
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●マクロスFサヨナラノツバサ 一番くじプレミアム開封式4●

►2012/01/31 19:32 

最後はA賞のオルレアンです

CA391023.jpg
オルレアンは組み立て説明書までついてたww
旗をヒモで固定するっていう作業
ブッキーなわたしにはきつかったです
CA391024.jpg
表情いい!!
CA391025.jpg
オルレアンはいままでのシェリルフィギュアで
一番露出度が少ないけど
少ないなりに色気がはんぱない
ストイックなえろさがある
射手座も軍服だけど
こっちのがすきだなー
CA391026.jpg
ぼりさん最大の敗因は
オルレアンシェリルの一番のみどころ尻を
正面から写真におさめるまえに
旗をとりつけてしまったことだよね・・・
なのでなくなく横尻を

CA391027.jpg
髪の毛はこんなになってた
帽子はただのせてるだけのタイプ

CA391028.jpg
腰からふとももにかけてのラインがすばらしいオルレアン

存在感がやばすぎて花魁をもこえた!


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●マクロスFサヨナラノツバサ 一番くじプレミアム開封式3●

►2012/01/31 18:36 

B賞のパステルランカ!
たぶん今回一番楽しみにしてた
あのキービジュアルイラストが
ここまで忠実に再現されるとか胸熱すぎて
うちシェリル派なんだけど
シェリルとパステルランカだったら
パステルランカのが好きかもしれないくらい
パステルが好きすぎてつらいんです ウウッ
CA391016.jpg
うひょー 可愛い可愛い可愛い!!!
鍵もかなりのクオリティ!
CA391017.jpg
ふとももカッ!!<●><●>
わかってらっしゃる・・・
CA391018.jpg
サンショウウオくんもクリアパーツでかわいい
ハートもすごい!!
CA391019.jpg
でっかいリボンもクリアパーツ
CA391020.jpg
パステルランカの衣装のすきなところは
ミント×ピンクのこのタイツ
CA391021.jpg
キラッ☆
CA391022.jpg
R-Styleと並べてみた
パステルの色味はさくらもちみたいで
うまそうである

ノワールはお迎えしてません
ノワールは別にいっかな・・っていう(つよがり
ノワールもかわいいんだけどこの色味がすきだし
でも相場が13000円くらいなんだよね・・・
10000円くらいなら買うかも(

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●マクロスFサヨナラノツバサ 一番くじプレミアム開封式2●

►2012/01/31 18:23 

Hのきゅんキャラたち!
クリアパーツも満載で豪華でかわいい
CA391029.jpg
フェアリーランカは髪の毛がくるくるですき
羽の取り付けめっちゃてこずったww
CA391030.jpg
放課後オーバーフロウランカ
走ってるかんじがかわいい
CA391031.jpg
サヨツバのランカ
衣装デザインが秀逸すぎて惚れる
あみこみ前髪と、王冠が好きです
CA391032.jpg
シェリルも!!
ランカもイナズマピンヒールはいてたんね
びっくりなことにサヨツバシェリルに
支え棒がついてませんでした!!!!!!!!!!
いろいろめんどくさいんで
ナースシェリルの棒を拝借して
パーツつけて立たせました
やっぱ片足だと棒なしじゃ安定しない
CA391033.jpg
サヨツバあわせ
CA391034.jpg
R-Styleのサヨツバと
こうみるときゅんキャラのほうが作りこまれている
CA391035.jpg
ナースシェリルがかなり忠実でかわいい
パーツなしでも両足でしっかり自立してくれるから助かる
CA391039.jpg
これがシークレットのホーリーブライトシェリルなんだけど
ものそい前かがみで「こんなんでいいの!!?」って思ったんだけど
どうなんですか・・・仕様でおっけーですか・・
CA391038.jpg
横からみるとこんなにかがんでいるwww
ベールの重量感がやびゃあ

