
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとう

►2012/03/30 16:02 

DOALA.jpg

今日からプロ野球開幕ということで
アイコン用に悪ふざけして作ったやつ
めっちゃくちゃ
楽しかったwwwww

ドアラとcapsuleMOREMOREMOREジャケパロです

最近元気をもらったもの!!!




ドアラまじフェアリー 天使!!!


リアルタイムComment(0) | Top ▲

結論

►2012/03/30 00:49 


やっぱりXPERIAのカメラアプリはFXcameraが安定だとおもった

ポラロイドやレントは回転機能がないし
ギャラリーで回転させてもTwitterへの添付はうまくいくけど
メール添付だと横向きのままだし

なんだかんだでやっぱりFXが使い勝手がよさそう
ポラロイドはなんかしらんがカメラすら立ち上がらないときあるwww
なかなかいい雰囲気の写真がとれるだけに残念です

そしてやっぱりadobeの写真編集アプリは必要なんだな…

縦にならない仕様なんなのまじで… ≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

てすと

►2012/03/30 00:27 


FXcamera以外のカメラアプリをためし中…

画像横になる(´Д`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

おだやか

►2012/03/30 00:14 


すごい穏やかな気持ちでいられた今日一日

人ってどんなにかなしいことがあっても
立ち直れるようにできてるんだとおもった

傷ができたら自動的に塞がるように

べつにポエマーとかじゃなくて
純粋にそうおもっただけですはいd=(^o^)=b


さいきんこればっかのんでるよ
まんべくんのはちみつきなこ豆乳\('Д')/ンバッ!

レシピ
豆乳200~300
きなこ 大さじ三杯くらい
はちみつ 大さじ一杯くらい


まぜまぜするとうまいぜ
癒される味です


リアルタイムComment(0) | Top ▲

テスト

►2012/03/27 15:00 


あたらしいぺりあたんから更新

エミキュのチェスアリス久しぶりに着てみた

あとこのまえはいて大量出血したコキュ靴('・_
これからいろいろしめくくりをしてくるんだぜ\('Д')/ンバッ!

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ねこさん

►2012/03/25 00:26 


これがおねえちゃんにプレゼントしてもらった
リッペのねこセットヽ(*・ω・*)ノ

ねこちゃんかわいいです

大切にしますうううううう

おねえちゃんはこれとおなじ
ねこちゃんのストラップこうてたo(^o^)o

おそろいおそろいo(^o^)o

お洋服とかComment(0) | Top ▲

ヴィヴィアン

►2012/03/25 00:24 


そして自分から自分への再出発記念

ヴィヴィアンのピアスーヽ(*´∀`*)ノ.+゜

ちっさすぎてピントあわなかったwww

はなの穴にはいりそうなくらいちっさいけど
すごくかわいい!!

黒とシルバーが人気だそう

こんなにちっこくても15000円とかね…

その横にあった
ぎらぎらしておおぶりなやつもいつかお迎えしたいな


お洋服とかComment(0) | Top ▲

再出発記念

►2012/03/25 00:19 


そしてリッペさんで
ねこちゃんピアスと
同じシリーズのヘアゴムかってもらった≡≡┗(^o^)┛

ありがとううううう

わたしがんばる!!

ピアスあけたから
すごい楽しいですさっそく
やふおくでピアスあさりしたり
普段はスルーしてたピアスコーナー見たり

はやく穴完成しないかしら


お洋服とかComment(0) | Top ▲

抹茶パフェフェ

►2012/03/25 00:15 


今日はお姉ちゃんとおでーとしてきて

ごえもんでパスタ
抹茶屋さんでパフェたべてきた\(^o^)/
さくらパフェだよー

さくらアイスとさくらあんこがおいしかった!!
抹茶アイスたっぷりー

ごちそうさまでした(*´ο`*)

たくさんお話きいてくれてありがとう

久々にご飯がっつり食べれた
日々回復しつつある!

