
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も箱ドット

►2012/02/29 13:51 

箱ドットをつくるためだけに早起きしてる勢
でもおきたら雪景色でちびったよ・・
勘弁してクレヨン
なんで休みじゃないんだ

箱ロクセリちょっとでかめ
箱第4号と5号
FF6ロックとセリス
ロクセリちゃん
ロック くそめんどかった
バンダナのストライプのガタガタっぷりがそれを物語ってる

箱リエ
箱第6号リエちゃん(ポップン
大好きな8リエ

あとはセルジュとかつくりたいな
明日またやるか・・


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

おえかきComment(0) | Top ▲

(´°ω°`)

►2012/02/29 09:47 


起きたら銀世界

どうゆうことだってばよ…(:D)| ̄|_

リアルタイムComment(0) | Top ▲

今流行の箱ドット

►2012/02/28 14:15 

おもしろそうだったからやってみた^^

箱第一号
HUNTER×HUNTER
ピトーにゃん
箱ピトー
拡大して保存したからこんなになった
ピトーの髪の毛の色よくわからない!!

箱第二号
封神演義の普賢ちゃん
箱普賢
これは結構たのしかった
普賢そんなに好きじゃないんだけど・・
まあすきなんだけどね よくわからない(

箱パステル
箱第三号
マクロスF パステルランカ
ピンクの色がいい色でなかった

なかなか楽しくてハマりそう^^
こちらで作りました

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

おえかきComment(0) | Top ▲

なめこガチャ

►2012/02/27 19:45 


この圧倒的なマッスルなめこ比率w

マッスルなめこ卑猥すぎわろ\(∂∇∂)/

まさる狙いでずっとやってたら
最後の最後でまさるゲット\(∂∇∂)/

なめこ栽培に完全に踊らされてる勢

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケモンブラック2とホワイト2

►2012/02/26 14:47 


朝っぱらから見事に増田さんという名のおじさんに振り回されたよね…


7時半におきて
茶番もちゃんとみて
重大発表見たよポケスマで!

ポケモンブラック2とホワイトが 2が
6月にでる、だとおおおおおお

ぐ、グレー的な立ち位置なのは間違いないけど
まさか二本でくるとはおもわなんだ…

そのパッケージのポケモンはキュレム

キュレムがゼクレシと合体してるようなビジュアル

はっきりいって
かっこわるい┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛

でもキュレムの氷がとけて
ドラゴンタイプになるという噂は
あながち間違いではなかったんかも…
ストーリー補完や、
覚え技等の部分を修正かましてくればなんでもいいよ
どっちにしろやるから\(^o^)/

ユーザーの意見は制作者につたわってるはずだし
どうなるかたのしみ
んでも6月てあっという間だぜ…


写真は昨日かったメタルチャーム
アブソリュートさんほしかったのに売り切れだったスンスン
メタルチャームってなんかもうコレクターとしての意地だよね
つける目的ってよりも┗┐<(^ω^)>┌┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ポケセン戦利品

►2012/02/26 03:28 


タイプフォーカスシリーズ期待してたんだけど
姫とえるふんのぬいぐるみチェーンとかぼりとくすぎてふるえた((((^-^))))


