
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一年ぶり

►2012/06/30 14:17 

プーペ皆勤賞とりました!!!!!!!!
去年の7月ぶりに!!
んで、日記の更新も皆勤賞とりました!!!!!!!!
日記更新皆勤は去年の6月ぶりだったみたいww
誰得ブログ7月もネタ乏しくがんばります

7月はこれといった一大イベントもなく
かなしきかなライブの予定がない しんでしまう
勉強時々ポケモンで頑張れたらいいね

ポケモンは今カミツレさん倒したとこです
ジムの演出気合はいりすぎてわろろwwww
パーティーはチャーシュー、ハハコモ、ルカリオ、マリルリございます
あと2枠悩みチユウ!!雷欲しいけどいい雷がいない!ジバコか羊どっちがいいかな

すれ違い通信のためだけに都心にいみなくくりだそうかなと思ってるww

以下コメント返信ですーん!

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

誰かの羨むその日に変われるように

►2012/06/30 05:52 


疑惑が確信にかわったなー

見たくなかったなー

もう二度とみたくないなー

記憶を隠蔽してください!はとりさんo(^o^)o


まだまだクズ野郎ですおおーん


リアルタイムComment(0) | Top ▲

おはよー雲

►2012/06/29 20:55 


明け方(もう朝?
の雲を撮るのがすきです
キレイなんだよ澄んでて\(^o^)/

梅雨はどこいってしまたの?o(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

姫様

►2012/06/28 00:11 


その後ツンデレ姫にあいにいきました

さっちゃんのピアノリサイタル…素敵!!

さくらにゃんのこのピアノへのおさまりっぷりは絵になるo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つり球

►2012/06/28 00:10 


江の島とコラボしていたらしい!!

そして運よくつり球レイヤーさんもみかけた!!ゴイスー!!

こうゆう聖地巡りみたいなのいいよね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねこさん

►2012/06/28 00:08 


このこすごいゴロゴロしとったなあ…

餌付けされてるってすごい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねこに

►2012/06/28 00:07 


あああん?
やんのかコラァ

みたいな
ナインみたいな

そんなアフレコつけてあげたい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ねこいち

►2012/06/28 00:06 


江の島のにゃんこはとにかく人に慣れてる!

はっきりいうてさくらより慣れてる!!

こんなに近すぎちゃってどうしようでも全然

余裕の表情

かわゆしo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さよなら蒼き日々よ~

►2012/06/28 00:05 


水平線がみえたよ~

帰りは螺旋階段をおりて下ったんだけど
怖すぎわろちwwwwwww
高所恐怖症のひととかむりだろうなあ

ジェットコースターとかはいけるけど
こうゆう身の安全が確保されてない情態はとてもザワつく足がwwwwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

スカァーイハイハハーイ!

►2012/06/28 00:03 


これが怖いのなんのってwwwwwww

強風だったからなおさら!

台風の日なんてどうだったんだろうとガクブル

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ごめんツリー

►2012/06/28 00:02 


展望タワーにも登ってきたよ!
風が強くてお天気曇り空だったけどwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

足りなかった

►2012/06/28 00:01 


うちがたべたのはアップルパイの中身がドーンってなってるフレンチトースト

お腹すいてたからかな
一瞬で食べ終わってしまったww
うまかったけど少ないwww
あとひとつは食べれる(デ部

飲み物はグレープフルーツジュースだよおo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パンプキンパイアイスクリームフレンチトースト♪

►2012/06/27 23:54 


フレンチトースト専門店だからメニューもこんなかんじ

よりどりみどりで迷いましたo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フレンチトースト専門店

►2012/06/27 23:52 


とくに混んでなかったのですぐ入れました
甘いもの摂取し隊にはうってつけすぎるお店\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ひっそりと

►2012/06/27 23:51 


目的は島内にある
トースト専門店のロンカフェ

こうして撮った写真をみると
いいかんじの位置にたってますね!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぶらり江の島そのいち

►2012/06/27 23:49 


おとついのはなし…
つきいち特別編で、
さっちゃんと姉さんと江の島にいってきました!