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

●マクロスFサヨナラノツバサ 一番くじプレミアム開封式1●

►2012/01/31 17:56 

一番くじの開封式です
まずD賞のリバーシブルクッション
CA391012.jpg
CDのジャケットイメージということらしいけど
江端さんのイラスト相変わらずふつくしい!可愛い!!
このエクリシアのシェリル色気もあるし幼さもあってとてもいいよ◆
CA391011.jpg
虹くまランカ!
虹くま好きとしては悶絶です
フェアリーランかかわゆ
CA391013.jpg
F賞はフィギュアつきストラップ
ロリシェリルさんとヴァルキリー少女ランカ
CA391015.jpg
CA391014.jpg
ちょっとぼやぼやしてるけど
ふたりとも可愛いロリ!!
それぞれチャームもついてる
可愛いしつけたいけどストラップありすぎるから
とりあえず観賞用かなー
CA391042.jpg
E賞 ボールペン付きネックピース
これなかなかいいとおもうの!!
パステルランカ好きだからかな
鍵型のボールペンめっちゃかわいい
これだけダブって同梱してもらったので
一個さっそく使ってる
CA391041.jpg
オルレアンシェリルもなかなか
チャーム可愛い
CA391040.jpg
G賞プレミアムグラス
グラス可愛いけど勿体無くてつかえんがな!!

2へ続く

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

ゴンさん…

►2012/01/30 20:04 


表紙がトリーコー!!\(^o^)/

ハンター次回カラーとかまじか

ていうかそろそろ単行本アヤクー

王ムギに逢いたいとです

アマゾンからのメールみたら
capsuleの新譜
3月7日だって≡≡┗(^o^)┛

なんかワンピースとコラボもするらしいし楽しみ!

WOFで日本語詩がなくなり
いくとこまでバキバキになったから次は一体どうなるのか

未知すぎるo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

マクロスゾーン完成

►2012/01/30 15:21 


夜な夜な一時間も開封式をやってたよ…

明日個別に写真とってレポやる!
ほんと可愛い!

一番くじプレミアムのクオリティには毎回驚かされます

オルレアンの存在感がすごすぎて花魁を超えた\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

きなすった!!!≡≡┗(^o^)┛

►2012/01/30 01:17 


帰宅したら届いてたマクロス一番くじ≡≡┗(^o^)┛≡≡┗(^o^)┛

いいいいい
いまから開封する!!

なんかボールペンとストラップちょいちょいだぶってるんだけど
大丈夫かな

オルレアンもパステルもかわいいいいいいいい

リアルタイムComment(0) | Top ▲

トリコー

►2012/01/29 20:35 

新年会カラオケは
電波ありテニミュあり本格的ラップあり特撮あり肉体関係ありの

ちょう自由なかんじで楽しかったです


やっぱりテニミュとか
ニコニコ組曲とかあたりが
ニコ動の最盛期だったなあとしみじみ(個人的に

大見解すごかった\(^o^)/

誤解のないようにいうと
肉体関係は曲名です

しかし喫煙者がいると
喉がしぬ…。゜(゜^∀^゜)゜。

よく吸いながらカラオケできるよね…

わけわからんわ/(^o^)\

リアルタイムComment(0) | Top ▲

地震と衝撃の事実

►2012/01/28 09:39 

意味がわからないですね…

朝の地震相当イラッとしたよ

あまりにがつがつ揺れるもんだから
起きてむしゃくしゃして
カップ麺食べた

うま(*´ο`*)=3

そしたらなんと
えけびのよねちゃんとなっちゃんが
解雇だとかエエエエエエエエエ(∵)

本家の正規メンバーが二人も同時脱退とか
ちょっと衝撃的すぎて…(´°ω°`)

SNSってどんなに隠れてやってても
絶対穴があるんだな

チーム編成もかわってしまうよね?
どうなることやら…

今日はおすごと後新年会だから
寝溜めしなくては≡≡┗(^o^)┛

リアルタイムComment(0) | Top ▲

こんなサービス滅多にしないんだからね

►2012/01/28 03:51 

さよつば一番くじ

いよいよ明日だね
マクロスFサヨナラノツバサ一番くじプレミアム

ぼりさんはなんと今回はじめて
C賞のノワールランカ以外の全種セットを購入しちゃいました ('-')

くじは買うもんじゃない
引くもんだろ!

うっせー!
マクロスはひけないんだよ≡≡┗(^o^)┛

ってかんじです なんかもう興奮しちゃったよ◆

はやく届かないかなああああ

そしてノワールランカは自力で引くという
ミラクルを夢見てる\(∂∇∂)/

まあ引きもできずに終わりそうだけど…

一番くじプレミアムのフィギュアって
なんだかんだですごいよね
最近だとやっぱ、コードギアスのがすごかったなあ

オルレアンとパステルにも期待o(^o^)o



フィギュアComment(0) | Top ▲

りんごちゃん

►2012/01/28 03:38 


ウォォォォォォォォォ!

