
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日のはなし

►2012/05/31 23:32 


プライズフェアレポはもちっとだけ続くんじゃ

昨日はプライズフェアのあと、
お台場の新スポットに行ってきたんだけど
前々からいきたかったスポッチャにようやくいくことができました

ローラーブレード滑れないし
ロデオ振り落とされるし
バドミントンうてないし
楽しかったです\(^o^)/

おかげさまではげしく!はげしく筋肉痛です今日は

添付はロデオに必死にのってるわたし


リアルタイムComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース ワンピース●

►2012/05/31 15:24 

ワンピースはワンピースの造形王頂上決戦フィギュアがメインで
他はこれ!!ってものがなかったので
今回あんま写真ないです
造形王は前々回で写真をとってきてるんで
割愛!!しました

一位はワイパーでした
予想通りというか納得の結果!
2位の新世界ゾロは写真とったかあいまいだったのでとってきた
DSC_0186.jpg
渋い カコイイ

造形王のフィギュアはドラゴンボールもワンピースも
キャラの表情とか動きとかが
直立してるだけのフィギュアが多いプライズのイメージをかなり覆してるから
発売がたのしみ!!
DSC_0179_20120531150746.jpg
ワーコレの新しいラインナップ
嫁のペローナたんがいるからホイホイされた
ロリビビとロリナミもかわいい
DSC_0181.jpg
しらほしかわええー
DSC_0182_20120531150745.jpg
アニマル限定アソートのワーコレ
ワンピースプライズは人物というよりほんと動物を推してる
DSC_0183_20120531150744.jpg
新しいグランドラインレディは親子ですよ!!
ロビンは新世界版
DSC_0184_20120531150743.jpg
新世界編ののこりのメンツ
これで新世界麦わら一味のDXフィギュアはでそろったね
DSC_0185.jpg
グラチルはウソップとサンジ
グラチルは正直なくてもいいシリーズだと思ってる()

しらほしもいよいよ7月だね
どんだけの人気になるのか今から楽しみ

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース うたプリ 銀魂 ガンダム モンハン●

►2012/05/31 15:02 

バンプレブースその他まとめ!
DSC_0171_20120531144623.jpg
うたプリはフィギュアとかはなかったけどぬいぐるみボールチェーンがちらほら
うたプリ景品は他ブースもふくめバンプレのこれしか見当たらなかったです
フィギュアとかありそうなもんかともったけど
やっぱり女性向けになるだろうし手を出し辛い部分もあるのかな

DSC_0176.jpg
銀魂景品には力を入れている模様
このポーチかわいいww
DSC_0177_20120531144621.jpg
ポスターのしんぱっつあんがあまりにもウィケメンだったので思わずぱしゃり
DSC_0178_20120531144620.jpg
フィギュアはこれ
銀さんもしんぱっつあんもかこいい
ポスターによると他のキャラも続々立体化されるらしい
DSC_0187_20120531144619.jpg
女の子のフィギュアでマクロスに続いて感動したこがこれ
モンスターハンターのフィギュアです
これすごくないですか?<●><●>
見たときおもわずおおおおお!ってなった
前のモンハンの女の子のフィギュアも大人気だったし
これもものすごく人気でそう
DSC_0188_20120531144618.jpg
ガンダムワーコレ化・・
それにしてもかなり奥のほうでコッソリなかんじだったけどww
アスランのオデコが気になりすぎるwww
人物はともかく機体はかなりよさげ
ガンダムワーコレとかそれこそ
ワンピース以上に長丁場になりそうだけど
大丈夫かな