抹茶スイーツはなぜこうもうまいのでしょうか…


リアルタイムComment(0) | Top ▲

あちゃちゅむフォン

►2012/03/24 21:52 


スマホをあたらしくこうた\(^o^)/

エクソペリアNXさんです

キューポットフォンと迷って
こちらにしました

ケースバリエなさすぎてキレた
透明ケース買って
紙挟めばいんじゃね
っておもって

あちゃちゅむのムックの表紙くりぬいていれたら
それっぽくなったんで満足

これならすきに変えられるからいいね!!
たくさん作っておこう

所々即席クオリティーなのはまあ仕方ない

リアルタイムComment(0) | Top ▲

復活

►2012/03/24 18:49 

DSC_0013.jpg
元気になってきたので今日からぶろぐ復活です

人生初の!ピアス開けてきました!!!!!!
楽しかった!!!!
先生サバサバしすぎてわろたwww
「ピアス?ああ いくわよーーー(ガシャン」
一瞬のできごとwwしかも痛くない別にww

ちゃんと開いたらもう一個あけて
2、1にしたい
あんま多すぎてもケアできる自信ないwww

ここ一週間いろんな方に迷惑をおかけしました

話を聞いてくれたお母さん
今日、一緒にお出かけしてくれてリッペでピアスかってくれたおねえちゃん
さっちゃん
ゲルくん
あららん
防衛軍の一部の方
ついったでお世話になってるフォロワーさん

みなさんのおかげで元気になりました
あらためてこの場でお礼を言いたい
ありがとうございます

悲しくて悔しくて寂しくて たくさん泣いた
多分このことは一生忘れないと思う

もう一切ぐちぐちしないとは正直言い切れない

けども少しずつでもよくて 自分のペースで
前に進んでいきます

目標もできたし 頭はスッキリしております

ぼりこ先生の次回作にご期待ください^^

リアルタイムComment(1) | Top ▲

抹茶

►2012/03/15 00:57 


とにかくさいきん
もちっぽいもの(白玉とか
と、あんこがおいしすぎてやばい

セブンのクリームぜんざいいつも買っちゃう
デザートは抹茶パフェばっか

抹茶うまいようまい…


メイド喫茶行った日
メイド喫茶で抹茶パフェたべて
夜のじょなさんでも抹茶デザートたのんだ

近日まるいさんに大好きな抹茶スイーツ専門店ができるらしいんでたのしみです


リアルタイムComment(1) | Top ▲

ゲキカラさん

►2012/03/15 00:53 


うまかったけどまた食べたいとはおもわなかったゲキカラペヤング

なんかね…
辛いを通り越して痛い :;(∩´^`∩);:

唇がひどいぴりぴりした
でも完食したよ
辛いものけっこー好きだからねッ≡≡┗(^o^)┛

どえむなひとにおすすめ

たまごとかかけるときっと美味しい

でもそんななまぬるいことせず
そのまま味わってください

リアルタイムComment(0) | Top ▲

はにはにだよお~

►2012/03/14 22:36 

みーちゃんに引率されてメイド喫茶にいったときの

こちらのお店
お嬢様のデザートセットをたのむと
デザートとコスプレができる!!!
らしくドラミちゃん着てきた
DSC_0701.jpg
チェキにも手こんだ絵をかいてくれた
DSC_0695.jpg
左 どらみんぼりこ
右 みーえもん

首輪がwww

DSC_0692.jpg
全身
アーガイルソックスなのはしゃあない・・・

その後コスプリができるところで
コスプリもしてきました
大学生ときぶりなんだが!!!!!!!

PurigaGet-40551807.jpg
PurigaGet-40553244.jpg

けいおんとはるひ
ハルヒブカブカすぎてわろた
アーガイルなのはry

次はAKBのポニシューコス着たいです^^

お出かけComment(1) | Top ▲

ここ3日のダイジェスト

►2012/03/14 22:28 

DSC_0711.jpg
DSC_0713.jpg

うちがたいていリアタイを2日以上留守にするときは
なんかあったときですこんばんわ・・

とりあえずここ数日まとめ

11日
地震から一年の日
ゲキカラペヤングを食べてしんだ

12日
いろいろしんだ

13日
さっちゃんとつきいち
4月に大阪旅行にいくことが決まる
8時からニコ生でcapsule歴代アルバム垂れ流し放送をひたすら見る
2時までPCとにらめっこww

14日
部屋の片付けで一日がおわった
おかあさんと回転寿司

こんなかんじ

capsuleニコ生たのしかったなああああ
LDKからだったのが残念だったけど
でもすごいコメント流すの楽しかったし癒された

あ、写真はこのまえとった
おじさんとばにちゃんの湯のみです

いいだろ ヘッヘいいだろ

これかなりお気に入り^p^
prpr

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ごきたく

►2012/03/10 23:06 


今日はみーちゃんと遊んできた

メイドカフェいった\(^o^)/
多分五年ぶりくらい(
そしてコスプレをしまくり
非常にたのしかったです

コスプレ編はまた明日

オムライスちょうおいしかったo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

せりたん

►2012/03/10 00:39 

せりたん
3月10日は最愛の常勝将軍のお誕生日なのでなので!!!