とくにドレディアのほうがかわいいいいいタオルもかわいかったヽ(*´∀`*)ノ.+゜

明日のポケスマで
トンデモなことが発表されるらしく
ますださんが絶対リアルタイムでみて!拡散して!とか

踊らすようなことをいいなさるので
すこしはやくおきてリアルタイムでみようとおもいます…

なんでしょうねー
グレーだとうれしいけど


リアルタイムComment(1) | Top ▲

なめこ中毒

►2012/02/26 03:24 


XPERIA NXに機種変したとのことで

いろいろみせびらかしーされた

うん…
たしかにメディアスケープ(ではないけど
の、さくさく動作
ブラウザ表示の早さ
電池の持ちがいいのは魅力的ではある…

そしてなめこが栽培できる

クロッシー対応(クロッシーがよくわからないんだけど)の
アイオンよりいいんじゃないかというご意見でした

そんとこのクソペリアえらいポンコツレスポンスだけど
換えたいけど余裕がございません/(^o^)\

なめこ育てたいけどね…

写真はロケテ限定投入でげっとしたなめこ

25日しかなめこロケテが行われないらしたい そりゃすげー\(^o^)/

可愛いし、ものすごい人気
並んでお金投入するくらい列多かったな

なめこブームはいつまで続くのか

リアルタイムComment(0) | Top ▲

まさかの

►2012/02/26 03:17 


ちょっと遅い3年記念日のお祝いをしてきました
ご飯はなんと
今週頭にいったばかりの 大好き串揚げ屋さんすがのさん

とつかのに、行ってきた

すごくね
ちゃんと行けたよ!!

ずっと、「おいしいから食べにいこうよー」
っていってて
豚もちチーズがうまいって言ったらついてきてくれました
結果、ものすごい気に入ってもらえたようで
宣伝要員として役目を果たせたみたいでよかった

休日に行ったのがはじめてだったから
ものすごいこみっぷりだし
宴会もやってたから忙しそうだったな
でもあいかわらず串揚げうまし\(^o^)/
軍艦鬼盛りたのんだよ
わたしはまぐろ担当

あとはチャンクリ、たこめしはもちろん食べた

しかし、揚場担当のにいさんも
社長さんもわたしのこと覚えててくれた
おはずかしい\(^o^)/

まさか一週間のうちに二回もすがのに行けるとはおもわなんだ

幸せな串揚げ充でした


リアルタイムComment(1) | Top ▲

にゃんにゃんエイデュ

►2012/02/24 14:32 

にゃんにゃん82
できた^^

楽しかったー!

FF零式のエイトきゅんとデュースちやんです

この二人は健全ですよね

なんでにゃんこにしたかというと猫の日にリクエストをいただいたから()

2月はエブリディにゃんこの日!!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ゲーマーぼりっくすComment(0) | Top ▲

午前中に起きる素晴らしさ

►2012/02/24 05:13 

にゃんにゃん82
午前中におきて
絵をかくと時間を有効活用できることがわかったので
早起きしてます最近

描かなければならぬものがあると俄然やる気が

そんな今日もあと5.6時間後には起床するよていウフフ

今は大切なフォロワーちゃんのリク絵をかいてるよー☆

一応これはデュースだよー☆

今日のギルクラワロタ・・・

ガイさんが孤高なイケメン・・
アリサちゃん残念な子・・
集さん抜け殻・・
いのりちゃん変型するし

癒しはセガイさんとダリルですハッハ

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ネグリジェシリーズの復活

►2012/02/23 03:28 


Pjきてた(・∀・)スンスンスーン♪

春っぽくないこの表紙

今月からネグリジェシリーズが復活してるんだけど(^o^≡^o^)

わたし、前々回のAKBのサイン入りカタログ抽選のときの買い物で
WEBアンケートに
ネグリジェシリーズの素晴らしさについてかなり語って
是非とも復活してくださいと要望に書いたんだけど

その思いが通じたとしかおもえないこのタイミング/(^o^)\

だってネグリジェシリーズなくなってから3年くらいたってたんだよ

サイン入りカタログは当たらなかったけど
大好きなシリーズが復活してくれたのでうれしい

ちなみにネグリジェシリーズとは
胸元から肩紐全体にびらびらしたでかいレースがついてるシリーズ

Pjにお世話になるきっかけになった子でした

グリーン注文しとくかな┣¨┣¨(*゜ェ゜*)┣¨┣¨


リアルタイムComment(0) | Top ▲

ギルティクラウン16、17話を見て

►2012/02/22 02:31 

どうしても感想というかいいたいことがあるから書く
ネタバレしてるから一応たたむん!
そして結構ぼろくそにいってるよ!