バンプレストは他にも仮面ライダー、ジョジョがいつもどおりありました
このへんいつも写真とってきてないんだけど
次からはとってこようかな真面目に^^

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース 夏目友人帳にゃんこ先生●

►2012/05/31 14:50 

にゃんこ先生って安定して人気だからすごいとおもう!
DSC_0172_20120531144307.jpg
この右側のおすわりしてるぬいぐるみ可愛かった
ふかふかで、そこそこ大きくて手がかわいいww
DSC_0173_20120531144307.jpg
顔型ぬいぐるみポーチ
夏目を知らない年齢層の方も
この猫可愛いっていって獲ってくくらい人気ww
DSC_0174_20120531144306.jpg
にゃんこ先生プレミアムフィギュアきたよー!
これは人気でそう
DSC_0175_20120531144305.jpg
くるくるまわってて写真とりにくかったから
へたくそでごめんなさい
こうゆう可愛いキャラクターのフィギュアはどんなひとにも支持されるなー

テーマ : ★夏目友人帳★ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース 化物語、はがない、プリキュア●

►2012/05/31 14:41 

ちょいちょいDXフィギュアがでてる化物語もありました
DSC_0208.jpg
タオル がはらさんの可愛い
DSC_0209.jpg
あららぎきんと忍ちゃん
写真とりわすれてしまったんだけどDXフィギュアで
ファイヤーシスターズもいました
DSC_0210.jpg
忍ちゃんはセガから出るフィギュアのが可愛かったなー躍動感あって
DSC_0211.jpg
はがないの夜空ちゃん
エンディング仕様らしいんだけどそうなの??^^
DSC_0212.jpg
せなちゃん
このシリーズはすきなひとにとってはどうなのかな
はがないは制服姿が可愛いイメージだから
制服でもっと可愛いフィギュアつくればいいのに・・っていう
にわかの感想です
DSC_0235_20120531142623.jpg
プリキュアのDXフィギュアはとりあえずハッピーとビューティー
わたしビューティー推しだから嬉しい!!!かわいい!!
ピースはわりとひっぱりそうな予感ww
DSC_0236.jpg
したのぬいぐるみ
どうしてこうなったwwww
スマプリは幅広い層に人気だからプライズがどう動くかたのしみ
DSC_0221_20120531142528.jpg
他、輪廻のラグランジェ、境界線上のホライズン、アクセルワールド、
などなどフィギュアがグッズが予定されていたみたいだけど
このへんはわたし知らないので写真はとってきませんでした
これすげえええええ!!ってSQフィギュアもなかった

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース FateZero●

►2012/05/31 14:31 

おはようございます
プライズフェアのバンプレブースレポつづきです
フェイトゼロはサーヴァントデラックスフィギュアを展開するとのこと
ショーケースの位置がたかくてうまく写真がとれませんでしたorz
DSC_0189_20120531142352.jpg
ランサーとセイバーがアソートっぽい第一弾
セイバーかわいい
DSC_0190_20120531142351.jpg
ギルさんとバーサーカー
ギルさんなかなかよい出来でした
DSC_0191_20120531142350.jpg
ライダーの原型展示
原型だけみるとすごいよさそう!!
ライダーはどっちかっていうとジオラマっていうか
戦車と一緒になってるフィギュアのほうがよさそうだよねー
っていうはなしをフォロワさんとしたばっかりであったそういえば
DSC_0192.jpg
旦那もwwwwww
旦那不気味でいいかんじ
完成品がたのしみです

ここにないけどちゃんとアサシンもおりましたよ!!

サーヴァントフィギュア、出るとおもってたけど以外とはやかったなー
マスターフィギュアはどうだろう

テーマ : Fate/Zero - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース まどか☆マギカ●

►2012/05/31 03:18 

まどマギは結局マミさんSQに続き
まどかもほむほむも出るみたいです
さやかと杏子はシルエットでした
さやか欲しい
これがあればちょっと前にでたDXいらないんじゃないの・・?
ってくらいクオリティがたかい

DSC_0193.jpg
まどか 表情かわいい

DSC_0194.jpg
ほむほむも切なげ

DSC_0195_20120531031550.jpg
魔女マスコットとポーチ欲しすぎる・・!!!

