
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少女たちよ

►2012/04/30 23:52 


AKB0048特集で
なおかつ、しゃわこのエミキュ乱舞だと聞き及んでいたので
購入してまいりました別冊spoon!

しゃわこがエミキュをきているって
なっさまから教えてもらってはじめて知ったんだけど
声優オーデのときもワンダーランドだったし
ほんとにすきなんだなあ(*´ο`*)

すごいかわいかった…美少女羨ましいです

0048まるでマクロスだった
ライブシーンリアルすぎwww
でもみんなかわいい
作画きらっきらしてる\(^o^)/

あとはなかやんとあみながとにかく上手だった
あみなはアポロンの従姉妹役?もやってたね

これからの展開たのしみ

アニオタからの評価もそんなにボロボロではない…?

なかやんの声すきだー


リアルタイムComment(0) | Top ▲

┗(^ω^ )┛ずん┏(^ω^ )┓ずん┗( ^ω^)┛ずん┏( ^ω^)┓ずん

►2012/04/30 23:40 


ムッティからのおみやげ

ずんだもち神!!!
うますぎる!

夜中だったけどぺろりでした余裕で
甘くてほんとおいしいよ o(^o^)o

あとはぎのつきも!

東北いきたいなあ(*´ο`*)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ベーコンレタスクッキー

►2012/04/30 23:38 


もらった o(^o^)o

秋葉原のお土産!

クドリャフカかわいいペロォ

いたって普通のクッキーですた

リアルタイムComment(0) | Top ▲

女子力たかい仕様

►2012/04/30 23:36 


いつものクレンジングが
あれれ
かわいいヽ(*・ω・*)ノ

女子力たかそう

リアルタイムComment(0) | Top ▲

第3の穴

►2012/04/30 23:35 


にこめ先日あけた

おもったより耳朶が狭い
三個はきつそう…?

一ヶ月たったから
いろいろ付け替えてみるべーっておもったんだけど
ものそい痛くてねまだ (:D)| ̄|_

今三種類別々のをつけてるwww

ファーストピアスが完成するの
6週間っていうのは
わりとそのとおりかもなー

1ヶ月じゃまだだめだ。゜(゜^∀^゜)゜。

はやく付け替えしたいっす

リアルタイムComment(1) | Top ▲

(」・ω・)」うー!にゃー!(/・ω・)/

►2012/04/26 22:09 


昨日お買い物したもの
ネネットさんで!

(」・ω・)」うー!にゃー!(/・ω・)/
(」・ω・)」うー!にゃー!(/・ω・)/
(」・ω・)」うー!にゃー!(/・ω・)/

もとネタは最近知った…

にゃーのぬいぐるみポーチは
リリパ用につれていこうとおもったけど
スマホ入らんかった\(^o^)/



お洋服とかComment(1) | Top ▲

ストライッカー!

►2012/04/25 22:32 


コナンみてきたよーーーーーー!!

推理とかアクションとかどきどき感とか
高山さんの迫真の演技とか
コ哀とか
そうゆうの、そうごうして
ここ最近のコナン映画で一番かもしれん\(^o^)/

サッカー選手のドイヒーな棒読みは
あれは笑うところなんでしょ
こらえるの必死だったわwww

コ哀は相変わらず相棒だし
素直じゃねーなーにニヤニヤしたし
哀ちゃんテライケメンシュートだったし

今回も人間を卒業したコナン仕様だったけど(´°ω°`)

あとはひたすらひごさんと真田にブヒブヒしていたよ

あー楽しかった\(^o^)/

ご飯はおうちで海鮮丼(^з^)-☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

これからコナン

►2012/04/25 17:42 


今日はひとりでおでかけだよ☆~(ゝ。∂)

ピアスもいっこあけて
ファーストピアスは抜いてもらって

丸井にできた抹茶屋さんで抹茶パフェを食べて
これからコナン☆~(ゝ。∂)

nana's tea cafeすきだわー

うまかったです

抹茶スイーツにはホイホイつられる


リアルタイムComment(0) | Top ▲

てすと

►2012/04/24 12:56 


あたらしいメールアプリからのてすと

リアルタイムComment(0) | Top ▲

パステルランカ仕様

►2012/04/21 23:35 


ムッティからピアスパーツいただき
パステルランカチャームをピアスにしてみた


個人的にかなり ≡≡ヽ( ^o^)ノワアア!