>> ReadMore

テーマ : ギルティクラウン - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェアまとめとショーまとめ

►2012/02/21 15:00 

DSC_0656.jpg
セガブースは毎回撮影禁止なので
でかいミクさんだけとってきた
あったものは
傷物語のしのぶちゃんとつばさちゃんのフィギュア
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックのフィギュア
グレンラガンのヨーコのフィギュア
出来がいいなーって感動したのはこのへん
とくにヨーコはバンプレのSQを意識しまくりのクオリティ
でも作品なんでグレンラガン?って声が多かったな
それこそ今旬のジャンルでやるべきだったんじゃないかね
わかんない グレンラガンをみくびってるだけかも(
あとN君が「なんでニアじゃないの」って個人的感想をもらしてた
ミクさんのフィギュアもあったらしいけど見るのわすれた(
どうしても写真撮れないと流し見になってしまう
あとちょうとうちがまわったときイナGOのイベントをやってて
天馬くん?と、けんじょうくんが遊びに来てました
ものそい人群がってた
DSC_0615.jpg
なめこ栽培争奪に成功したのはフリューだったのかな
とにかくなめこ推し
でもこう見ると圧巻だよね・・
DSC_0659.jpg
なめこいたwww
いたけど全くといっていいほど動いてなかった
けど写真の列がものすごかったので
一緒にとりたかったけど我慢したんふんふ
まさる
なめこコーナーでなめこ総選挙をやってて
圧倒的一番人気がまさるって奴だったんだけど
こいつ何?ww
DSC_0657.jpg
セガにいたイラストリアスさん
なかなか可愛かったよ!!!
DSC_0658.jpg
セガのドラム式洗濯機みたいな音ゲーmaimaiにいた
おねえさん
カメラ目線いただきましたあざあああす

maimaiはあれはどうなんだろうね・・
PVがある曲だと見栄えいいけど
ない曲だと顔がまっくろな制服ギャルが踊りくるう映像が怖い

コナミブースもあったんだけど
うちがみたときはプロじゃんしがだくさんいました
二階堂姉妹意外と声低くてびっくりしたww
和泉きれいだった

音ゲーコーナーはなんかわちゃわちゃしてたのでスルー

やっぱりショーにいくなら平日の企業日だよなあと思いました
プライズフェアはあんま関係ないけど
こういったゲームの展示のほうはろくにみれない

あとこの日なぜかゴールデンボンバーのライブは
AOUショーであったらしい
どおりでギャぽい人が多かったわけだ

というかんじでアミューズメントエキスポレポおわりです
もうちょっとうまく写真とってきます

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア システムサービス リラックマ

►2012/02/21 14:41 

ぼりとくリラックマのコーナー
今回は新シリーズが公開されてなかったので
撮影禁止のコーナーがありませんでした
DSC_0643.jpg
下手くそすぎる写真その2
ホットケーキをもってるお二方が可愛い
DSC_0644.jpg
前回撮れなかったピクニックシリーズの
ドラム型クッション
クッションは安定した人気があるとおもう
DSC_0645.jpg
ハンバーガー持ってニヘァしてるリラちゃんかわいい
DSC_0646.jpg
コレクションぬいぐるみサイズのピクニックシリーズ
DSC_0647.jpg
うしろのふかふかしたやつにストローささってるみたいww
DSC_0648.jpg
コリラのスイカポシェットは可愛いけど
リラさんお前どうした・・
スイカ柄のぱんつをかぶってるようにしか見えない
DSC_0649.jpg
くねくねまがるクッション
さわってないけど気持ちよさそう
DSC_0650.jpg
手前のカラフルTシャツ可愛いね
DSC_0651.jpg
きのこ帽子
キノピオさんみたい
DSC_0652.jpg
チョココーヒーシリーズは色合いがいい
DSC_0653.jpg
チョココーヒーのマウスとマウスパットセット
DSC_0654.jpg
待望のハロウィンだよー!
ちっさいのは相変わらず可愛い!
DSC_0655.jpg
今年のXLサイズは可愛い!
去年のがチャオズみたいで残念だっただけに
ハットにマントでおされ