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース アクエリオンEVOL●

►2012/05/31 03:14 

EVOLのフィギュア化はやかったなーww
まだアニメやってるときに完成品がみれるとは
DSC_0214.jpg
ミコノビッチさん
DSC_0216_20120531025606.jpg
アニメまんまの顔でかなりいいかんじ
かわいいです
DSC_0213.jpg
ゼシカたん
やっぱゼシカたんはこの服でないと!!!
いずれもDXフィギュアなので通常サイズ
DSC_0217.jpg
クッションは二種
女子組のやつと
アニメイラストの男子のやつ(フィギュアのうしろに飾ってあるやつ)
MIXのフィギュアがほしいですばんぷれさん!!!!
よろしくおねがいしますorz

テーマ : アクエリオンEVOL - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース けいおん●

►2012/05/31 03:11 

劇場版のDXフィギュアが可愛かったよすごく
「LONDON」をみんなが手でやってるんだけど
DSC_0196_20120531030736.jpg
ゆい「LO」
DSC_0197_20120531030735.jpg
あずにゃん「N」
必死すぎるこのポーズwww
DSC_0198_20120531030734.jpg
みお「D」
DSC_0199_20120531030733.jpg
りっちゃん「O」

むぎゅうが「N」
で、多分ゆいがハートマークでおわり
各月2個ずつで3回にわたって出るシリーズ
しぐさがかわいいし土台もちゃんとプリントしてあるから
全部揃えたいですね^▽^

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース コードギアス●

►2012/05/31 03:01 

前回撮影禁止だったギアスの
ナナリーインワンダーランドのフィギュアが完成してた!!
ディスプレイがものそい可愛かったよー!

DSC_0207_20120531025447.jpg
これはしーつーのビッククロス?かな
DSC_0205.jpg
ルルーシュさんとカレン
ルルーシュにピントがあっちゃったから
カレンがぼやぼやだけど
このルルーシュなかなかウィケメンでよくないですか?
服の造形もすばらしい

DSC_0206.jpg
ナナリーとしーつー
ナナちゃん可愛すぎてつらい

昔からおもってたんだけど
バンプレのコードギアスのフィギュアは
だいたいハズレがないんだよね
だからか絶対いつも人気でるし
人気を保ったまま景品がなくなる

製作者の愛なのかなー

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース マクロス●

►2012/05/31 02:50 

マクロス30周年だから
ちびきゅんキャラ以外にもでるよね・・
って思ってたら
きたあああああああああ
DSC_0204_20120531024400.jpg
バサラコスのシェリル!!!
これはすごすぎる
多分シリーズはSQだとおもう
でかかったし
かっこいいしおつぱいが!土台が!!
マクロスFだけでなくてシリーズのファンにはたまらんだろうなあ
DSC_0203_20120531024401.jpg
個人的にかわえええ!っておもったんがこれ
エクリシアのきめポーズのナースシェリルとランカ
今月のDXフィギュアの出来があんまよくなかったんだけど
これはほんとに可愛かった
二個とも欲しいもんふつうに
土台も模様入りです
DSC_0202.jpg
ランカ
ランカのフィギュアはいつも顔がかわいい
DSC_0201.jpg
シェリル
今回はパーフェクトだよ!!
ナースシェリル服好きだからフィギュア化めっちゃうれしい

手前のフィギュアに全力で気をとられていたけど
おそらくうしろの江端さんのイラストクッション?も景品ぽいです
DSC_0200_20120531024405.jpg
ミンメイがいるちびきゅんキャラ
オルレアンとパステルかわいいです

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブース タイバニ編●

►2012/05/31 02:21 

次はタイバニ
多分今回のバンプレのいちおしもタイバニ
一番最初だったからね
DSC_0160_20120531021214.jpg
予想どおりバニさんのMASTER STARS PIECEきたあああああああああああ
これがまたすごい出来なんだよ!!!!!!!
顔がめっちゃいけめん!!!!
彩色もすごいけど表情これよくがんばったとおもう
感動した
もっとバニさんの顔アップとか体とか撮りたかったけど
となりに同伴者がいたので自重しましたww
どんびきされてしまうww