≡≡┗(^o^)┛
≡≡┗(^o^)┛
≡≡┗(^o^)┛


┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

りりりりりり
りんごの汎用うさぎがおうちにやってきたーーーーーー!

キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ!

かわいいいいいいい

このデザイン
はなまるすぎてやばい!

大切にします

うおおおお
まじかわいいなあ(*´ο`*)=3

リアルタイムComment(0) | Top ▲

お注射ください

►2012/01/27 21:20 

健康診断にいってきたよー\(∂∇∂)/

変わらず だったねー\(∂∇∂)/

今年の採血の看護婦さんお上手だった!
抜くとき全然痛くなくてよかったけど
あきらかに怯えてたからそれはまた笑われた

去年下手すぎてすごい痣になったからな…
でもほんと注射きらい大嫌い(^з^)-☆

空腹だったらホイップ鬼盛りプリンを買って帰宅して
食べたんだけど鬼すぎて気持ち悪くなったよねボェェェェ


なにごとも限度ってだいじ

昨日は寝る寝る詐欺をして
布団のなかで四時間も零式やってた

これだけはいえる
13-2より面白いよ零式\(∂∇∂)/

ただ、軍隊シュミレーションみたいなやつは
シュールすぎてわけがわからなかったけどね…((((^-^))))

ナイクイかわいーです
エイトきゅんかわいーです
セブンさんとケイト使いやすい

しにまくりだけど楽しいよ
ぼっちだから通信ポイントもらえないのがつらいけど\(^o^)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ペイントアプリ

►2012/01/26 22:59 


お絵かきアプリをダウンロードしたんだけど
まったくうまく描けない件(′A `)
指だと限界がある…
タッチペン的なものがほしい

今日は1日中寝てた

寝ても寝てもネータリン

これから零式やりつつ寝る
明日は健康診断


リアルタイムComment(0) | Top ▲

うーん

►2012/01/26 04:54 


今日の引きは

(・∀・)

(∵)

('・_・`)

…うん

かわいい…よ…

夜道もこれで安心だね\(∂∇∂)/

リアルタイムComment(0) | Top ▲

夢占い

►2012/01/25 20:10 

さっちゃんとつきいちしてきました

かなり新鮮なことをしたので楽しかったです


そこで最近お互い見る夢についての話をして


さっちゃんは最近夢の中の自分がなぜか顎がしゃくれてる夢
わたしは見る夢の9割自分が学生服を着てる夢を見る

という話をしまして

さっちゃんのしゃくれ夢には笑いました
笑いすぎて車に轢かれそうになった

帰り道調べたんよ
したらあったんです!

ヤフー知恵袋に
最近顎がとてもしゃくれる夢を見ました これはどのような意味なのか
夢占い詳しいかた教えてください
みたいな質問内容

んで、回答は誰かに悪口を言われてる暗示かも 気を付けましょうとある

歯が抜けたりとか
そうゆう夢は有名だけど
顎がしゃくれるのはなかなかないなあとびっくり

んで、うちの制服は
今の環境から脱却したい表れらしい

あ、あたってる(´°ω°`)

なんかねーおかしいんだよ
今の姿で制服きて
いってきまーすとか言ってる夢ばっか
きっと学生に戻りたいのかなあと思ったらそうゆうことだった

夢占いって必ずしも願望に直結するわけじゃないんだね

うちは他にもよくノーパンで外を歩く夢とかいう内容の夢も見るけど

そんなくだらんのにもきっと意味があるのかなと思うとたのしいね

昔、夢をみるたび内容を書いてた夢日記をつけてたのを思い出した
すぐ忘れちゃうから起きたらすぐ書くの
またやろうかな⊂(^ω^)⊃

リアルタイムComment(0) | Top ▲

つきいち

►2012/01/25 10:37 


出勤前に新年初のつきいち

大地震?シラネ!

リベットアンドサージのセーラーコートきてるひと昨日だけで二人も見た

ひとりはキャラメルを女子高生が制服に着ていた。゜(゜^∀^゜)゜。
もうひとりは紺をパンツにあわせてた

最近これをきると色のせいなのか
必ず学生か?といじられるつらい

キュロットやスカートとあわすともう駄目なんだそう

そこらへんは放っておいてほしいぼりさん

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ジューシー!

►2012/01/25 02:04 


フルーツグルーミーの一番くじ

驚異のひきのつよさでB賞があたった\(^o^)/

かわいいねー
大切にする!!