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア システムサービス センチメンタルサーカス

►2012/02/21 14:28 

システムサービスです
まずはセンチメンタルサーカス!
DSC_0639.jpg
深い紺色のセーラーが可愛すぎて興奮した!!!
セーラーはやっぱり可愛いセーラー好きにはたまらんなあ
DSC_0640.jpg
センチメンタルは雰囲気がすき
だけど一般人気どうなんだろ
うちではいまいちだけど
DSC_0641.jpg
のだめのマングースみたいなやつがいる
DSC_0642.jpg
ハロウィンとセンチメンタルサーカスの相性はばっちりだね

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア タイトー ギルクラ編+α

►2012/02/21 14:23 

おはようございます
今日でショーレポを終わらせるよー
DSC_0666.jpg
タイトーは前回に引き続きギルクラ推し
んで、限定ファイルの配布時間にちょうどスペースにいたので
ちゃっかりもらってきましたギルクラA4ファイルww
DSC_0667.jpg
チラシもらた
いのりフィギュアはまだ着色展示してなかったなー
タイトーは700円クラスのフィギュアは微妙だけど
化物語のでっかいプレミアムフィギュアはよかったので
いのりちゃんも期待はしていいとおもう
6月にはくじ引きも登場するらしい
DSC_0636.jpg
タイトーおとくいの音声アラームクロック
DSC_0637.jpg
こちらもおとくいのブック型オルゴール
DSC_0638.jpg
ギルクラではなく物語シリーズだけど
まよいちゃんのリュックとなでこの帽子
これは需要あるの?

テーマ : ギルティクラウン - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア タイトーフィギュア編

►2012/02/21 04:15 

DSC_0626_20120221040631.jpg
ぺよんのおんなのこがプライズでも立体化!!
でもタイトーのフィギュアは原型はよくても
色がつくと残念すぎるのが多いからどうだろう・・
もうちょっと彩色に気をつかっていただきたいところ
DSC_0627.jpg
うしろのクマはポーチです
かわいい
DSC_0628.jpg
第二弾はこのふたり
ナナコン歓喜!!!
DSC_0629_20120221040630.jpg
陽介ヘッドホンをイメージしたとかかいてあるけど
シールタイプだったらちょっと使えないよね・・・
ロゴのほうはまだいいけど
DSC_0630_20120221040800.jpg
なっさまが好きな作品だからパシャリしてきたいぬぼく
まず最初に雑貨をだして
そっからフィギュアって流れっぽいから
りりちよちゃんフィギュアがでるのも遠くないかもねー
DSC_0631_20120221040759.jpg
ビジュアルクッション
かわいい
DSC_0632.jpg
これもなっさま用はがないグッズ
DSC_0633.jpg
PSPポーチ可愛い!!
DSC_0634.jpg
たぶんとあるのフィギュア
DSC_0635.jpg
これもとあるか??
勢いでとったけど作品がわからんwww

AOUショーレポはもちっとだけ続きますが
今日は寝ます・・
お友達と飲み(わたしはのんでないけど)にいってきたのです
楽しかった^^

おやすみまさいまシー

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア その他タイトーブースキャラもの

►2012/02/21 04:04 

DSC_0621_20120221033930.jpg
なにこのクリボー推し
絶対なめこ栽培に対抗してるとおもったんだけど
でも可愛い
マリオグッズはなんだかんだで安定感はある
DSC_0622.jpg
暗い部屋があってそこには大量のテレサが!
近づくと人に反応して光るライトらしい
こうゆうふうに大量に並べてあると可愛い
DSC_0623.jpg
豆しぱみゅぱみゅきたあああああああああああああ
かなり大きかった30センチー40センチくらい
ちょっと欲しいもん(
DSC_0624_20120221035812.jpg
最高に撮り方下手だねと
人を唸らせた一枚
DSC_0625_20120221035812.jpg
豆しぱみゅぱみゅプライズ化決定で
ぱみゅたんのサイン入りボードが展示してありました!
乳首ww

テーマ : 萌えフィギュア、グッズの情報 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア グルーミー