DSC_0162_20120531021213.jpg
せめてちがう写真を・・
ボケボケ

DSC_0163_20120531021212.jpg
DXフィギュアのパオちゃんとネイサンの完成品

DSC_0165.jpg
カリーナちゃん顔可愛かった!ペロペロ
DSC_0166_20120531021210.jpg
DXのバニさん
大きさはマスタースターズよりちっさいです
でもDXはおそらく全ヒーロー出るから
どのみちタイバニ勢はDXもマスタースターズも両方とらないとね()
で、今回キースさんとイワンくんがいなかったから
次回のプライズフェア展示と予想

DSC_0164_20120531021212.jpg
あざといぬいぐるみ
ショタおじとショタばにがいるところに
バンプレさんの戦略を感じる・・

7月からいよいよ展開されるワーコレも
ほぼほぼ完成品で展示されてました
写真とってこなかったけど

これはあくまで予想&希望なんだけど
ブルーローズのSQとか出たらいいと思う!!よ!!!!
女の子のフィギュアDXであんなに忠実に可愛くできるんなら
きっとブルーローズもSQでいけるはず
お願いしますねバンプレさん^▽^



テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブースポケモン編②●

►2012/05/31 02:01 

続ポケモンです
DSC_0224_20120531014932.jpg
マイポケ!
今回加工でかなり明るくしてみた
これでちょっとぬいぐるみが見やすいかな・・
DSC_0225.jpg
マカラッチかわええ
DSC_0226_20120531014931.jpg
これで大分出揃ってきたよね?

DSC_0227_20120531014930.jpg
マイポケをつかったこのディスプレイがすごく可愛かった
のでぱしゃり
この右っかわにはマイポケをつかってとった写真が展示されてたらしい
もっとよくみとけばよかったwww
DSC_0228_20120531014929.jpg
冬に発売のフィギュアボールチェーン
メロエッタのフォルム違い?もいるみたいです
DSC_0229_20120531014928.jpg
黒いところはなんのポケモンがはいるんだろ
ケルディオはもういるしなー
DSC_0230_20120531015112.jpg
ころっとまんまるぬいぐるみ
歴代ほのおタイプバージョン?
アチャモかわええな
DSC_0232.jpg
ハロウィン!!きたあああ!!!!
今年はランプラー、シャンデラ、ゴチム、バチュルのイッシュポケオンリーできたよ
シャンデラがめっちゃかわいい!!!
DSC_0234_20120531015107.jpg
技ミュージアムで展示されていたのはこの種類
サザンドラがかっこいいね
ズルッグのりりしい表情も気になるけどもww
DSC_0231_20120531015109.jpg
うわさのサトシフィギュアww
DSC_0233_20120531015108.jpg
こっちはデント
サブマスのフィギュア化されるんだけど
今回は展示なしでした
おそらく9月のプライズフェアでの展示かなーと!
はやくみたいね、サブマス
人物フィギュアが好評なら他のキャラもでてきそう

ポケモンが大々的に景品を展開するのはやっぱり
映画公開になる夏休みの時期で、こんかいは冬発売プライズの展示だったから
ポケモンは少なかったです

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

●第28回プライズフェア バンプレブースポケモン編①●

►2012/05/31 01:46 

プライズフェアに行ってきたのでレポです
今回も例によりバンプレブース中心&自分の興味のあるもの中心です

まずポケモンから!!
前回のプライズフェアで、アイラブピカチュウの別ライン
アイラブイーブイが出る!!!とのことだったんだけど
今回さらに!!
さらにバンプレさんがブイズスキーをころしにかかってまいりました
DSC_0168.jpg
このおっきいもふもふぬいぐるみは
だいたい30センチくらい
DSC_0167_20120531013455.jpg
今回あらたにお目見えしたのがこの
ふわふわボールチェーン!!ちょうかわゆいです
ポケセンで発売されたキャンパスブイズよりちょっとちいさめ
ボールチェーンつき
でもパステルカラーの色合いはキャンパスシリーズにすごく似てる
DSC_0169.jpg
シャーベットカラーっていうのかな
とにかくうまそうでした()
DSC_0170_20120531013451.jpg
ブラッキーかわいい

かなりトップの位置にブースがあって
(他のポケモンブースは奥)
あー力いれてるんだなーっていうのがわかりました

全力で支援しますよ^▽^
ブイズを推すのは正しい判断だ!!!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(0) | Top ▲

ただいも

►2012/05/30 23:26 


今日はプライズフェアにいって
お台場のダイバーシティにいって
スポッチャいって
横浜でいろいろ乱獲して
楽しかったですフッフーーー!