セリスお誕生日おめでとさん!!
だいすき!!!!

テーマ : スクウェア・エニックス - ジャンル : ゲーム

おえかきComment(0) | Top ▲

2連休foooooo

►2012/03/09 03:41 

うん
おつかれ自分orz

明日はセリ誕絵を完成させる・・ウゥ

素材集がほしいなーとふと おもいますた
あとはなんかもっと動きのある絵がかきたいとです・・
がんばるです・・

プーペがツートンウィッグやりおった!!!
しかもALLジュエル!!!!!!!!!

あざてええ!!
あざといけど可愛い!!

ウィッグ収集で課金しそうな勢い\カッキーンカッキーン/

頭の中、ライブ充することと
絵をかくことと
フラボアのセットアップのことと
リベットアンドサージの春セーラーもののことで
いっぱいおっぱい僕元気

とりあえずミスチルあたれええええ(血涙

以下コメント返信です

ねこちゃんからコメントいただいてまんもすうれぴー^o^

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

さくら誕2

►2012/03/08 19:21 


またまたケーキつくったらしい!

すげえええええ≡≡┗(^o^)┛

おいしそう!

よかったねさくら(^・ェ・^)

お姉ちゃんのブログ
変わらずクオリティの高い猫ブログでわたしは…

リアルタイムComment(0) | Top ▲

さくら誕1

►2012/03/08 19:18 


3月8日もふもふでかわいい一匹の姫が誕生しました

いつもかわいい写真をとってくれるおかあさん
一緒に遊んでくれるおとうさん

たくさんの愛情を注がれたさくらいろのお鼻のお姫様は今日で2歳

ほんとにおめでとう!!

スタバのさくらタンブラーと並んだお写真がとてもかわいかったので拝借

またうちに遊びに来てね
んでもってたまにはうちにデレてね。゜(゜^∀^゜)゜。

リアルタイムComment(1) | Top ▲

capsuleさんキャーステキ

►2012/03/08 14:52 

capsuleのSTEREO WORKがよすぎて
これたぶんWOFのループ回数はやくも上回ったんじゃないのって勢い

MOREMOREMOREと空気感がにてる
そいでいて新しい

捨て曲まるでない 一切退屈しないし
なんだろうこれヤスタカにバキバキサウンドに慣れる調教された結果なのかな

前作で離れていってしまったひとがいるなら
ぜひSTEREO WORKを聞いて欲しいね

ぼりさんの日記は6割capsuleのすてまと4割の自己満でできてます まる

以下コメント返信です
いつもありがとちゅっちゅ

>> ReadMore

リアルタイムComment(0) | Top ▲

FFぼりこ選抜メンバー絵

►2012/03/08 14:35 

ぱじゃま
FFシリーズの女の子で
セリス、エアリス、ライトさんの3人がずば抜けて大好きなので
作品の枠をとびこえさせてずっと絵をかきたくて
んでかいたのが寝起きの3人という
趣味丸出しな一枚になってしまったハハ

パステルカラーすきです

ライトさんは寝起きすこぶり悪いといいとか
セリスが一番年下だけどしっかり起きるとか
おのれの欲望をすべてつめこんだ

これがいまのうちの全力全開だよね・・

今度はちゃんとしてデフォルトの衣装でかきたい

あとのFFぼりこ選抜メンバーは
ベアトリクスとミコトとクイーンちゃんです
作品偏りすぎww

おえかきComment(0) | Top ▲

なえぽよ

►2012/03/08 04:30 

数日前からがりがりやってた絵ができたから
あげようとおもったらPCが ┗(゜ё゜三゜ё゜)┓こんなんなったからやめた

コメント返信もしたかったのに…

またあした早起きする。゜(゜^∀^゜)゜。

明日ミスチルライブの特設サイト当選発表?か

多分、というか絶対外れる
あたるわけがない

けど、今回のライブこそは初参戦したいんだよ
20周年だしさ…

たのむからあたってほしい
運全部使い果たしていいから。゜(゜^∀^゜)゜。

おやすみなceui

リアルタイムComment(0) | Top ▲

すてれおうーまん

►2012/03/06 20:53 


capsule新譜とどいた
最後まで聞けてないんだけど

WOFより好き…
ていうかここ数年の新譜で一番かもっていきおい

5曲目きいたとき
starry sky 並みに鳥肌がたった

はやく帰ってがっつりききたいー≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

年齢が迷子

►2012/03/05 18:53 


うまい棒狩りにいったときのわたしo(^o^)o

みーちゃんに年齢が迷子っていわれたd=(^o^)=b
この日は夜はボブヅラで
おかあさんとブックオフデートしてきたーん
たのしかった
みーちゃんと遊ぶのたのしみー