いつすんの?ってかんじだけどwww

痛ピアスを量産したい

大阪のキューポットでみた
スプーンフォークのピアス
あれ、一個売りだったのねわろた
可愛いけど高い('・_・`)

お洋服とかComment(0) | Top ▲

モノマニア

►2012/04/21 23:32 


capsuleのリリパにむけて
モノトーンなかんじの可愛いピアスほしーなーとおもい
はじめてモノマニアでお買い物☆~(ゝ。∂)通販だけど!


大阪のあちゃちゅむがあった堀江に店舗があったのか
調べておけばよかった

穴が完成してないというのに
ピアスあつめてウフフしてるかわいそうなこ☆~(ゝ。∂)

よだれベアーかわいいです
Tシャツもほしいけど年齢的にだめなきがする()
近々原宿いきたい…
原宿とおい…ヨボッ


お洋服とかComment(0) | Top ▲

大阪旅行三日目 造幣局の桜通り抜け

►2012/04/19 14:02 

大阪城からひたすたあるくこと20分
造幣局の桜の通り抜けが17日からはじまったとのことなので
タイミングよかったからいってきたんだけど
正直なめてたんだけど
すごかった!!
一大イベントになるのもわかる気がする
普段一般人がとおれない場所だけに
ものすごく得した気分
人もすごかったけど桜もすごかった
いろんな種類の桜がたくさんで
写真とりまくってきた

IMG_20120418_161850.jpg
IMG_20120418_161927.jpg
IMG_20120418_162038.jpg
IMG_20120418_162139.jpg
IMG_20120418_162322.jpg
IMG_20120418_163018.jpg
IMG_20120418_163139.jpg
IMG_20120418_163259.jpg
IMG_20120418_163412.jpg
IMG_20120418_164032.jpg

見渡す限り花だらけだったのです
屋台とかもでてて盛り上がりもすごかった
たまたま旅行に重なったんだけど
運がよかったです 行けてよかった

リアルタイムComment(1) | Top ▲

大阪旅行三日目 大阪ジョー

►2012/04/19 13:52 

IMG_20120418_141540.jpg
大阪城はとにかくよく歩いた
そして暑かった!!
そして三日間いった観光地の中で一番混んでたと感じた
(密度的な意味で

IMG_20120418_141959.jpg
観光客がたっくさんでした
IMG_20120418_143348.jpg
天守閣一番上からの景色
しゃちほこさん
IMG_20120418_153742.jpg
すこしはなれたところから
桜が一番すごい時期はものすごく綺麗だろうなあとおもった

戦国とかさっぱりなわたしですが
豊臣秀吉のお城ということだけ覚えて帰ることができました

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大阪旅行三日目 海遊館編2

►2012/04/19 13:42 

海遊館は最初に一番上まで言って、らせん状にどんどん降りてってみてくかんじで
中央にでっかい水槽がある
そのでっかい水槽にジンベエくんがいました
まだまだ子供なのかシーパラジンベエの5分の1くらいの大きさ
DSC_0114.jpg
\カワイイ!/
IMG_20120418_105522.jpg
IMG_20120418_111432.jpg
うまそなカニ
5分くらいずっとカニ見てた
IMG_20120418_115130.jpg
海遊館を出た後すぐちかくのショッピングモールの
うまいもん横町で
会津屋のたこやきをたべた!
ソースなしだなんてぼりとく!!!
あつあつでおいしかったです

お出かけComment(0) | Top ▲

大阪旅行三日目 海遊館編1

►2012/04/19 13:35 

写真をとりすぎてしまったので厳選して・・
IMG_20120418_102108.jpg
ガン寝中のトゥルントゥルンあざらしくん
IMG_20120418_102509.jpg
魚達
IMG_20120418_102541.jpg
イグアナの娘
IMG_20120418_102817.jpg
昨日あげたカピさんの後姿
IMG_20120418_102907.jpg
「よんだ?」
IMG_20120418_103212.jpg
餌付けられ中のペンギンさん

お出かけComment(0) | Top ▲

帰宅

►2012/04/19 01:20 


無事帰ってきました

今日は写真をとりすぎたから
3日目はまたあした

添付は海遊館にいらっしゃった
リアルカピバラです

かわゆし o(^o^)o

すごく肥えたので
明日からがんばります…

おやあきすん!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大阪最終日

►2012/04/18 22:22 


最終日の今日は
海遊館→大阪城→造幣局の通り抜け
というルートでした

ホテルからちかいところから船が出てて
それにのりこみ水族館へー!