平日だったのにわりと混んでたことにびつくり!!

あまり実感はないんだけど
江の島も観光地なんだなあと…

涼しかったのでとてもゆったり楽しめました(^з^)-☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ツンデレーション

►2012/06/26 23:49 


昨日さくらにあってきたよー
江の島の猫よりツンデレでかわいいね相変わらずo(^o^)o

今日は眠くてしにそうでした
六時間寝てもリズムが違うから時間調整がつらいっすヨボボボ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

甘え

►2012/06/25 23:44 


今日はさっちゃんとうちの姉とで
江の島にいってきましたー!

fintのセーラーは結局
下にペチ着用という甘え
てかペチないと無理だわ\(^o^)/

とりあえず明日にっきんだから
江の島日記はまたあしたー!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

フックは無理

►2012/06/24 18:39 


ワンダーロケットのノベルティを改造してピアスにしたんだけど
ほんとはこれをつけてく予定だったん昨日
前フック型つけて
うまくはいらんかったから
リベンジしたら
案の定無理だったwwwww
入れにくいったらありゃしないし
血でるし
レースに血つくし

ぐぐったらフックは湾曲しててむずかしいから
一年は我慢したほうがいいらしいwwww
おおおん…

一年は大人しくストレートタイプで我慢します
でもストレートなら大分!抜き差しもなれたよ
第三の穴はまだファーストささりっぱ
いつぬこうか\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ピカピカピカりん

►2012/06/24 17:03 


メイベリンのチーク8年くらい使ってるんでいい加減買い替えたwwwwwww

まじょまじょさん

ピンク×ミントは神

スマプリの変身シーンの影響なのか
チークぽふぽふするの最近たのしい

だめなBBAです

リアルタイムComment(1) | Top ▲

これもBW

►2012/06/24 17:00 


そうそう
昨日この子の発売日でもあったんよね
MEGコンも白黒で
ポケモンも白黒…

おむかえしてきた

けど、今年は試験があるから
試験までやらない

つもりだった…(クズ

いやでも家ではやらん
電車のなかとかでやる

ちょうスローペース

だってがっつりやったらわたしダメになってしまう\(^o^)/
そこらへんはもうセーブできる年齢ですので()

リアルタイムComment(0) | Top ▲

●MEG 10TH ANNIVERSARY PARTY 2012/6/23@SHIBUYA AX○

►2012/06/24 03:08 

ぼりたその内容ペラペラペラオレポです

さてライブ本番
なんせはじめてのところだったから
入場から物販やらなにやらわからんくておろおろww
番号まちのときに話しかけてくれたおねえさんは無事スタンドで楽しめたかしらん
うちの二階席は
関係者席の一部を開放した席とのことで
言ってみたらまあ超絶干され席だったよねwwww
椅子が即席だったもんwwwww
そしてMEGたそもステージの真ん中まで前に出られると
大体見えなかったかなしいww
通路にわりこんでみるひともいるから
指定席の意味ねえwwっておもたわ

でも楽しかったよーー!!
まずサイリウムのつけ方わかんなくって
ツイッターでめっちゃおろおろしてたわ
りいちゃん 教えてくれてありがとねww

以下セトリ
ツイッターから拝借しました!どうもありがとうございますorz



●TRAP
新曲がトップバッターだよおおおお!!
これCDまだこうてないんだが
PVが可愛いよね あと曲の構成が好き
とにかくエロくて可愛くて大好きや!!!
そしてはじめて見る生MEGはとにかくお人形で
可愛すぎた
マッチ棒でしたが

●セブンティーン ランデブー
新曲のカップリングーーー!!!
ちょっとゆったりとした曲がつづいていい雰囲気
MEGたんの歌い方がとにかくアダルト可愛い!なにこのひと!
でもスタンドはめっちゃ盛り上がってたなー
スタンドいきたかったなー(遠い目

●MAGIC
マジックの前にMC入ったかも??
MAGICは大好きな曲だからすっごく嬉しかった
そしてリウさんも登場!
なんかもうファンシーで可愛くてえろくてわけがわからなくらい幸せな高揚感

●MIRACLE
わたしこの曲はじめてきいたんだけど
OKのカップリング?なのかな
すごくノリがよくってサイリウムふってて楽しかった!!!

