
ちなみにひとかんです

体に湿疹がでて
かゆくてしにそうでした

酒アレルギーなんかもね、うち…

一年に二回くらいしかのまんし
飲んでも半分しかのめないからほんとよくわからんかったけど
体質的にむりなんだってことがわかり

びっくりです

そのあとぶったおれたように寝て
おきてCDTVみつつ部屋掃除して
またねまんた

CDTVはまゆゆきりんがしぬほどかわいかった…


ゆきりんはぴばあああああ!
ソロおめ!\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

貧困

►2012/07/14 10:00 


ぼりさんの財政のHPはゼロよ!!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

いそがしす

►2012/07/12 22:36 


これさえあれば、のりきれる!

いろんないみでテンテコマイマイドコドコ((└(┐ ^o^┘)┌))ドコドコ(


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ケツディオ

►2012/07/11 22:22 


前売り券こうた\(^o^)/

二枚しかかわんくてごめんなさい!!

14日やすみだし、図書館いくついでに
すれ違いだけやりにポケセンにいこうかもくろみ中(^з^)-☆

ミッションやりまくる(^з^)-☆

あとはひとりでお酒を飲む会をやろうとおもっていて
今から楽しみです

ぼっち遊びに余念がなさすぎて
駄目な人間になろうとしている\(^o^)/
ぼっち万歳

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ホイホイ

►2012/07/10 23:33 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index9.html

このダッフィーのシリーズが可愛すぎてちびった・・・

セーラー好きのわたしを全力で殺しにかかってきたな

多分くじに命かけなければディズニーいけてた()
それこそ18日のつきいちにでも()

やびゃあ・・・
むねがくるしいよおおおおおん
これは反則だよおおおおおおおおお

以下コメ返です^o^

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