しかし大本命はりんごの汎用うさぎなのである
汎用うさぎにあまり興味がなかつたけど
あのりんごはずるい!!

オークションでの相場は4500円くらい…

りんごほしいよおおお(^o^≡^o^)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ハモり教室

►2012/01/24 07:09 

おすごとのち
帰れなくなったKさんとカラオケにいってきました

久々に二人でいってカラオケというカラオケをした気がするwwww

完全感覚Dreamerは男のひとはきついよなあ…
でもワンオクをうたうのはきもちい

あとは最近エルレぶーむがやばい
英語詞のエルレ曲レパートリーたくさん増やしたい!
今の目標はRedhot
難しすぎる

あとスペソニの女装ほそみさんにムラムラした

最後の方はハモれないうちのために
ハモり教室をひらいていただき
CHEMISTRYの愛しすぎてが初級編とのことで頑張りました

あとバンクバンドのtoUとか
HYとか

ハモり難しいよままん…

サンホラも多分はもれないわたし\(^o^)/

ひたすら欲望を吐き出したなー

つい最近一人カラオケしてきたんだけど
それでも今日いっても歌い足りない

でも最近わかったのは
八時間一人カラオケすると顎がメキメキいうから
4、5時間くらいが限度なのかなとおもった

上からっマリコッ ∩ ^ω^ ∩
のPVフルではじめてみたら
れいにゃんが可愛すぎてしんだ\(^o^)/ボカーン

れいにゃんかわいいなあ
みいちゃんがアップでうつるたび珍獣言うのはやめてください!
みいちゃんは可愛い珍獣なんです

たのしうございました

おやあきすん!

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ルナミ!

►2012/01/23 19:26 


ジャンプよんだった

ワンピースはルナミすぎて鼻血出た
スケダンは相変わらずツバッキーが天使だった
ハンターはレオリオがかっこよかった
りぼーんはコロネロいけめんすぎてつらい

以上\(^o^)/

13-2のことを語りたくてしょうがない
真エンディング見たんだよ

酷すぎて泣きたい

しばらくはグロッキー。゜(゜^∀^゜)゜。

リアルタイムComment(0) | Top ▲

後悔はしてない

►2012/01/21 17:36 


零式かったった ('-')

衝動につきあげられた

後悔はしてないo(^o^)o

リアルタイムComment(0) | Top ▲

ゲロゲロ

►2012/01/21 02:23 

バレンタイーブイ
美容院からかえってきて
ちょうど時間もあったので
さくっと2月の絵をかこうとおもいたって
一気に描いたら気持ち悪くなったorz
アポロイーブイです

獣だから線画時間かかんねーやって思ってたら
わりと修正の時間がおおくて

しかも配色試行錯誤したし

素材はじめてつかったし

なんかもー燃え尽き。

金曜アニメを見る元気もないから
もう寝ることにする

アポロカラーうまそう

テーマ : イラスト(二次・版権モノ) - ジャンル : ゲーム

ポケモンComment(1) | Top ▲

雑記

►2012/01/19 19:19 

雑記┗┐<(^ω^)>┌┛テイクオフッ


●マクロスFの一番くじプレミアム
販売開始前に
ノワールランカ以外の17種セットを
予約してしまった\()/

こんなこと前代未聞すぎてふるえたッ

でもオルレアンシェリルも
パステルランカも
その他の賞も楽しみすぎてやばい≡≡┗(^o^)┛
でも一回くらいはくじを自力でひきたいよね
その一回でノワールランカを…(夢見がち

●FF13-2
フラグメントが154/160くらいになってきました
キャラがものそい育ってるから
戦闘系はまったく苦労しないで進めれた
あとはヲルバのパズル…
だけどうちはできないので相方にまかせる┗┐<(^ω^)>┌┛
はやく真エンディングが見たいです。゜(゜^∀^゜)゜。

●グリモワールというお店に
タイツをかいにいきたい
最近知って、ツイッターでフォローしたんだけど
ものすごく可愛い!鼻血が!
お店の情報がまめなので助かる
グランバも始まったんだけど
とりあえずいまはグリモワールに行きたい
そしてマクロス出費してしまったんで余裕がない/(^o^)\


風邪がようやっとよくなってきたのか
よくなってきてないのかわからないけれど

明日あさってはお休みだから
ゆっくりすることにする(´・ω・`)

リアルタイムComment(0) | Top ▲

きもい!そしてきもい!