►2012/02/21 03:50 

プライズフェアレポつづき!
今日から自宅ぱそからの更新
とってもヘビィです自宅パソ・・・
おもぬるすぎる
DSC_0616.jpg
グルーミーは汎用うささんプッシュしまくり
こんなおっきくてふかふかなのも!
DSC_0617.jpg
ハロウィンの汎用うさぎマスコット
オレンジのが可愛い
DSC_0618.jpg
年々ハロウィン商戦ぬいぐるみが
えげつなくなってくのきのせい?wwww
2011年のは可愛かったけど
これちょっときもくないか?
とくにうしろのニョロニョロみたいなの・・なんぞこれ
左のはゴブリンみたい
DSC_0619_20120221033931.jpg
まるっこグルーミー
DSC_0620.jpg
ビビットなグリーンがポイントのシリーズ
これは色合い結構すきかも

テーマ : 萌えフィギュア、グッズの情報 - ジャンル : 趣味・実用

AMショーComment(0) | Top ▲

君の神話

►2012/02/20 12:02 


昨日アクエリオンエボルの主題歌買ったのに

忘れて帰ってきた\(^o^)/

アクエリオン主題歌は必ず買わなければという使命感がある

君の神話はいい曲だよ\(^o^)/

アクエリオンはBパートが本気すぎてつらい
昨日のやばかったww
むちゃくちゃなアクエリオン理論をGo Tightで煽り
露出狂だらけになり
全然関係ない眼鏡も脱ぎだし
ラストに赤ん坊ていう

アクエリオンの破天荒なテンションはほんとすきです
ちょいちょい一期のネタも混ぜてくれるのがいい


リアルタイムComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア エイコーの音ゲーキャラマスコット

►2012/02/19 22:59 

DSC_0614.jpg
事前情報でツイッターで
コナミからではなくエイコーからニデラとポップンのキャラマスコットが出ると
知って、
エイコー!!?なんでまた
ってなったけど
実際みたらとても可愛い
ていうかキャラ選出がナイスすぎる!!!

DSC_0609.jpg
すむーち
可愛い!!
DSC_0610_20120219224524.jpg
ポップンいちにをあらそうエロキャラミルクたん
DSC_0612.jpg
すむーちより正直こっちのほうがうれしいsigたんです
DSC_0613_20120219224523.jpg
スミレちゃん
DSC_0611_20120219225728.jpg
ラッテじゃなくてロッテなあたりに
大人の事情をかんじる
かくゆううちも俄然ロッテ派ですが

これはキャラがぼりとくだから全種ほしい
目とかは刺繍じゃなくてはりつけだけども


テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース ドラゴンボールとか

►2012/02/19 22:30 

DSC_0592.jpg
造形天下一武道会予選の面々の記事
前回のプライウフェアであった
ドラゴンボールやワンピーズの造形シリーズ
ほぼ前回みたのが展示してあったんだけど
桃白白のクオリティのたかさ
メカバージョンにもできる仕様に驚き
思わずパシャリ
これはうちでも欲しい!!!
桃白白のフィギュアなんて今後でないよ絶対

DSC_0593.jpg
ランチちゃんかわいいい
ロゴがはいってて完璧
扉絵シリーズをもっと立体化してほしい
DSC_0603.jpg
天使のほほえみでーつれだーしーてー!!!!
ハンターハンターフィギュアでました
なかなかよかったよ
2種アソートで2回にわけて発売
このままハンターを推すとなると
ヒソカはぜひズキューンのポージングで
マスタースターピーズあたりででそうww
DSC_0605.jpg
なるとさん
DSC_0606.jpg
プライズ化を!強いられているんだ!!!
DSC_0607.jpg
新プリキュアはぬいぐるみもたくさんあったよ

今回のプリキュアは黄色が人気なんね
あざといね^^

バンプレブースは以上
ジョジョとかフォーゼとか男子高校生の日常とかあったけどスルーしてきた
あとエボルのプライズもあったのかなあ
なんか見当たらなかったけど・・・