●JORKER
BEAUTIFULの曲!
この曲可愛いよねえ
MEGたんの生歌はCDとさほどかわらなくて
ほんと可愛かった
あとはオールバンドっていうのがすごく新鮮で楽しかったよ

ここでMCが入って、
今日は広島から両親と親戚がきてるのーってMEGたんいったとき
もう一発で分かったよね
あきらか親戚がおるなーっておもったの2階席の中心に
それからのナタリーの流れはすばらしかった

●NATALIE
地元のことを思い出しながらって前振りからのナタリー
スクリーンもまるで蛍なライトがチラチラしてて綺麗だった
おとうちゃんおかあちゃんもきっとしんみりしながら聴いてたろうなあと

●LOVE LETTER
ナタリーからの!!!この流れ!!!!
きゅんきゅんするよねえ
この歌すごい歌詞がすきです
奥深いというかなんかわからんが考えさせられる
ノリノリなMEGたんもいいけどこうゆうスローな甘い曲も
みんな一体になれるんだーって思って感動

●イケナイコトカイ
今若い子も、10年後これを聴いたらきっと発見があるはず
みたいなかんじのMCが入りコレ
イケナイコトカイよかったなあ
一番MEGたんの歌声に浸れたし
バンドとのシンクロはんぱなかったし
なによりMEGたそよく後ろに下がってくれてたから
一番よく見えたwwww

ここでスクリーンにMEG映像流れて
衣装チェンジ?かなたしか(あやふや

●SUPERSONIC
ふわふわスカート可愛かったよMEGたそーーーーー!!!!!
最近SUPERSONICすきすぎるからすごい嬉しかった
てかSTEPが個人的に最強なんだが・・・おおおおん・・・
ノリノリでめっちゃ楽しかった
これこそスタンドで暴れたかったなあと
ほんとになんで二階席とったんだろって本気で後悔した一瞬
メタリックなひとたちがわらわらでてきてすごかった

●SEARCH LIGHT
最強アルバムSTEPのこの曲のよさを理解するのに数年かかった
MEG曲で一番好きかもしれん
そんな曲を生できけて発狂しそうでした
可愛くて神曲すぎて鳥肌やまぬ いまも思い出してムラムラ!!!!
青いビーム綺麗だったよおおおおおおお!!!!

ここで質問にお答えTIME!!!(多分

ゴーグルつけてるイカスミくんかわゆかった
イカスミくんとMEGたそのやりとりがいちいち可愛い!!!
質問は広島でおすすめのお好み焼き屋さんは?とか
イカスミくんの苦手なものは?とか
綺麗の秘訣は?とか
どきっとする男性のしぐさは?とか(MEGたそいわく
車で、運転席から降りて反対側にまわって助手席のドアをあけてあげるしぐさらしいですよ
同じ質問がきてて二回目はさらっと「お風呂ね!!」って言ってたのが可愛かった
最後の「ここに戻ってきてどうですか 楽しいですか」って質問よかったね!!!
すごいタイミングというか

●OK
キラーチューンOK可愛かったよおおおおん
もうなんて超絶POPなんでしょう・・・はああ
後半戦いくよーーー!おっけーーー!?からのこれはすごく盛り上がった!!