►2012/01/18 05:15 


夜な夜なタイバニストラップを作ってみた

今までの戦利品を組み合わせて適当に

ゴテゴテしすぎてきもい\(^o^)/

でも個人的には満足\(^o^)/

キャララバーのやつより
こっちのロゴラバーのほうが見た目かっちょいい

これでケースもあれば完璧なんだけど…

ぺりあたんのアップデート
11月からでてたやつをやっと更新しました

んだばエリアメール受信対応になってる!

そしてスクショも!

と思ったらスクショは無印ぺりあを除く
アーク
アクロ
レイ

で、対応らしい

('・_・`)
('・_・`)
('・_・`)

無印ぺりあの無能ぷりは健在

リアルタイムComment(0) | Top ▲

シークレットそしてシークレット

►2012/01/17 20:05 


タイバニガチャがあったのでおもわず…
コテバニ

ゲットだぜ\(^o^)/

こてつさんのほうはシークレットだった
バニさんは能力発動ver?

シークレット二個そろえると
プレートがロゴでつながるから
いいな欲しいな


リアルタイムComment(0) | Top ▲

あたしってほんとバカ

►2012/01/16 20:53 


これ可愛い

うち、まどかマギカ同時放送された最後の3話しか見てなくて
漫画は持ってるけど
にわか乙だったから
DVDかりて見たんだけど

やっぱアニメでみるもんだなまどマギは!

魔女の気味悪いところとか不気味なところ
漫画だと全く伝わらんかったけど
アニメだとすごい

グロ可愛くて好きだな
あちゃちゅむみたい

お菓子の魔女にハマっておりまして…

このあいぽんケース可愛い
あいぽんだから縁がないんだけど
でも可愛い

お菓子の魔女のヴェネッティアムフィギュアとか出たら欲しい

魔女コレクション買おうかな箱で…


あとはやっぱさやか
さやか可愛いようわぁぁぁぁん
さやかが人気ないとか嘘だろ…
いちばん感情移入してしまうよ。゜(゜^∀^゜)゜。

お菓子の魔女グッズ集めようかね⊂(^ω^)⊃

リアルタイムComment(0) | Top ▲

たしぎ可愛いよたしぎ

►2012/01/16 20:45 


久しぶりのジャンプ

たしぎさんがいい女に成長してて
わたしは嬉しいです。゜(゜^∀^゜)゜。

ハンターハンターはいよいよ佳境…
チードルかわいかった
ジンにイライラするチードル<●><●>


リアルタイムComment(0) | Top ▲

キチューさま

►2012/01/15 18:51 


アタック最強火力のキチューさま!

かわええんだ!かわええんだなこれが!

モンスター育成はわりとポケモンに似た奥深さがあるきがする
アビリティ継承とかで型作れるし
といってもわたしあんまやってないんですけどね

とりあえずいまはフラグメント回収して、
真のエンディングをみようの会

じゃないと納得できるわけないだろあんなラスト…((((^-^))))

AMショーComment(0) | Top ▲

ドントンベリ

►2012/01/15 14:14 


地獄の料理長みたい

アルビノトンベリ

かわゆー!!

13-2はモンスターゲーだのう

連射パッドまで買っててびっくりしたwwww

リアルタイムComment(0) | Top ▲

にゃー(^・ェ・^)

►2012/01/14 04:59 


ネネット女子デビューウ!!

にゃーかわいい≡≡┗(^o^)┛

しかし定価6000円なんに
相場が8000円とは…ザワッ

なんかもう毎日しんどい\(^o^)/

咳こみすぎてドキドキ腹筋割れそう1000%LOVE

はよ治ってくれ\(^o^)/
たのむよ\(^o^)/

お洋服とかComment(0) | Top ▲

具合がね

►2012/01/12 19:31 

絶賛風邪っぴきなんだけど
あんまよくなんないな\(^o^)/

仕事してる以外はずっと寝てたい

はやくなおしたいです

いろいろいかなきゃいけないところあるのに
どこもいけない

この間
ネネットのにゃーのイヤマフをオクで落札しちゃいました

ネネットのにゃーって可愛いねって
言ってるくらいのにわかなんに
頑張ったo(^o^)o

黒はすぐ売り切れてしまうらしい

はやく届いてくんないかなーo(^o^)o

AMショーComment(0) | Top ▲