バンプレさんの一人勝ち状態だったから
楽しかったです
他のメーカーも撮影オッケーの増やしてくれればいいのに

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース けいおん

►2012/02/19 22:15 

DSC_0580.jpg
バンプレまだまだけいおん推し!!
DSC_0575.jpg
SQせいぞろい
このSQさーやっぱギターに弦がはってなかったり
大きさ重視で顔がいまいちなのが欠点だよね・・
アルター持ってるビップな人はアルターで充分な気がするよ
DSC_0576.jpg
初お目見え?なのかなあずにゃん
DSC_0573.jpg
ぷちきゅんきゃら
DSC_0577.jpg
ゆいむぎゅ
むぎゅたんのツインテかわいい
DSC_0578.jpg
ロミジュリのフィギュアらしい

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース まどマギとギアス

►2012/02/19 22:08 

DSC_0584.jpg
マミさんのSQが!!!!
全体的にバーン!ってかんじ
おっぱいおっぱい
マミさんがSQとか
じゃあ他の子たちもでるのかとおもいきや
いまんとこシリーズではなくマミさん単発

DSC_0585.jpg
制服のみんなのフィギュアもでるみたい
マミさんのタイツいいなあ
DSC_0583.jpg
ほむさやは未着色
制服さやかはヘアピンがかわいい
DSC_0581.jpg
撮影禁止だったけど
コードギアスインワンダーランド(DVDになるやつ)
のDXフィギュアがでてたよ!!
ルルーシュとナナリー
うん・・・たぶん欲しいからとる
ルルーシュがなかなかだったの
男のキャラのプライズフィギュア珍しいからね

このC.Cのシーツもコードギアスワンダーランドのイラストかな

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース その他アニメ

►2012/02/19 21:59 

DSC_0571.jpg
マクロスFは残念ながらこれのみ
ミンメイとパステルとシェリルのきゅんキャラ
イラストだけ・・
ミンメイプライズ化はかなり盛り上がってるみたい
DSC_0572.jpg
青エクぷちきゅんキャラ
DSC_0587.jpg
ほかにもぬいぐるみとか展開されるみたいです
DSC_0574.jpg
圧巻のぷちえヴぁたち
DSC_0582.jpg
傷物語のファイヤーシスターズ
傷物語はセガもタイトーからも出る
ひっぱりだこ!
DSC_0586.jpg
バンプレからも俺妹
あれ黒猫あんまり可愛くない・・?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース チョッパー

►2012/02/19 21:44 

DSC_0599.jpg
チョッパーシリーズわすれてたww
ハロウィンチョッパー欲しい
ホロホロゴースト可愛い
DSC_0600.jpg
ちょっと見づらいけどカルーにのってるチョッパー
DSC_0601.jpg
かわいいアングル

テーマ : ONE PIECE ワンピース - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース ポケモン

►2012/02/19 21:37 

DSC_0564.jpg
ポケモンは新ポケモンケルディオ関連の景品がたくさん
でも撮影禁止だったんでボードだけ・・
今更気づいたんだけど
新ポケモン公式発表って
いつもショーのタイミングなんだよね
きっとこうゆう事情があるんだろう
ゾロアのときもアミューズメント業界でかなりはやく情報ながれてたし
DSC_0565.jpg
MYポケモンコレクションは
こんなかんじ また撮りにくいショーケース・・・
ケルディオやメラルバ、キュレム、マギョさんがおります
DSC_0566.jpg
下のアソートは人気がたかかった子のアソートかな
一位はサザンドラ?見切れててすんません
ハハコモリ欲しい
DSC_0567.jpg
アイラアブピカチュウはこれだけ
ふっかふかのパステルカラーがかわいい
DSC_0568.jpg
ポケモンプライズですごいなーっておもったのがこれ
技ミュージアムっていうモンコレプラスのひとまわりおっきい
手のひらサイズのフィギュア
キリキザンさんnいけめん・・
DSC_0569.jpg
りゃくどうかんあります
DSC_0570.jpg
ダストダスの貫録やばいwww
そして右上のゴチムさん可愛い
涙がハイドロポンプのようです