これからねむいけど
プライズフェアのレポやる…(゜o゜)

バニちゃんのマスタースターすごかった!
まじいけめんすぎるバーナビー氏!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おっおん…⌒(ё)⌒

►2012/05/29 23:03 

6月23日のMEGパーティー当選しちゃいました


おっおん…


嬉しすぎるんだが(゜o゜)
まじかよ(゜o゜)

いや、どれだけの倍率かは不明だけど
これでまた1ヶ月先のたのしみができました⌒(ё)⌒

モノトーンがドレスコードなんだけどさ
ツモリの浴衣きていきたいんだけどさ
浴衣っていつから着たらおかしくないものなのか…
着物とかあったら着物でもいいかもね ないけど!

気温的にはもう夏じゃん ねえ
どうなんだろ

ちょっと調べてみよう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

眠すぎて壊れそう

►2012/05/29 15:12 


偉いから朝から図書館だよ⌒(ё)⌒

しかしまわりの大人たち(おもにおじいちゃん
の集中力はんぱねえ…

すこしは見習いたい⌒(ё)⌒

眠すぎてあかん

プリンスさま連れてったよwwww
このクリアケースほんとかわいい

お洋服とかComment(0) | Top ▲

うなたん

►2012/05/26 20:23 


これこれ

顔パーツもいろいろつきすぎwwww
羽がなかなか重くて自立しずらいです

フィギュアComment(1) | Top ▲

うなゲリ

►2012/05/26 20:21 


あげ忘れてた気がするので…

リボルテックやまぐちさんの
エヴァンゲリオン量産機を買ったんです!
通称うなちゃんです!

うなゲリかわええええなあ

完全版だから武器も羽もついてるんだよ
武器羽つきで2300円はやすい

うなちゃんかわいい(゜o゜)

フィギュアComment(0) | Top ▲

後悔役に立たず

►2012/05/26 00:23 


ワンオクの後悔役に立たずという曲の詩が
心境的にがつんとくるものがあったから

これは残りのアルバムを買うしかない!とおもったんだけど
なんとエトセトラのカップリングだった!

この一枚はやばい
二曲とも失恋曲…?

いままでなんとなく聞いてたエトセトラもこのきかいにじっくりきいてみると

お"っお"おん…(゜o゜)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

THE変装

►2012/05/25 22:38 


本日は
BEAMSBOYのブラウス
リボン
ジーナシスガーデ
フラボアのサルエル
マーチン様

でした

変装です

最近こーゆーのが楽すぎて…
でもコテキュもそろそろしたいですおっおん…




お洋服とかComment(0) | Top ▲

抹茶摂取

►2012/05/25 19:50 


今日もいったよななず…

抹茶パフェ今日はわらびもちだよd=(^o^)=b

うまかった
中間層がちょっとだけさみしいけど

最近生クリームがたべたくてたべたくて震える病気

デ部\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

にゃんちゅり

►2012/05/25 19:45 


生写真はにゃんにゃんとちゅりでした⌒(ё)⌒


白ビキニえろぉ…
かわいい…

速報みて、64位たなみんに感動!
玲奈もゆきりんもあきちゃもうなたんも
きっと大丈夫だろうから
二票をたなみんに投票したいとおもいます

しかし映画館中継なしとかまじで萎えた(゜o゜)
信じられない
映画館いくきまんまんだったし

テレビでやるとかいっても
64位から中継みれなきゃまるでいみないよね…

現地以外で見れる方法ないとか
ほんとなんとかしたほうがいいとおもう


リアルタイムComment(0) | Top ▲

大量!