●HEART
これ久々に歌うーって言ってた
もう・・生ハートたまらん・・
このPVにメロメロにされた勢だったから
頑張って歌ったよわたし・・
もう可愛すぎるよまじで
スクリーンも甘いもの乱舞で甘いもの食べたくなりました


●ROMANITICA
こっから多分アンコールかな??
ROMANITICAはBEAMの中で一番最初に好きになった曲だから
思い入れがあります
なによりあのリウさんのダンスがかわいすぎて
ずっとリウさんみてた
だってMEGたそ見えないんだもんwwww
間奏のダンスがね 可愛かったよ
この曲間奏のバグパイプみたいなとこがすごいすき

●TOUGH BOY with Telephones
カバーアルバムからはまさかのこの曲!!!
テレフォンズがゲストできてくれて
多分曲的にも、まわりのみんなのノリ的にも一番盛り上がった!!
うちも干され席からがんばってぴょんぴょんしてたよ!

ここでみんなで写真撮影ー!
もはやこの写真撮影って定番なんねどのライブもww

●甘い贅沢
甘い贅沢いいね ハモリ心地よかった
すごい懐かしいなーとおもった
はじめてのヤスタカコラボだったし
当時とにかくよく聞いてた

●BEAUTIFUL
締めにふさわしい!!!
ちょうど電車の中でこればっかきいてたし
最後はこれだろうなと予想していた
スローテンポだけど味があるよねえ!!!

ライブ終了です
いやあ楽しかった!!!!
そしてぼけーっと余韻にひたってたら
関係者以外はでてくださーい
言われてそそくさに退散したwwww
なんやねんいろいろ分かりにくすぎるorz

おかげでサイリウム忘れた!!

超倍率からの当選だったんで文句はないです
楽しかったーーー!!
10月3日MEGたそのお誕生日にアルバムでるみたいなんで
またライブ行きたい絶対!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

ゴミ以下の以下

►2012/06/24 02:07 


プレミアムチケだったんに
この券の存在を知らなくて
Tシャツを受け取れなかったこの馬鹿娘を磔にしろ!!!!

まじチンカスだろ俺⌒(ё)⌒バサァ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヤスタカ!!

►2012/06/24 02:05 


渋谷AXはじめていったんだけど
自力じゃ絶対むりだったよね
MEGコンいきそうな黒白の集団についてったらつけたwwww

ヤスタカのお花だよ(^з^)-☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ぬーべー

►2012/06/24 02:03 


スマヒョがいじれないんで
つねに片方だけ手袋wwwwwww
鬼の手…


お洋服とかComment(0) | Top ▲

全身は

►2012/06/24 02:02 


こんなかんじ

まあ…

和装はうちしかいないよなっておもってたら

一組いた!!!!

ドレスコード決まってるとみんなのコーデみるのがたのしくって\(^o^)/

女の子はみんなかわいかったよおおお


お洋服とかComment(0) | Top ▲

BW

►2012/06/24 02:00 


今日はMEGねえさんのぱーちーに行ってきました!!

ドレスコードが黒白!なの!
だからぜったいツモリ浴衣着ようとおもって
なるたけ着物ぽくしてみた

足元もアメアパのバレエシューズだったん

この日のためにプリシラでマニッシュボブの暗いのかったよwwww
ヅラ買いすぎ⌒(ё)⌒

お洋服とかComment(0) | Top ▲

Blythe誕

►2012/06/23 03:17 


今年はアニバーサリーでないのね

最近はまったくだけど
ブライスたんだいすきだよ!
ネオのバースデーだけど
わたしネオ子もってないのねん

このミント×ピンクっこたちが大好きだよ

Blytheたんお誕生日おめでとう!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

バタフラーイ♪

►2012/06/22 23:03 


朝パシャリしたo(^o^)o
ちょうちょかわええのお…

紫陽花とアゲハいいね

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゆ、ゆ、ゆきりん…

►2012/06/22 22:38 


衣装キーホルダーは買おーっておもってた!!

ポニシュ衣装大好きだからポニシュを\(^o^)/
エビカツもすきだけど
エビカツはあのステージ衣装がすきだなあ

あとはゆきりんが天使だったのでファイルを\(^o^)/

んんんんんんん
ゆきりんんんんんんんんん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