潮風きもちかった\('Д')/ンバッ!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ご飯とれいかちゃんの話

►2012/04/17 21:55 


ご飯はスパイダーマンの前のレストランで!

がっつりステーキ o(^o^)o
ぶくぶくまんです o(^o^)o

ハリウッドのコースターが
神すぎた…

はらわたがふわっとする感覚がたまりませぬ

何度でものれる
BGM流せる仕様がなぞですが…
むだにエミネムにしてみたよ

ターミネーターの
綾小路れいかちゃん
相変わらずでした
ブレない o(^o^)o

Jどこからきたの?ってといかけに
JKがれいかちゃんのお家!って答えたときの
どえすっぷりがすてき

リアルタイムComment(0) | Top ▲

モッピィ

►2012/04/17 21:24 


新登場のキャラらしいモッピィ

でもすごくレアキャラらしい

ユニバーサルのキャストさんは
たくさんお話をしてくれる

もれなくあちゃちゅむの猫ポーチを誉められた

県民性なのかな

おかげさまですごくたのしめました

リアルタイムComment(0) | Top ▲

セサミワッフル

►2012/04/17 21:20 


エルモのりんごワッフルおいしかった o(^o^)o

甘いものもご飯もたべまくってしまった

でもずっとアトラクション巡りしてたからさ…いいよねカッ( ゜∀゜)<*+*+:☆

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ウォーターワールド

►2012/04/17 21:18 


久々のウォーターワールドは
相変わらずド派手で
ずぶ濡れになりました… ┗(^o^)┛

キャストのみなさまかっこよかった!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あしもと

►2012/04/17 21:14 


今日のあしもと!
ワンダーランドに、黒天使タイツ


もうホテル帰ってきたんだけど
今日びしょびしょになりすぎた\(^o^)/

スヌーピーでおもいきり頭上から水をかぶり

ウォーターランド、ジュラシックパークザライドでずぶぬれ

ずぶぬれ→かわきをくりかえした\(^o^)/


お洋服とかComment(0) | Top ▲

アボガドシュリンプ

►2012/04/17 12:54 


ご飯!

エビたくさんでおいしかったー!

シュークリームもシュールだけどふつうにおいしい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ユニバーサル

►2012/04/17 12:53 


すごい楽しんでる

ジュラシックパークザライドが貸し切りだった\(^o^)/

あたらしいコースターやばい!!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

あちゃちゅむルームルーム!

►2012/04/16 22:27 


大阪にきたら
絶対にいきたいとおもってたあちゃちゅむ路面店

付き合ってくれたさっちゃんありがとう…!

ムックでみたうさぎネックレスがあったから
お迎えしました

店員さん綺麗すぎてびびった\(^o^)/

可愛い大切にする

ちなみに可動します

お洋服とかComment(1) | Top ▲

ぼてぢゅう

►2012/04/16 22:20 


お昼は道頓堀のお好み焼き屋さんで!

豚もちチーズに月見 (゜ρ゜)
相当うまかったです
ソースとマヨネーズはかかってなくてでてくるところも◎

おいしくいただきました o(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

大阪\(^o^)/

►2012/04/16 21:49 


道頓堀行って
四ツ橋のあちゃちゅむ路面店いって
通天閣行って
心斎橋\(^o^)/

そしていま眼下にひろがるユニバーサルスタジオ\(^o^)/

たのしいです

リアルタイムComment(0) | Top ▲

羽田につけた

►2012/04/16 10:31 


絶対迷うとおもって
はやめにでたら
おもいのほかストレートにいけた ('-')

羽田だよ

3日間グリモタイツァーです ┗(^o^)┛
今日は天使柄☆~(ゝ。∂)


お洋服とかComment(1) | Top ▲

荷造り荷造りらららー

►2012/04/16 01:27 


眠い目をこすりながら
荷造り o(^o^)o

これでもかというくらい
あちゃちゅむ仕様

くどい( ゜∀゜)<*+*+:☆


でもいいんです

アクエリオンみて
寝るかねー

リアルタイムComment(0) | Top ▲

タイツ第二陣

►2012/04/15 23:18 


おとといくらいにまたゲリラ再販されてたから
またポチッたグリモのタイツ

今回届くのはやすぎ\(^o^)/
前回なんであんなかかった\(^o^)/

天使柄とステンドグラス、黒天使柄 o(^o^)o


かわええ!

旅行の支度をいまからするのです
どの子をつれていこうかな

そしてひとりで羽田にいけるか非常に不安である\(^o^)/
でも楽しみ!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