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース その他ワンピース

►2012/02/19 21:21 

ワンピースつづき
DSC_0588.jpg
ワーコレは写真がとりにくいショーケースに入れられてたので
こんなんしかとれないwww
かろうじてとれた幼少しらほし
DSC_0589.jpg
グラメンはシキが完成品でお目見え
DSC_0590.jpg
グランドラインシップwww
ついに船まででた
これはメリーとサニーでいいんじゃないのかな
DSC_0594.jpg
グラチルはゾロとカク
グラチルのスポットにあたるキャラチョイスが毎回よくわからない!
CP9をおすのはなんでだろー
メインキャラならわかるんだけど・・・
DSC_0595.jpg
グラメンの新世界編の超合金フランキー
DSC_0596.jpg
カルー隊って言ったらにわかおつっていわれた
超カルガモ隊です
DSC_0597.jpg
新世界編チョッパー変化ぬいぐるみキーホルダー
DSC_0598.jpg
ルーキーの能力者エフェクトフィギュア
キッドかっこいい
DSC_0602.jpg
すごい大きいパンソンのフィギュア

ワンピースの目玉はやっぱりしらほしだったなー

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース グラレディしらほし

►2012/02/19 20:57 

AOUショー2012レポのつづきです
タイバニと並んでごりおしされていたのが
ワンピースの
グランドラインレディスペシャルのしらほし姫!!!
POPでもしらほしの予約がはじまり
こちらはかなりの戦争っぷりだけど
プライズでもしらほしが登場で
かなりみなさん釘づけになっておりました

しらほしオンリーで
写真たくさんなのでどうぞ
DSC_0560.jpg
DSC_0631.jpg
DSC_0629.jpg
DSC_0626.jpg
DSC_0625_20120219204802.jpg
DSC_0625.jpg
DSC_0621.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0613.jpg
DSC_0611.jpg
DSC_0610.jpg
ディスプレイが水槽になってて
水がこぽこぽしてた

クリアパーツもつかってて
すごい豪華!!
顔の可愛さとかでいったら
POPに負けてないかも(POPの大きさわからんけど
SQのハンコックはそんなに大きくなかったけど
しらほしはほんとでかかった

7月発売だそうです
戦争になりそ

ちなみにどうでもいいかもしれんけど
SQじゃなくてグランドラインレディです

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012プライズフェア バンプレブース タイバニ2

►2012/02/18 23:10 

引き続きタイバニ
ワンピースでいうグラメン的なあつかいなフィギュアがあったよ
第一弾はなんとこてつさんと牛角さん(アントニオバージョン)
DSC_0554.jpg
しぶい
けどなんでバニーさんじゃないんだろう・・
今回バニーさんのでかいフィギュアがなかったから
今後展開されるんだなーっておもうと
かなり長期間ひっぱるかんじだね
うん、いやらしいけど順当な売り方ではあるよね
DSC_0555.jpg
引き続きおじさん
カコイイカコイイ!!!
でもおじさんはDXフィギュアの上位フィギュア
MASTERSTARSPIECESも展示してあったんで
うちはそっちのほうがほしいです
DSC_0556.jpg
あいかわらずけしからん細腰ヒップライン
DSC_0557.jpg
第二弾はネイサンとパオリン!!
この調子で全ヒーロー出すんだな・・ふぅ・・
DSC_0558.jpg
この姿のパオリンはモモンガみたいで可愛い
DSC_0559.jpg
これがマスタースターピースのおじさん
かなりおおきい デカルフィくらい
24センチくらいかな?
原型展示だったけど
これは期待できそう
DSC_0660.jpg
あんまりかわらない?アングル
DSC_0662.jpg
もう一枚頑張ってヒップラインを撮った写真があるんだけど
他の方がおもむろにうつりこんでいたので没になりましたので
わたしが責任もっておじさんの尻をr

タイバニブースにはりついて
写真をとりまくるわたしでした

ショーレポ続きはまた明日!!!

テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