►2012/05/25 19:41 


CDでいちまんえんふっとばす
気持ちのいい買い物をしてきたよ☆

真夏とアクエリオンエボルサントラ
ワンオクのアルバム持ってないやつ残り
後悔役に立たずまさかのカップリングだた
最近聞いてものそいじーんとした曲だったからいいのですシングルでも

あー
すかっとするね\(^o^)/

ほっこりしすぎてぺりあたんを修理に出すことをわすれた\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ちゅちゅちゅ ちゅーいんらぶ!

►2012/05/23 17:26 


ぱみゅぱみゅレボリューション届きました

うぇいうぇい!\(^o^)/

リマスタされてるよ!多分!

フォトブック可愛いけど
テラシュールでございます
さすがきゃりたそ

音がとても中期capsuleでなんかこう
うおおおおおってくるものがあります
とっても可愛い

さっそくウォークマンに詰めてこよう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

フラボアルパカ

►2012/05/23 14:47 


まるこまるおの戦利品d=(^o^)=b

横浜店限定らしい

みずたまのリボンがかわゆし

ミキさんのTシャツもすげーかわいかった
あれも欲しかったなあ…

最近フラボアとかネネットとかがたまらなくすきです

系統迷子…

でもエミキュも森もセーラーもすきだよ

お洋服とかComment(0) | Top ▲

装着図

►2012/05/22 18:18 


オーブピアスつけてみると

でででででかいwww

両方の耳につけるとくどそうだから
片方だけとかのがいい気がするような

ゴールドもほしい⌒(ё)⌒

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ヴィヴィアン

►2012/05/22 18:16 


まるこまるこがきたら
買おうと決めてたヴィヴィアンのピアス

最初に買ったのと比べるとかなりでかい
黒のピアスをおむかえ

このほかにもっとポップなかんじの
おもちゃっぽいオーブピアスがあったんだけど

ゴールドか黒か迷ってこっちに

かわええですハアハアハア

お洋服とかComment(0) | Top ▲

つきいち

►2012/05/22 18:13 


昨日はさっちゃんとつきいちでした
まるいさんがまるこまるおだったので
ナナズグリーンティーカフェで
ご飯d=(^o^)=b

パフェも食べたかったけど
ご飯ものがとてもおいしそうに見えたので
アボガドとろろマグロ丼おいしかったです
わらびもちも付いてるからお得感満載
さっちゃんが食べてた鶏肉うどんもおいしそうだった!

つぎはパフェ食べるぞー

野球の話たくさんしてカラオケ

楽しかったーd=(^o^)=b

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アンドロイドのツイッタークライアントメモ

►2012/05/22 00:51 

アンドロイドのツイッタークライアントで
なんかいいのないのかねーーっていうお話をしていたから
今日はわりとそのことばっか考えてた
したらね
こんな記事があったよ!!

ちょっと古いけども

表になってるし見やすいね!!

うちが使ったときあるのは
公式
twicca
ついっぷる
SEESMIC
Shooting Star
はむーん

廃人向け順にならべると
シューティングスター
はむーん
SEESMIC
ついっぷる
ツイッカ
公式
だとおもわれww

やっぱり使用ランキングみても
ついっかが一番なんだね

ついっかが複数垢と画像サムネ表示対応になったら
多分最強だろうなー

あとユーザーストリームが楽しいから
シューティングスターとはむーんを愛用してます最近
リアルタイムでTLがばばばって更新されるから
おもしろい 電池の減りもはやいけど

はむーんは最近知ったんだけど
多機能すぎて使いこなせないよね正直
フォロワー増減もリアルタイムで確認できるし
いろいろできて便利なんだけど持ち腐れ感がいなめない

しゅーてぃんぐすたーは完全におわってる人向けだとおもったw

タグのユーザーストリームができるクライアントないかな・・
したらもっと野球実況がたのしくなるのに()

リアルタイムComment(0) | Top ▲