お洋服とかComment(1) | Top ▲

ナムコの輪るピングドラムキャンペーン3

►2012/03/03 16:43 

500円投入でもらえるファイル!!
DSC_0680.jpg
プリクリとひまちゃん
DSC_0683.jpg
さねとしセンセシビれるだろう?
冠ちゃんカコイイ
DSC_0684.jpg
エスメラルダとペンギンたち
エスメ可愛いなあ

20日は、冠晶りんごのお誕生日で
この日限定でポストカード?がもらえるらしい
さらに20日に新しい種類のファイルが追加になるらしい

搾取される
かねないよー

ちなみにタイバニの一番くじもやってた
みなさんめっちゃ買ってた
うちもひきたかったけど予想外に出費したからむりだった

リアルタイムComment(1) | Top ▲

ナムコの輪るピングドラムキャンペーン2

►2012/03/03 16:29 

ピンドラうまい棒
チキンカレーしかとらなかったのでこれしかないんだけど
なかなかパッケージがシュールなんできれいにあらって撮ってみた
DSC_0677.jpg
ぼけてるけどまさこ
まさこミサワ化してね・・!!?
「いやだわ(うまい棒を) すりつぶさなくちゃ」

DSC_0676.jpg
名シーンの冠ちゃんは
どうみても禿げちらかしてますwww
DSC_0678.jpg
ゆりさんそのうまい棒なにに使うんです・・?
DSC_0681.jpg
うまい棒の中にはいってるファイル
プリクリさんの目がちゃんとピンク
DSC_0682.jpg
うまいボゥロイラーwww
こわいってwwww

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ナムコの輪るピングドラムキャンペーン1

►2012/03/03 16:23 

うまい棒戦略しましょうか
DSC_0672.jpg
ということで行って来たよひとりでww
1プレイ200円でDリングとか鬼すぎるだろまじで!!
ペンギンたち 最初一号だけでいいや・・っておもったんだけど
とれたら他の子も欲しくなったので全員おむかえしてきた
うまい棒のたこやきだけとらなかったんだけど
たこやきに冠葉のファイルがはいってるの店でて気づいたんで
また近いうちとりにいきますorz
ちなみにファイルは500円投入で一枚もらえます
ぴろさんはファイルを14枚もらいました
ぴろさんはいくら使ったでしょーーか
DSC_0675.jpg
ぬいぐるみ!!けっこうおっきいです
ナムコ限定らしい
ふかふかしてて可愛い
DSC_0673.jpg
うまい棒は40本いりだよ
DSC_0674.jpg
あのED絵がこんなにシュールになってしまった・・
でもタッチが忠実でちょっと可愛いっておもってしまったよね

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夜更かし

►2012/03/03 05:07 

まあいつも夜更かししてるんだけどwww

今日はギアス22話と23話をみました(ピンポイント
フォロワーちゃんがギアスみてるんでそれにあわせてみてみました
泣きましたブエエエエエ

スザユフィがすきすぎてむねがくるしいです
一期のスザクまじアイドルみたいな面してんのに
二期でのあの目のすわりっぷりがやばいよね

ニッポンポン!!!

明日(というかもう今日)はピンドラのうまい棒をとりに
よこはまへ突撃予定なんだけどもうこんな時間とかマジキチ()

以下コメント返信ですー!!
いつもありがとうございます!

>> ReadMore

リアルタイムComment(1) | Top ▲

哀ちゃん

►2012/03/02 21:19 


コナン人気投票
哀ちゃん3位やたー\(^o^)/

哀ちゃんかわいいよ哀ちゃん

しかしコナンと新一が別キャラ扱いとはww

今日朝ご飯をスケダン見ながら食べたんだけど
泣きながら炒飯くってました(つД`)゜。ブヒィィィ

最後にオープニングをもってきたり
特殊エンディングだったり
スケダンアニメはああゆう演出があるからほんとすき

スイッチ回もヒメコも、キャプテンの回ももれなく泣ける

次は椿ちゃん回なのかな(^o^≡^o^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

